PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日って…?

今日もいつものようにお散歩に出掛けたわけです。 いつもと変わらない時間に。 いつものお散歩広場へ。 まずお気に入りスポットでボールをして、ノアさんを満足させておきました、 これもいつものこと。

515-1.JPG
フレキシでお散歩してるので、ちょっと休憩って時にくくっておけなかったけど、これならいいわ♪ とウキウキしてたのは、いつもと違うこと。 で、 今度はゆーっくりと広場の中の遊歩道を歩くことに。 これもいつものこと。 ただ、今日はちょっと違った事が。

515-2.JPG
特に何てことないところでノアさんストライキ。 しかもシッポが下がってて、腰も引けてて、 どう見ても怯えてる感じ…。

515-3.JPG
しかもなかなか歩かない。 どーしたどーした? とにかく「大丈夫だよ~」と適当に安心させて歩かせることに。 行き着く先は、いつもは遊ばない広場ゾーン。 引っ越した当初は昼間に遊びにきたりしたこともあったけど、 色々あってあまり来なくなった広場。 その広場、 なんと今日は、

515-4.JPG
誰もいなーい! 毎日通り過ぎてるけど、 大小のワンコがたくさんリードオフで遊び回ってる広場なのに。

515-5.JPG
人っ子一人、ワンコ一匹おらん! 何かあったのかな~? なんて思いつつ、いつものようにここはスルーして自宅方面へ。 すると、 竹やぶの遊歩道も、

515-6.JPG
誰ともすれ違わないーっ! 怖いくらいに誰にも会ってない! ウォーキングしている人にも会わない! ワンコ連れの方ももちろんいない! なぜーっ?! この竹やぶの遊歩道の終わりには、別の公園があるんだけれど、 なななんと、そそそこでさえ、

515-7.JPG
お子ちゃまがいないーっ! いるじゃない! いつも奥にある遊具で猟奇的な声を出しながら遊んでるじゃない! なんで今日は誰もいないのーっ?! 怖くなってきました…。 世界に一人と一匹だけ、みたいな気にさえなってきました…。 え? え? それとも、 ワタシが知らないだけで、

515-8.JPG
未だに解けない「広場にノーバディの謎」、 誰か教えてください…。

| お気に入り | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてでしょう?
ただ、なんかで、こんな感じの時があったとき、私って、もしかして、死んだの?これって、もしかして、死後の世界?ッて、感じたこと、あります。
レオンもノアちゃんみたいに、よく、動かなくなることあります。
何にも無いのに、前に進むのを拒むことが・・・・
で、なにか、気味悪く感じたこともあります。
また、誰もいないお墓に向かって、ワンワン吠えることも・・・・
訳が、分かったら、教えてね!
ところで、コメント1番のりが多いってことは、やっぱり、パソに張り付きすぎってことよね!

| れー | 2007/05/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

東日本勢はN○Tの回線トラブルらしいね~
そっちは大丈夫みたいね、うちの自宅は常に回線トラブル並に遅いけどね ( ̄_ ̄|||)
ナチュラルドッグアンカーのアップ写真何度も見直してやっとわかったよ!
最初見たときフレキシ本体に木がぶっ刺さっている様に見えていたんだよね~。
アニメの様によくよく目をこすってパチクリしながらみたら別々の木なんだね~
そうでしょ?えっ?この時点からトワイライトゾーンに入ってるの?(°▽°;)
そういえば最近ヤンヤ言っていた広場ネタが無かったね~そうか~足が遠のいていたんだね~。あんな事~こんな事~あ~った~でしょ~♪
うちの近所にもね~薄気味悪い山道を入っていくといくつかの墓がある場所があるんだけど、道の途中でラブの足が止まって尻尾を巻くんだよね~ちょっとした物音にえらくビビッて帰ろうとするよ…。モモはそこまで無いけどルンルンじゃないね…。ラモままに行ってみてって言うんだけど「絶対行かない」って~まあ行っても行き止まりなんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/05/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーノアさんには何を感じたのかも(恐っ!!)
そんなときは妙に気にならない?
私も大会の時に泊まったホテルの近くで散歩してたら
無人のホテルの前で滅多に吠えないマリアが「うぅ~~」と見て唸っているのが恐かったっすよ!(; ̄Д ̄)
いいじゃんか人がいないなんてラッキー♪
リョウさんの散歩する所は広くていいね。
体重を減らすのは歩くのが一番
頑張って歩けーーー。

| クリスママ | 2007/05/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう夕べは東日本N○○ ネットトラブルでBBSがカキコ出来ないところがあったわ・・
今は復活したようだけどね。。
こんな広い場所にだぁ~れも居ないなんて・・
もしかしてそこだけ異次元のもう一つの空間なんじゃないの(;一_一)
我が家でもたまぁ~に誰にも会わないときが
あるけどここまで広くないし・・・
やっぱ怖いね(>_<)
ノアさんは先に何かをキャッチしていて
行くのを嫌がっていたのかもよ(-_-;)
UFOがいたりして・・・・(@_@;)
ワンコは人間にはない鋭い感覚があるからね
早く退散して良かったのかも(^_^;)

| すず&琴ママ | 2007/05/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

もしや伝説の神隠し?
だとしたら神隠しにあわなかったリョウちん&ノアさんって…プッ!
あっ、ゴミ~ン笑っちった。
でもわかるぅ~!
私も散歩中に人でも車でも、とりあえず誰かに会わないと不安になるもん。
…って我が家の散歩は朝早すぎるのか(笑)アハッ
で、人いた?町内の寄り合いかなんかだった?

| nicoたん | 2007/05/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

何々?それってぇ~~~っ。
何かの日?とかあったの?
もしかして、時間間違った?
明け方と夕方の?
いつもなら、『やったぁ、誰もいない!!』って思うけど・・・こうも、ガラ~んとした空気は異様だよね。
で?そのままお家にGO?だったの~
ノアさんのフレキシは、おNEW???
それイイらしいよね!
何mですか?

| cheeママ | 2007/05/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
恐ろしく誰にも会わない…って怖いですよね~~!
死後の世界!確かにそういう感じかも!
この世ではないのか?!ここはーっ!と段々焦ってくる感じ…。
なんだったんだろう…。
レオン君も止まる時あるんだー!
何が見えてるのかな…。きっと何かを察知してるのだろうけど、ここまでへっぴり腰になってオドオドされると怖くなる~。
コメント一番乗り、嬉しいですよ~^^。
細かくチェックして下さってるのかしら~★
でも、何度も言いますけど目は確実に悪くなると思いますので、気をつけてくださいね!
ワタシ、今のメガネやコンタクトでははっきりいってよく見えてません!
ブログ初めてから急に悪くなったわぁ。
●ラモぴさん●
回線トラブル、知らなかったよー!
ゆめぐさんのブログで知ったわ。どーりでBBSの調子がどこでも悪かったわけだぁ。
こっちも昨日はなんだか調子悪かったよ。
東日本に入るのかどうか、全然分かんないけど。
トワイライトゾーン、あのいかにもな曲が頭の中でぐるぐる回ってる~。怖い~。
おっと、広場は広場でも色々あるんだよー。
「行かなくなった」と↑で書いた広場は、「いつも行く広場」と通常書いている広場とは違うんだー。
行かなくなった広場は、引越し当初くらいしか行ってなくて、「いつも行く」ってトコは、毎日行ってるよ♪でもお散歩仲間さんとだんだん時間が合わなくなってきた!どうもワタシ達は早すぎるらしい…。クスン。
ラモぴさんちの近所の「薄気味悪い山道」って、「薄気味悪い」って分かってんのに入っていくその根性に乾杯だわよ。いかねーよー!ふつー!
ラモままさんが嫌がるの、当然だわなぁ。
何か出るんだよ、そこ…。ああ怖い怖い。。
●クリスママさん●
ワンコって、人間にはない能力がありそうですよね~~。
空をみつめてる時なんか怖い怖い!
ママさんの話してくれた「無人のホテル」、そんなもん聞いただけでチビりそうです!!
無人て!!壊せ壊せ!って感じですねぇ。。
マリアちん、なにに唸ってたんだろう…。
怖いよ~~~~。
人がいないのはラッキーなんですけど、基本的にノーリードは市の条例違反なので、もしかしたら一斉摘発でもあったのかな?!と思ってとても放せませんでした…。
放した途端、陰に隠れてた市の職員が注意しにダーッと出てきた!とかになったらいやだもーん!!
歩くのにはいい場所なんで、ノアさんには悪いけれど歩きたおして終わりました。。
やっぱり減量には歩くのが一番かぁ。
えっほえっほ、毎日10キロ歩くのが目標です!
●すず&琴ママさん●
そうそう!
BBSに書き込めない、というか、それ以前に表示されない所が多くて。
こちらもちょっとだけおかしかったです。
回線トラブルについては知らなかったけど、どこのあたりまで不具合あったんだろう~?
この広場だけ異次元空間?!
こわいーーーい!
本当に世界に取り残された感じで、すっごく怖かったんですよ、薄暗くなってきた時間帯だったし。
ノアさんがいてよかったけど、ちょっと様子がおかしかったりするもんだから急いで帰ろう!と思って!!
不思議なのが、広場のすぐ横に駐車場があって、車はたくさん停まってるんですよ、でも人がいない…。
UFOにさらわれた?とか思ったり。
なんだったんだろう。
あ、そういえば、ノアさんが立ち止まったあたりは池になってて、地元の人はこの池をいいもんだと思ってないんですって。むかーしむかしは、ここに家畜の屍骸を捨てたり、なんかそういう用途で使われていたらしくて、いい物が沈んでないって聞いた事があります…。思い出しちゃったら尚更怖くなってきた~。
●nicoたん●
神隠し…、怖いなぁ、それ。
でも我々のみ隠してもらえず?
なんか、それって、ちょっとショックだねぇ…。
隠してよ!みたいな。違うか。
時間帯も関係あると思うけどさー、
nicoたんとこみたいに早朝って話じゃなくて、いつも通りだったんだよ。
だのにだのに、誰もおらーん!
こわいー!
結局人はいなかった。
あ、まったくいなかったわけじゃなくて、歩いてる人はいたけど、広場でわーい♪みたいな人たち&ワンコは皆無!
いつもいっぱいいるんだよ~。
なんかね、こっち側はあるお散歩仲間さん曰く「ワンコの品評会」みたいな様子で、高そうなワンコたちがワラワラ集まるの。
散歩してんだか自慢してんだか、みたいなことを聞いて、どっちみち関係ないんだけど、そんなの毎日してたらアホなー、と思ってね。
ワタシはノアさんと遊べればいいから、こちら側にはこないんだけど、そんなワンコ品評会さえ開かれてなくて。
町内の寄り合い、ねぇ。
ぜったい参加しなさそうな人たちばかりだぞ!きっと!
●cheeママさん●
いやぁ、ワタシが聞きたいくらいでさ~。
何の日だったのか、そういう日とかじゃなくてたまたま誰も来なかった日なのか、さっぱりだよ~。
怖いよ~。
ノアさんもルンルンって感じじゃないし、
帰りはちょっと薄暗い竹やぶを通って行くからビビリまくりでさ~~!
まさに「異様」!その通り。
怖い、と思ったのは時間が経った今だから思うことで、その時は「異様」って感じだった!
そう、そのままおウチへGO。
その時点で1時間は歩いていたから、もうこのまま帰ろうと。
そこからウチまでまだ15分くらいかかるからね。
気味悪い時は帰るに限る!!!
フレキシはえーと、いつだったかな、前に買ったものだからおニューじゃないよん♪
このカラーは限定色らしいねー。
本当はグレーが欲しかったんだけど、売り切れでさ~。
5メートルだよ★

| リョウ | 2007/05/16 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/439-6307926b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

