PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ~?!

ぬおっ?! ノアさんッ!ちょっと顔見せてみなさいよっ! なんなの、その赤いのはっ?!

88-1.JPG
ちょっとよく見せなさいよっ!

88-2.JPG
ええい!動くんじゃないわよっ!

88-3.JPG
怪我してる?? 何でしょうかコレ。 唇の一部が削げてる?ハゲてる? こんなことになるような行動、してたっけ? 昨日の夜、一生懸命にペットボトル(伊藤園のすっげー美味しいパイナポージュース♪)の空いたのをガシガシしてたけど、その時に口切ったんだろうかー? 最近、怪我も病気もてんかんの症状もなく、とっても健康だっただけに、 こんな小さなことで「ひっ!」となるワタシでありました。 ま、多分大丈夫でしょうー♪ ハハ ノンキダネー♪

| 健康管理 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~! まだだいじょうぶなのね?! ノアさん、怪我かな? ペットボトル、齧って壊すと凶器になるから気をつけないと。。。まっ、だいじょうぶね。母のん気だね~!!竹ちゃんものん気だね~!!

| ベスママ | 2007/08/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

どうした? 大丈夫かい? ノアさん。
痛がってはないのかな? 犬は強いっていうからね。
私もちょっとの傷で結構騒ぐけど、ダンナはソレくらい大丈夫だろっていうタイプだから、獣医に連れてく連れていかないで揉めるんだよね(苦)
竹千代誕生までもう間近だね。
ある日突然ブログが更新されなくなったら竹千代誕生だと思ってるよ。
予定日まであと2日か。私は出産の大変さを知らないけれど、頑張ってね♪

| 大富 | 2007/08/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

これっ。
大丈夫!!大丈夫!!た・ぶ・ん。。。(笑)
なんて、無責任だけど~
チーアクも、気づけば・・・あるよ!

| Cheeママ | 2007/08/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

ペコも同じ経験ありですよ~!
原因は多分ボール遊びの時、芝生で擦ったんだと思います。
かさぶたになってれば問題ないと思いますよん。
帰る頃には治ってるかも~(o^-^o) ウフッ

| ポコママ | 2007/08/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
え~…、大変遅くなりました…。
ノアさんの怪我、今となってはもうなんてことないんですが、考えてみればちょうど出産入院中に治癒した、ということになるのかなー^^。
何はともあれただの怪我でよかったです。
ご心配おかけしました!
 
ペットボトルが凶器に、まさにその通りだったわぁ…。
●大富さん●
大変遅くなりました。。
怪我は痛そうにしてなかったので、というか、ここらへんの神経って通ってるんですかねぇ?
なーんも気にしてる様子はなかったですね。
今はもう治ってるので、ただの怪我だったようで^^。
ワタシもちょっとの怪我で「ひー!」ってなるタイプです、基本的に。
でもそれで獣医に行きまくってて、結果「たいしたことないです」みたいなことばかりだったので、最近はちょっと様子を見るようになったのだ…^^。
でもやっぱり「大丈夫か?!」とドキドキしてるんだけどね^^;。
トミちゃんの父ちゃんの器の大きさがワタシには必要だわぁ。
●cheeママさん●
遅くなりました…。
これ、やっぱり大丈夫な怪我ですよね~^^。
cheeママに言われるとすっげー安心♪
その後の怪我の様子はちょうどこの後すぐに出産だったもんでよく分からないんだけど、今はキレイになってるから多分なーんてことないモンだったんだな~。
チェリアクちゃんズは訓練なんかで危ないところに行くからこういう怪我はしょっちゅうかな。
でも怪我、して欲しくないよね!
●ポコママさん●
遅くなりました…。
ペコちゃんもある?!やっぱりよくある怪我なんだな~~^^;。初めて見たもんだからちょっと焦っちゃった~。芝生で擦ったくらいでもこうなるんだ!なるほどなるほど。
今は赤じゃなくて白?っぽくなってるけど、ほとんど分からないくらいまでになってるし、あ、でも3週間でその程度の治りって遅いような気もするけど、ま、なんでもいっか!

| リョウ | 2007/08/30 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/470-664124e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

