PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!

今月が終わっちまう~!

530-1.JPG
呑気に口開けてる場合じゃなーい! 体調もまぁまぁいいことだし、

530-2.JPG
かなー? ぼちぼち再始動宣言!

| 日記 | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ!
びっくりした~!!
もう大丈夫なんですか??
無理しちゃダメですよ??
でも、実は、待ってました♪
ノ、ノアさん。。。元気してたようですね。
えがったえがった。

| ゆめぐぅ | 2007/05/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

リョウさんノアさんおかえりー。
あんまりムリせんようにね。
ダハハ顔がすんごいツボ!
かわいい~~~~~~~~♪
この間広場(犬多い方)まで連れ出したけど
ひっぱりグセ練習までで終わってしまう~。
わしだとダメなのか・・・。
根気よく頑張ります。
この間ダンディな方に連れられた黒ラブちんをみかけました。
もしやここにも登場するあの子かしら??

| かよ@ | 2007/05/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう♪
でも無理はしないでね
可愛いややこが生まれるまでもう少し・・・

| 音夢はは。 | 2007/05/31 05:40 | URL | ≫ EDIT

復活ですか!
体調良くなったってことですね♪
良かった良かった。
お腹と相談しつつノアさんを登場させてください!

| モモパパ | 2007/05/31 07:26 | URL | ≫ EDIT

ふっか~~~つ!!
おめでとさ~ん♪
無理せず、ボチボチとやでぇ~。

| cheeママ | 2007/05/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

イェイ♪イェ~イ♪
ノアさんのなが~いベロを待ってたのよ~(←本当に!?)
まっ、週一でも月一でもいいので体調の良い時にリョウ節を聞かせてちょうだいな。

| nicoたん | 2007/05/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

まってましたー♪
でもみなさまもおっしゃるとおり、調子のよい時限定で、無理せずにね~!

| テツ君ママ | 2007/05/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

「絶対安静」ってビビタァ~!!∑(○Д◎ノ)ノ
それで、落ち着いたようですね・・・!良かったぁ~(o^_^o)
パソコンの前に座ってくらは安静のうちかも・・・(笑)
でも、初めての妊婦生活!
何がどうだと悪いのかも良く分からない事だらけじゃないですか?
私はそうでした(^^ゞ
今年は干支がイノシシ!
な~ちゃんと同じです・・・
つ~事は、私が妊婦だったのは12年前か~( ̄ ̄皿 ̄ ̄;)恐ろしい。。。
楽しみながらボチボチ更新でね\(^o^)/

| 哲マミー | 2007/05/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

順調に回復?
でも、本調子ではなさそうですね。
↓、見てたよ。(昨日だけど・・)
尿検査は・・・
尿糖、尿蛋白の検査です。
尿結石による尿道閉塞とか膀胱炎も怖いしね。
父子手帳?そんなのなかったなぁ~。
世界進出は・・・冗談ですよ。
・・・てな、コメントしたらきっとリョウさんの事だ、
またレスなんかしてくるに違いないと、控えていました。
やっぱり安静が一番です。
久しぶりにノアちゃんを拝見して嬉しかったです。

| lab87 | 2007/05/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

ワァオォ~~ビックリしたぁぁ~~
素晴らしいノアさんのベロベロで久しぶりの
ご対面でした\(◎o◎)/!
体調はまずまずのようだけど絶対無理はしないでね
誰もリョウさん&ノアさんのこと忘れてなんて
いないからさぁ~~
元気なベビーが生まれるまでゆっくりしてね(^^♪

| すず&琴ママ | 2007/05/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

おっかえり~!
嬉しいけどさ、でもムリは禁物よ。分かってると思うけれど・・・。
コメ返しなんて、疲れるんだから、ムリして長文のコメ返ししなくていいんだからね。
人のところも、読み逃げするくらいの気持ちでね。
でも元気そうなヨダレデロデロノアさんのが見れてちょっと嬉しいっす♪

| 大富 | 2007/05/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

お早いお帰りで~~♪♪
(((無理すんな!)))
絶対安静だったんだから‥‥‥
でも ここで 話したいから 復活♪   うれしいです。

| かすみ | 2007/05/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

ほっ。復活安心しました♪
でも無理しないように一行日記でいいからねー。笑。

| バボビ | 2007/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐ~さん●
ただいまりんこのぷ~♪(オエッ)
大丈夫だよ~。
心配してくれてありがとね^^。
きっと「ちょっと休め」といわれた気がして
お陰さまでゆるりと休息できました!
そして寝不足が解消されて頭痛もなくなり、非常にハッピーでございます♪
ノアさんも相変わらずです。
ただね~、イタズラするようになってるね。
明らかにわざとのイタズラが増えた!
構ってやれてないのか、まだ見ぬベイベーに嫉妬しているのか、今から恐ろしや~。
●かよ@さん●
ただいまっす~^^。
かよさん、行ったのね!広場!
いいなー。ワタシ、今はもう全然行ってないんだよね~~。
さすがにもうウォーキング!とかする気も起こらずで。
カプちゃんの引っ張り癖練習してたんだ^^。
いつか絶対に一緒に遊びましょうね~!
ダンディな方+黒ラブ?誰だろう??
このブログに出てる黒ラブちゃんに似てた??
でも飼い主さん、ダンディっつーか、ふつーのオッチャンだよ^^;。
●音夢はは。さん●
ありがとうございます~^^。
自分では分からないところで無理をしていたり、
もしくは今まで普通にできたことができないくらい慎重にならなきゃいけない立場である事が分かってなかったりで、自然と疲れがたまっていたのかもしれません。。
ちょっとグウタラ?くらいのんびりやっていこうと思います!
わ~ちゃんふ~ちゃんも大きくなったかな~♪
あまりPCの前にべったり!というのを辞める様にしてるけれど、また見に行きます!
●モモパパさん●
どうもありがとうございます~^^。
ほんと、今は何をするにしても腹と相談!これ必須!
きっとモモパパさんはモモママさんのことをとっても気遣ってあげれてると思うけれど、本人は結構普通のつもりで色々やろうとするのでしっかり監視してお手伝いできる所はやってあげて、立派なベビーを迎えてくださいね!
ウチのダンナは忙しさにかまけてモモパパさんほど協力的じゃないので~。
ボチボチそちらにもお邪魔させていただきますね!
●cheeママさん●
ありがと~!
BBSの方にもコメント、とっても嬉しかったよ!!
ムリせずボチボチね!了解!
というか、そうしなきゃ本当に入院とか言われてまう!
これ以上みんなのところを見に行けなくなるのは困るので、
まさにボチボチ、ゆるりとしながらブログも続けようと思います^^。
チェリアクんとこも見に行くからねー♪
●nicoたん●
イエイ♪
長いベロ、お待たせ♪
nicoたんとこもボチボチお邪魔させていただくので、
これからものんびりとヨロシクね♪
二人とも元気かな??
なんかさ~、長時間PCの前に座ってると目からの疲れが尋常じゃなくてさ~、
もうばーちゃんみたいな発言だけれどもよ…。
でも様子を見に行かなくちゃ~★
●テツ君ママさん●
うわ~ん!ありがと~!
テツ君、元気かな??
なかなか遊びに行けないけど、
これからもノンビリペースでヨロシクっす!
そうだね、ムリせずボチボチやっていきます!
でもサボるとほんとにこのまま消えちゃおうかとか思うね~~。
バーチャル、恐るべし!
●哲マミーさん●
もう哲マミーさんの仰るとおり!
ナニが良くて何が悪いか、はっきり言って今でもよく分かりません!!
今まで普通にこなしてきた事ができなくて、
でもそんな自分は嫌なので頑張ってやったら「ダメです!」と言われ。。
相当ノンビリモードで生活しないとダメなんですねぇ。。
とてもつまらない気もするけれど、それが全て赤ちゃんの為!ということでダラダラしてます。
でもお陰で寝不足も解消できたし、健康体になっていいかな^^。
そっかー!
な~ちゃんもイノシシ!
同じ干支ですね^^。中国ではイノシシ年は「ブタ年」なんだけど、
ブタは富の象徴、繁栄の象徴なので嬉しいワタシです♪
な~ちゃんも運んでるかな~、富を!!
●lab87さん●
絡むな~、オヤジさん!
でもね、前回のエントリの時に下さったオヤジさんのコメント、すっごく響いてるんだよね、今でも。
「絶対安静」って書いておきながら、自覚もしてるつもりなんだけどついついアレコレしちゃう自分がいて、その度にオヤジさんのコメントを思い出しでゆーっくり過ごしました、一週間。
お陰で一番いい状態ではないけど回復傾向にあるとの診断だったから、オヤジさん様様じゃ~^^。
ありがとーっす!
尿検査の話、そういうのを調べるヤツだったんだー。
しかしピンポイントだね、尿蛋白と尿糖って。
ご飯に気遣ってて運動もしっかりしてるはなちゃんなら問題無さそうだけど、それを確かめる意味でも重要だーね。
ああ健康診断すればよかった!!
後悔後悔。。
正解進出が冗談?
そんなことゆーてお茶を濁そうたって、そうはリョウちゃん問屋が卸さなくってよ。
まいいや、冗談だろーが何だろーがそうなると信じて応援してますんで、そこんとこよろしゅう!
●すず&琴ママさん●
ママさんお久ぶり~~!
ふたりとも元気かな??
あまり長時間PCの前に座るのを控えているので、なかなか遊びに行けないんだけれど、ちょこっと読み逃げしたりしてたよ^^。
かなり自分としては亀か!っつーくらいのペースで生活してるけれど、こんなもんでいいんでしょーかねー??
ほんと、ダラダラしまくりで。。
でもそれが体のため、ひいてはベビーのためと言われたら言うとおりにするしかないか、、と思ってノンビリやっております。。
またボチボチ更新だけど、よろしくですー!
●大富さん●
ただいまっす~^^。
そうだね~、ムリはダメだね~。
しかも今まで出来たけど、ってことも結構セーブして生活してるので、ブログはまたまた放ったらかし状態になるけど、ま、仕方ないわな^^;。
読み逃げ、これはたまーにしてたよー、休み中。。
というか!
トミちゃん大丈夫??
ミイラになってるの見てビックリしたけどそこんトコも読み逃げしちまっただ。。
今度ゆっくり遊びに行くね!
●かすみさん●
ただいまです~^^。
復活は早いけれど、きっとこれからの更新はちょ~遅いです!
でも前回のかすみさんのコメントが気になるから
こっそり遊びに行ったら!
キールちゃんが増えてた~~~~~!!
驚いた!
でも成長も気になるし、お顔ももっともっと見たいから、
ボチボチだけどお邪魔させてくださいね^^。
かすみさん、命名がお上手!
とっても可愛いお名前、由来が気になる!
●バボビさん●
とりあえず元気でうずうずしてたから復活したけど、
きっとペースはのろのろですわ~。
バボビくんズのところもちょこちょこ読み逃げしたたんだーー^^。えへへ。
ここで書いてもしょうがないけど、ビーたんの曲線美にうっとりしたよ♪
ウチのもバボくんみたいに「ベビー好き好き!」ってなってくれたらいいなーと思って読んだり。
参考にさせていただいております!
これからもボチボチでよろしくです♪

| リョウ | 2007/06/01 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/443-4f7db03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

