PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対安静。

えー、 今日からちょっとブログをお休みさせていただきます。 ワタシが身重なのは改めて書いてはないけれどご承知とは思いますが、 本日の健診で絶対安静、なんなら入院せい!と言われてしまいまして。 入院はノアさんがいるから困ります!とムリクリ帰ってきたワタシ。 早産傾向があるとのことなので、 しばしPCから離れて寝まくってやろうかと思っております。 自覚症状もなく、まさに晴天の霹靂!といった診断でしたが、 未来あるヤヤコの為。 ノアさんの成長記録はしばしお休みさせていただきます。 いやぁ、ダイエットと称してしこたま歩き倒したのがアダとなったか。 疲れは禁物なんですね、妊婦どんには。 ちょっと自覚が足らんかったと反省しつつ、 これ以上悪化しないよう安静にしたいと思います。 なので、 17日のコメントのお返事はちょっと後になります。 よければブログ再開時にまた見に来てください。 では、皆様、お体はくれぐれも大事に♪ ってワタシの方かっ^^;。 追記。 ノアさんダンナとルンルンでお散歩に行っております。 至って元気です♪

| オーナー | 19:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさん、私に比べたらめっちゃ元気な妊婦さんでいいな~って思っていたら・・・
私も上の子の時に絶対安静か入院って言われ、絶対安静にしま~すって入院を拒否しました・・・一緒ですね^^
な~んて呑気な事を言ってちゃイケナイね。
ゆっくり休んで下さい。
こんな時はダンナさんに思いっきり甘えちゃって・・・あっ、いつもですか!失礼しました(笑)
リョウさん、お腹ちゃんの早い回復を祈って、しばしチャーミング・ノアさんとバイバイです。
お大事に・・・・♪

| みんみん | 2007/05/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

リョウちゃんのブログ見る度に、お腹、大丈夫なのかな~、と、心配していました。
どうぞ、ゆっくり、休養してくださいね。

| れー | 2007/05/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

私もしばらく忙し過ぎてブログ、ほうちしてます、、、
って、妊娠してはったんですね?!
ぉ~知りませんでしたよ!
安静にして元気なヤヤコのために!

| クロベ~の小ボス | 2007/05/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

安静にして元気ハツラツな赤ちゃんを産んでくださいね。
(安静にだよっ! リョウさんチョコマカしそうだから 釘をさしておきます! 笑)
お大事にっ!!

| まこやん | 2007/05/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~~???
絶対安静だ何て~~???
どうしちゃったぁ~
でも、きっと、母子共に健康に無事に…リョウさん&ノアさんのファンの為にも。。。ベィビーのご披露待ってるよ♪
約束だよ!!

| cheeママ | 2007/05/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

そんなことになっちゃったのね・・・
何れにせよ安静が第一だよ"^_^"
おトイレ以外は動いちゃダメだからね・・
って私は初めてのとき入院しちゃったからさぁ・・
ベットから動けなかったんだぁ~
だからよく分かるよ・・
まずはゆっくり寝ていなさいね・・
また調子が良くなった頃に遊びに来るからね!(^^)!
お大事に(^◇^)

| すず&琴ママ | 2007/05/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

そうなのか、やっぱりアノ長い散歩はダメだったんだ。絶対安静しなきゃダメなんだ。
うーむ、経験ないからどの程度の運動がいいとか悪いとか良く分からないまま、散歩記録を読んでたけれど。
ムリは禁物なのだったのね。
PCの前にいると座ってるだけでも疲れるからね。
それで体調くずしたら、しゃーないもんね。
また再開するのを楽しみに待ってるよぉ。
楽しみに待ってるけれど、すぐに再開しちゃだめだよ、体のために♪
お大事に。

| 大富 | 2007/05/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

そうだったのね~・・・
とにかく今は安静にして、ゆ~っくり誕生を待ちましょうね♪
日中は、ノアさんとムフムフ昼寝して、のんびり過ごして下さいよ!
再開を心待ちにしてるけど、焦らず落ち着いてからでイイからね!!
頑張れ、リョウさん&ヤヤコ

| ゆめぐぅ | 2007/05/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

無理は禁物だよ。
自分ヒトリの体じゃないってことですもんね。
お医者様の言うことをよく聞いて安静にね。
しばらく会えなくなるのはさみしいけど。
ヤヤコのため、みんなのため、PCのフタは
開けるんじゃないよー☆

| もけ | 2007/05/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

あの竹やぶはやっぱりヘビーだよね。
べいべぇとリョウさんがもう大丈夫だぜーって
する日までまっとります。

| かよ@ | 2007/05/19 07:13 | URL | ≫ EDIT

リョウちん&ヤヤコ様
お大事に~♪ゆっくり休むのですよ~!
ノアさん&だんなっち
ちゃ~んとお手伝いするのですよ~!
ラマーズ法の練習もシッカリ!
あっ、ノアさんは出来ないか?

| nicoたん | 2007/05/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

え~そうなんだ~、グスン。
でも、リョウさんが元気でいるからオモロイブログなんだもんな~。わかりました^^
シッカリ休んで、元気ヤヤコ報告を楽しみにしてます!
リョウさんも、ノアさんとゆっくり話できるしね^^
あっ、ダンナさんともね・・・。
遠くからですが、応援してますからね~^^
リョウ節の再開、楽しみにしてます けど~ムリせずにね。しっかりとダラダラゴロゴロしてくださいね~。

| みっちゃん | 2007/05/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、絶対安静、食べ過ぎ注意!ですよ~ 私も妊娠前半2ヶ月間、後半2ヶ月間(ちょうどリョウさんと同じ頃)入院してました。 で、後半はつわりも無くて食欲あるから食べ過ぎで。。。。
何はともあれ、あんなにはじけた娘が産まれましたが。 どうぞお大事に。。。

| ベスママ | 2007/05/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。リョウさんちょっと無理しちゃったかな。
大丈夫ですか??
う~んちょっと心配です(lll´Д`)
周りの事は気にせず甘えられる人には思いっきり甘えて安静にしてて下さいね!!
ノアさんもしばらくの間辛抱してもらいましょう。
ココはだんなさんにも頑張ってもらいましょうね。
お大事にー。。。

| ポコママ | 2007/05/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

無理した?
後悔しないお産のために、万全に望んでくださいな。
絶対安静ってことは、絶対安静なんだよ。

| lab87 | 2007/05/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

リョウさん。お大事になさってくださいねm(__)m
PCさわっちゃダメですよぉぉ!横になっててください(^.-)

| 好奇心旺盛子 | 2007/05/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

頑張りっ子のリョウさん♪ 一応?も付けとく‥‥‥。
ここはひとつ 旦那&ノアさんの観察に力を入れて
ご自分は ゆっくりと休みなはれ!
きっと この経験というかこの期間が のちのち
+に働くよ!!
リョウさんがPC復活した頃‥‥‥
我が家では サプライズが起こっているはず!
ふふふっ♪♪

| かすみ | 2007/05/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

リョウさんお大事に 
寝まくり生活ですか 最初はいいけれどそのうちた~~~いくつしてしまいますね。でもグッと我慢ですよ。ダンナ様に無理を言わないようにね。
我が娘も只今入院中、た~~いくつな寝まくり生活をしています。お見舞いに来る人がメールで「お見舞い何がいい?」と聞いてくると 私に向かって「退院許可証!」と言ってます。
どっちが早く退院するのかな?

| いよかん | 2007/05/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

リョウさんが頑張りすぎてしまうからきっと赤ちゃんからストップがかかったんですね。
これからいつまでか分からないですけど暫くはお姫様生活が待っていますね♪
リョウさんは必要最低限のこと(トイレなど)だけして、あとはジッとしていて下さいね^^。
きっとパパさんが召使のように働いて下さいますよ。もちろん仕事も早く終わって^_^;
復帰、楽しみに待っています!・・・赤ちゃんも!

| モモパパ | 2007/05/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん リョウさんのお人柄だね
こんなにたくさんの人たちに心配してもらって
よかったね
吉報を待ってますよ♪

| 音夢はは。 | 2007/05/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか、ぜったい安静令がでていたのね!
歩くのはとってもいいんだろうなとは思ってたけど、
想像以上にちゃんと歩いてしまって身体の中やベビちゃんがストップ
かけたのかな?しこたま寝て、姫?女王??状態で過ごしてるかな?
旦那さんが家臣かな・・やっぱり(笑)
ノアさんも元気でやってるとのこと、安心したよ。
復帰イイコで待ってるねーっ♪

| usako | 2007/05/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか、ぜったい安静令がでていたのね!
歩くのはとってもいいんだろうなとは思ってたけど、
想像以上にちゃんと歩いてしまって身体の中が
疲れてしまったのかな?
しこたま寝て、姫?女王??状態で過ごしてるかな?
旦那さんが家臣かな・・やっぱり(笑)
ノアさんも元気でやってるとのこと、安心したよ。
復帰イイコで待ってるねーっ♪

| usako | 2007/05/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

●みなさま●
みなさまのお気遣い、心のこもったコメント、
本当にありがとうございました。
本当に元気付けられました。
体調はいい方向に向かっております。
大丈夫です!
これからもぼちぼち、ムリせずやっていこうと思いますので、
よければこれからもお付き合いくださいませ。
みなさまのブログへもこれから少しづつお邪魔させていただきたいと思います♪
個別のお返事ではないことをお許しくださいませ。
リョウ

| リョウ | 2007/05/30 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/442-a03a53e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

