PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラのパターン

>あー、なんだかとってもダルイ・・・。

気温の差が激しくて体がついていかないオーナー・リョウです。

そんな時は大抵ノアさんにも伝染してしまい、
2人してグダグダしてます。

今日はちょっと手抜きな感じですが、
ダラダラしてるノアさんのパターンをご紹介。



①冬季限定! ブランケット掛けダラダラ

dara1.JPG

期間限定で見せてくれる貴重なダラダラ姿。
コレを見ると「あ、冬の到来か・・・」としみじみします(ウソです)・・・。



②頭乗せ、首痛くないの?ダラダラ

dara2.JPG

クッションに頭を乗せるのはいいけれど、
その首の角度はどう考えても「寝違えますよ」と注意してあげたくなる、
ワタシの精神衛生上良くないダラダラ姿。



③横倒しダラダラ

dara3.JPG

至ってシンプル。立った姿をそのまま倒したようなダラダラ姿。
両手両足が真っ直ぐなスタイル。



④ヘアピン状ダラダラ

dara4.JPG

何か壁になるようなものを利用して「Uピン」状に曲がったダラダラ姿。
この時、わき腹辺りにたまったダルダルの皮膚を見せて
ワタシをガッカリさせてくれる一品。



⑤場所取りすぎダラダラ

dara5.JPG

ウチ、狭いんだよ、ソファを独り占めやないか、遠慮とかないのか?
などとワタシたちを「ムッ」とさせ、
結局地べたに座らざるを得なくさせるダラダラ姿。
妙な敗北感に襲わせてくれる腹立たしいスタイル。


line-hone03.gif

はっ
書いてて気付いた・・・。ノアさん、ソファの上にばっかりいる・・・!

コレは良くない!と本で読んだわ・・・。
『ソファとか部屋を見渡せる高い場所をお気に入りの場所にするのは
「自分がリーダーだ」と勘違いしてしまう可能性がある』

と!!
『犬の優位性を高め、飼い主の言うことを聞かない子になる』
とも!!!

ああ、でもなぁ、子供っぽさが残ってるが故の「聞き分けの無さ」はあるけれど、
言うことの意味は分かっていると思うんだけどな・・・。

実は「ま、聞いとこか、うるさいから」とか思ってて
本当はナメられてるのかな・・・。


一気に不安がーーーっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ダラダラしてる場合ちゃうわ・・・。

| NOIR | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/48-50d6e14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

