PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかなぁ、海。

海の日による3連休、みなさんはいかがな感じでお過ごしでしょうか。 こちらはですね、14日(土)に

716-1.JPG
ダンナが来てくれまして、 3日連休を一緒に過ごすことができました。 せっかくの週末なのに、台風接近とかで悪天候もいいとこだったですよね。 被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。 里帰り地N県も「台風通過するかもーっ!」と言われていたんですが 幸いにも来ませんでした。 15日(日)には注意報も警報も解除されていたので ノアさんを連れて海へ行ってきました。 どこに何が?という状態なので、適当に30分ほど車を走らせたところに「広場?」みたいなところがあったので立ち寄ってみることに。

716-2.JPG
嵐の後の空はきれいだなぁ。 赤やじるしの方には

716-3.JPG
こんな空間が。 人口芝っぽい地面で、ボール遊びでもさせようかなーと思ったんですが、 図のようにおのおの楽しんでいる方々がいたので邪魔になると思い断念。 ノアさん、はしゃぎ損。プ。 次に着いたのはごくごく普通の海水浴場。 浜、ってヤツですか。

716-4.JPG
さすがに泳いでる人も、黄昏れているカッポーもいませんでした。 台風後ともあり、浜には打ち上げられた無数のゴミが目立ったけど。 んでね、 ここでボール遊びをしてたんですよ。 そしたらですね、 あ、まずこちらの動画を音声をがっつり聞きながらご覧ください。 ちなみに「質問:ワンコは何頭いるでしょう?」 の答えを考えながらで。 さぁ、ワンコは何頭? 答え:見えてる数1頭 + 声の出演3頭 + 見えてない出演2頭    計6頭でした~♪ 、って分かるかいっ! 海とは反対側に浜茶屋がありまして、そこで飼われてるワンコが ノアさんの登場に一斉に大歓迎(?)してくれまして。 だんだん歓迎振り(?)がヒートアップしてきて、 とうとうオーナーである浜茶屋主人に 「見えないとこでやってくれやっ(怒)!」 と怒られちゃいました…。 ひえ~。 浜で遊んでただけなのにィとブツクサ言いながら退散。 次なる浜に向かうのでした。 ハイ、到着。

716-5.JPG
もう夕陽が沈む~って感じで。ギラギラで。 ここはワンコ飼いの浜茶屋主人もスイマーも黄昏れカッポーもいない~♪ ということで、さぁボールボール。 と遊んでおりましたら、 あろうことかノアさんのヤロー、

716-6.JPG
ここにっ!

716-7.JPG
浸かりよったんですよーっ! ゼェゼェ。 今回は天気も良くなかったので泳ぎ目的というより 浜辺でボール遊びを目的にしてまして、 できることなら海には入らないでね…って感じで波打ち際から遠いところで遊んでたんですよ。 というのも、車にキャリーを積んでこなかったので、 海に入られると帰りが困るので。 車内で大人しくしててくれるんならいいんですけど、 好き勝手に動き回るヤツなので。 だのにだのに、 ボールを追いかけて疲れて火照った体をこともあろうに 水溜りでクールダウン~♪しよったわけですよ。 砂浜の水溜りですからね、ドロドロですよ全身! でも、 濡れちゃったモンはもうどうしようもないんでその辺で適当に乾かして、 できる限り砂を落として、ラゲッジルームっていうんですか、車の一番後ろのスペース、 そこにくくりつけても猛ダッシュで帰りました。ダッシュ? まったくーっ! 何だよー!海ーっ! 何だよーっ!ノアさんよーっ!

716-8.JPG
ごめんじゃないよ、ったく。 そんな 何だかしっくりこない海遊びでした。


今日こちらで地震がありまして、ご心配のコメントを頂きましたこと、心より感謝いたします。 こちらは大丈夫です。 ダンナが地震直後に自宅(愛知)へ発ち、震源地付近を通過する時に余震に見舞われて危険な目に遭ったようですが、無事に通り抜けたとのことで一安心しております。 せっかくの楽しい連休中になんてことだと思いますが、どなたも被害に遭われてないことを願っております。 避難所に非難してる方でワンコやニャンコなどと暮らしている方々、その子たちは大丈夫でしょうか?

| NOIR | 21:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん白いビーサン(雪駄?)がいいね~。
ノアさん大して汚れてないよーそこに水たまりがあるから浸かるんだよーーーー!
口元汚いって、アンタが砂浜でボール投げしたんじゃん!それに100均のスポンジボールは湿ると砂がつきやすいのーーーー!
「ノアさんを責めんでやってくれやっ(怒)!」浜茶屋主人風

| ラモぱぱ | 2007/07/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、幸せ連休だったんですね^^
めっちゃハイテンションで楽しそう~~~♪
ドロドロだって、かまやしない(笑)
思いっきり弾けちゃえ~~~!!
後片付け、リョウさん頑張って~!・・・ヘヘヘッ他人事で~す。
こんな楽しい事の最後に、地震とは・・・・
被害もだんだん分かってきて、あまりにも凄くて驚いています。
我が家の親戚は両親じゃなくて従兄弟家族なんです。
初めは電話もつながらず心配でしたが、無事でよかったです。
まだまだ大きな余震が続いているようですね・・・
気をつけてください・・・こんな事しか言えませんが、ほんと!気をつけて!!

| みんみん | 2007/07/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

リョウさんの帰省先が100%確信できてなかったのですが、やっぱりN県でしたか。
ひゃー!海で遊んでると思ったら昨日のことだったのね。
まずは無事がわかりほっと安心いたしました。
ダンナさまも帰宅途中で危ない目に逢われたとか。
でも巻き込まれなくてよかったですね。
でもまだ余震がありそうなので、充分気をつけてくださいね。

| もけ | 2007/07/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

N県にお里帰り中のリョウさんが心配でパソコンを開くと。。。無事でよかったわ!こちらでも不気味な横揺れを感じましたもの。怖かったでしょう? こんな時、避難場所にワンコ連れて行けないでしょう?テレビで自宅庭にテント張っている人もいましたが、ワンコ飼いはこの準備しておかないといけないなって思いました。リョウさんとノアさんが無事で何より。。。旦那様と海で楽しく遊んだ3連休で何より。どろどろなんて問題じゃないわよ~ラモリちゃんたち、もっときちゃなかったわよ。それ見て、どろどろ覚悟でベスちんもドッグラン連れて行ってきました。乾いてましたけど。。今日も雨。。地盤が緩んでいるから、気をつけてくださいね。リョウさん、滑って転ばぬように。。。ですよ!!

| ベスママ | 2007/07/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

リョウさん無事でよかった。ブログ更新されてて安心しました。パパさんも無事帰れてよかった。
避難所なんてなったら、竹千代を身ごもってるリョウさんも避難所に入れないノアさんも大変なことだものね。
PC使えてるってことは停電にもなってないのね。良かった。
遊んだ後の水溜りはキケンよね(爆)
我が家も散々あそばせた後でキッタネー江戸川や雨上がりの水溜りに飛び込まれた経験ありますわ(苦)
キャリー積んでなかったの。それは災難・・・。
でも、パパさんと遊べてノアさんも楽しそうでよかったよかった。ホント何事もなくてよかった。余震がひどいようだけれど、気をつけてね。

| 大富 | 2007/07/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

●ラモリぴさん●
白いサンダル、いーやろー^^。
雪駄じゃないわいっ!でも雪駄って言うよね、ビーサンのこと。
闇で夫婦でお揃いなのであった。ペアルックってヤツですか。
ええ今時こっ恥ずかしいことしてますが、文句でも?
イヤ~、夕陽がきつくてうまく撮れなかったけど、
本当に汚かったんだって!!
さっきベスママさんのコメントを拝見してとっさにラモリブログにお邪魔したらそちらのほうが確かに汚かったがー、んでもよー、こっちも相当ばっちぃ感じだったよー。しかも車に乗せなきゃいけない悲しさ…。
まーね、100均ボールは汚れやすいしね、浜でボールやりゃあお口はこうなるわな!あは!ごまかせごまかせ!
●みんみんさん●
最近お天気が悪かったから、そりゃもうノアさんは弾けてましたよ~^^。
他人事にしたいくらいのドロドロ具合だったけど、
楽しそうだったしヨシとしますかねぇ^^;。
シャンプーをするにはいい天候じゃなかったので、ノアさんの後片付けはダンナが水でちゃ~っと流してお終い、車のほうは…、もう諦めてましたよ。。
自宅に戻ったら掃除機かける、とか言ってたけど、そう言ってるダンナの目はうつろだったなぁ。。
車を大事に乗りたいけど、ワンコと暮らしてるとなかなか思うように行かないことだらけで、って、多分ウチのノアさんがお行儀悪いからかなぁ?
ワタシ、何を勘違いしたんでしょうか、
みんみんさんの「ご両親」とか書いてますね…、コメントのお返事に…。
てんぱってたのかな、間違えてしまいました。。ううぅすみません、ご親戚の方でしたね。。
電話が繋がらない状態というのは結構長く続いていたけれど、もう大丈夫だと思うんですが、従兄弟さんたち、大丈夫だったでしょうか。
今朝の新聞で状況が写真などで被害の大きさが伺えますけど、いやぁ、ひどいものですね。。
ウチは幸いなんともなかったし、余震も昨日の夜以降はないけれど、一週間は注意とのことでヒヤヒヤしてます。
ノアさんの防災バッグ、用意してないのにぃ。。
ご心配ありがとうございます!
そちらも揺れるかもしれませんから、気をつけてくださいね!
ちなみにワンコに地震予知能力はありませんねぇ。
ノアさん、揺れ始めてから母とオタオタしてたって…。
●もけさん●
そうなんですよ~、そのN県でした。
一番被害の大きい柏崎市はお隣でして、こちらも大きく揺れはしましたが、怪我や家屋の被害などはなく大丈夫でした。
でもすっげー揺れた~~~!
車の中で地震に遭ったんですけど、こんなに怖い思いは始めてかもっ!
電信柱がゆ~らゆ~らしてて、倒れるかと思ったーっ!
ダンナは本当に死ぬかと思ったという体験をしたそうで。テレビでご覧になったでしょうか、海沿いを走る電車の線路が土砂で埋まった、という青海川駅の映像や写真のあたりは断崖絶壁という感じで、上のほうを道路の赤い橋が掛かってるんですけど、余震の大きかったときにまさにそこを通過中だったそうで、橋がぐにゃ~~っと揺れてこのまま海に落ちるんだなぁと思ったんだそうで。。
朝日新聞にはその写真が載っていて赤い橋が写ってたんですが、それを見てぞくっとしました…。
それでも無事に何事もなく出発から12時間後に自宅に到着したとのことだったので今はもう安心ですが、今後は車で来て欲しくないなと思ったしだいです。ああ怖い怖い。
近畿もちょっと揺れたとか。京都沖も大きかったようですが大丈夫ですか?
どこにいても自然相手では油断できませんね…。
ご心配いただき、本当にありがとうございました!
●ベスママさん●
うひー!ママさ~ん、怖かったよ~ぅ。
被害の大きい市はお隣の市で、こちらは大丈夫です!
関東も揺れたと聞きました。
横に揺れるから「ううぅ気持ち悪い~」って感じの体感でしたよね。車のなかで地震に遭ったんですけど、車酔いしたんだと思ったんですよ、最初。
そしたらダンナが「地震ダー!」と言うんで、ああ揺れてるんだと思ったら、周りの景色が普通じゃないことに気がついで本当に怖くなりました。
電信柱がこんなに揺れるのかと!
家ではノアさんは揺れてから「わ~!」と驚いたらしく、母と一緒に家の中をぐるぐる歩き回っていたとか…。
動物的勘で余地でもしたかな?と思ったけど、そんなことあるわけなかったそうで。。おいおい。
震度3くらいなら経験あるけれど、5は初めてで、さすがに「揺れてる!!」というのが明らかに分かる大きさなのでノアさんも驚いただろうなぁと。
防災に関する道具は一切持ってこなかったので焦ってます。フードはあるけどブーツとかないし、買おうか悩んじゃってます。
被災地の方々はワンコやニャンコなどどうしているんでしょうね。。ヘリからの映像などではワンコは一匹も見当たらないし、とても心配。。ワンコの少ない地域なんだろうか。。
その前にダンナと遊べてよかったなと思いました^^。ドロドロ具合、さっきラモリちゃんたちを見てきたけど確かにあれには敵わない!しかもベスちんもドッグランへ?!乾いてて良かったですね~!帰りを思うとお出かけも躊躇しがちだけど、やっぱりワンコのためなら出掛けますね^^。
今日からまた悪天候です。ノアさんのストレスをいかに発散させるか、自分が転ぶかどうかよりも考えちゃいますねぇ。。うーむ。
●大富さん●
心配してくれてありがと~っす~!
こちらは大丈夫です!
余震が続いてるけど、こちらが揺れたのは昨夜9時台が最後で、まだ続くとは言われてるけれどとりあえずは安心してます。
本当に被災地の方々は大変でしょうね。。
ワンコ、避難所には入れませんもんね。
どうも新聞を見てもテレビを見てもワンコの姿がないんだけど、どうしてるんだろう?
誰も飼ってないならいいけど、家に置いてきました、とかだったらと思うと心配です。
何事もなく家にいられる自分たちの幸せが本当にありがたいですね。
いやぁ、しかしこの海はよ~。
多分前日の台風接近の時に暴風雨がすごかったんですけど、そのせいでの水溜りだと思われますが、まさか浸かるとは…。トミちゃんもあるのね…、江戸川っすかぁ、汚いの?でも欲望が抑えられないんだろうねぇ、お水大好きなラブには^^;。
キャリー積んでれば「まぁぶち込んでおけばいいか」と思うけど、家の中でハウスの代わりにしてたもんだからさ~。焦った焦った。
疲れてたからラゲッジルームに縛り付けて帰れたけど、疲れてなかったら大暴れして帰れなかったわ…きっと…。
今日からまた悪天候が続いてるんだけど、ま、その前に遊ばせられて良かったわ、って、なんだか呑気な発言だね…。いけないいけない。

| リョウ | 2007/07/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり私って鈍いんだわ…
だってだって…N県っていっぱいあんだも~ん(逆ギレ)
そっかそっか皆さん無事で何よりです。
かなり大きい地震だったから被災地のワンコやニャンコが心配だよね。
余震続いてるみたいだし、十分注意するんだよ~!
ノアさんのトゥスゲェカックイ~♪
ダンナさんと三連休中ずーっと一緒で嬉しかったね、リョウちん…
ん?あっ、ノアさん。オホッ
お腹の竹千代もきっとすごい嬉しかったはず。
だからちょっと(?)くらい汚れてもいいじゃん、リョウちん♪
汚れは洗えば落ちるもの~♪ラララ~♪

| nicoたん | 2007/07/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

地震、皆さん無事で何よりです。
ノアさんもきっと驚いたね~
久しぶりのだんなさんとのご対面でノアさんも嬉しそう~♪
海でのドロドロは・・・覚悟ですな~
我が家もバリがないと怖くてとても海へ行けませ~ん!
ラブに水溜りを避けろ~は無意味かも((笑
浜での運動は実はとってもいいんですよ♪
砂浜は足に優しい上(滑らない)とってもいい筋肉がつくし、海で最後クールダウンが出来れば完璧~☆
が、しかし分かっていても後の手入れを考えると、、、なかなか行けないんだなぁ(^_^;)
ノアさんの口元・・・この間のパティみたいだぁ((笑

| ポコママ | 2007/07/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

台風一過でお空も綺麗で吹く風も爽やか?
気持ち良さそう・・・・
浜茶屋オヤジ登場までは・・・・
そっちのワンコを大人しくさせればイイジャン(>_<)
まぁ~浜辺で遊んだらドロドログチュグチュ
そういうことになるのは
目に見えてますね・・・ご愁傷様でした(^_^;)
新潟地方の方々 まだ3年前の傷跡が残っているのにお気の毒ですね・・
こちらもグラァ~リとゆっくり揺れました・・・
すず達は気が付いていませんでしたけど

| すず&琴ママ | 2007/07/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

私のページに来てくださってるのに、更新がないと思っていたら、またまた、私のほうが、6月になったままでした。
地震、なんともなくてよかったですが、たくさんの方が、被害にあわれてお見舞い申し上げます。
ご主人は、どうして、帰られたのでしょうか?
高速道路は、不通になりませんでしたか?
それにしても、長い道のりを、隔週に、リョウちゃんと、ノアちゃんに会いに着てくださるなんて、お優しいですね。感謝しなくちゃね!

| れー | 2007/07/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

あ~無事だったんだね。
ホッとしたよ。
大きな地震だったみたいで ホント被害に遭われてしまった方々にお見舞い申し上げます。
大雨に大地震。
自然災害が続きますね。
ノアさん、楽しかったんだね。
ふふふ~ノアさんも海に入るのは悪いからちょっとここで…って気を使ったんだよ きっと!(爆)
でもさ、犬って「今日は●●して欲しくないな~」って思っているとその●●をしちゃうんだよね。
我が家も車の中がドロドロになったり 妙に臭くなったりします

| まこやん | 2007/07/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

地震・・・
あれれぇ~?リョウさんたち、ヒョットしてと思ったとこでした。
やはり、揺れましたかぁ
怖かったでしょうねぇ~。
ダンナッチさんが、大変でしたね!
でも、何事も無く…良かったです。
今後も余震など・・・気をつけてくださいネ。
ノアさん!ダンナッチとの再会♪
表情も変わりますね。
『やっぱ、皆が揃わなくっちゃぁ~ねぇ~』ってとこでしょうか?

| cheeママ | 2007/07/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
N県ってどこよ?!って思うよね^^;。
地震のあった県だったんだー。
被害の大きいところの市ではないからこちらは大丈夫だけど、本当に被災地の方やワンコニャンコのペットたち、大丈夫か心配だよね。。
余震は昨夜以降はないけど、一週間は警戒せい!っていうんだよーっ、怖いよね。。
心して過ごします。。
心配してくれてありがと。
ノアさんの「トゥ!」、すごいっしょ!なんでこうなったか、と言ったら、のんびりあるいてるダンナに「遊べよ!」と主張したかったようで。。
ただの暴れん坊でしたーー。
面白いくらい飛んでる!と思って載せたけど、釣れた海老みたいだぜ。
汚れくらいはいい?!いいけどさぁ、いいけど砂だらけなんだよ~。車の中も大変なことになっててさ~。
ダンナがきてくれたことはそりゃ嬉しいけど(素直なワタシ♪)愛知に戻ってからのことを考えると…。車、誰が掃除するんだよ!!
●ポコママさん●
地震のお見舞い、本当にありがとうございました!
余震に気をつけつつ、大人しく過ごします…一週間は。。
ほんと、海に行くのにキャリーなしだった自分をなんと愚かな!と責めましたねぇ。。
一瞬積んでいこうと思ったんだけどー、面倒だからいいや~なんて考え直したのが間違いだった。。
どっぼん!と行かない確立のほうが低いってのにね。。反省。
次からは絶対キャリー積まなきゃ!
ポコママさんの言うとおり、ラブに「水溜りは行ったら駄目よ=」なんて通じるわけないよねぇ^^;。
でもね、まさかそんな小さい水溜りに入るとは思わなかったよ!!海に行くかも、とは思っても、こんな得体の知れない水溜りに…。雨水だと思うけど、違ったらきたねーッ!!
浜での運動は足腰にいいって話らしいですね!
ムキムキをめざせ~♪
●すず&琴ママさん●
嵐の後の空は本当にきれいなブルーで、水色って感じなんだけど、とーっても見とれちゃいました^^。
でも浜茶屋の親父があー!
ワタシも思ったのです、お宅のワンコを吠えないように沈めてくれよ!と。浜は親父のもんか!と。
でも知らない土地で喧嘩売ってもしょうがないので素直に退散しました…。
次の浜は海までの距離が結構あって、これは海までは行かないな、とは思ってたんですけど、まさかその辺の水溜りに行くとは…。恐ろしい、ラブって恐ろしい!!
浜茶屋さんのやってる温水シャワーを借りようかと思ったけど、シャワーホースが短すぎてできず!
ヒヤヒヤしながら帰ってけど、幸い疲れてたみたいで結構大人しくて助かりました…。
地震、関東も揺れたようですね。
震度3~4はあったようなので、やっぱり気づく揺れだったと思うけれど、ワンコたちは平気だったのかな^^;。
それでよかったですよ。こっちはさすがに寝てられない揺れだったようで、ノアさんはオタオタしてたそうです。震度5は初めての経験でしたから、びっくりしただろうな。
関東はこれからも地震がくると言われてますね。
せめて防災グッズを充実させて備えなきゃ!って思いますよね。
●れーさん●
前のエントリーにさかのぼってコメントを下さってありがとうございます^^。
地震のお見舞いもありがとうございます。
被災地の方々には本当にお辛いだろうなと心を痛めるばかりで何もできず、ただただこれ以上の被害がでないことを祈るばかりですね。。
ダンナは高速が通行止めになってしまったので一般道で帰ったんですが、それでも通行止めの箇所が何箇所があったために、ネットで調べまくって「そっちは駄目だよ」と連絡しながら帰って行ったんですが、なにせ地震のあった市の隣ですから電話も通じにくく、とても心配な一日でした。
家に着いたのは出発から12時間後!疲れたと思います。途中、土砂崩れがあって線路の上を走る橋の上で大きな余震にあって、橋ごと大きく揺れて「ああ死ぬんだなぁ」と思ったという思いまでしたそうで、聞いてるこっちまで心臓止まりそうでした。
でも無事に帰れました!
こっちに来てなんて言わなければこんな目にあわなくて済んだのに、とか、飛行機で帰れと言えばよかったのに、などと思ったけど、結果的には無事だったのであれこれ考えるのはやめにしました。
ただただ来てくれてありがとうと伝えました^^。
ああ本当に怖かった…!
そちらも揺れましたよね?
中越地震もまだ3年しか経ってないのに。。
これからまた警戒していかないといけませんね。。
●まこやんさん●
はい!こちらは大丈夫です!
ご心配いただき、ありがとうございます!
台風のための暴風雨が過ぎ去った後の地震ですから、被害もその分大きかったんじゃないかと思います。
ダンナも帰りに倒壊した家屋の横を通って帰ったそうなんですが、もう見てられない状況で被害のひどさを間のあたりにしてショックを受けてました。
これからの余震がもうないことを、早く復旧することを祈るばかりですね。。
えーっ!
海は悪いからこの辺でって、そっちのほうが迷惑ですよね~!
何考えてんだ、ウチのヤツは!
こっちの水溜りの方が「得体の知れない具合」が大きい分迷惑じゃい!と怒ってももう後の祭り…。とほほ。
そうそう!
「今日だけは頼むぅ!」という時に限ってしてくれるんですよね…。
なぜだ、心を読んでるのか?!
読んでる気がします。。「あ、やっちゃ困るって思ってるな?じゃ、やっちゃおぅ!」みたいな。
性格悪い!
そんなオンナ、モテないわい!
●cheeママさん●
こっち、揺れましたよ~。
震度5~6くらいですかね。初めて車の中で地震にあいました。
こわい!
しかも横揺れも初めてかも!
気持ち悪くて、ワタシは最初「車酔い?」と思いましたモン。
どーん!という揺れより地味で怖い逆断層型地震。
もう二度と経験したくないわぁ。
ダンナもなんとか無事に12時間かけておうちに着きました。
へとへとって感じでしたよ^^;。
今年は何だかいろいろとあるんですよ、ダンナ。
まだまだ油断ならないわぁ。
ダンナとの再会、これまた狂ったようで見てて面白かったよ!
やっぱり家族は一緒にいなきゃね。
早くそういう日がくることを祈りつつ、あと少し頑張るぞー!

| リョウ | 2007/07/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

りょうさん おっはよ!
地震‥‥ こっちも揺れたよ~~  びっくり。
時間が経つにつれて 被害の拡大‥‥というか現状がわかって来て 画面のこっちでも もし‥‥ってかんがえちゃう。
真っ先に 震源地にちかいラブ友のこと思ってた!
しってる子達はみんな大丈夫だった。
リョウさんも 無事を確認して(ブログアップされててよかった♪) またまた 読み逃げ~~してました。あはっ!
余震の心配もあろうかと思いますが ノアさんタケちゃんとしっかりスクラムくんで 乗り越えてね~~。
‥‥余談ですが ブログのカレンダーアップが市松模様です♪
今日はアップの日?!

| かすみ | 2007/07/18 05:38 | URL | ≫ EDIT

本当に、ご無事でなによりでした。
考えれば考えるほど、ぞっとする、話です。
神様に感謝しなくては・・・・

| れー | 2007/07/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

気になってたんだけど、ちょっとヒトコト。見て安心。
新聞にクロラブちゃんの救助犬が出てたんで、ノアちゃんかな?って思ったけど、ハンドラーさんはビーチサンダルじゃなかったから、違うよね?
ボールも無かった気がするし。
余震も続いているようなんで心配です。
いざというときの準備は怠らないで下さいね。
防災グッズにはチャキット入る?

| lab87 | 2007/07/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

お~っ!
今気がついた。
コメントがツリー式になってる♪

| lab87 | 2007/07/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
かすみさん、はや~い!
いつもそのくらいの時間に起床??
ちなみにワタシは今日4時にトイレに起きまして、
それから寝られなくなって起きてます…。
眠い。。
かすみさんとこも揺れたんですね。
横揺れだったでしょ?!あれ、気持ち悪い!!
お友達の皆さんも無事でよかった~。
被災地はでもやっぱり大変みたいだから、本当に心を痛めるばっかりで何もできなくて、無事なことを感謝してます。
余震の心配は一週間くらいとのことなので、ちょっと警戒してヘタに動かずじーっとしてようと思います。。
PC見放題かな~^^。
ごめんなさい、ワタシも読み逃げばかりで…。
カレンダーの市松模様、よくお気づきで!
できれば一日おきくらいはアップしたいなぁという気持ちで^^。
14日、忘れちゃったけど…。歯抜けだわ~。
●れーさん●
ご心配いただいて、本当にありがとうございました!
ワタシもぞーッとしました。。
これを乗り越えられたことを本当に感謝してます。
生きてりゃなんとかなりますもんね!
命は大事にせねばなぁ。。
●lab87さん●
ご心配おかけしました。。
救助犬?黒ラブ?ほんとー?!
おっとこっちの新聞には載ってなかったわ。
つーか、ウチのスカタンが救助犬だなんてありえなーい!しかもハンドラーがビーサンて!
地震のときワタシは家にいなかったんだけど、母曰く落ち着きなくウロウロ歩き回ってたってさ…ノアさん…。初めての大きな地震だから仕方ないけれど、予知能力とかないもんかねぇ…。ないんだわねぇ。。
ボール咥えてアホ顔でうきうきしてる黒いラブと白いビーサンでルンルンしてるオーナーが野次馬として新聞に載ってたら、それは間違いなくオレたちだ…。くすん。
余震はおととい9時ので最後かな。被災地の柏崎市というところではちょこちょこ揺れてるみたいだからまだまだ安心できないだろうね。。
一週間は余震の心配があるとのことなので、じーっと大人しくしてるとします。。
防災グッズ、こっちには何も持ってきてないけど、ご飯だけは買ったばかりだから大丈夫だわ!そして100均でボールも買ったばかりだし、それもOK!
あとはチャキット、違う違う!えーとえーと、何を入れればいいんだーっ?!
あ、コメント見えるようにした~^^。
いつもはメールでコメントを受け取ってもれなく返事が書けたけど、こっちにきたらそれができなくなって何個か見落としてたから…。
ツリー、オヤジさんとこのマネっこ^^。

| リョウ | 2007/07/18 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/457-fc374de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

