PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリハロウィン。

昨日はハロウィンでしたね。 勝手な思い込みなんだけど、ハロウィンって10月下旬のお祭りだとばかり思ってました。 でも31日限定の行事と知ってしまったわけです、昨日の夜。 だから昨日の日中は「もう今更ハロウィンって感じだよな~」と思ってたもんだから、夜になって、真実を知って、駆け込みっ!とばかりにお祭り的なことをしてみました。 これです。 どん。

071101-1.JPG
ただの帽子かぶらせ~。ってかーっ。 去年はいろいろあって出来なかったので、今年のノアさんは快く被ってくれました。

071101-2.JPG
やっぱり野呂圭介風~。 その内イヤになってきて、

071101-4.JPG
脱ごうともがく~。 でもマジックテープ強し~。 よーく見ると、

071101-5.JPG
カボチャに喉元を食いつかれてるみたいーっ。ホラー! 結局脱ぐのは諦めて、

071101-6.JPG
すんごい中途半端なまんま寝入ろうとするのでありました。 いい根性。 それくらい大らかなのがいいぞ。

071101-3.JPG
元祖どっきりカメラ姿でカッコつけられても…。 ま、そんなこんなで昨夜のギリギリハロウィン撮影会は無事に終了。 めでたしめでたし~。


去年は本当にいろいろあって、 まさに一年前はハロウィンだ野呂圭介だなんて言ってられなくて、 神も仏もあったものかと光帝バランみたいなことを口にしてた時期だったけど、 たった一年で神も仏もいるんだな~♪といえる自分になれたのは 支えてくれてたダンナ両親、そしてもちろんノアさん、 そしてそして我が家を選んで来てくれた竹千代のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいであります。 そんな一年を振り返った11月いっぴなのでした。 今月もがんばろーっと。 以上余談終わり。

| NOIR | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちょちよちょちょちょ!か?あたたたたたたた!か?
ま、どっちでも、いいんだけれどさー。
いきなり光帝バロンにひっかかちゃったよ。アハハ。
なんだかー、リョウさん。色々あったんですね。
でも~、今は幸せど真ん中だから~これからもっともっと竹チンが幸せ感じさせてくれるよ^^
よかったね~。
リョウさんがジャリンコちえになろうが、ノアさんがかぼちゃに食われていようが、竹ちんがテレタビーズに見えようがー、ぜーんぶ、楽しく幸せな事だよね^^
3日連続UPだったので、コメント遅れちゃったよ!
引越し準備も大変でしょー。(何故か寂しさを感じる私)
でも、でも、ムリしない程度でブログ続けてね~!
めっちゃ、楽しみにしてますからー!

| みっちゃん | 2007/11/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

被ったか…(笑)
しかも耳だしバージョンと耳なしバージョン。
来年は是非交換してちょ♪ルンッ
ノアさんかぼちゃに食われるの巻とは…やられた~!
やっぱりノアさんには人を癒す神様がついてるんだわ!(確信)
リョウちん、青森まで聞こえる位の大声で「私は幸せだ~!」って言っていいぞっ。(←何様?)
家族って大事だよね。
だから私も早く大事な家族を増やした~い!
↑みっちゃんさんのコメ「竹ちんがテレタビーズに見えようが」にウケちった(笑)

| nicoたん | 2007/11/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

似合ってる!  バッチシ!
でも、脱ぎたいんだぁ~・・・
みっちゃんちの、可愛い子なら、外まででて、皆に見せに行くんだろうなぁ~・・・

| れー | 2007/11/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

バラン・・・意味深そうだね。
lie が生まれたとき、そうだったな。
リョウさん、神を憎んだか?でも、神にはなれないよ。
人は、誰でも弱さがあるから人を愛することができるんだよ。
結局、ラオウだって。・・・って、おいそっちかい。
これからのリョウファミリーに・・・偉大なる光よ!!

| lab87 | 2007/11/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

わ~ん!ノアさんの被り物、密かに私好きなんですよ^ω^
ずれ具合もばっちりだし、目が埋まってるところも可愛い~♪笑
そういえばパティとノアさんて今同じ体重なんだよね。
でも、パティはかれこれ2ヶ月ぐらい体重変わってないんですよ。
食べさせ過ぎてたみたいで緩やかなダイエット中です。
おかげで締まったボデーになりました。
引越し先も決まったようで一安心ですね。
でも・・・引越しの後片付け頑張って下さいね!
(ウチは引越し後最低3ヶ月はダンボールが転がってます・・・)

| ポコママ | 2007/11/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

●みっちゃんさん●
おほ^^。バロン様をご存知でしたか!
そんな時期があったんですけどね、でもみっちゃんさんがおっしゃるように、今は幸せのど真ん中にいるのかもしれません。いや、いるんでしょうね^^。
そう思わないとバチあたりますね、頭がじゃりん子だろうが…。フクザツぅ。
テレタビーズってなに?と思って検索しちゃいましたよ~。
あは!こりゃ竹千代だ~!
なんかブラウン管テレビみたいなキャラですねぇ。
ウチの竹千代はただのお爺ちゃん猿顔ですけどね。。
毎日見るたびに猿に見えて困っちゃう母なのでありました^^。
引越し頑張るっす~!
●nicoたん●
nicoたんとこでちゃむ氏の被りもん姿を見たら被らせねば!と思って、夜にもかかわらず、寝てるにも関わらず叩き起こして被らせたわよ!
そーそー!去年は「帽子を貸してねー!」って言ってたのにね~。
来年はマジで貸し借りできるかも?!
青森が近くなって嬉しいオイラさっ。
ほんと、家族って大事だね。
幸せだー!って叫んじゃっていいの^^?じゃー雄叫びと共に叫んじゃおーっと♪
うお~~~~~っ!
家族、nicoたんにも出来るよ!無責任に聞こえるかもしれないけど、そんな気がする!(気だけかよ)
楽しみ楽しみ♪
テレタビーズってワタシ知らんかったわ~。
●れーさん●
えへ♪
カボチャ帽子、似合ってますか?!
良かった良かった^^。
コレやらないとハロウィンって感じがしなくて。なんちゃって。
毎年ハロウィンが何をする日なのか分からないけどカボチャ型のロウソクを飾っているワタシなのでありました^^;。
アニーちゃんも被り物似合いそう~~^^。
きっとお玄関で小学生とかに愛想よくポーズとってくれそうですね^^。
レオン君も似合いそうだよ~♪
●lab87さん●
あ、オヤジさんやっぱり反応してくれた^^。
バロンを例えに出したのは的確じゃないけど、ユウカが亡くなった時に言ってた「これが貴様にすがった者にする仕打ちか」というのは思ったなぁ。人間、精神が不健康だと良くないことばかり考えるものです。
でも結局ラオウです…。愛だよなぁ、愛。
だからオヤジさんがラオウ並に愛情モリモリ~!なのはすっごく感じるよー。
んでもって弱さを認められるなんて最強じゃないの!
なんにしても、最後の最後で悔いがないと言えるよう一生懸命生きたいです。失敗続きでも悔いがなけりゃいいんだいっ。
ドゴーン!とね♪
●ポコママさん●
うひ!ノアさんの被り物ファンがいたー!しかも隠れファン??
有難いわ~^^。
パティちん、20キロになったんだよね~。
ウチの、実はここんとこの運動不足がたたってちょっと太っちゃった…。ワンコの1キロ2キロが大きいからね~~。ダイエット、こちらもしなきゃ~。
パティちんは締まったボデーかー。いいなー。
ノアさん、お腹ぽよぽよ…。
引越し先、どうにかこうにか決まりました。。
全然なくてね~、大型犬OKのトコが!
中型犬サイズと言ってもダメで、ちょうどタイミングよく退去する人がいたから決まったけど、それがなかったら当分ウィークリーマンション住まいだったわ…。
後片付けは好きだからいいんだけど竹千代が問題だ…。
ポコママさん、なかなか片付けられないタイプ?
でもダンボールはワンコにあげればボロボロにしてくれない?ウチだけかな…。

| リョウ | 2007/11/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンのカボチャ被り物・・・
ノアさん、イイ味出してるネェ~(^^ゞ
来年はきっと竹千代ちゃんとオソロ~で
ハロウィンやってねぇ~
今から楽しみにしてるから\(^o^)/

| すず&琴ママ | 2007/11/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょひょぉ~~~~!
ノアさんがかぼちゃに食われてる~^^
似合ってる♪似合ってる♪
黒だから何色でも似合っちゃうんだよね・・・うん、うん♪(親ばかです・・・^^)
そうだよね~生まれてきてくれただけで、幸せだったのに
今じゃ、ああだこうだって文句ばかり言ってます・・・反省
元気で、人に迷惑かけなきゃよしゃー!だよね。
ありがとう、リョウさん!
もう少し心広く、普通が幸せって思い出して頑張ります!
当たり前だって思わず、感謝して過ごすっていいよね^^
リョウさん、素敵!!

| みんみん | 2007/11/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

野呂圭介にじゃりんこチエのコンビかぁ…
想像しただけで…(≧m≦)ぷっ!
かぼちゃに食われたノアさん、最高でっす。
来年は、竹千代くんとコンビでどっきりカメラ風に仕上げてください!
ところで、竹千代くんは体重どれくらいになりました??
もう3ヶ月ですよね~♪
周りの家族に素直に感謝できるって、当たり前のようだけど、なかなかできないですよね。
ちょっとでも心に余裕がなくなると、感謝の気持ちなんて全然湧かないもん。
ワタシも、今の自分があるのは周りの人がいてくれたからだわぁ
改めて感謝しなくっちゃ。
それに気づかせてくれたリョウさんにも、感謝!
今月はお引越しやらなんやらで、毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
お近くに越される日を楽しみにしてます♪

| ゆめぐぅ | 2007/11/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
ワタシも竹千代とお揃いでハロウィン~♪とかしたいです~^^。
やっぱり子供が一人増えたって感覚ですねー。
ノアさんは産んでないけどやっぱり子供って思っちゃう^^。
だからふたり並べて被り物、いつか絶対します!
お楽しみに~♪
すずちゃん琴ちゃんコンビでお揃いの被り物、ってのも見てみたいな~。
お揃いのウェアってのがすっごく羨ましい~。
●みんみんさん●
そーそー!
黒はなんでも似合っちゃうんですよね~~^^。
親バカ?ええ!そうですっ。
開き直ってガンガン行きましょーねっ!
ladyちゃんはまさにladyだけどたまにはおちゃらけた被り物もいかがかしらー??
ひょうきんキャラは凛ちゃんの専売特許かな??
ひーちゃんクヤちゃんが生まれたとき、みんみんさんも幸せのど真ん中でしたよね^^。もちろん今もそうだと思うし、一緒に仲良くスイーツを食べてるみんみんさん親子はとっても仲良しで目標です♪
だから、みんみんさんはワタシが書いたことを「素敵!」と褒めてくださったけど、きっともう分かってらっしゃると思うんです♪「当たり前」がどんなに幸せなことか、それが分からない人はお子さんとそんなに仲良くいい関係でいられないと思うから^^。
みんみんさんみたいに仲良しになれる娘が欲しくなってきたよ~!
●ゆめぐ~さん●
どんだけキッツいキャラが揃ってるんでしょー、我が家は!
唯一ダンナはフツー…。つまらないヤツと結婚してしまったもんだわい。
来年は野呂圭介×2?!きききききもーい!けどやってみるー!!
竹千代の体重かー。えへ、分かんない^^;。
12日に量りに行くんだけど、6キロになったかならないかくらいかなぁ?
ちょっと手首が痛いぞー!
家族への感謝って、えらそーに書いたけど実は結婚してから思うようになった感情で、それまではぜーんぜんで…。
でも結婚してから色んなことを知って、関わり、繋がりを強く感じて、それで感謝の気持ちが湧いた、というワタシです^^;。ゆめぐ~さんはこんなにゆめちゃんやお友達、そしてご家族を大切にされてるんだもん、感謝の気持ちを大切にしてる人だろうなーって思うよ♪忘れちゃっても思い出せばいいのさ!
ワタシもいつも心にその思いを持っているよう心掛けなきゃって思いました。
忘れっぽいモンで…ってオイ!
引越し、がんばるよー!
落ち着いたら是非遊ぼうね^^。

| リョウ | 2007/11/06 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/484-fa637654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

