PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の1・2・3。

さてさて、16日に帰っていったダンナなんですけど、 帰る日の朝、一緒に散歩に行った時に撮った写真を見てたら 「これは使える?」と思ったのでそのお話。 「これは使える!!」ってテンションじゃないところがちょっと情けない。 何の話かといえば、『我が家のおトイレ処理法1・2・3』です…。 すこぶるくだらないです。 オッホン。 あ、さてさて。 皆さんは愛するワンコがおトイレをしたらば、どのように処理しますか? 例えば、先日ご紹介したパグ爺さんちのように、

718-5.JPG
ブツキャッチ用器具でもって処理? それとも、最近散歩道で見掛けたんですけど、 トイプーを2頭連れた人のように「ブツをスコップでその場に埋める」派? ちなみにこの人、いつかちゃんと目撃して注意してやるーっ! (まだ証拠を掴みきれてない為) それとも、これまた最近見掛けたんですけど、 和犬ミックスくんを連れた人のように「ブツを川に捨てる」派? ちなみにこの人には川の反対側で見つけたので「ちょっと!!」と叫んだけど、 シカトぶっこかれました。 次に会ったら覚えておけ! (刺されたら困るからやめてくれと母に制止されてるけど) それともそれとも、 我が家のワン・ツー・スリー派?! それはどんなんだって? ではご紹介しましょ~! あそれっ。 ワ~ン!

718-1.JPG
ツ~!

718-2.JPG
そしてスリ~!

718-3.JPG
以上でーす…。 画像と本文にテンションの違いがありますが、ま、スルーなすってくださいまへ…。 そういう感じで、 ティッシュペーパーを一箱とコー○ンで買う100枚103円の不透明持ち手付きビニール袋を常にお散歩バッグに入れている我が家なのでありました。 ですので、原油価格高騰で「ティッシュが高い!」などという、オイルショックかい!みたいな状況が訪れたちょい前は「困ったなぁ」と頭を抱えたモンです。 ガソリンが高くてハイオクからレギュラーに変えた時より気持ちが落ち込みましたねぇ。 余談ですけど。 そうそう、ティッシュと言えば、このワンツースリーの前にもうひとつお手間があります。 それは、これ。

718-4.JPG
まさにひと手間。 理由は「芝や地面を汚さないため」そして「拾いやすくするため」です。 ワタシは敷き用に2枚、被せ用に2枚、計4枚を使って拾うんですけど、 ダンナは「お前は富豪かっ」ってくらいにボハボハーッと使うので 消費量が半端じゃなくって、もう困っちゃうんですのよ、奥さん…。 あんまりちり紙使うと、トイレに流れないじゃないの~。 エ?チリガミ? ま、 そんな我が家のワン・ツー・スリーでした。 なんだか今日のワタシ、テンションおかしいなぁ。

| NOIR | 12:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のワンツースリーは新聞に入ってくる
広告紙をお菓子箱のように折って作り溜めをして置きます。
それをすずが踏ん張り始めたらそそくさと
落ちてくる場所に置きます・・そしてその後は
ノアさん家と同じですね・・・
土に埋めるの?土を被せるだけってのが多いよね
困るんだねぇ~
川に捨てるのも我が地域にもいる・・・
これもどんなもんだかねぇ~
基本はお持ち帰りだよね(-_-;)
チーはお水で流すのが我が家風です。

| すず&琴ママ | 2007/07/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

あっ!すず&琴ママさんと一緒です。
広告でキャッチしています!
でも、お菓子箱の酔うには折っていないです
・・・・しかし、いいですね^^ それっ!! すず&琴ママさ~ん、真似っこしちゃっても良いですか~!?
チーは草の上にするので、そのままです。
凛なんか量が多いから、水をかけるとかえって広がっちゃう感じ・・・
土に埋める人、いますよね。
まだマシな方で、スコップでウ○コをすくって歩道の植え込みに投げ入れる人や
ただただ、持っているだけの人や(いかにも、埋めますよってスコップをブラブラさせて)
小型犬のウ○コはところ構わず・・・小指の先くらいのウ○コはウ○コじゃないんでしょうかね!
お持ち帰りしなかったウ○コは、散歩から帰ったら玄関先にもどっている・・・とかしたら良いのにね!
特に新しいワンコが散歩デビューする時期、増えるんですよね~
ウ○コお持ち帰りできないなら、飼うな!
散歩行ってやらないなら、飼うな!
最後まで責任取れないなら、飼うな!
などなど・・・いっぱい言いたい事が出てきます。
ハァハァハァ・・・落ち着け、落ち着け。
すみません、話を広げちゃいました・・・ペコリッ!
常識ある飼い主でいよう!おぉー!! ねっ^^

| みんみん | 2007/07/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

その前に、リョウちゃん、ちゃんと注意できるんだ~・・・・
偉い!  
わたし、自分より明らかに小さい、そう、中学生ぐらいなら、できるのですが、それ以上ですと、だめですね~・・・
だから、リョウちゃんは、偉いと思います。
我が家は、ティッシュも、ひかないで、ナイロン袋の中に手を入れて、ウンチしそうになったら、肛門の出口で待ち構えます。
いくら、軍手をしていても、暖かさが伝わってくるという、なんとも、暖かいお話でした。(笑)

| れー | 2007/07/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

ウチはウンチ袋を購入してました。
割高とは思っていてもつい・・・。
ウンチ袋も原理はリョウさんのと一緒ですよね。
ただ、ティッシュというよりキッチンペーパーって感じだけど。
この間、ウチのだんな様ったらウンチ袋のことを「うんこ紙」だなんて言ってましたの。
わたくしの辞書には無い単語だったので思わず吹き出してしまったけれど・・・。オーホホ。
それにしても、埋めるとか川に捨てるとか、すっごい発想。そんな人もいるんだぁ・・・と、ある意味感心しちゃいましたよ。

| テツ君ママ | 2007/07/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

うほ!
さっき、ウンコ踏んだこと思い出したー!
散歩中に小型犬の物らしきウンコ踏んじゃったんです!
あぁ、ムカつくー!!
うちはねー、母は広告でキャッチしてますが、私はビニール袋を広げてそのままキャッチです。
または、「ポイ太くん」です。
前はトイレットペーパー&ビニール袋でキャッチしてましたが、骨をあげるようになってから、たまに消化してないことがあるので、トイレに流せないのー!
あと、ハムハム食った草もそのまま出てくるしねー…
ゆめは緩いタイプなので、地面に落とすとその後が大変なのです。だから、ウンウンするまではず~っとゆめの黄門様を見つめながらお散歩してます。
いつ膨らんでくるかわからないからねー!
それにしても、川に捨てるとは…信じられない!
埋める人もそうですが、目の前から消えればそれでいいと思ってるのかな~?

| ゆめぐぅ | 2007/07/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

わんつーすりー(笑)
うちはご存知かも知れませんがキャッチ選手権です。
ポイ太君を使用して(割高だけど安売りのときに買う、コストコなら100枚500円台)
れったんのこう○んが腫れだしたらもうすぐ出るの合図なので
スタンバイ。で場所決めしたらキャッチです。下に付かず
なんだかそれが一番ラクみたいワタシの場合。
まれに失敗するところりんこ危ないけども。
川に捨てるのも埋めるのもしんじらんない。片付けてないよねぜんぜん。
先日放置していったキャバリアのの飼い主追いかけたけどダッシュで
逃げられた・・く、悔しい。。
でもリョウさんも悔しいけれど相手を見てね、刺されちゃ駄目よ!!

| usako | 2007/07/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

私もusakoさん派です。散歩時はポイ太君を使用。
家のトイレトレイでした時はキッチンペーパーでとって、リョウさんと同じ袋に入れて、ポイ! たぶん、トイレ関係にお金かかってますね。 そうそう。。リョウさん、usakoさんと似ていて、正義感強いからね~ 身重なんだし。。無理しちゃだめよ!でも、放置うんち、本当に腹が立つ!雨上がり、ぐちょっと溶けてるのを見ると、もういや! 何とか良案ないかしらね? 

| ベスママ | 2007/07/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

うちも外ではポイ太君(商品名は違うと思うけど同じタイプの)です。
でも空中キャッチはしたことありません、逆に知らん顔しています。特にラブはデリケートだからあまり近くに寄って見ると引っ込むんじゃないかと思って、夜庭でするときも最中は懐中電灯で照らさないように気を使ったりしています(≧m≦)ぷっ!
だから少し柔かったりすると草とか細かい砂利を一緒に掴んじゃって嫌( ̄_ ̄ i)今度思い切って(思い切って?)空中キャッチにチャレンジしてみよう!楽だと思うもんね~。

| ラモぱぱ | 2007/07/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

ウチはワンコが座ったと同時に地面にビニールを広げてダイレクトに収めてます。
コレが一番楽なんだなぁ((笑
なのでいつ座ってもササッと対応出来るようにいつも片手にビニールでお散歩です。
これだと少々ユルくても地面が汚れないから安心♪
ただ、ペコはちょっと変わってて何故かウン○スタイルがメチャ低いんですよ~(^_^;)
地面スレスレなので私もかなりかがみこまないといけないので、ちょっとキツイ。
しかもビニールとの間隔が近いので最初は戸惑いましたけど、今は上手くなりました。
皆さんそれぞれ色々で面白いですね☆

| ポコママ | 2007/07/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

ノアさん沢山遊んでもらってよかったね♪
自分んちの犬が騒ぐからって文句言う方もいるのねぇ~~( ´・∀・`)へー
海で遊ぶのはいいけど
砂がつくから嫌
犬を洗わなくちゃいけないし
川に捨てるならまだいいほうでは?
そのままされると我が家的には困る(´・д・`) ヤダ
ティッシュは勿体ない。
私はいきなり袋でち。
捨てる時は新聞紙で包んでゴミ袋に入れて捨てます。

| クリスママ | 2007/07/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

我が家もリョウさんとこのワンツースリーです!
ちょっと違うのは‥‥‥
ティシュ→トイレットペーパー(激安の!)
うんポーズ前に敷けない‥‥‥(体勢をとった時点で お尻は地面すれすれ~~~)
健康バロメーター 硬さを確認するのちょっと癖に?
ノアさん 毎日 元気の証 見せてあげてね!

| かすみ | 2007/07/20 05:50 | URL | ≫ EDIT

うちは、もちろんリョウさんがご存知のようにやっています。
オヤジの周りではそんな光景は見かけないので、
みなさん、きちんとやっていらっしゃるんですね。
スコップで埋める人もいるんですか。
最近見かけるのは、ウ○チ袋の不法投棄!
せっかく袋に回収しても、持って歩くのが嫌なのかそのまま投げてあります。
う~~キモくなってきた。
昨夜から何も食ってないし、午後からの精密検査で体内の洗浄剤2リットル飲まされて・・・。
オエっ!
これにて撤収します。

| lab87 | 2007/07/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
お返事遅くなりました…。
ほっほー、すずちゃんちは広告利用ですか!
それ、捨てるよりいいかもー。
お菓子のハコのように折る、というところがエライっす!素敵っす!
それをサッと落下地点に置く…。入ってるのはお菓子じゃなくて我が子のウンコちゃん…、いいです、とっても愛情を感じます!!
お菓子箱折りかぁ、小さい頃できたのに、今は降り方が分からないなぁ。
折り紙の本でも探してみようかな^^。
みんみんさんがお菓子箱折りを賞賛してらっしゃいますよ!
土に埋める人、おっちゃんなんですけど、いつも決定的瞬間を見逃しちゃうから「100%そうだ!」と言い切るにはちょっと弱いんですけど、でも多分そうだと思うんです。ゴミ袋持ってないし。ブツが入った袋を持ってるところも見たことないし。ここの近所は埋める人がかなり多いですねぇ。もって帰れー!
川に捨てる人、ママさんの地域にもいるんですか?!もう!汚いよー!川沿いの畑をしてる農家の人はその川の水を利用してるので、絶対に食べたくないわ、と思うんですが、買い物行って「このピーマンはあの川の脇で作ってるやつでーす♪」とか書いてないですしねぇ。ああ怖い怖い。
●みんみんさん●
おー!広告利用に二票!
箱に折れるのならその方が優雅でいいですね^^。
箱計画、実施ですね~♪
ち~は確かにウチもそのままで、一度流したんですけどアスファルトでどんどん広がってしまって…。
土の上なら流したほうがいいんでしょうかね。
都会では流すのが常識なんだそうですが、どうやってうまく流すんだろう?
オラ、ワカラネェだ。
ウンコちゃんに関するマナーは本当に問題ですよね。
これってモラルの問題だと思うんで、どこかでキチッとルール化しないと駄目だと思うんだけど、条例で決めても取締りをしにくいからまだまだサイテーなことをする人がいないし減らない。。
みんみんさんが見たスコップで歩道の植え込みに投げる人なんて、一体何考えてるんだか!誰の植え込みで誰が清掃や管理をしてるのか考えが及ばないところが情けない。どんな親にしつけられたんだか、親の顔が見てみたい!
小型犬のウンコちゃんは多いですね~。バレないとでも思ってるんでしょうか、それとも小さすぎて拾うのアホくさい?猫なのかな?って真剣に思ったこともあるんですけど、習性として埋めるんですってね、猫って。
しつけもしない、しようとしない、ウンコちゃんは持って帰らない、でも流行(?)のワンコを飼ってトリミングもしっかり行って、なんてバカじゃねーかとマジでキレそうです。
次会ったら承知しねぇぞ!
っと、白熱したところで…失礼します…^^;。
ほんとほんと、常識ある飼い主でいなければ!ですね!
●れーさん●
注意、できる時とできない時があります…。
できない時のほうが多いですよ。そんな正義感の強い人間じゃないので…。
明らかに「は?!」と思ったときはやんわり言うけれど、たいてい自分より年上なんですよ、それもかなり。そういう人に物申すのって、若輩者としては一瞬ためらうんです。
だかられーさんと同じように「この年齢だと言えないなぁ」っていうのあります!もちろん。。
難しいですよねぇ。最近の高校生とか中途半端に大人な30代の人とかに注意するのって怖いときあります。
だから言えなかったり。その代わりすっごい目で見たりするんだけど、意味ないんだよな…。
ほー!
れーさんは袋でダイレクトキャッチ!!
しかも待ち構えて^^;。それはすごい!
暖かさが~~!ぎゃははっははははっ!
伝わりますねぇ、冬なんかちょっと嬉しかったり♪
こんなことできるの、ワンコを愛してる証拠ですね\^^¥。
暖かいお話、ありがとうございましたっ*^^*。
●テツ君ママさん●
ウンチ袋って、ポイ太くん、とかいうヤツ??
ワタシ、名前は知っててもどういう商品か知らなくて最近調べましたら、袋の中に紙が入ってるんですねぇ!
いやぁ、画期的。
でも高いですねぇ、あれ。
それのことかな?
だんな様、「うんこ紙」て…。
紙という認識なのね、袋だけど^^。
そういうのあるある!
ダンナとはいえ他人だからねぇ、「何言ってんの?」みたいなことあるんだよね~。
土に埋める人とかって、持って帰ってからの処理が困るからそうするんだろうけど、たとえ「こうしたらどうですか?」と教えても面倒くさがってしないんでしょうなぁ。
至るところに「ウンコは持ち帰れ!」って看板があるのに見ないふり、どうしてそうやって生きていけるんだろうかね。埋める人なんていい年なのよ、もうね、おじいちゃんって感じで。
毎日雨が降ろうが晴れだろうがお散歩に連れて行く愛情はあるくせに、ウンコちゃんは埋める!しかも2頭分!
どんな子供が生まれてどんな孫がいるんだか。
ロクなもんじゃないわよ、そんな爺さんの子孫なんて!
ああやだやだ、ああいう風にだけはなるまい。
あ、愚痴っちゃった。
●ゆめぐ~さん●
ウンコ、踏んだんかい…。
小型犬のって、草むらの中だったら大抵見つけられないよね~。
それを知っての知能犯だろうなぁ、拾わん子は。まったくぅ。
靴、洗った?
ほほぉ、ゆめぐ~ファミリーはポイ太くんも使うのね。それね、最近まで知らなくて調べた!中に紙が入ってるのね!処理する時は便利だろうねぇ。
でも値段見て驚いた~。高いね!!
トイレに流せないってこと、あるよねぇ。
ウチは今は違うけど、自宅(愛知)だとペット用のトイレがあるから、ティッシュだろうが何だろうが流れるのよね、構造が人間用のとは違うというか、大きいから。
でも人間用のに流そうとすると大抵流れないんだなぁ。
ゆめちゃんのコーモン様を見つめながらのお散歩、分かる分かる!出るまでごっつ見ちゃうんだな~。
しかも最近おちょくってんのかしない時があるんだよねぇ、あいつ。ティッシュを二枚持って延々と歩いているワタシ、かなりこっけいだわ。
川に捨てるとか埋めるとか、面倒くさいんだろうねぇ、おうちでの処理が。
そんなヤツは犬と暮らすな!ってんだい!
最近見かけないんだぁ、埋めるじいちゃん。
埋めるトコなくなったか?!
●usakoさん●
usakoさんちはポイ太くんなんだね。
100枚500円は調べた時に見た値段より安い!
あ、ポイ太くんって物がよく分かってなくて、最近ネットで調べました^^;。値段も結構するんだなぁと驚いてたんだけど、500円台は安いわー。
ウチのは合計いくら掛かってるんだろう?
慣れちゃったから今更変えないとは思うけど^^;。
そうか、それを落下地点でキャッチなのね!
失敗、それはこの前の「コキュにころりん事件」ですな…。
迷宮入りですな、あの事件は…。イヤイヤ。
ウチのやつ、出そうになる直前はダッシュする傾向があるからティッシュを敷く為に一緒に走らなくちゃいけなくてさー、ぜぇぜぇなのよ~。
usakoさん、キャバリア組を追っ掛けたんだー。でも逃げよったか!逃げるくらいのエネルギーがあるんなら持って帰れよ!っつーんだよねーっ!
そうそう、注意するのも相手を見なきゃね。。
でもそんなに正義感強いわけじゃないからさ、あまりにも年上で物申すのにはちょっと…という方には言えないんだわ。。というか、注意できる場合のほうが断然すくない!
やっぱり言い方もあるだろうしさ、コワモテの人とかだったら言いにくいってこともあるし…。
usakoさんも気をつけてね!
●ベスママさん●
なるほどなるほど、ポイ太くん派ですね^^。
結構多いんだなぁポイ太くん。
どういう商品か知らなくて調べてびっくり、お値段はりますね。。
でも便利なんだろうなー。
こんど買ってみようかな。実物見てみたい~。
そうなんですよねぇ、トイレ関係、意外とコストが掛かるぅ。しかも捨てるのに^^;。
ウチは家の中でしなくなったので、トイレシートを買わなくなった分コストが掛からなくなった方だけど、でもビニール買ったりティッシュ買ったり、当然なんですけどね。。
ワタシは正義感強くなんてないですよ…。
だって、目撃しても注意できないことの方が断然多いし、相手の方があまりにも年上で、となると物申すのに躊躇しちゃうし、言い方も困りますモン。。
川に捨てた人のはびっくりしてつい声が出たけど、それ以上はできませんでしたし。。
ちゃんと言えるようにならなきゃと思うんですが、難しいです、モラルに関することって残念だけど人それぞれだから…。
ああモヤモヤ。
放置ウンコちゃん、イヤですよね~!
そうそう、雨上がりなんてサイテーッ!
条例違反ですよね、もうどこの地域に行っても。
パトロールでもして取り締まらないと駄目になってるんでしょうか、今の日本人は…。
●ラモリ~さん●
ポイ太くんだけど類似品派なのね。
きっとネットで調べまくって安いの探したんでしょー?
そういうパワー、すごいよね^^。
あ、ラブちゃんとウチの似てるかも。
ウチのも「じーっ」と出るのを待ってたりするとしない!しかもしゃがんだけどやーめた!みたいな時もある!
最近はそれが多くてこっちはイライライライラしまくってるんだけど、相手も「見んなよ!」って思ってるんだろうかねぇ?
夜にお庭でした時はさ、じゃあ探すの大変だねぇ。
そんな真っ暗じゃないか^^;。
恥じらいがあるのね、ラブちゃん♪ヨイコヨイコ。
ウンコちゃんの空中キャッチは難しそうだけど、ラクだわな~。
ウチはティッシュを敷く為に一緒になって走り回るのが面倒だけど、それをしないと草について大変大変。。
お互い、苦労しますな、シモのお世話は…。
●ポコママさん●
ほほー、ビニールダイレクトキャッチ派なのね^^。
ワタシはティッシュを二枚片手に散歩してるけど、ポコママさんはビニール片手にお散歩、誰もが「あ、ウンコちゃん待ちだな…」って分かるねーー。
最初、ビニールでキャッチしてたんだけど、見るからに「ウンコ入れてます」てバレるでしょ、袋が透けて…。汚い話なんだけど。
それがダンナが嫌がってティッシュを、となったんだけど、経費が掛かるからティッシュ辞めたいような、今更もうどーでもいいような…。
シモ関係は悩みが多いわ。
そうそう、地面に着くのがイヤなのよねーっ!
ペコちゃん、腰低いんだ!
しゃがむまさにその瞬間にビニールをサッと敷く!
そこのあたりがプロっぽくなるんですよねー、長年付き合っていくと♪
ウチのもたまにすごく低いんだけど、あまり低いとウンコちゃんの行き場がどんどんなくなって、なんだかお尻が汚い気がするぅ、って、本当に汚い話だからこの辺で…。
●クリスママさん●
海の話、なんだか理不尽でしょー?
おめぇの海かよ!とか、そっちのうるさいのを何とかせぇや!とか言いたいところだったけど、喧嘩してもしょうがないので引き下がりました。
移動中の車の中ではぶーぶー言いまくり^^;。
海は確かに砂がイヤですね~。
帰ってから結局シャンプー並みに水洗いしたし、ブラシするたびにジャリジャリ砂が出てきたし!
でも楽しいんですけどね♪
川に捨てるのいいほうですかー?
あ、放置するよりは、ってことですね。
うんうん、確かに放置されて、しかもこっちのアホが食うようなことになるんなら無くなってくれてた方がいいかもしれないけど、その川の水、農業の水撒きに使われてるんですよね…。
ウンコちゃんも肥料になっていいのかな?
汚い川だし、だれも泳いだりしないけど、これで一級河川?と思うと泣けてきますね。
ティッシュは勿体無いですね、確かに。
袋にそのまま入れると、透けて見えるのがイヤってことでティッシュ制度ができたんですが、確かに経費が掛かって~~!
もう今更変える気はないけれど、高いなぁと思ってます…。家計あっぱく。
●かすみさん●
おー!かすみさんちは同じなのねーっ!
そうそう!うちも最初はトイレットペーパーでした!でもダンナがペーパーをカランカランするのが面倒とかで、しかたなくティッシュ。
流すにはトイレットペーパーのほうがいいんだろうけど…。
しゃがむ前にティッシュを敷くのは結構難しいです~。
たまに失敗してぜんぜん敷けてない時もある^^;。
うまく敷いたのにノアさんが動くこともある!!
そうなると上に被せたティッシュで一生懸命に拾うはめになって面倒なんだなぁ。
まだまだ窮めきれてない我が家です^^。
フィンちゃんもウンコちゃんポーズは低めなのかな??
これもマチマチみたいで面白いなー^^。
そう!ニギニギして「今日の調子はどうかな?」と確かめるのもオーナーの務めですね♪
硬いと妙に嬉しいワタシですっ。
ちなみに今朝はしなかった!!くっそー!

| リョウ | 2007/07/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

●lab87さん●
オヤジさんちの地域の方々はちゃんとやってるんですねー。
いや、まてよ、ちゃんとやってるんじゃなくて、常識よね?!
いかに常識のない人が多いか、田舎は困るわぁ。
今いるあたりは本当に田舎でね、考えも古いというか変わってないというか改革されないまま取り残されちゃったというか…。
残念な方が多いです。
県民性もあるんだろうなぁ、このヘン。
ちーっ。
埋める人、おかしな話でしょ。
でもそのワンコ(トイプー)はきれいにトリミングもされてて雨でもちゃんとお散歩に連れてってもらってて、世話してる風なんですよ。なのにウンコちゃんは埋める。意味わかんねー。
ウンコちゃん入りの袋を捨てて帰る??はー?!
あ、それ自宅(愛知)の近所の公園で問題になったことある!
公園のゴミ箱に捨てて帰る人がいて、ゴミ箱撤収になったもん!
いまどきゴミ箱を置く公園も珍しいなと思ってたんだけど、なくなったもんね。
拾うまではいいのにねぇ。。
ああ、確かに気持ち悪い話だね。。
おう!
精密検査、今日だったのねーっっ!
2リットル、ウプ。辛い、それ辛い。
ワタシも手術前に水1リットル飲まされた時があったけど、それでもオエーッとなったもん…。
オヤジさん、ふぁいと…。
健康のためだよ…。

| リョウ | 2007/07/20 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/458-67714403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

