PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のわれわれ。

ああ、今月が明日で終わる…。 タイトルどおり、10月のわれわれを記録記録。 ひとーつ。 決まりました。

071030-0.JPG
新居が見つかりました。 今年中に引っ越せばいいという話だったのに辞令が出てみりゃ 「12月から働いてください?」 というじゃありませんか。 たくさんの協力を頂いて決まりました♪ 来月からは千葉県民&千葉県犬でございますっ。 ふたーつ。 友達が竹千代に会いにきてくれました。

071030-2.JPG
この子と旦那さんと、

071030-3.JPG
この子とこの子。 もう当分会えないもんね。 竹千代はたくさん抱っこしてもらったし、 ノアさんもたくさんナデナデしてもらいました♪ みーっつ。 成長してきました。

071030-4.JPG
竹千代くん、あやすと笑うようになりました。 目も見えてきてるんでしょうか、じーっと目が合うし、 ベッドメリーをぐるぐる目で追うし。 ニカーと笑うとか反応があるって楽しいねー。 そして よーっつ。

071030-1.jpg
車ぶつけました…、ワタシ…。 ヤッチマッタ…。 黒い壁の建物にバックで激突。 自分ちの車も黒いからギリギリ具合のさじ加減ミス。 ってだたの言い訳だけど…。 あっ、左目をちょっと負傷中で見えにくかったし! ってコレも言い訳だけど…。 どー…しよー…。 ワタシひとり茫然自失。 そんな月末でございます。

| オーナー | 21:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新居が決まりましたか。
きっと山のような情報と物件の中から選んだんですね。きっといいとこなんだろな。でも辞令、情け容赦ないですね(泣)
なんか、前にも思った疑問の一つがね、万博公園や生駒山をねぐらに?する友達がいるってことで、リョウさんって大阪の人だとずっと思ってたんですが、違うんですよね。
それもさておき。
竹ちゃん、大きくなったね。たとえ足があそこまでしかないとしても、大きくなったもんだ。白をすっきり着こなすセンスもあるし。
白と言えば黒。でもこの黒は…やっちまいましたね。それくらいで済んだと思うしかないよね。

| もけ | 2007/10/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

お引越し決定よかったね。
こんな忙しい中、短期間で決めなきゃいけなかったのは大変そうだったものね。
優柔不断の私には、絶対決められないわ(苦)
まずは、千葉県民&犬に慣れて、その後ゆっくり我が家の近所でいい物件でも探してください。
って、未だにお誘いモード中(爆)
とはいえ、今に比べればかなりご近所さんになれて嬉しいわ。竹千代とノアさんに会うのが今からとっても楽しみです。
お目め負傷中って大丈夫? 大事に至ってなければいいのだけれど。気をつけてね。
つい最近、ウチのダンナも、朝トミに起されるときに目を突っつかれて、思いっきり眼球に傷つけてましたよ・・・。

| 大富 | 2007/10/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

おっ~!!ようこそ千葉県へ。。千葉県民の仲間入りか~ 皆で手ぐすねひいて待ってるから、はよいらっしゃい! 何なら引越し手伝いに行くわよ! 私も生駒山を背中に背負って6年間生活してましたよ。なつかし~わ。 そうおかぁ。。。千葉に決まったかぁ~ 楽しみだわ!

| ベスママ | 2007/10/31 08:49 | URL | ≫ EDIT

新居決定おめでとーございます!
千葉県民ですかぁ~、ここの下ですゎね♪
んも~、オフ会でいつかきっとお会いいたしましょうね~!^^

| purihana | 2007/10/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

おお~ピーナッツか~。この前まで枝豆に居たのにね~
って何だかベターな反応だよな~千葉=ピーナッツって…
暖かくなったらオフ会しようぜ!場所は…千葉だと吉岡がアットホームでいんだけど、穂高DRか~ボディロンの森が集まりやすいかな~千葉・東京・埼玉・茨城・青森…あっ青森!?(゜□゜;≡;゜□゜)
リョウさん引っ越したら、ディズニーランドは近所の公園でディズニーseaは市民プール(プール!?)とか言い出すんじゃねぇ~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しかし何より引越しってストレスになるだろうから(人間もそうだけどノアさんはもっとかも…)困ったことがあったら我々「LIFE WITH NOIR&TAKETIYO IN KANTOに落ち着くまで応援する会」に相談するんだよ!えっ?俺?俺は口出すだけですが何か?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

| ラモぱぱ | 2007/10/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

●もけさん●
お久し振りです~^^。
新居探し、本当に「無」の状態から始めたので一瞬頭まっちろけ~になりましたけど、個人的な希望と実際に住んでいる方たちのズバッと本音入りのアドバイスとで、なんだかんだで結構すぐに見つかりました。というか、大型犬OKの物件なんてほとんどなくて、必然的にそうなった、という言い方が正しいかも^^;。
でも今までのように田舎~な雰囲気もりもりで落ち着いて生活が出来そうなのでまずは安心です♪ワタシは一度も物件を見てないので、行ってみてぶったまげる事が多いかもしれないけど~。ヒー。
辞令はねぇ、ひどいですねぇ。
独身じゃないっつーの!と言いたい。
ワタシですがー、生まれは違いますから生粋じゃないですね。両親が今いるのも大阪じゃないですし。でもウチの台所は千林商店街です♪
フレッシュな~町、千林~♪うふー♪
帰りたいなぁ。
車、久々にやっちまいました。
今朝ダンナと改めて確認したらライトのカバーも少しヒビが…。えへ。。
●大富さん●
えへー^^。大変お世話になりました!
ワタシは行くわよっ、ヤマイチにっ!
そしてジリジリと川を渡る計画…、だけど本当にないんだよね、、ノアさんサイズでもOKのトコが。。
何はともあれ微妙にご近所^^。
是非いろんな広場に連れてっておくんなまし~!
あ、張り切って昨日読み逃げしたんだけど、ポイント獲得おめでとう~!
おメメ負傷は実はちょっと微妙に間違った表現で、
どーでもいいんだけど目の下のホクロを取りまして^^;。泣きぼくろって言って良くないと母にずーーーーーっと言われてたんだけど、本人(ワタシ)は付き合い長いから気にしてなかったのね。でもあまりにもうるさいのでレーザーで取ったの。でも目のキワぎりぎりで絆創膏もしてるから違和感ありまくりで、ってそれだけなんだけどね^^;。やっぱりぶつかったのはただ単にワタシがアホやったという話です。。
そんなことよりご主人大丈夫?!眼球て…眼球て!
トミちゃん、やっちまったね~~…。
●ベスママさん●
ママさーン!
そんなこんなで千葉にお引越しになりました!
ママさんともお近くに~♪とウヒウヒです♪
是非お会いしたいでーす!
生ベスちん、見たいもんねーっ。
昨日読み逃げしちゃったんですけど、エントリネタのビッグホップ?ワタシも行ってみたい~!
楽しみだな~。
お引越しお手伝いしてくれるんですかー??
うふ、でもね、転勤だから引越し屋さんに全部やってもらうので楽なんですっ。そういう引越しって始めてかも…。今までは友達にトラック運転してもらって自前の引越しばかりだったから。
あ、でもラクできるとは言え片付けは自分か…、トホホ。
竹千代背負って雑巾かけしまっす^^。
ママさん奈良でしたよね?そっち側の生駒山ですね^^。
友達は大阪府側の生駒山です。夜景はもちろん見ました?生駒からの大阪の風景、ベタですがデートスポット^^。懐かしいなぁ。
●purihanaさん●
お久し振りです~^^。
先ほど張り切って読み逃げしてきました!
キレイな画像ではなさくちゃんズがリアルだった~~。
いいなー、いいカメラ欲しいです~。
これは実際にお会いしてノアさんも撮ってもらわねばっ。えへ。
purihanaさんのお住まいの県は確かノアさんの生まれた犬舎のあるところだったと思うんですが、いつかノアさんのお母さんやブリーダーさんに会いに行こうかと思っています♪
オフ会!楽しみです!
自分で企画しちゃうぞ~♪
●ラモリっちさん●
おーっす!おひさ!
そうなの、枝豆から落花生よ~。
枝豆?あ、そうだったんだ…。
オフ会しようぜ!ってアニキも来るんでしょ?
飛行機でひとっ飛びだもんねー^^。
楽しみにしてるじょ~。
ディズニーも近いから行きまくりだわ~。
いやぁ、かれこれ9年くらい行ってないんじゃないかな、ディズニーランド。シーなんて行った事ないもんね。
迷子決定だな。
引越しでとにかく近所を網羅するためにノアさん連れてタケティヨおんぶして歩き回るつもりだけど、遊びまわれる場所を探すまでノアさんにはつらい思いをさせるかもしれないね…。
その時はノアさん&タケティヨを応援するの会九州支部長ラモリっちさんに助けを求めるかなっ。
ね、タケティヨ!

| リョウ | 2007/10/31 11:08 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、決まりましたか!
ノアさんも一緒に住める新居が決まってえがった♪えがった♪
千葉っていったらディズニーランドだよね。
家族で年間パスポートなんて買っちゃってお散歩に行くんだろうな~。オサレ~(←妄想中)
たっくんの微笑み…可愛い♪
たっくんの足…ビックリ(笑)
車の傷は愛知県での思い出って事で(←直さなきゃね。)

| nicoたん | 2007/10/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんばんは~
千葉県民決定ですか? だんだん近づいて
来たね。 この辺りは川を超えれば千葉県なので
茨城県でもチバラギ県と呼ばれているだよ。
でもきっとリョウさんは東京に近い千葉県
なんだろうね? 
車ぶつけたの? ショックだね? 私も何回か
やったよ~ でも最近はないです(笑)
でも先週、IHのガラス割ってショックでした。

| さり | 2007/10/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
おウチ決まったよー!
なかなか手強かったよ、関東でのおウチ探し。。
ノアさんが一緒に暮らせれば良いわけじゃないから、通勤圏内で、とか考えてたら物件がぜんぜんなくて困ったけど、なんとかいタイミングで退去する人が現れたので決定!
少しの不便はこの際目をつぶって^^;。
ディズニーランドは割りと近いのでいつか家族で行きたいなー。
というか、ふつーに自分が行きたい^^。
友達に羨ましがられてるよ、近いからって。
nicoたんもディズニーに来たら寄ってよー!
たっくん、笑うんだよ^^。結構しゃべるし、なんだか賑やかな毎日です。
足は短かったぜ…。くぅ。
車、絶句…。
●さりさん●
さりさん、おひさしぶりです~♪
そちらに近くなりました!
ノアさんのお母さんがいる犬舎にも近くなったから、いつか落ち着いたらブリーダーさんとこに訪ねていこうかと思っています。
さりさんちは県境なんですかー!
チバラギ県^^おもしろい!本当に境目ギリギリの所なんでしょうね^^。
ウチはそうです、東京寄りですー、ダンナが東京へ通勤に行くって感じで。
今千葉県の地図を見たら、千葉って結構大きいんですねぇ。
さりさんのところへも結構あるんだなぁ。
いつかどこかでお会いできたらいいな♪
車、ショックでしょ~…。今更なんでぶつけるかなぁ。。
ダンナも呆れてた。。
IHのガラスもショックですねーっ。
いつも思ってたんです、あれ割れないのかなって。
やっぱり割れるんだ。。
鍋振り厳禁??

| リョウ | 2007/10/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

こちらに来るのがちょっと遅くてごめんね
来月から同じ関東圏に住むことになり
嬉しいわぁ~~(^◇^)
ちょっと遠いけど絶対に西埼玉、西東京、千葉合同
オフ会をしようね!(^^)!
竹千代ちゃん、大きくなったね(*^_^*)
もうしっかり目も見えてるようだし首もすわって
抱っこしやすくなってきたでしょう(^^ゞ

| すず&琴ママ | 2007/11/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
いえいえ~!こちらこそ全然お伺いできませんで。。
バタバタでしたがなんとかおウチが見つかって今月末にはお引越しです!
親戚がいたり、今は転勤中だけど兄家族がいたり、友達がいたりとまったく関わりがないわけじゃない関東地方だけど住むのとは別問題ですもんね、初めてだらけでドキドキワクワクです!なによりみんなと会えるかもー♪というウキウキもあって、前途揚々^^。ぜひお時間作ってくださいねーー♪
竹千代はもうちょっとで首がすわるかな~?というところです^^。しっかりしてきたけど重くもなってきたので腕がイタイイタイ~~><。
成長と共にワタシも鍛えられるって感じです^^。

| リョウ | 2007/11/01 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/482-7cfb2c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

