PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来は明るい!

ばあばがいるので竹千代をみてもらって髪を切りに行きました。 今年の2月からカットしてなくて、気付いたらえらい伸びてまして。 お手入れを簡単にと思い、以下のような前下がりボブにしてくれと頼んだんですよ。 でもね、
071031-1.JPG
出来上がってみたらじゃりん子チエでした。
↑コンナンデッセ。
ボヌー(乳)間隔が2時間しか持たない竹千代が気になってイチャモンつけれず帰ってきたけれど、どー頑張っても如何ともしがたい出来上がりでして。 憂鬱です。くっそー。 憂鬱と言えば、 引越しで気になることが一つありまして。 それはノアさんの大好きなホネホネ(※ガムのこと)が入手出来なくなるということ。 大好きなホネホネっつーのは過去に書いたとおり(←クリックデ カコキジ)愛するコー○ンのオリジナル商品なワケですが、大阪発祥のホームセンター故にか関東にはほとんど店舗がないんですよね。 ちなみにコレです↓、ノアさんホネホネは。

071031-2.JPG
んもーガックシなわけですよ~、せっかく素晴らしいホネホネに出会えて幸せだったのにィ。(大袈裟?) ちょ~憂鬱~。 とか思ってたわけですよ~。

071031-3.JPG
でも一応関東にはどこにあるのかなー?とコー○ンの店舗検索をしてみたら…!! なななんと!! あるじゃないですかー!千葉にも!! しかもですよ、しかも! 千葉に唯一ある店舗って、新居から近かったりするんざんす!キャー!! 徒歩圏内ではないけどね。 いやー、感動です。 どこに引越ししても愛するコー○ンはワタシの側にいてくれるのね…♪ 嬉しい…♪ウフ。 あー、これでノアさんのホネホネ問題はなくなったわーい。 未来は明るいなーっ! 俄然引越しが楽しくなったのでありました~。

| お気に入り | 20:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちゃむちゃ ご無沙汰です!
まあ~  相変わらずのぞいちゃあいたんですが
こちらも ドタバタが続いてました。。。。
さて いよいよ  って来年か?と思っていたからびっくりだけど 引っ越しなのね♪
千葉ってか!
もちっと 23区をまたいで欲しかったけど 行けない事もなさそうだし‥‥
のあさん みせてね~~
もち!竹ちゃんもだよ!!!
わ~~い  楽しみ楽しみ♪♪
ノアさんもホネホネ問題解決で よかったね♪

| かすみ | 2007/10/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

そううかぁ!コー○ンの近くなのね。ってことは、ディズニーも近いし、ららぽーとも近いし、通勤も良さそう。(私も、むか~し、東京タワー近くで勤務してましたぞ)なかなか良いところを見つけましたね。ヘアーカット、失敗?でもすぐ伸びるさ~ 未来は明るい。。。。よ! 

| ベスママ | 2007/11/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

コー○ン様様ですねぇ。
きっと私のしま○らはリョウちんにとってのコー○ンなんだろうな(笑)
私の中でボブが似合う女性=綺麗なんですよね。
だって私…全然にあわないんだものぉ~。
だから今はもっぱらおだんごちゃんです。
楽ちんだしぃ。
でもハゲそう(汗)
てか…どしてまたじゃりん子チエにしちまったかなぁ、店長さんは。
でも小鉄にならなくってえがったね(笑)

| nicoたん | 2007/11/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

ジャリンコかー。ワカメちゃんよりよくない?笑。
昔、一度ボブに憧れて切ったら「ワカメ」になった経験アリ><難しいよねー。
そそ、よく話題になってるコー○ン、うちのあたりには無くて知らないんだよ。
23区内だとホームセンターとかほとんどないから、やっぱり千葉の方が暮らしやすいんだろうナー♪
次はノアさん散歩コースをグーグルアースで、緑地探しだね。笑。

| バボビ | 2007/11/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~・・・連日更新されてるぅ~
竹千代ちゃん、大きくなりましたね・・・
ほんと、かわいい!美男子ですね・・・・
髪の毛、気に入らない気持ち、よーく分かります。
こりゃ、もう、一回、近いうちに、行きそうだな・・・
私だったら、行くもんな・・・・(レオンの餌代、ケチっても・・・(笑))
ってことで、リョウちゃん、いろいろ、こだわりあるのねぇ・・・
私、骨・・・いつも、ホームセンターで、価格÷本数で・・・単価の一番安いの、選びま~す!
お恥ずかしい・・・・(笑)
あっ!更新されてないかもと・・・
生肉の件・・・私のに、書いておきました。

| れー | 2007/11/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

髪の毛は時間が経てば伸びるって\(^o^)/
大丈ブイ(^◇^)
千葉も良い所だと思うよぉ~~
ノアさんもきっと気に入ってくれるんじゃない(^^ゞ
忙しいだろうけど無理して風邪ひかないようにね

| すず&琴ママ | 2007/11/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

ヘアスタイルがイマイチだと憂鬱だよね!?
ボブスタイルもおしゃれで素敵
しかし、じゃりん子チエは・・・ちょっとかもね。
竹千代君も益々可愛くなって
笑ってもらうと可愛くって愛しいのでは
息子もこんな可愛いときがあったなぁ~~~(しみじみ)
近くに好きなコー○ンがあって良かった良かった。
引越しは大変だろうけど
きっと住めば都をなることでしょ

| クリスママ | 2007/11/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

なんと!ビヨンセ リョウ改め、じゃりんこリョウっすか!
新しい土地に行くんだもんね。
気持ちも新たにってとこでしょうか(笑)
竹千代ちゃんの笑顔に、ブログに訪れたおばちゃま達はメロメロですね^^
よっ!おばちゃんキラー!!・・・んー嬉しくないとなっ・・・だよね~
引越しも早くなって、新居も決まって、超大変ですね!
そうそう、伊勢は赤福を初め次から次に不正発覚で・・・(連日TVで言ってますよね)
伊勢じゃないけれど、同じ三重県としてガッカリっす(涙)
赤福大好きな我が家は、あれが最後の赤福か~なんて思い出しています・・・ハハハッ
リョウさん忙しくて、来れそうに無く良かったかも~・・・残念だけど。
発覚してからは伊勢に行っていないので、寂しくなっているんじゃないかなって思います。
また活気が戻った頃に、来てみてね。
お引越しまでの、あって言う間の1ヶ月!
大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張って~~~!
あっ!
今日は忙しいのにブログに来てくれて、しかもコメントまで・・・嬉かってでし!
コメントのお返事は、もう少し待っててちょ^^

| みんみん | 2007/11/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

あーー更新されてる~!!
なになに、新居決まったの?どこどこどのへん?
千葉県民おめでとう。ワタシも千葉県民になってからかれこれ10年くらいだよ!
竹千代も大きくなったんだねー。髪はヘンにされるとしばらくブルー・・
でも少ししたらリョウさんのアレンジでなんとか形になるんじゃ??
と願っておこう。それからミルクガムじゃーん!うちのも大好きさ!
どこで売ってるか教わろう。それからあーーー!!
車。。車。ちょっとワタシもガリったこと思い出してしまった・・
やばいどーしよーなんだよね、、でも直れば少しずつショックも癒えてくるし
教訓にして気をつけるからだいじょぶさー。
大変だろうけど(うちも転勤族だったからよーくわかる)引越し頑張ってねーー♪

| usako | 2007/11/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
ご無沙汰でした~~!
先週くらいまでは読み逃げもできないくらいなんだかいろいろとバタついてまして、でも引越し先も決まったのでちょっとだけホッ、でございます!
引越し、急だけど今月末になりまして、んでもって千葉に決まりました~。
フィンちゃんち方面も考えたんだけど、いろいろなことを全部考慮したらこっちになっちゃった~。
でも!今よりは近いから絶対に会いたいです!よろしくです~♪
●ベスママさん●
そうなんです~!コー○ンのある市になりました^^。
実は伯父さんが八千代市に住んでたのを思い出して、その伯父伯母がよく「ららぽーとにお買い物に」とか言ってたのを思い出して、ああ、これがその話に出てたららぽーとかとHPを見ながら行ける日を楽しみにしている今日この頃です^^。
きっと車より電車で行くんだろうな~。
いい物件を見つけた、というか、そこしかノアさんOKの物件はなかったというか…。
結果的には良かったですが、周りの環境がまだ分からないのでちょっと不安です。。
じゃりん子チエスタイルが伸びるまでの未来はやや薄暗い…。
●nicoたん●
そーなの!コー○ン様様様様~~!なの♪
nicoたん、ほんとしまむ●好きだよね~^^。
ウチのかーちゃんも一時期ハマってたよ。最近はユニクロでボーダーばっかり買ってるけど^^;。
ワタシもじゃりん子チエになるまではおだんごっ子だったよ!
ボブ=キレイ、かぁ…。似合えばそうかもねー。
オラ、とりあえずボブになってないし…。
おだんごでハゲそうなの分かる分かる!
ワタシは髪の毛が多いほうだけど生え際がさすがに怪しくなってくるもん、おだんごばっかりだと^^;。
とにかく店長は許さんぞ!
これでお付き合いは終わるけど、美容師さん探しって一番大変なんだよね~、引越しとなると。。
●バボビさん●
チエっす…。ボサボサなの、仕上がりが…。
ワカメちゃんってのは、毛先が揃っててワカメちゃん?それとも借り上げられてワカメちゃん??
どっちもキビシイ…^^;。
コー○ン、知らなかったっすか?!
そっか、東京にもあまり店舗がなかったもの、調べたら。千葉だって一店舗だけだし。関西のお店だからほとんどないんだねぇ。いいお店なんだよー、ま、ホームセンターってだけだけどね^^。機会があれば是非行って、トラロープの値段でもチェックしてみてね♪(いらない?)
グーグルアースは気になってたんだー!
グーグルの地図は今回かなり使いまくってすっごく参考にしてたんだけど、アースはその内ダウンロードする~!ちなみにただの地図の方は今のウチのマンション、写ってなかった…。建設前の航空写真を使っているらしい…。
●れーさん●
えへ♪
一昨日になって、あまりにも10月のエントリー数が少ないことに焦って連日更新しちゃいました♪
竹千代、大きくなったでしょ~^^。
といっても着ている服は本当にまだぶかぶかなんですけどね^^;。
髪の毛、ムカつきませーん??!ちゃんとやってよ!と言いたい所だったけど我慢して帰ったんです。それは時間がなかったのと、翌日にカラーに行くつもりだったからその時に直してもらおうと思ってたので。結局行けなかったけど。。
違う美容室に行って直してもらおうかと考え中!ノアさんのホネホネ代をケチって!!えへ♪
生肉の件、しかと拝見しました~!やっぱりレオン君のバースデーディナーだったんだ♪
その時のエントリーもちゃんと読みましたよ♪

| リョウ | 2007/11/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
髪の毛、確かに伸びますけど~~、でもね~、
引越ししたら一番大変なのって実は美容室探しだと思いません??
ワタシはとくに美容室運が悪いらしくて、引っ越したら絶対に一番最初に行ったとこでえらい目に遭うんですよ><。
だから今のうちに切っておけ!と思ったのにこの始末…。もういや…。
直しに別の美容室に行こうかと考え中です。。
そんな時間あるかな。。
千葉、いいところですか♪よかった^^。
これから当分は住むわけだからいろいろと探検してノアさんも楽しめる場所を発掘していこうと思います♪
●クリスママさん●
せっかく切りに行ったのにイマイチって頭にきますよね~~!!
ムカついてるんですよー、切った日から!!
直してもらうにも同じ人がやるんだったら今度はどんなことになるか心配だし、もう憂鬱~~。
じゃりん子チエですよ、いい年こいて!!
このボサボサ具合にはやられました。
むっきー!
うん!
笑うと愛しさが増しますね~~♪
可愛いんですよ~、我が子ながらなかなか♪
ママさんの息子ちゃんも今でもカワイイでしょ~★
いくつになっても子供は子供っていうじゃないですか^^。
コー○ンは本当に助かりました。
こんなに嬉しかったことはないわ~。引越しも楽しみです♪
●みんみんさん●
いや~~~!!
改名せんといてください!!
一応、痩せても枯れても「ビヨンセ=リョウちん」で♪えへ♪
新しいトコに行くと美容室探しに困るので今のうちに、と切ったけど、チエじゃあ切らなかった方が良かったかもー。ムカつくぅ!
竹千代はお姉さまキラーですよン♪
お世辞でもかわいいって言ってもらえると嬉しいし、そうじゃなくても自分の子だから多少ぶちゃいくでもやっぱり「かわいい!」って思いますね^^。
赤福の件、ヒドイですね~~!
引越しがひと月早まっちゃったから伊勢には行けそうになくなっちゃったけど、(実はまだ行けるかな?と諦めてはないけど!)おかげ横丁の楽しみが一つ減りました。。まったく!美味しいのに!!今年で300年なのに!!何してるのー!って感じですよねぇ。
いつか行ける時は復活してることを祈ります。
だって赤福は餡子嫌いのワタシでも食べれるんだもん!
引越し、頑張るっす!!
●usakoさん●
えへへー!久々すぎてこっそり更新^^;。
千葉県にお引越しが決まってちょっとだけ心に余裕が出来ました^^。
えっとね、引越し先はコー○ンのある市です。最寄り駅は本八幡、市川あたり、かな?
usakoさんのいる市も考えたんだけど、通勤で使う路線を絞ったのでこのあたりになりました~。
是非れったんディノっちにあわせてね!!
髪の毛はブルーなの分かるぅ?んもー腹立つわぁ。
何してくれてんねん!と鏡を見るたびに毒づいてるんだけど、もう遅い…。がまんかな。
車もがっかり。。自業自得なんだけどちょっと久々で焦ってみたり、でも次の日にはケロッとしてみたりーー。いいのいいの、車なんて乗れれば!
つーか小さい車が欲しい…。
感情の起伏が激しい今日この頃だけど、しゃんとして引越し頑張るっす!

| リョウ | 2007/11/01 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/483-350b6656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

