PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽について。

オーナーのネタで恐縮なんですが。 あ、 下の『ん?』というエントリーについては、ちょっとした試し投稿でして、 すみません、全然意味ありません…。 コメント下さった皆様、お騒がせしました…。 *** あ、で、オーナーのネタで恐縮なんですが。

730-1.JPG
(ボールデ ツカレタ ノンタロウ。) ワタシは夕陽を見ると必ず 「安産でありますように」 とお祈りしてくれてたそうです。 竹千代の存在が分かった時から。

730-2.JPG
(ベロガ カクセナイ ノンタロウ。) ワタシが里帰りしてから、夕方のノアさんのお散歩に必ずお供してくれる。 時間はたいてい夕陽が沈む頃なわけで、 いつもいつも、毎日毎日言っています。 「安産でありますように」

730-3.JPG
(イノル ノンタロウ。) ですからワタシもお願いすることにしています。 かれこれ二ヶ月近く。 「どうか無事で」

730-4.JPG
あら、ノアさんも祈ってくれてるの?

730-5.JPG
泣いてる…? 今日はとっても夕陽がきれいだったので、ってだけのお話でしたー。

| オーナー | 22:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬は安産の神様だから、ノアさんと暮らしてるリョウさんは、きっと安産さ♪
これから夕陽見たら私もお願いしておくねー。

| バボビ | 2007/07/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
もうそろそろですね♪
で、無事出産し、帰宅した折には『突撃!お顔拝見!!』に参ります。
既にアヤシイプレゼントも用意いたしました!
母子ともに無事出産となりますよう、Cさんの頭に手を載せて「ナムナム…」しておきます。

| Hanako | 2007/07/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

いよいよ8月突入ですね。
ノアさんの涙?たまたまですよ。あるいは目から汗???
ノアさんのようにいい子が授かりますように。
携帯で病院からブログ更新?
遠い昔、私 入院中は極楽でしたね。もちろん出産がすんでからの話だけれど。私の場合予定日より20日も早く破水しちゃったの。慌てたわ。でも主人が初めての出産だったから2ヶ月も前に実家に帰してくれたんだけれど、結局破水しちゃったから普通の人並みの実家暮らしでした。しかもその時 予定日から1ヶ月遅れの出産の姉がいて 産後 私が出産する前まで実家にい続けていたのです。
暑いと妊婦さんも人並み以上の暑さでしょ。もう少しだから 頑張れ!

| いよかん | 2007/07/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なばあば(涙)
しかもノアさんも泣きながらお祈りしてるし(涙)
(関係ないけど歯綺麗だね、ノアさん)
そうよね、親にとって子どもって何歳になっても大切な宝に変わりはないのよね…
こんなに素敵なお母さんをもつリョウちんもきっと素敵なばあば…いえいえお母さんになるだろうな♪
竹千代~!安心してでておいで~!
ちなみに私は早朝散歩の時に朝日に向かってお祈りします。
*惜しい市松模様完成おめでとさん*

| nicoたん | 2007/07/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

試し・・・・!だったのかィ!
もぉ~イイ感じに贅肉が揺れていたのに~~。
でも、ジィーンときたわ~。
だから許す。(かってに思いこんだのは私だけど)
バァバさん、ずっとお願いしてくれていたのね・・・。
ヤサスィ~。こーいうのが、なんてーのか、感動して泣けちゃうんだよね~私。
ノアさん、おもいっきし泣いてるし!汗なんかじゃーねぇ!これは、涙以外の何ものでもネェ!
リョウさんも、これから来るであろう嵐(イロンナ意味で大変さ~)の前の静けさを堪能してください。
ノアさんも、おねぃちゃんか~。

| みっちゃん | 2007/07/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

まず、本題に入る前に・・・
前が、みっちゃんのを見て・・・・
リョウちゃん、みっちゃんに、ばれてしまったの・
そう、ビリーもせずに、夜中にフラフラ歩き回ってんだから・・・・・(笑)
ビリーはせずに、赤福食べたり、お茶したり、アイス食べたり・・・・・ネ!
本題・・・
親心ですね~~~・・・
私も、あと、何年かで、こういう思い、するんだろうな~・・・
いやね、彼氏は、いるみたいで・・・・
でも、リョウちゃんのお母さん、みたいに、夕日、見る度、お祈りできるかな~・・・
そう、思うと、リョウちゃんのお母さんは、最高ね!
最近の散歩は、暑いので、夕暮れ時が、多いですよね。
多分、皆さんも、綺麗な夕日、見ながら、散歩なさっているのでは・・・
綺麗な夕日みると、祈らずにいられなくなるんでしょうね。
今日も、1日、ありがとう、・・・・と
わたしも、今日から、リョウちゃんが、元気な赤ちゃんを、安産するように、夕日見たら、祈ります。
今日は、夕日に会えそうな、とっても、いいお天気です。

| れー | 2007/07/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

なんだかウルウルしてしまった私・・・
そうなのよ
親心ってそうなの
でも子供にはなかな伝わらないんだよね
私も今日から一緒に祈るからね
安産であるように 
泣き声の元気な子であるように
ノアさんが喜んでくれるように

| 音夢はは。 | 2007/07/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

●バボビさん●
名古屋に「伊奴(いぬ)神社」ってあるくらいでね、ワンコは安産の神様なんだな~って思ったら、ノアさんがいるワタシはちょっと安心しちゃったフシ、あります^^;。
身近に神様いるんだもん!大丈夫かな~と。
夕陽を見たらお願いしまっす!
でもバボビさん、その時間はちょ~多忙そうだね^^。
オフィスから夕陽は見えるかな?
結婚前に空港で働いてて、夕陽はとても綺麗で滑走路にどどーんと見える環境だったのを思い出したなー。
●Hanakoさん●
どもども!オヒサです^^。
そちら、暑いらしいじゃないですかー!
ウチのダンナ、軽く干からびてますけど、Hanakoさんファミリーは大丈夫??
『突撃!お顔拝見!!』大歓迎!
嬉しい~♪是非是非いつでも来てください~♪
きっとオモテナシもできないどころか、オシメ替えろ!くらいの勢いかもしれませんけどー^^。
アヤシイプレゼント?!怪しくても何でも嬉しいです~★わーい♪
無事に生まれてさっさとそちらに帰れるよう、
Cちゃんナデナデしまくって祈ってて下さいねっ。
Hちゃんは元気ですかー?
●いよかんさん●
8月になりますねーっ。ぎゃ~。近いわ~^^;。
ノアさんの涙はやっぱり汗かなー。あはー。
ヨダレが飛んだ、という説もあって、ますます「やらせ」な画像とバレてしまったわ…。
携帯からブログ~と思ったんですけど、多分できないんでしょうね。。目に良くないからとPCも控えろと言われてるのに、小さい携帯での投稿なんて持っての外かなー。
いよかんさんの時は破水からのスタートだったんですか!
ウチの母はワタシと兄二人の皆が陣痛からのスタートだったそうで、破水は知らん!と言うのです。。
きっとワタシも陣痛からじゃないかと勝手に予想してるんですが、どうなることやら。
ご実家にお姉さん親子もいらっしゃって、いよかんさん親子もで、となるとご両親は嬉しいやら大変やらでしたでしょうね~~。
でも孫が一気に増えて嬉でしょうけど♪
ウチは娘はワタシだけなので、存分に「実家の底力」を見せてもらって、ガンガン助けてもらおうという魂胆です^^。
妊婦、アツイ!!
もう一人だけ汗ダーダーで…。
あと少しの辛抱じゃ~~。
●nicoたん●
ワタシも母がそんなことしててくれてたなんて、と思って、聞いたときはちょっとウルッとしましたよ…。
でも娘はワタシ一人だし、まぁ今までに色々あったので思いも並以上にあるんだと思うわ。
有難いし、もちろん当然とは思ってないけどね!
感謝感謝です。
ワタシもいつか娘を持つことができたら(ヒジョーに難しいけど^^;)母のしてくれたようにしてあげれたらな、と思うよ。
ま、先のことはなーんも分からんけどねっ。
朝陽に向かってお祈りもいいよね!
一日の始まりにその日の安全とかを祈る、いい始まり方だわ…。
しかーし!オイラ最近ぜーんぜん早起きできなくて~。
起きたら7時とか…。
今日は珍しく5時台に目覚めたけど、朝陽はとっくに昇っていた…。
夕陽でしか祈れないぜ…。
市松完成、さんきゅー♪
中途半端感じがワタシらしいでしょ^^;。
●みっちゃんさん●
えへへへへへーっ。
すみましぇん、試し投稿でした^^;。
いやぁ、お恥ずかしい。
贅肉揺れて揺れてって、ビリーで揺らしておくんなまし!
母がお願いをしててくれたのを聞いたときはワタシもウルッときました。。
ああ、やっぱり母なのね、と。
色々今までに迷惑を掛けてきたもんで、でも、それでもやっぱり幾つになっても気に掛けてくれる母はやっぱり偉大ですね。
こういう母親になりたいな、と思いました。
その前にちゃんとした大人にならねば…。
子供が子供を産むんだわ~、などと言わせ放題にはさせないわっ!
これを言うのも母なんですけどね‐‐;。
ノアさんのはやっぱり涙かな??
暴れてヨダレが飛んだ、という説もあるよ…。
美談にしたいから汗ってことでヨロシコ!!
やっぱり竹千代は嵐だったか…。
ちょっと昼寝でもしようかな…。

| リョウ | 2007/07/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
みっちゃんさんにバレたの、みっちゃんさんのブログで知りました!!
あれ?れーさん他に誰かにこっそり伝えたのかな?と思ったら、ワタシんトコでバレてたんですね^^;。
んも~、ビリーもしないで~~!ってね^^。
でも楽しいことだからヨシとしましょうか!
きっとみっちゃんさんはれーさんが真実をブログで告知しても驚いて下さるはず♪
母には色々感謝してるんです。
この夕陽の件だけでなく、まぁ今まで色々迷惑と心配をかけまくってきたワタシですので、でもその度にいつも助けてくれたのは母でしたし。。
娘はワタシ一人だから兄二人に対する思いとはまた別の感情があるのでしょうか、いくつになっても感謝しきれないくらい助けてもらっています。
れーさんの娘さんも近いかもですよ~~♪
きゃ~彼氏いるの~~?その内紹介されて、おウチに遊びに来て…、きゃ~きゃ~っ。ワタシが興奮しちゃう~♪
でもれーさんにとってもたった一人の娘さんですもの、きっとその時が来たらあれこれなさるでしょうね^^。
夕陽を見たらお願いしますっ★なんて図々しく頼んだりして^^;。
ほんと!こちらも今日はいいお天気になりました!
赤い夕陽が見れるかな~♪
●音夢はは。さん●
ワタシも夕陽の話を聞いてウルッときました…。
やっぱり母親は違うなぁ、というか、感謝しきれない思いでいっぱいになりました。
親心というのは自分が親になってようやく分かるんでしょうね。。
ワタシはまさにこれからだけど、本当の親の気持ち、思いをこれから知って、更に親に感謝すると思います!
そして、そうされる親にならなくては…。
まだまだお子ちゃまで、自分の方がまず大人にならなきゃ親になんてなれない!と思ってるんですが、母親曰く、子供を産んで親になっていく、大人になっていくとのことなので、竹千代にまで「よろしく頼むぞ!」と思っちゃう始末…^^;。
夕陽を見たらお願いします^^。なんて、頼んだりして。。えへ。
でも夕陽って見ちゃうと何だか手を合わせたくなるんですよねっ。
音夢はは。さんが最後におっしゃった「ノアさんが喜んでくれるように」というの、本当にそう願います!
それこそガンガンにお祈りしなきゃ。
無事に生まれたはいいけど、仲悪い!とか困るも~~~~ん!

| リョウ | 2007/07/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん ウルウルだわぁ~(T_T)
母の愛だわねぇ~
私には娘がいないからこんな思いは出来ないんだわ
そうかぁ~リョウさんの為にお願いしよう~
(年齢的には十分母だものね!)
「安産でありますように」(^◇^)
音夢はは。さんの言うとおりノアさんが
喜んでくれるように・・これは大切ね(^_-)-☆

| すず&琴ママ | 2007/07/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

昇る朝日に、沈む夕日に。。。神様の後光を感じてついお祈りしたくなりますね! 私は毎朝日の出を見ていますので、遅ればせながらリョウさんの安産祈願をベスちんと一緒にしますね~ ホント、秒読みだわね。ドキドキ。。お母様のありがたみを感じる。。母に近づいて来たのね~ ノアさんも涙まで?流して祈願かぁ!(偶然でも!) 良い子じゃね~ 良いお姉ちゃんになるわっ。

| ベスママ | 2007/07/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

自分は朝日は寝ていて拝めないし、夕日は仕事で拝めないから
月を見て拝みます「ノアさんが喜んでくれますように」と
産後、病院(助産院?)から実家へと帰る時のシュミレーション
①玄関はいる前に竹をバァバに渡す
②玄関開けてノアさんと歓喜の再会
③居間でノアさんが落ち着くまでじゃれあう
④遂にバァバが竹をノアさんに見せる
⑤ノアさんが過剰な興味を示しても決して怒らない
⑥リョウさんはあくまでもノアさんをナデながら
これですんなり上手くいけばいいな~
こんな質問をしなくて良いように…
Q.夜中でも何でも竹が泣くとノアさんが竹に向かって吠えまくります、吠えないようになって欲しいんですがどうしたら良いですか?
A.竹の存在がノアさんにとってストレスになっていると考えられます。
ノアリョウ遊んでる→竹泣く→リョウ竹の元に飛んでいく→ノア気に入らない→ノア竹嫌いorz
育児はノイローゼになるほど大変な事も多々あります。そんな時自分を見失いがち、だから冷静な考えが出来る今、竹の為にもノアさんの為にも、そして何よりリョウさん自分自身の為にも「決してノアさんの存在をないがしろにしない」と誓ってください。書いて家中に貼っておいても損は無いと思いますよ。
な~んてカウンセラーみたいでかっこよくねぇ~?
ご存知の様に経験無いから真に受けちゃダメだよ~(≧m≦)ぷっ!

| ラモぱぱ | 2007/07/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

きのうね~、買い物してたら可愛いベビー服が目に付いてね~♪「リョウさん、そろそろかな?」って思ったよ。
ココに遊びに来てるみんな、毎日リョウさんの安産を祈ってるからさ、安心してスッポ~ン!と生んで来てね。
優しいご両親の元で産めるんだもん。
それに、産んでから大変な事があっても、携帯からここにUPして、気持ちを発散させて下さい!!
頑張れ、リョウさん!

| ゆめぐぅ | 2007/07/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

わたしは‥‥‥
朝日を見ながら リョウさんが安産であります様に♪
今日から毎日お祈りするからね。
ノアさんも可愛い兄弟の登場に(←いいですか?)
心躍らせて???あくびかよ~~~(笑)
7月の市松模様達成 おめでと~~!!??

| かすみ | 2007/08/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

近くなったし、ちょっとしたことで
皆さんが「もしや!!!!」と思ってくれるなんて
幸せっす♪
そして皆で安産祈願(*^^)//パンパン
ノアさんしかし暑そう(;´ρ`) グッタリ
マリアも一匹で「はぁはぁ」してる
これまた!息が暑い
益々暑くなるから注意してね!
私も息子は真夏に生んだ。
陣痛の時は団扇で気を紛らわしてた。
陣痛も時々楽になるんだよね!
その時にブログを(出来んちゅうねん)
あと一息頑張れ

| クリスママ | 2007/08/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
母の愛、ですね~。
ワタシも今まで色々と迷惑を掛けてきた悪い子ですけど、こうまでしてくれる母がいるのだから、ちゃんと見習って母のようになれるよう頑張らねば。。
すずママさんは息子さんお二人だけど、それぞれお嫁さんをもらったらお嫁さんにできるじゃありませんか!
自分の娘のようにー、とは難しいかな。いや、きっとママさんならたくさんお手伝いをしてくれそう^^。
お祈りだってするでしょうね。
だって少なくとも大事な息子の子供だもん!
安産のお願い、よろしくお願いします!
もうこなったら神頼み!!ラブオーナー頼み!!
ええ、年齢的には十分母です…。二、三人いたっておかしくない年齢です…。
ま、自称はハタチですけどっ♪
本当ですねぇ。
これからは子供中心の生活じゃなく、子供とノアさん中心の生活だもの!
ノアさんと仲良くなってもらわないと困ります~~っ。
●ベスママさん●
太陽を見るとついつい手を合わせたくなるのはなぜでしょうねぇ。
しかも朝夕限定^^。太陽信仰?
日の出を毎日見てらっしゃるママさん、ほんとにベスちんったら早起きちゃんなんだなぁ^^;。
4時半ですもんね。。
でも!安産祈願、よろしくお願いします!!
あと一週間はない、と言われた昨日の検診ですが、
希望は今週中なんだけど…。うまいこと行きませんね。
どっしり構えて待ってるとします。
ノアさんの涙って、これ「ヨダレが飛んだかな?」と昨日まで思ってたんですけど、昨日の夕方の散歩でもまた流してて、よーく考えたらボールキャッチの時にボールが喉の奥まで行って「ぐえっ」となった故の「えづいた涙」だったと判明しました…。
無感動な事実…。
でもお願いしてくれてるとあくまでも思い込んで
ワタシの力とします!もう何でもいいんだいっ!
無事に生まれてくれりゃ~それで!!
●ラモリっちさん●
いやぁ、見事なシュミレーション。
前に教えてくれたシュミレーションとちょっと違うけど(というか、シュミレーションしてくれたのラモリっちさんだよね?)今回のもいいね!
ばあばと二人三脚な連係プレーでノアさんの「アンチ竹千代」な感情を呼び起こさない、というワケだね。
ふむふむ。
Q&Aは本当に「経験者?」と思ったくらい驚いたし感心したんだけど、考えてみたら子供を迎えるのも子犬を迎えるのも一緒だと思うのね、ワタシ。ほんと極端かもしれないけど。
要は先住のものと後釜が人だろうが犬だろうが、ちょっと工夫してのご対面の場を作ってあげることがいいのだね。
ま、赤子が泣く泣かんというのは子供特有の話だけど。
心配ありがと。
何があってもノアさんはないがしろにしないし、
ノアさんを大事にするあまり竹千代を不幸にすることも絶対にしないから安心して!
ノアさんと竹千代がいるっていう事実は変わらないしさ、何の疑問も持たない自信はあるよ。
「なぜこんなにつらいの」なんて思うのは当たり前。でも「いなければ…」という発想だけは絶対にしないっていうのだけは、自分に自信がある。だから大丈夫!愚痴は言うけどね^^。
ありがとね。
本当にありがと!
●ゆめぐ~さん●
ベビー服見てオイラを思い出してくれるなんて…。うっ、嬉しいっす。
ワタシはねー、多分何事にも実感gが湧くのがギリギリになってから派なもんで、ベビー服というちょっと近い未来の現実的な部分にはまだ創造もできないから、手にとって「かわい~♪」とかはないの。
でもね、まるで現実味を帯びない、もしくは相当先だろ!みたいなこと、例えば「お食い初めの器セット」なんかはもう買ってたりするの^^。
食器の気に入ったヤツとかはもう買ってるのに、
ベビー石鹸はまだ買ってない、という…。
自分が不思議でたまりません。
もうランドセル買いそうな自分が分からん。
ほんと、みなさんに安産を祈願してもらって嬉しいし、心強いし、深呼吸ができて有難いです。
ゆめぐ~さんもね^^。
だからいつきてもいいぞー!と毎日竹千代に言ってるよ。
お祈りしてくださってる皆さんの為にも、つるん!と産んでみせます!
ありがと!
●かすみさん●
かすみさんは本当に早起き~~~!
いつもコメント下さる時間は朝の5時台ですね^^。
朝陽を見ながらの安産祈願、よろしくお願いします!
ワタシも頑張らなきゃ~。
朝陽ってところでいつ出てるんだろ~。
最近お寝坊さんで…。今朝なんて7時半から散歩に出るしまつ。
ノアさん、あっちっち~ですることしたらおウチへGO!でした^^;。
>ノアさんも可愛い兄弟の登場に(←いいですか?)
これは、「男の子でいいですか?」ってことかしら?
でしたら、一応そうらしいです^^;。
こういうのは出てみないと分からないようですけど、もうその気満々で用意もしてるので。
何にしても男の人好きなノアさんだから、とりあえずは仲良くやってくれると思うけど…。
まー、子供は苦手なノアさんだからどうなることやら。。
市松カレンダー、とりあえず完成?!
この未完成具合がワタシらしいわ^^;。

| リョウ | 2007/08/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
本当にママさんの仰るとおりです。
皆さんに心配してもらって、気にかけてもらって、
本当に有難いと思います。
自分の祖母さえ知らないのにね、子供が産まれる事--;。
不思議なモンです。
こうなったら甘えまくって、皆さんにお祈りをお願い!なんて言ってしまってるワタシですが、初めてだから何だかよく分かってなくて、気楽な心持ちではあるんですよね。
でも気合入れなきゃ。
ノアさん、暑そうでしょ~~。
気温も高めだったし、まだ夕陽が沈む前だったから余計に「ぜぇはぁ」言いまくってて。。すぐに近くの公園で休ませたので無事だったけど、この前はとうとうバテてゲーゲー吐いてました^^;。
気をつけなきゃ~。。
マリアちんも被毛が濃い色だからこれからは注意が必要な時期ですよね~~。
ハァハァの息も熱くなる!
あ、息子ちゃん、真夏生まれ??
8月かな?
陣痛には波があるっていいますよね。
そのラク~な時にブログ更新も考えてるんですけど、それはワタシのただ単なる「出産レポート」みたいになって面白くないから、ノアさんも連れて行けたらな~、とかアホなことを考えたり。えへ。
あくまでノアさんの成長記録だけど、家族の記録として残させていただこうかな、できたら。
なーんにも面白くないと思いますけど^^;。
できたら今週中に!と思ってるんですけど、
駄目かな~~。
気合入れて待ってるんだけどな~~。

| リョウ | 2007/08/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

あああーーー!!
まだだったのね~ちょっとあわてん坊になってしまいました。
でも、もうそろそろだねぇ。
ホント!安産が何より。無事に生まれるまでは不安だけど、
ばあばやノアさんなんて泣いてお祈りしてるし( ̄▽ ̄)
皆の願いが強いからきっと大丈夫だよ~♪
ぐわんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ

| ポコママ | 2007/08/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

そろそろですか?
家族の絆って素晴らしいです。
どんなときにでも、家族は見守ってくれます。
無償の愛。
竹ちゃんが元気な姿で産まれてきますように。
↓、お父さん、きっとヤキモチだよ。
そんな気持ちから出た言葉だと。。。

| lab87 | 2007/08/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

分かった!
今度夕日が見れたときは
私もお祈りするから♪

| maru | 2007/08/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

はーーーなんか感動とともに緊張してきた(何でがワタシが)
だってーーリョウさんもーすぐでしょう?ドキドキするわーー
安産祈願ステキだなー。
ダイジョブ!ノアさん泣くほどまでに祈ってるし(笑)
ぽんって安産でありますように♪
リョウさんも竹千代も頑張ってねーーーっ!!!

| usako | 2007/08/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

●ポコママさん●
ふふふ~^^、まだでした。
もうそろそろ出てこーいと話しかけてるんですけど、なかなか聞いてくれませんわ。
でもそろそろだねぇ。。
母やみんなのお祈りを図々しくもお願いしちゃってるワタシなのだけれど、この際開き直ってどうか無事に!と願う身勝手な新米かーちゃんです^^。
なんとかなるわい!っていつも思うんだけどね、
こればかりは妙にドキドキ。
でも頑張るわ~♪
●lab87さん●
そろそろ、だと思います~~。
予定日よりは早いと言われてるし、自分でもそんな気がするんだけど、こればかりはね^^;。
家族、いいモンなんだね!
そう言えるオヤジさんはいいご家族に恵まれたって証拠ね!
ワタシもそう言えるように頑張る~~!
父親の発言、ヤキモチ…ですか…。
いい年してそれはそれで勘弁して欲しいわ!!
まったくもう。
●maruさん●
ありがと~~!
もうここまできたらラブオーナー頼みで^^。
図々しいけど、夕陽を見たらお願いします!
その分ワタシも頑張らなくてはっ。
忙しいのにありがとう♪
●usakoさん●
usakoさんが緊張してくれてるの??ふふ、ありがとう^^。
ワタシこそ緊張するべきなんだろうけど、
やっぱり未知の体験だからなんだかのほほ~んとしちゃってて、でも覚悟が出来てきたよ!
ノアさんも泣いて(?)祈ってくれてるし、大丈夫かな?
やれるだけのことはやった、というモンでもないんだけど、あとはその時を迎えるだけだからね、
みんなの気持ちもたっくさん頂いたから、しっかり頑張るね!
ってまだなんだけどさ~…。

| リョウ | 2007/08/01 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/465-fadb1430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

