PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこぼれチョーダイ♪

ほぼ毎日起こる出来事を今日は書きます。

それは、台所で料理をする我々人間サマサマにねだるノアさん

我が家の台所は以下の図の通り↓(分かりづらいですが・・・)

okobore4.JPG

(モデルは「ザ シンプソンズ」のマージさん)

台所には入って欲しくないので、しかし何度言っても入るので
ベビーフェンスを設置しました。

んで、マージさんのいる辺りで料理やらしていて、ふと気付くと

okobore1.JPG

ノアさん、既に待機。


何もあげる気はさらさら無いので無視していると

kobore3.JPG

アピール1


okobore2.JPG

アピール2




いつまでたっても待ち続け、おこぼれがないか期待してます。

「どんなに待っても何もあげないよ?」


ナゼ毎度毎度待ち続けるのか不思議に思っていたら、
答えはカンタン、
パパが料理をしているとコッソリ野菜の切れ端なんかをあげていました・・・


ワタシが料理してるときはあんまり来ないんで、
そういうことかと納得。

いや、やめてくださいよ・・・。

| NOIR | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/46-275597db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

