PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり飽きっぽい!

里帰りしてひと月がたってます。 今回帰ってくるにあたってノアさんが持ってきたものは、

76-1.JPG
この二点。 ガリガリする為の何とかボーンと、スクィーカー入りのゴムベア。 あまり遊んでません…。 なので来て早々に一個作ってあげたのが、コレ。

76-2.JPG
要らなくなった袖にボロいボールを入れて両端を結んだおもちゃ、 名づけて「お袖ちゃん」。 そんなお袖ちゃんもすぐに飽きられ、 昨日、新たに買い与えたもの、それがコレ。

76-3.JPG
牛のツメ。 昔は結構好んでガリガリやってたけど、いつからか興味をなくしたツメツメ。 久しぶりにあげたらどうなるかなー?と思って買ってみました。 165円だったしー。 さ、ガリガリしなさい!

76-4.JPG
おー、結構食いつきいいじゃないの! ノアさんはホネを食べる時などはこうやってじいじの座布団で食べます。 じいじ、やや迷惑そう。 ノアさん、お構いなし。 ちょっと外で物音がしても、

76-5.JPG
いつもなら窓際まで行って「何事かっ?!」と確認するけど、 この時はツメツメを口に入れたままジーッと観察するに留めるノアさんすぐ飽きるかなと思ったけど、結構長持ちしそうだな~♪ 完全に飽きないうちに取り上げておかなきゃ~、 と思った矢先、

76-6.JPG
飽きちゃってる! アワワッ。 結局、

76-9.JPG
いつものようにテーブルの下で寝始めるのであった。 屈託のない寝顔してさー、 悩みがなさそうでいいよねぇ、アナタは。

76-10.JPG
あら、そう。 あ、そーだったわね、

20077.gif
悩みだらけ だったわね、アナタ。 「学」が一個だけ、ってどういう解釈をしたらいいんだか。 ちょいと流行ってる「脳内メーカー」で あまりにもノアさんらしくない結果が出たのでぺったんこ。 そんなに煩悩だらけなら寺にでもぶち込もうかしらっ。 飽き性も直るかもね♪

| お気に入り | 14:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノワールさんったら何をそんなに悩んでるの?
おばちゃんが相談にのったげる♪
えっ、愛しか考えてないパッパラパー(←パラッパラッパーじゃないよ)なnico70には相談できないって?そりゃそうだ…グスンッ
でも学が一個あるってとこがノアさんぽい!って思った私です。
じいじの和風なお座布が妙に似合ってるんですけど…ノア氏。
黒ラブって本当に何でも似合うよね(←意味不明)
ちなみに我が家ではナイラボーン まだまだ大人気でっす。
てか、他のおもちゃないんだけどね。アハッ
しかし「お袖ちゃん」って…竹千代といい、お袖ちゃんといい、じいじのお座布といい、もしやリョウさんちでは和風ブーム?

| nicoたん | 2007/07/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

飽きたおもちゃは、洗って匂いをとるといいらしいよー。。。ってうち、ぬいぐるみしかないけど。笑。
脳内メーカーはやりだねー。高校や市がなにげに笑えるよね。

| バボビ | 2007/07/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさん可愛いね~。

| ラモぱぱ | 2007/07/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

おツメはニオイが・・・
ジィジのお座布団にあのニオイが・・(T_T)
例の脳内メーカーだわね
ノアさん、どんな悩みがあるんだろうね・・
こっそり教えてちょうだいよ(^^ゞ
場合によっては相談に乗りますよ(^_^;)
ところで「学」ってなんだぁ~~??
ちなみにすず&琴は「愛」ばっかりだったよぉ~

| すず&琴ママ | 2007/07/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

いやー!ノアさんもったいない!
ウチのお嬢達が、ウハウハもんで喜ぶおもちゃたち!
多分1日中遊んでいるんじゃないかな^^
それにしてもノアさんのコタツ虫ぶりが、めっちゃ様になっていて可愛いですね♪
暑くないんですか?凛は暑がりなので、あせもだらけになっているかも・・・って、ワンコにあせもって出来るんじゃろか???

| みんみん | 2007/07/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、コタツから顔だけ出してる顔がたまらなく可愛い~♪
(しかも時々横目)
すっかりリラックスですね。
お袖ちゃん、いいアイデアですね。
パティだったら喜んで振り回しだ~
今度、作ってみようかな( ̄▽ ̄) ニヤ
ノアさんの悩みって何だろうね~聞いてみたいなぁ((笑

| ポコママ | 2007/07/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
パラッパラッパー懐かしい~~!
なんだっけ、アニメだったっけ?
そのキャラが一時期ファミマのご飯物のキャラにもなってたよね?
あの時のフォークが可愛くてねぇ。それ欲しさにコンビにご飯を買いに行った記憶が蘇ったけど、パラッパじゃなかったら「何の話してんだオメー」みたいなことになるなぁ。あは。
まったく、何悩んでるんだろうねぇ。
でもさー、ちゃむしーちゃんズの結果もあまり信憑性なかったじゃない。
だから「所詮まやかしさ」と思っているワタシなのだ。
でもnicoたんの「愛がいっぱい説」は否定しないじょ♪
ウチのはたま~に、ほんとにごくごくたま~にナイラボーン系を口にするくらいで、あまり興味がないようだわぁ。
かといって他のおもちゃで遊ぶでもないし、きっと一人遊びするくらいなら寝ます、みたいな子らしいわ。。はは・・・。
ウチ、和風でしょー。
実家は和風が落ち着くらしいわ。ワタシは昔から地べたに座るのがあまり好きではなかったから苦痛でねぇ。。ま、お邪魔してる身なのでひっそりと耐えてます。。
●バボビさん●
ほー!
匂いを取ってリフレッシュ!
そうすると興味が復活?!
そりゃやってみなきゃ~。
エコなアドバイス、ありがとうっす~^^。
バボビくんズはぬいぐるみ類がお好みなのね♪
バボたんはぬいぐるみとお散歩だもんねー。
それも洗うべきなんだろうけど、ウチはぬいぐるみっぽいのは洗ったことないや…はは…。
脳内メーカー、流行ってますねぇ!
高校だけやったけど、高歌が笑えた!市もあるの?
やってみよう~★
●ラモぴさん●
あら、一言。
しかもほめ言葉♪どーもどーも^^。
お忙しいのかな?
それとも雨がひどくて回線がアホになっている?
何にしても無事を祈ります★
●すず&琴ママさん●
ツメツメ、くっさいですよね~~!
しかもね、買ってから気づいたんですけど、
コレ、燻製タイプでね。。
さらにニオイがー!
ツメツメを両手に持つよりも地面に置いてガリガリするのが好きみたいで、座布団、サイテーなニオイがしておりました・・・。
でも父には内緒内緒。。
脳内メーカー、流行ってますね~^^。
なかなか繋がらなかったんだけど、やってみたら面白くて^^。
しかも「学」って。一個だし!
たいしたことないんだろうなぁ、その一個じゃー・・・。
すずちゃんたちは愛ばかり?!
ほんとー?いいなぁ、それ。
色がピンクっぽい感じですよね^^。
かわいらしい~。
愛情いっぱいに育ってるから愛ばっかりなのかな^^。
あれ?じゃあウチのは…?
●みんみんさん●
普通はひとりでおもちゃでわーいわーい♪と遊んでてくれるんだろうけど、どーもウチのは集中力がもたないというか、飽きっぽいというか、何しててもすぐ「やーめた」ってなるんですよ~。
飽きないうちに取り上げて、楽しさを「引き伸ばし!」ってするべきなんだろうけど、放っておいたらもう興味失せてるし!!
ちーっ!
ウハウハ遊んでくれてるladyちゃんたちがうらやましいよ~。
コタツ虫!まさにそんな感じ^^。
音と光が遮断されるからお気に入りみたいですけど、
やっぱり密閉されてる感じもするのか、たまに顔だけとか鼻だけ外に出してます^^。
あせも??
そういえば、そういうトラブル聞きませんねぇ!
あ、ワンコは汗腺が足の裏くらいしかないから、体は汗かかないんでしたよね。
あせもがなくて良かった・・・!!
でも凛ちゃんかわいーくサマーカットしてたから
涼しそう♪
●ポコママさん●
たまにね、息継ぎするみたいに顔や鼻だけ出すんですよ^^。
それ以外は100%中にこもってるから、一瞬どこに行ったんだ?と探しちゃうの^^。
時々横目、なのは、カメラが嫌いだからなの…。
コイツ、カメラを向けると「ツーン」とする可愛げのない子でねぇ。。まったく、親泣かせ。
お袖ちゃん、もともとは母のレオタードの袖でね、ジャージみたいな素材なんだけど、びょーんと伸びるのが楽しいみたいでしばらくは夢中だったのにすぐ飽きてた。。まったく。
振り回したら伸びるから楽しいよ♪
パティちゃんにも是非♪
ウチのヤツの悩みなんてのは~、ひとえに「遊べ」みたいなことだけじゃないかしらねぇ。
でも何を考えてるか聞いてみたい!
テレビでやってる「動物としゃべれる外国の人」にぜひ聞いて欲しいわぁ。
まったく違うこと言ってたりして。

| リョウ | 2007/07/08 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/453-775a4a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

