PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来~た~♪

今日も暖かな一日でした。

ワタシはそのお天気をムダにするかのように
実に3ヶ月ぶりに髪をカットしに行って来ました(-_-;)。

その帰り、家の近くで春の訪れを感じる風景に出会ったので
家に着くなりノアさんを引っぱりだしてジックリ見に行きました。

春の訪れを感じる風景とは・・・

sakura5.JPG

桜でーす♪

ところが不思議なことに、その桜の数メートル先の桜は

sakura1.JPG

つぼみのまま・・・。

でも、しっかり咲いてる桜は

sakura2.JPG

とってもキレイでした。

でもでも、よーく見ると・・・

sakura3.JPG

散り始めてる・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガク!。


なんでだろ~?種類の違う桜なのかな・・・?
つぼみの付いてる木は去年桜が咲いてたので
「桜の木」というのは間違いないはずだし・・・。

添え木がされまくってたので、元気ないからでしょうか??


line-hone03.gif


実は春を感じさせる風景は桜だけじゃありませんでした。

それは・・・

sakura6.JPG

桜の咲く木々の脇の歩道にヘビさんが・・・!

しかももう死んでた。

春だから起き出てきて退治されちゃったのかな・・・。

そんなヘビさんにもノアさんは「興味なし」でした。

| NOIR | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/44-7a5ecbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

