PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰、そのワケは。

ああ、またしてもブログを放置してしまったー。 梅雨入りした地域も多い今日この頃、 みなさんワンコ共々お元気でいらっしゃいますでしょうか。 こちらは元気です。 えっと、 なんで「ブログ復活だーい!」などとのたまっておきながら こんなに放置してしまったかといいますと、 親元に移動したからです。 それは6月3日のことです。

619-1.JPG
ワタシは調子も良かったし、竹千代も元気なのだけれど、 ノアさんのお世話やらなんたって初産やらで、今回は親元で産もうじゃないの、 ということになりまして、いわゆる里帰りをしたのであります。 ということで、上の画像のように飛行機で3日に帰省しておりました。 (飛行機?なぜ?と思われた方、ちなみに親は大阪にはおりません。今大阪に帰る家はないんですねぇ。残念。) 帰省先は日本海側のN県です。 隠してるわけじゃないんだけど、アレコレ書くのは、ま、アレってことで…。 ってことでダンナを残しちっさい飛行機に乗り込み、 そして無事に到着し今日に至ります。 毎日何してるかと言いますと、 ちょっとスゴイっすよ。 マジでビビりますよ。 それはですね…、

619-2.JPG
朝陽を浴びながら   朝5時散歩ーッ!! ゼェゼェ。 ワタシがですよ、このワタシが朝5時に起きて散歩してるんすよ! 愛知にいる時はダンナを出勤時にお見送りさえできないくらいのお寝坊さんだったこのワタクシが、 誰も散歩に連れてってくれないってんで起きてますよ! しかも無意味に朝5時に!! なんででしょう、枕が変わったからかしら、目覚めてしまうんです。 もちろん目覚ましなんてなくても。 ノアさんがピーピー鳴くでもなく。 ただただ自然に起床…。すごい、ワタシ…(自画自賛)。 でも気持ちのいいモンですね、早朝散歩。

619-3.JPG
咥えたボールを離せばいいじゃないの、ノアさん。 5時がこんなに明るかったなんて、そして清々しいものだったなんて、 ああ知らなかったーっ。 んでもって、 ワタシはダラダラしてるわけにもいかないので家事を手伝ったりしてるんですが、 ノアさんはというと、

619-4.JPG
ゴロゴロ三昧。 和風な我が家の居間部分に、ワタシが里帰りするということで両親が小さなソファを購入してくれたんですが、まー見事にノアさんの指定席になってまして。

619-5.JPG
そのままがっつり寝入ってしまうので、 ワタシ座れないんですけどー、みたいな毎日であります。 ここに居ない時は、というと、

619-6.JPG
テーブルの下で寝てます。 コタツ、ってわけじゃないんだけどちょっと寒い日が続いたので布を掛けてたというここのテーブル。 潜り込むと適度に暗くて防音効果もあって、ということでノアさんのお気に入り。 あれ?アイツどこ行った?という時はだいたいここですな。 誰も足を入れないので邪魔じゃないけれど、 毎日25℃~28℃な気候なのでいい加減に布を取っ払いたい母、 ちょー迷惑らしいです。 でも「可哀想だから」とか言ってそのまんま。 そんな感じでだーらだらと気ままに過ごしているワタシたちでありました。 ではなぜにブログを更新できなかったのか。 (ようやく本題…) それは、家にはPCは1台しかなくて、 家で仕事をしている父が占領してて、というのが大きな理由ですが、 それ以外には、というと、 おかしいんですよ、ウチのPCのモニター。 たとえば自分のブログを表示させると、

619-7.JPG
デカイんです、表示サイズが。 なんと説明したらいいか分かんないけど、 我が家(愛知)の1ピクセルとここの1ピクセルが同じじゃない! というおかしな現象で。 文字の大きさは変えられるんですけど、画像だのテーブルだのの表示サイズが拡大されて表示されてるんですよ。 ワタシのブログって横スクロールが現れちゃうサイズなの?!とびっくり。 モニターのサイズによってはそうなのかしら。 にしてもおかしいな。 PCには素人なんで原因も改善方法も分からず、 ただただ「デカくてイラッとする」という理由からPCをいじる気になれなくて今日まで放置しておりました。 これからもこんな調子だと思います。 父の仕事の邪魔はできないのでPCにはあまり触れないでしょうし、 必然的にみなさんのところにもあまり遊びに行けない環境でありますが、 携帯やら夜中に血マナコになって…!!なんかでちょこっとづつ見に行けたらなー、と思っています。 とにかく元気でやってます! ってことでゆるりと再開宣言リターンズでした~。 ※6月3日以降にブログ及びHPのメールフォームなどからメールを送って下さった方がもしおられましたら、申し訳ありませんが上記の理由で確認しておりません。 何卒ご了承くださいませ。

| お気に入り | 14:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかそっか~♪
そんなことだったのですね。
どうしちゃったかなぁ~?っと、思っていたとこでした。
リョウさんも早朝散歩して、健康そうだし。。。
竹千代ちゃんも、順調に成長してるようだし・・・
ノアさんも、元気そうでホッとしたぁ~★

| cheeママ | 2007/06/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ほんと、良かったです。
お里帰りされたなら、安心ですね^^
今のうちにのんびりとノアさんとの時間を過ごしてください。
竹千代ちゃんが生まれたら戦争でっせ!
リョウさん、母は強し・・・ガンバ!!
追伸・・・ご両親にいっぱい甘えちゃえ^^

| みんみん | 2007/06/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

実家に帰ったのねぇ~。
その方が安心やわ!もし何かあった時にお母さんが
側におってくれたら安心やもんね^^
ノアさんも、ばあばがおってくれたら嬉しいし
一石二鳥やわ(^^)v
早朝散歩気持ちいいやろー?
やや子の為にも清々しい空気を吸うのはええこっちゃ!
ついでに黒い子のノアさんにも、朝陽は優しかろう?
私も、去年は毎朝5時頃には散歩行ってたなぁ。。。(イマハイッテナイ)
引っ越してから、生活リズムが変わって朝が遅くなってしまった。
でも、早朝散歩は復活させねばと思ってるよ。
元気なやや子生まれるまで無理せんといてなぁ~。
ところで、N県ってあそこのこと?

| 姫ママ | 2007/06/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

ほ~、里帰り出産準備段階でしたか。
ヒマな曜日もできたので奥様ランチでもお誘いしようと思っていましたが、水平状態ではどこにも出歩けないだろうと控えていました。
今度こちらに帰ってくるときはオマケ付ですね!
楽しみにしています!

| Hanako | 2007/06/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

ずっと「しれ~っと」だったので心配していました。でも良かったわ。ノアさんもマイペースでだら~っとソファーで寝たり ○○隠さずで寝ていたりで、5時の散歩朝日がまぶそう!こちらも6時前には散歩していますよ~!なにせ、散歩を終えて朝ごはんの用意もしなくちゃいけないのでね。

| いよかん | 2007/06/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

良かった~♪ひょっとして入院した??なんて思ってたホッ。
超健康的な生活をしているんですね。
ノアさんも良かったネ☆
黄色いTシャツに合ってるよ~
だんなさんは寂しくなっちゃいましたね。
きっと毎日ダンナなパスタを食べているのでしょうか((笑
実家だとあまり気を使わずにいられるかな?
ノアさんも一緒だし、後は元気な竹千代ちゃんを待つばかり♪
無理せず頑張れ~o(^-^)o

| ポコママ | 2007/06/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

良かった、元気なんだね!!
入院でもしちゃったかな?って思ったりして…
早朝散歩に行けるくらい元気なんだ♪ ホッ。
ノアさんもお家が変わっても おじぃちゃん、おばぁちゃんもいるし なんだかくつろいでる様子だね。
うん、うん、ゆっくりと元気な竹千代ちゃんを生んでくださいね♪

| まこやん | 2007/06/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

日本海側のN県ね~~海があって、夏はノアさん遊べそう。。。ね。 お元気そうで何よりです。 白いソファー、そりゃリョウさんの為ではなくノアさんの為に買ってくださったんだわ!ねっ!即、定位置ですもの。パソコンのモニター、私もリョウさんと同じワイド画面なんだけど、普通の画面で見たら画像がずれていたり、字が飛んでいたり。ブログも簡単設定でテンプレートを使っているけど、モバイル対応を使うと、逆に詰まった感じになったり。。。。難しいもんですね。 親元に滞在ということで、心配なく、のびやかに過ごされてるでしょう! 朝5時のさわやかさを知ってしまったのね。これから3時半位まで早まることができますのよ。。。。でも無理しないで散歩してくださいね~ 竹千代君、ご誕生報告、楽しみにしています。

| ベスママ | 2007/06/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
おはよ~!お久しぶりでした!
そんな感じでご無沙汰していたけど、チェリアクは元気??
ゆっくりブログの方、お邪魔できたらいいんだけど、
なかなかよー。
こちらはみんな何とか元気でやってるよ^^。
ノアさんには一応実家ということだから、最初は戸惑ってたし、ダンナを探す仕草ばっかりだったけど、今はんまーみごとにくつろいでいるよ♪
そちらは梅雨入り、してるよね?
こっちはまだなんだー。
あと少しのようだけど、鬱陶しい季節よね。。
お互い体調崩さないように気をつけよーね!
●みんみんさん●
うわ~ん!おはよ~ございます!
ご無沙汰でしたがladyちゃん稟ちゃんもお元気でしたか??
まったくみなさんのところにも顔を出せずで。。
父の仕事の隙を見て遊びに行かせて頂きたいと思ってます!
またよろしくです!!
そんなこんなでちょっと予定よりは早いんですが親元に帰ってきました。
楽できるかなーと思ったけど、そうもいかずで、
でも一人で過ごしているよりは気が紛れることも多いし、結果的には良かったのかしら^^。
甘えちゃえー!って思いますよね、でもね、動け動け!と言われ、なんだかいつも以上に動きまくってます!
しかも生まれたら戦争?!ワタシ、耐えられるでしょーか・・・?
●姫ママさん●
おーはよーさーん。
今日の姫ちゃんはどないかな?
4日目だから、昨日より今日ってな感じでまた復活してるかな^^。
ちょっと早いけど里帰りってヤツをしてました。
ワタシの体調を考慮して、ってことで予定を早めたけど、なんのなんの、やってることは変わらないわい。
しかも朝の散歩分が増えて何ならしんどさ倍増?みたいな感じよ。
どーなのそれ。
だんだん暑くなってくるから、散歩も朝は早く、夕方は遅くになってくるんよねぇ。
でも、やっぱり5時散歩なんてしたことなかったからいや~気持ちいいことこの上なかったわ。
引越しして朝がゆっくりできるようになったのかえ?
それは嬉しいじゃないの^^。
でも早朝散歩、復活し~♪姫ちゃんも気分ええと思うし^^。
N県ってあそこ、ってどこよ?!
あそこやあそこ、んーと、おじいちゃんの生まれた島のある県。知らんか。
あれよ、北朝鮮の船が来るトコ!おおコワ・・・。
●Hanakoさん●
ご無沙汰してます~~~~っ!
Hanakoさんに暇な曜日が?!おお~~、アクティブに動けたら是非お相手してもらいたかったです。。
んが、なんだか寝てろ寝てろと言われまくってて、ついには里帰りもはよせい!ってことで移動しておりましたー。
CちゃんHちゃん、元気ですか??
今年は一緒に川に!と思っていたのに~~~!
一度里帰り前に行きましたけど、やっぱり楽しいですな、川遊びは♪
矢作川沿い、観察しながら車で走ってるといいとこあるんで、行ってなかったら是非いかがかなーと思ってて^^。
帰るのは一応9月入ってからかなぁとの予想だけど、
育児で「イーッ!」ってなった時は是非相手してやってください・・・。って迷惑?
●いよかんさん●
おはよーございます!
ご心配くださってありがとうございました。
なんとか元気でやっておりました!
だめですねぇ、一度PCから離れるとクセついちゃうというか、自宅じゃないのも手伝ってなかなかいじる気になれず。
イプちゃん帰ってきたかな、とか、ユナちゃん元気かな、とか思うんですが思うだけで読み逃げにもいけず。。
父の仕事の隙を見て遊びに行こうと思ってますのでよろしくですっ。
6時の散歩と言えば、今日はちょっと寝坊して6時に行ったんですけど、こちらは田舎なのでジジババがウォーキングしてるんですねぇ、6時頃ともなると。
あまりにも年齢が高くて、散歩道にしている川沿いは高齢者のもの?と思ってしまうほど。
ってことで明日からきっちり5時散歩にしたいと思います・・・。あ、いや、高齢者に混じるのがいやとかじゃないんですけどね・・・。
●ポコママさん●
おはようございまーす!
入院を心配してくれてたんですね。。
元気は元気です!ありがとうございます^^。
そうなんですよ、んもー健康で健康で。
なんなら自宅にいるより健康で。
黄色Tシャツ、かわいいっすか?!
実はこれ、母がつくったんですよ~。
自分の着てた着古しのTシャツを、ワタシが持ってきた既製品のワンコ用ラグランから型をとって作ってました。
いささか修正してる部分が見苦しいけれど、草ボーボーのところを遊ばせる時に着せるのにはちょうどいいです^^。
そういえば黄色って今まで着せたことなかったわ~。
ダンナはなんとか頑張って一人暮らしを満喫(?)してるようですよ。
ま、彼の実家は自宅からそう遠くないのでなんとかなるでしょー。おーっほっほっほ。
毎日パスタって思うでしょ?ま、似たようなモンですが、毎日そうめんだそうです。ぷ。
これからもたまに、ってことになると思うけれど、また遊びにいかせて頂きたいと思ってますので、どーぞよろしくです♪

| リョウ | 2007/06/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
おはよーございます!
ご無沙汰してますー。
ご心配いただき、すみませんでした。。
親元とはいえ、一緒に暮らさなくなってからそりゃもう随分経ってますしねー、なにかと不便もあるんですけど、まーノアさんにとっては実家ではあるし、くつろいでくれてるのが救い、なんて言ったら親は機嫌を損ねるかしら。
でもなんとかのんびりさせてもらってます。
お陰でか、朝の散歩もまー元気に行けるし、お医者さんには「動け動け」とうるさく言われてるので夕方の散歩もみっちりやってるし、健康でーす!
ちょっと早い里帰りではあるけれど、こんなこと一生にもう一度はないと思うので貴重な時間と思って過ごしたいと思ってます。
んなわけでクリークちん、ナッシュちんとこになかなか行けない環境ですが、時間を見つけて遊びに行きたいと思ってるので、またよろしくです!
●ベスママさん●
ママさーーーーん!おはようございます!
予定より早めに、かなり急なスケジュールで里帰りしてました。
ここは、そうです、ママさんの仰るように海もあって、なんですが、いいポイントも良く分かんないし、なんせ今はノアさんに何かあったら助けられない身なので海は行ってましぇん。。
どこで遊ばせたらいいかー、とか考えるので精一杯で、でもなかなか見つからないのでノアさんにはストレスを感じることもあるようで・・・。
知らん土地は困る困る。
ソファはノアさん用だったのかー・・・。ちーっ!!
でもそう思わざるを得ないこの状況、地べたに座るのが苦手なワタシはノアさんをグイグイ押しやってソファにむりくり座ってます^^。
PCの表示のされ方、モニターによりけりなんですねぇ。。
普通の画面で見たらズレてたり、というのはワタシのブログのことですか??だとしたらなんとか直さなきゃ!
自分でCSSをいじるとこういうことになるのよねぇ、素人は。。
もっと勉強せねばと思う今日この頃ですが、ここでいじったらもっとえらいことになりそうだわ!!
5時のさわやかさ、知っちゃいました・・・♪
いや~~気持ちいいですね~~~!
朝露なんかきらきらしちゃって。
気温が高くなる前だから草からのウッとした感じもなくて!
その代わりそれからの時間が長くて、お腹がすくんですが。。
え、3時半。。ベスちん早いよ~~。
3時半って夜中です!!
てことで、もしノアさんがそんな時間に起床しよったら子守唄歌ってでも寝かしつけますっ!
竹千代、大きすぎでこのままだと帝王切開なるよ!って脅されました・・・。これ以上どう運動しろっていうんでしょーか・・・。くすん。

| リョウ | 2007/06/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩仲間さ~ん、お久しぶりっ♪
まっ、私たちは最近朝4:30散歩ですけどね。オホッオホッ。
・・・ってこの時間帯の散歩こそ無意味!?
早朝散歩を一度味わっちゃうとやめられないんだよねぇ、ノアさん。
てことでリョウちん、無理せずに頑張るのだよ!
そうそう、実家が一番だよね。
何かあったときでも親がいるってだけで安心感が違うしね。
出産近くなったらダンナさんも実家に来るのかな?
あ~、もうちょっとだね♪ルンッ
自分の出産じゃないのにとってもウキウキしてるnico70でした~。
バイチャ☆

| nicoたん | 2007/06/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何よりです!よかった!!
ところで、お仕事でパソコンを使いこなすお父様なのですね。素敵!(ウチの父はぜ~んぜん・・・)
早朝お散歩かぁ~。
我が家はいつもだんな様が早朝散歩を担当しているので、私には未知の世界です・・・。
気持ち良さそうですよね!!
これからのことを考えても、今から「朝型」になっておいた方がいいし、よかったね★
ノアさん、大好きなお母さまと一緒でご機嫌かな?
でもだんな様と離れちゃって寂しいかな・・・?
ふふっ!どっちにしても今しかない、貴重な時間ですね!

| テツ君ママ | 2007/06/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

靴赤くねぇ~?(・∀・)ニヤニヤ
日本海側のN県!?東北か?九州か?
朝5時散歩いいね~暑くないからノアさんにもいいね
ノアさんはバァバに可愛がってもらってる?

| ラモぱぱ | 2007/06/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
おひさしぶり~~!
早朝散歩と言えばnicoたんだもんねっ!
ああ、こんなに気持ちのいいお散歩をしてたのか~って思いながら毎日歩いているよ^^。
でも今は4時半なの?!ひえ~~。はや~い。
だんだん暑くなってくるからそれくらいがちょうどいいかもねぇ。
親元で安心、というのはいざ何かよからぬ事態になった時に、という場合だけかなと思っていたけど、気分的にも違うんだよね~。
ま、一人暮らしも長かったから、今更親と暮らすのもいいことばかりじゃないし、未だにイラ~ッとすることもあるけど、お邪魔してる身だしね、精神的にいい状態じゃないといけないから深呼吸しまくって穏やか~に過ごしてます。
ダンナはこないな~。生まれる~~!てなったら呼ぶけど、間に合わないんじゃないかな?
遠いからさ、今回は覚悟してるよ。
楽しみにしてくれてるの^^嬉しいなー♪
つるんと生まれるよう祈っててね!
●テツくんママさん●
お久しぶりです~~!
テツくんもだんな様も、もちろんママさんもお元気でしたか??
なかなか他の方のブログに遊びに行けない環境で、今何してるのかな~という状況だけれど、隙を見てお邪魔させていただきますね!またよろしくです♪
父の仕事はPCメインじゃないけれど、必須ですね~。
自宅が会社という感じだから仕方ないんですけど、
もう一台PCがあるので、なんとか無線LANでどーにかしようと画策中です!
テツくんとこもパパさんが朝のお散歩担当だったよね。
ウチもそうだったけど、今はダンナがそばにいないからワタシがぜーんぶやってるんだけど、いや~、しんどいけど気持ちいい、なんとも複雑な毎日です。。
でも早起きはなんとやら、というから、いいことなんだけどね^^。
ノアさんは母に甘えまくりで、でも父も好きだから会うたびに思いっきり喜びを伝えてますよー。
シッポぶんぶんでテーブルのコップを倒すことしばしば・・・。
ダンナはその分とっても寂しいってさ。
ケータイで写真送れ送れってうるさいっす。
●ラモぴさん●
おひさし~。
って一発目が「靴」かいっ。
赤いのばれたか・・・。
いいやろ、ミスマッチなダンナのセンス・・・。
Nはあれじゃ、おじいちゃんの生まれた島のある方だ。ってそれがどこかは知らないっけ?
朝5時、だんだんと暑くなってくるから、どんどん早まってくる可能性ありだわ~。
ベスママさんちみたいに3時半!ってことになるかも?
いや、ワタシには無理だな。。
ノアさんは母に甘えまくりで、まー楽しくやってるよ。
でもウチに母が来るのとこっちが行くのとではちょっと態度が違う気もするんだけど、気のせいかな。
ま、いいか。
ちらっと見たけどリンちゃん迎えたんだねー!
よかったよかった。
3頭になっていっそうにぎやかでいいじゃないの!
リンちゃんの武勇伝が増えていくのが楽しみじゃ♪

| リョウ | 2007/06/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

そうかそうか!そうだったのか~
元気で何より!!
実家で産んだ方が、何かと楽だろうし、ノアさんもいるから運動不足にもならないだろうし、いい環境に身を置けて良かったですね~
ソファを買ってくださったご両親の愛情、ステキだわぁ
ノアさん用になってるみたいだけど…
ま、暑い中二人でくっついてマッタリ過ごしてくださいね~
そうそう、ノアさんのお洋服、カワイィ♪
黒っこちゃんは、何色を着ても似合うわ~
前、ゆめに黄色いシャツを着せたら、「サライ」を歌わせたくなったわよ。
違和感ありまくりで、それ以後着せてません!
あと1ヶ月くらいかしら?
ダイブ体も重くなってきたことでしょうが、ここぞとばかりにご両親に甘えて、出産に備えてくださいね。

| ゆめぐぅ | 2007/06/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

お昼に入れたんだけど、何故か、ダメだった見たい
で、ちょっと、短めに
うちも2人とも7,8月
夏は、いいよ~
胸はだけてても、寒くないし、夜起きるのも、寒くないし・・・
もう少し、頑張ってね!

| れー | 2007/06/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

N県?フリスビーのお膝元かい?
久し振りにノアちゃん拝見♪
ふたりとも元気そうじゃん!
竹千代ちゃんも順調なんで、良かった良かった。
でも、名前からして男の子ってわかってんの?
娘も産まれるまで、医者からずーと男の子って言われてたんだよね。
名前も、男の子の名前しか考えていなかったから、慌てたよ。
ちっちゃい飛行機は、大丈夫だったの?
家はさぁ~ほら、新婚旅行は既に8ヶ月だったじゃん。
それでも海外旅行に行っちゃたわけよ。
そんな妊婦に気を使ってくれたJ○Lの機長が、空いていたファーストクラスに移してもらったさ。
もちろん、エコノミークラスの料金で。
・・・どうでもいいよ。
まっ、ゆっくりと体力つけて本番に備えてお大事にね!

| lab87 | 2007/06/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐ~さん●
おはよ~!
BBSの方にもコメントありがとうね♪
体調を気遣ってくれて本当に嬉しかったよー。
おかげさまで元気っす!
親元で出産、というのは本当は楽しすぎてよくないかな~と思っていたんだけれど、予想外に自分の体を酷使してたようで体調崩しちゃったりしたからねー、ま、初めてだし今回はお世話になろうかと。
ノアさんも散歩も行けないかもしれないから、親が元気なうちに協力してもらおう!と思ってたんだけど、親一人では散歩なぞ行ってくれるわけもなく、散歩量が二倍になった分しんどいだけ?みたいな状況です・・・。なんじゃそりゃ。
Tシャツ、かわいいっしょー。
今日はそのネタでブログを書こうかと思っているんだけれど、これは母のお手製なのだよ!
確かに黄色のTシャツと言えば「さくら~ふぶ~きの~っにゃ!」って感じだよねー。
んでもって黄色いハンカチだったら「ワタシはシングルよ♪」の合図だなー、って関係ない話ですが・・・。
ゆめちゃんと黄色Tはそんなにミスマッチ?
そーう?
ゆめちゃんは色白さんのイエラブだから似合いそうだけどね^^。
あとねー、1ヶ月半くらいかな?
いまだかつてない体重増加の姿、お近くだったら是非見せて差し上げたかったわ。こんなのはワタシじゃなーい!とあがきながら・・・。
●れーさん●
お久しぶりです~~!
お昼にコメントくださってたのに、アップされてなかったみたいで。。すみましぇん。DIONってヤツは!
その内ブログをお引越しするのでご勘弁を~~。
れーさんのお子さん達は夏の生まれなんですねー^^。
ウチの母自身も夏生まれなんですが、夏はラクでいいといつも言ってます。
きっと準備がすこしでいいから、とかそんな理由からだと思うんですけどね^^;。
でもラクならラクでありがたい~~。
少しづつ準備を進めていくうちに心の準備もし始めている今日この頃です。
もうちょっと、がんばります!
●lab87さん●
親父さ~~ん、おひさし~。
大会の様子とか、さらーっとだけど拝見しましたよ!
結果は結果、お疲れ様でした^^。
そうそう、Nはディスクのお膝元なんですってね。
阿賀野市?だったっけ?
ここは違うけれど、ワタシもよう知らんので・・・^^;。
大会とかあるかなーなんて思ってて、あったら見学にでもと考えているんだけどね♪
竹千代はおそらく竹千代の性別だと思うんだけど、
え?!lieちゃんって男の子だと言われてたのに違ったの??!
おとといの健診でしっかり玉を(玉て…)見たのに、それでも違うってこともあるのかなー?
ちっちゃい飛行機は大丈夫だったけど狭かった~。
タダでさえ背筋を伸ばして座るってきついのに、座席の狭さからそれを強いられるからねー、しんどい50分間だった。たった50分だったけど・・・。
新婚旅行って8ヶ月で行ったの?しかも海外?
うわ~健康~。
その上ファーストに乗り換え!!
妊婦さんっていい目にあうことが多いけど、奥様もまさにその例に漏れずで最高だったねー!
ああハネムーン、いい加減行きたい・・・。
どうでもいいか。
よく携帯から読み逃げしてるけど、これからはちゃんとお邪魔するねー^^。

| リョウ | 2007/06/21 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/445-4f198ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

