PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの再会。

おや、ノアさんったら、

72-1.JPG
ハコ乗りしてるじゃないの! なぜかと言えば、そうです、

72-2.JPG
ダンナが来たのでした~。 30日に車で来てくれました。 そのまましばしの再会の喜びを、ハタから見たら「喧嘩してんの?」ってくらいの激しさで分かち合い、それから3人で浜辺にお散歩に行ってきました~。 上の画像でお分かりかと思いますが、

72-3.JPG
、という素敵なお天気でしたが、ノアさんにとっては意味のないこと、

72-4.JPG
驚くくらいのテンションでしたよ。 それにしてもアナタのそのポーズ、

72-5.JPG
…。 ま、それくらいすっごい興奮だったということですね。 んで、いつものようにボール投げ。

72-6.JPG
やっぱりダンナとの方がボール投げは楽しそうです。 きっとワタシがチャキットでダンナ以上に飛距離を出したとしても そういうんじゃないんだろうな。 見ていてダンナノアさんも本当に楽しそうで、 そういう姿を見れて、ふたりがふたりだけの楽しみを持ってるんだなーと思ったらとっても嬉しくなりました♪ あまりのボール遊びの激しさに、今回のお顔はすごいよ。 『変顔コレクションヌ・ビーチ編』。どん。

72-7.JPG
なんかもう風情がおじいちゃん。

72-8.JPG
ベロの裏はあまりまじまじとは見ませんよねぇ。 ここぞとばかりに見ときましょ。

72-9.JPG
なかなかハイテクノロジーなベロ。 でも中身はおっさん。 以上でした。 心地よい疲労がノアさんを襲っている時、

72-10.JPG
ちょっとだけ晴れ間が見えてきたかな。 気分もすがすがしかったです。 *** そして楽し~く一日を過ごして次の日、

72-11.JPG
ダンナは帰っていきました。 車が見えなくなる瞬間にノアさん「きゅん!」と泣いた時は ちょっとワタシも切なくなりました。 また来る、って言ってたから、 それまで楽しく過ごそうねー。 そんな週末。 そんな再会。

| お気に入り | 15:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒューヒューだよ♪
あれ?リョウさんちの車そんな高級車だったっけ?
リョウちん号は別なの?ワゴンじゃなかったっけ~?
しかしノアさん超ハイテンションだったみたいだね~
旦那さんもそれ見た事か顔で(・∀・)ニヤニヤしていた事でしょう!
うちのラブも自分とのボール遊びの方が好きみたい、ラモリままは全然飛ばないからダラダラ取りに行くんだってさ~(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/07/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ノアさん嬉しそうだネェ~~(^◇^)
ダンナ様との絆の深さを感じるわぁ~
ダンナ様もきっとこの数週間淋しかったんでしょうね・・・グスン)
思いっきりスキンシップを取ってまたの再会までの
別れ・・・・うぅ~~ん切ないねぇ~ノアさん(T_T)
でもまたすぐ会いに来てくれるわね
それまでばぁばさんとチャキットで特訓ね(^^♪

| すず&琴ママ | 2007/07/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

ノアさんストレス無し!って感じに思いっきりあそんでいますね。汚れた顔が別犬になるくらいに はちゃめちゃ遊べているし、ダンナさんとのコミュニケーションもばっちりですね。
ノアさんがもっと遊んで~~~!とせつなく見送った分だけ きっとダンナさんも後ろ髪をひかれる思いだったでしょうね。

| いよかん | 2007/07/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

パパとのボール遊びは別格みたいだよね。
すっごくワクワクしちゃって楽しそうなんだよね。
最後のきゅんって・・なんか切なくて涙でそうになった~
ノアさん。。
でもちょっとのお別れだからね。
それにしてもべろの裏まじまじと初めてみたー(笑)
なかなかこんな表情見れないよ♪
良かったね~そしてそれを見守ってるリョウさんも嬉しかったでしょーー♪
離れてる旦那さんとたまに逢うと優しくできたりしない?(笑)
しょっちゅう一緒だと戦いモードになっちゃうのよねーー。。ぶほ

| usako | 2007/07/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

おーさすがは日本海!荒波ですな。
もけ達が遊んだ浜は波消しブロックあったけど、こっちは
もろに波が打ち寄せてるね。
やっぱりボール投げやディスクなど、「か弱い」私たち
女性では十分遊んでやれないトコがあるよね。とうちゃん
と遊んでる時の方が楽しそうだと、私も思います。
長い舌がチャームポイントのノアさん、さすがに表情豊か
なベロですこと♪
2枚目はもろ、タン!美味しそう~☆
ダンナっち、帰った後はノアさんよりもリョウさんが大声
で泣いてたんじゃないの?

| もけ | 2007/07/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なエントリーだったわ。
本にしない?(←はやっ)
でもさぁ、元々リョウちんの愛犬だったノアさんがこれだけダンナ命になるって事はどんだけ(←どんだけ~!?)愛情たっぷりで接してきたかだよね。
なんか理想とするカッポーだわ♪
是非とも仲人はリョウちん&ダンナにお願いしたいわ…てか、結婚する予定はないけどね。
『変顔コレクションヌ・ビーチ編』一枚目のノアさん…私こんな顔の黒人俳優さんを海外ドラマで見たことありまっす。
ボールに負けないぐらい砂まみれのノアさん…楽しかったんだね♪
またの再会 楽しみだねノアさん。
そしてリョウちん♪オホッ

| nicoたん | 2007/07/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

再会の大ハッスルのあとの、別れは~~~
ノアさんも、ダンナッチさんも辛かったでしょうねぇ。
でも…こんなにも、再会で喜んでくれたなら~
嬉しい~ってもんじぁ~ないよね。
チビッちゃう?くらい~~~(笑)
嬉しかっただろうね。
帰りのダンナッチさんは、きっと車の中で、ひとり男泣きしてたかもね!!

| cheeママ | 2007/07/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

ノアさん嬉しかったのねぇ~。
すっごく楽しそうやもんね^^
うちのパパさんにも見習って欲しいもんやわ^^;
休日でも、自分一人で散歩に連れて行くなんて
ありえへん!どういうこっちゃ!
ところで、メールフォームのとこから
メールしてんけど、おとっつぁんのPCからは
見れへんの?
そしたらどしたらええんやろ?

| 姫ママ | 2007/07/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

●ラモぴさん●
>ヒューヒューだよ♪
何がやねん!
ウチの車、高級車とは言わんぞ~。
そう見えた?
ぜーんぜん、そこらへんにもう走ってもいない
しょーもない車です…。
しかも一台しかないよ!
もう一台ほしいよ~~~。
でも買えないのさ。。
ウチのはステーションワゴン、って奴かな?
車のことはよう知らん…。
いやぁ、見てて涙出てくるくらいノアさんは嬉しそうだったよ~。
そうそう、ダンナも「そうだろ~そうだろ~♪僕との方が楽しいだろ~♪」みたいな可愛くないこと思ってたはず。確かめなかったけど、そういう顔してた!
まったく。
多分ねぇ、ラモぴさんちも「この遊びはこの人!」という役割分担がラブちゃんの中にもできてるんだろうねー。
それはそれでいいじゃない!
きっとラモリままさんにしかできないこともたくさんあるんだろうしな!
そういうモンです・・・^^。
●すず&琴ママさん●
ノアさん、嬉しそうでしょ~~!
再会のときの興奮度もお見せしたいくらいでしたよ。
んでもってこのボール遊び、そりゃ~テンション低いわけがない!
楽しそうにしてて嬉しくなりました♪
ワタシが連れてきた子だけど、そんなこともうどうでもいいってくらいにお互いの絆ができてて、家族だなぁと実感しました^^。
だから、別れは余計につらくて、家族なのに一緒にいれないのってよくないなと。
今は仕方ないけれど、やっぱり皆一緒がいいな、と改めて思いました。
次に会えるのはいつか分からないけれど、またふたりのつよ~い絆、見せていただこうかしらっ^^。
●いよかんさん●
これで当分はストレスないでしょ~~!ってくらい遊んでもらいました。
と、書いてて、ワタシとではストレスがやっぱりたまるのか?!と反省。。
一生懸命、できる限りのことはやってるつもりなんだけど、きっとノアさんの中では、ワタシとダンナがいて普通、というのができているんでしょうかね、何かが足りない、という雰囲気はやっぱり否めません。
あと少し、頑張らなきゃ!
別れのときの泣き声はダンナも聞こえたらしく、
次の日に電話で話しててやっぱり切なかったって言ってました。
あまり泣いたりしない子だから余計、でしょうね。
砂だらけの顔、誰だ~!お前は~~!って感じですかね^^。
目からも砂が涙と一緒に出て筋になってるし、
口からはもちろん、よだれと混ざった砂があごからなにからダッラ~~~と付いてて、そりゃもう「よその子」と思いたかったです。。
●usakoさん●
そ~~~なのよ~~~。
やっぱりね、最初にボール遊びの楽しさを教えてくれたのはダンナだから、ボール遊びの相手はやっぱりダンナが一番のようで。
ワタシがチャキットで地球の裏側まで飛ばしたって、ダンナには敵わないんだわ~。仕方ないか~。
別れのときに泣いたのは、ワタシもうう~っときた!
さすがに泣かなかったけど、ダンナにも聞こえてたらしくて切なかったって言ってた。
そうだよね、行かないでって聞こえるシチュエーションだったもん。。
次の再会が楽しみ♪
ベロの裏、見た?見た?!
人間のもたいがいやけど、ワンコのもキモいね~~。食うたろか、ってな。
>離れてる旦那さんとたまに逢うと優しくできたりしない?(笑)
うう~~ん^^;。
そう言われればそうかも~。
ただでさえ一人暮らしをさせてて、仕事で忙しいだろうに何のサポートもできなくて申し訳ないなぁっと思ってるからさ~、「ご飯食べてる?!」とか「洗濯物、どうなってる?!」とか、気になるから優しいリョウちんかも^^。
そうそう、いつも一緒だと「洗濯くらいたまにはせーよ!」とか言うのにね^^;。
●もけさん●
日本海、荒波ってましたわ~。
この日はあまり天気のいい日じゃなかったから、波もモロに「悪天候です」という雰囲気満開で。
サーファーくんたちは楽しそうに波に飲まれてたけど、
ま、ノアさんは海には入らなかったから、荒波をただただ鑑賞しておわり~ってトコで^^;。
そうなんすよ、所詮オンナ、ボール投げに関してはダンナには敵わないようで。。
もともとボール遊びを教えたのもダンナなもんだから、ノアさんにとってはボール=ダンナが相手、という図式がなりたってるんでしょーな。
か弱いオイラがチャキットでぶん投げても、ノアさんは満足しやしないんす。ふん!
タン、美味しそう~?!
あ、ホントだ♪
最近タン食べてないわぁ。って話がおかしな方向へ…。
ダンナが帰った後、ノアさんはそわそわして車が家の前を通るたびに「確認!!」とばかりに窓辺へダッシュしてたのを見て切なくはなりましたが、さすがに大泣きは…。しませんて…。
してたら可愛い奥さんなんだろうなぁ。
どこへいったの、ワタシの純情…。
●nicoたん●
本になる~?そりゃお世辞でも嬉しいけど、
売れね~売れね~!
そうそう、nicoたんが言うように、ワタシが連れて結婚したまさに「連れ子」なのに、こんなにも仲良くなって、かけがえのない存在になって、というのは、子連れ結婚した側からするとこの上ない喜びなんよね。ああ、そこまで信頼関係を築いてたのね、と思ったら嬉しくなったよ^^。
仲人、やります!
やらせてください!
んで、結納の儀式もちゃんとどっかの料亭かホテルの一室とかでどどーんとするの。
ワタシは着物でバシーッとキメて、nicoたんもコレでもかー!っつーくらい上等のお振袖でブリン!とキメて、結納の品々を前に婚約指輪と腕時計の交換をするの。
腕時計は旦那さんにね。指輪と同じくらいの金額でね、できれば革ベルトじゃなくてね。
ジャガールクルトかブレゲあたりのいい奴を一本。
んで、最後に仲人のワタシたちが何故かデュエットを熱唱してお開き。どう?どう?!
おっほん。
変顔の一枚目、誰に似てるって??
名前は出てこなかったのね。
海外ドラマに出てくる黒人さん…。どのドラマじゃ~~!?
思い出したら教えてね。。
●cheeママさん●
本当に短い滞在だったから、あっという間に去っていった、という感じで、ノアさんも「え?」って感じだったみたいだし、ダンナはダンナで、分かっていたことだけど、最後に泣かれたときはさすがに切なかったって言ってたよ~。
ワタシも見ててちょっとつらかった。。
でも一生会えないわけじゃないしさ!
次に会うときはどんなのか、それはそれで楽しみかな^^。
再会のときは本当に狂った?!というくらいノアさんは暴れてて、チビってもおかしくなかった感じだったよ^^。
吠えるわ走るわ、すごいのなんのって。
嬉しさがマックスに達すると、ワンコも狂うんだねぇ…♪
●姫ママさん●
そりゃもう嬉しかったでしょ~な~。
あれだけ暴れまくってりゃ「何で来たんじゃ?!」ってわけじゃなかろう^^。
ほんと、こんな動き、どうやったらできんねん?ってくらいグネングネン動いて喜んでたよ。
姫パパさんは姫ちゃんとの接し方がまさに「お父さん」という感じで、それはそれで威厳がありそうでいいと思うけどなぁ。
世話はかーさん、君がしなさい、みたいな。
ワシはそんな君たちを見守っとる!みたいな。
いいじゃないの、休日に家族さんにんでポテポテお散歩、それはそれでさー、休日にしかできんことやから、姫ママも嬉しかろう?
ワタシは嬉しいぞい、週末にダンナとノアさんと散歩に行くのは♪
リード持たんでいいから、楽やし~☆
あ!メールくれたんやぁ。。
ごめん、このフォームからやとワタシ見れないのよ。
しかも今PCの方のメール、パンクしてるらしくて受信できてないと思うから、
もう一回いいでしょうか?
以下で!
ryo426kowloon@yahoo.co.jp
すみません、よろしく!

| リョウ | 2007/07/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

久々の再会だったんですね~♪
ノアさんも大喜びでホフク前進??
しかもちょっと闘牛みたいにもなってるし。
きっと感激したのね~
顔が砂でぐちゃぐちゃでも楽しければそれが一番だもんね!
だんなさん、結構な長旅だったのでは??
ヒューヒュー♪な日記だけど・・・
最後はノアさん切なかったんだね。
ノアさ~~ん!もう少しの辛抱だからね。
今はばあばちゃんんとじいじちゃんに可愛がってもらってね!

| ポコママ | 2007/07/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

いや~、涙が出るねぇ。
ノンノン(勝手に命名)良かったね~!!
ダンナさんとのボール遊びは、何か一体感みたいなものを実感するんでしょうね。
チームワークみたいな、共同作業のような・・・そんな感じの。
で、ハッスルノアさん、どこが頭??
こんなに喜んでくれると、嬉しいですよね~
でも、その反面ちょっとジェラったりしませんでしたか?
ノアさん、ベロが器用だね。
さくらんぼの枝(枝?)を口の中で結べる人みたいに、なれるかもよー。
最後の画像のノアさんの後頭部…切ないわぁ。
お別れの瞬間は悲しいだろうけど、その分次回会った時の喜びもヒトシオだろうからさ!我慢するんだぞー。

| ゆめぐぅ | 2007/07/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~でございます。って訪問したらノアさんの顔、きちゃない。。。もう小さな子がめいっぱい遊んだ~って感じね。 後追いの鳴き声、切ないね。なんか、家族の絆、強くなった!って感じがします。それに比べて、ベスちんなんか、しっぽブンブンでお迎えの車に乗っていっちゃって、「なんだあれ?」って。ま、後ろ髪ひかれずに旅行行けたから良かったけど。きっと、今週末も旦那様、車飛ばして逢いにきそうな気配。。しますが?
リョウさんのお腹も爆発しそうで身動きとりにくいでしょう?自分の足の爪、切れますか~?

| ベスママ | 2007/07/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

しょーもない車って、さりげなく3ナンバーなんか見せちゃって。
オマケに隠したナンバーは、88-88 だな。
その高級車にトレーラーを装着して日本縦断の旅もいいんじゃない?
そんで、移住先を決めたら?
九州男児くんのキャンカーは、望めそうもないし・・・。
それにしても、ノアちゃんの喜びようと、お別れのシーンは涙をそそるね。
映画のわんシーンみたい。
ダンナさま、次回の週末も来るのかな?
待ち遠しいね。

| lab87 | 2007/07/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、良かったね~^^
ノアさんの大ハッスルぶりで、喜びの大きさが伝わってきますね!
変顔コレクションの1枚目が、特にお気に入りで~す♪
こんなに喜んでもらったら、ご主人さんも胸キュンですよね~^^愛しいでしょうね~^^
帰り際なんぞ、思わずノアさんをハグッしちゃいたいです!!

| みんみん | 2007/07/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

●ポコママさん●
およそ一ヶ月ぶりの再会、こんなに離れてたのは初めてですからねぇ、ダンナも嬉し~♪って感じで、夜は酔っ払った後ノアさんを抱っこして寝てました^^。
ダンナは車で途中仮眠をとって、9時間くらい掛かってきてましたねぇ。
ワタシも車で行き来したことあるんですけど、ノアさんを連れてるから必然的に休憩が多くなって、しかも寄り道~なんてしちゃうから、やっぱり10時間くらい掛かるんですよね。
でもみんな一緒の時は時間が長くてもどうでもいいけど、一人で9時間とか、ワタシならありえなーい!
寂しさのなせるワザってヤツでしょーか^^。
お別れの時はワタシも切なくなりました。。
泣くなんて珍しいんですよ~。だから余計に。
ま、一生会えないわけじゃないから!と今はあっさりしてますが^^。
●ゆめぐ~さん●
涙出るっしょ~。オイラも切なくなったよ。泣かなかったけど。
ノンノン(こう呼ぶ時もあるの知ってたのか?!)はゆめぐさんの言うように、ダンナと覚えたボール遊びだから、それをすることが一番の「楽しさの共有=幸せ♪」みたいなところがあるようです。
だから、誰がどんだけ投げてあげてもきっとだんなほどの満足は得られないんだろうなぁと。
それはそれでいことだな、と思ってさ、ホラ、ノアさんはワタシの連れ子だから、ジェラスィは意外にもなかったのよ~。妙にうれしかった、というか、楽でして嬉しかった、というか…。そっちかい。
あー!
さくらんぼの枝(枝?)を舌で結ぶってな!あるある!器用な人もいるもんよねぇ~。
ま~ノアさんの場合、枝を結ぶっつーか、枝ごと食うっつーか。。
疲れきってベロが横から出てる時は「アホ丸出し」としか思えない、器用とは程遠い感じだけどね^^;。
●ベスママさん●
改めておかえりなさ~い♪
ママさんたちが英国の気品あふれる空気に包まれている中、こちらは砂まみれて「品」のかけらもない生活でしたよ。。
えへ。
ノアさんの鳴き声はとても珍しいことで、だから余計に切なかったんですが、ママさんがおっしゃるように、こうやって里帰りして離れ離れで暮らすことで、やっぱり家族は一緒にいるべきだなと再確認しましたし、絆というものを実感したように思います。なんちゃって。
でもベスちんの社交性や順応性の高さはとてもうらやましい。
ノアさんはやっぱり人見知り&嫉妬深いので、初対面のワンコと触れ合わせるのはここにきても一苦労。。
イエローラブのお友達ができたけど、ワタシがその子を触ろうとするともう駄目で。
その点聞き分けがよくてルンルンでお留守番できるベスちんがとってもラブらしくていいな~って思います。。
お腹、大きくなってきましたねぇ。
靴を履くのと、散歩帰りに足を洗うのがとっても苦痛!爪は切れないもんだとあきらめてトライしてませんが、ぜーったい切れませんね。おかげでペディキュアはげまくりです!!
ああ身だしなみが~~~~!
●lab87さん●
いやいや、いけずゆーてもらったら困りますわ~。
3ナンバーでもしょーもない車があるのよ、そうよ、それはウチの車よ!!
はっきりいって気に入ってない車だからいいのいいの。
しかも高級車ちゃうっちゅーのに!まったくー。車のこと分からんのやからいじめんといて!
これにトレーラーを装着?できるの??!いいねー^^。
よく分かんないけど、キッチンとかつけられるのかな??
九州男児くんのお迎えを待ってたら10年くらい先になるもんなぁ。
ねーねー、ナンバー88-88って、どういう意味なの?
ヤクザ?
ノアさんはまたいつもの生活に戻ったけど、
ダンナが去ってすぐは外を走る車の音を聞くたびに確認しにいってキョロキョロと落ち着かなくて、それを見てるだけでも切なくなったよ。。
でも一生会えないわけじゃないし!
次はいつだろうか~。
来週は仕事で無理だってよー!
ま、ガソリン高いし、そんな頻繁にこられたら出産費用なくなっちゃう。
(可愛げなし)
●みんみんさん●
すっごくハッスルしてるでしょ!!
なんか、動きが複雑で、喜び具合がよく分かったけど、体痛くないの??と聞きたいくらいのグネグネ振りでしたーー。
変顔の一枚目、なにこれー?!って思いません??
どうしたらこんな瞬間?と思うんだけど、顔やら口の中やらにくっついた砂をどうにかしたくてベロを動かしまくってたのでしょうかねぇ、素敵な(?)瞬間が撮れました^^。
ダンナはノアさんの喜び具合に胸キュン、の前に己の喜びでいっぱいいっぱいという感じで^^。
ダンナも負けじと狂ってましたよ。
寂しいんでしょうねぇ、一人暮らし。
帰りは、本当は家から出さないで玄関先でスッと分かれさせようと思ったけど、わけが分からないといつまでもダンナを玄関先や窓辺で待つ動作が続くので、一応酷かなぁとは思ったけど「バイバイ」させました。
やっぱり最初は落ち着かなかったけど、理解は早かったと思います。
また会えるさ~♪ってね^^。

| リョウ | 2007/07/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんが、キュント泣いた時切なくなったのは、ノアちゃんが、パパが帰るから、寂しそうにしたからか、リョウちゃんが、ご主人が帰られるので寂しくなったのか、どちらでしょう?
わたしは、ノアちゃんも気持ちを考えたリョウちゃんの気持ちと、解釈したのですが・・・・

| れー | 2007/07/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
読み返してくださってるんですね!ありがとうございます!!
ノアさんが泣いたのはきっと「置いていかないで!」ということのようでしたよ。
というのも、今回またダンナが来てくれて、そして帰るとき、やっぱり泣きまして、すごく車に乗せて!!って近寄りたがってまして。
きっと一緒に乗ってまたどこかへ連れてって!と言いたかったんじゃないかと…。
今回は地震の後とあってそれどころじゃなかったのでダンナをさっさと出発させたけど、そんなことがなかったらまた涙涙のお別れでしたねぇ。。
やだやだ、泣いちゃうわ。
やっぱり、ノロケってわけじゃないけれど、家族が一緒にいないのは寂しいものですね。。
れーさんの解釈、ワタシがとってもいじらしい感じでうふふふふ♪
ワンコは人間の心をとっても読むから、そういうことにしておこうかな♪ワタシのキャラが乙女チックでいいわーっ♪♪ルンルン。

| リョウ | 2007/07/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

それにしても、前から思っていたんですが、帽子でよく見えないんだけど、ご主人、とっても、素敵な方ですね。
きっと、ハンサムなんだろうな~・・・
リョウちゃんが、よく、おじさんみたいに言ってるけど、とっても、そんな風に見えません。
っていうか、とっても、私好みです。(笑)

| れー | 2007/07/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
いーえ!
断言いたします!
とっても嬉しくて、聞いたら本人は小躍りして地球を3周くらいしちゃうと思いますけど、ウチのダンナは目の細い可愛くない子ですっ!
目がねぇ、細いんですよ~。
ワタシはどっちかというとデカい方なんですけど、
この間夢で竹千代の顔を見まして、そしたらなんとまー!怖いくらいに目がダンナそっくりで…。
目が覚めてから泣きそうになりましたよ…。えーん。
さらに最近は何を調子こいてんだか太ってきまして、もう中年太りってヤツですねぇ、見るに耐えません。自分が太りすぎているのを棚に上げて言いたい放題ですが、本当に!ちょっと加齢臭するし…。
いつかお会いできたらがーーーん!ってなさると思います…。ああ、ワタシはなぜ同年代と結婚しなかったんだろう。。。。。。。。
愚痴でした。

| リョウ | 2007/07/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとに?
でも、本当に、かっこよく、みえるよ!
それに、若く見えるよ!
わたしもね、リョウちゃんと、一緒で、目、大きいほうです。(笑)

| れー | 2007/07/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
こんな機会は二度とないと思うので
ダンナに伝えたいと思います…、れーさんがかっこいいって言ってくれたよ、と…。
若く見えるのはたまにあるらしいですよ。
顔が幼い?のかなんなのか、ワタシとは年代が違うので(ここ、しつこく強調!)よく分かりませんけど、仕事をしてると相手の方に年齢を言うと必ず驚かれるとか。
ペーペーに見られてるんじゃないかと感じるので、仕事上の付き合いの人に言われるのは少々つらいんだそうです。生意気なっ。
れーさん、お目目デカ系ですか^^♪
レオン君はじゃあママ似かな★
うふっ、いつかお目にかかれたらな~♪

| リョウ | 2007/07/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

そう、びっくりするくらい、お目目、でかくて、かわいいんだから・・・・
もちろん、リョウちゃんも、そうでしょう・・・
そういうことに、しておきましょうね。アハハハハ・・・・
でもさ、飼い主と、飼い犬、似てる場合、多いですよね・・・
やばい!もっと、可愛い犬に、買い換えなきゃ!
(笑)
っていうか、レオンを飼い始めてからかな?
私の、美貌に影が差してきたのは・・・・
こら~・・・レオンのせいに、するな!ちゅうの!

| れー | 2007/07/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
そうそう^^。
そういうことにしておきましょーっ!
こういう所がブログのいいところ♪みたいなー。
何でもとりあえず言っておけ!ということで…。
でもでも、レオン君は本当に男の子にしておくの勿体無いくらいくりくりお目目で可愛い~♪っていつも思うんですよ~。
イエローの子って、なんというか可愛らしい♪という子が多いなぁ、男の子。
ワタシが出会ったイエローラブの男の子で「ぶっさいく~」なんて子はひとりもいませんもん!
買い替え?!ダメダメ~。なんて、れーさん絶対そんなことしないお人だって分かってるけど~*^^*。
レオン君に美貌を吸い取られました?!
飼い犬とオーナーは似るってワタシも思います!
じゃあ、ウチのはすこぶる可愛いと思ってるから、
ワタシも…、なんちゃって。
えへ。

| リョウ | 2007/07/21 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/451-c0eafdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

