PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日だってさ!


59-1.JPG
今日は、

59-2.JPG
ってばっかり言ってました。 名古屋はとうとう真夏日になったらしく、 昨日はウールの膝掛けを頭からかぶって寝ていたノアさんも 今日は素っ裸でウダウダゴロゴロ、寝る場所を変えて涼を求めておりました。 5月なのに真夏日ですよ、30℃以上ってことですよ、 そらアンタ、

59-3.JPG

59-4.JPG
ってなモンよね。 ※気温と関係あるのか分かりません。 ダイエット中のワタシも、いかんいかんと思いながらも ついつい手が出ちゃいました。

59-5.JPG
178キロカロリーのアイス♪ いつもコンビニで見掛けては買いたい衝動を抑え岐路についていたけど、 今日と言う今日は食ったる!と買ってしまったー。 でも、 やっぱりカロリーオーバー。 午後5時少し前にウォーキングへと出掛けるのでありました。 それって散歩じゃん?とか言わない! いつもの広場まで歩いて、 ノアさんにボールをコレでもか!というくらい投げてやると、 たった5球くらいでこの通り。

59-6.JPG
すっかり横ベロのバテバテ状態。 休憩しましょかね~。 お、どうしたノアさん

59-7.JPG
はい?

59-8.JPG
おーっとすまんすまん。 広場でのお水飲み率、増えたね~。 こういうところからも季節の変わり目というか、 分かりますなぁ。 しかし、 こんなにいいお天気なのに、そしてひろーい素敵な広場なのに、

59-9.JPG
暑さのせいか、誰も来ませんでしたね~。 勿体ないからたくさん遊びたいけど、瀬戸市の主婦ワンコに咬まれ事件のこともあるし、帰ろうかね。 帰ってからのノアさんは 開けた窓にへばり付いて風を頂戴しておりました。とさ。

59-10.JPG
んもー、今も暑い! でも明日は雨だって。 気温もマイナス10℃だって。 体壊すわっ!

| お気に入り | 20:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~瀬戸市の主婦咬まれたんだ~。でも何針縫ったとか、全治2週間の傷とか書いてないね~どれくらい(どんな感じで)咬まれたんだろ?
ラブラドール(特にブラック)でも見ただけで「大きい!怖い!咬まない?」とか聞く人がいるくらいだから、超大型犬が夜突然現れたら山の中で狼に出会ったくらい驚く人がいるんだろうね~。
今日は暑かったね~昼間車で出かけたんだけどエアコン入れたよ!もう半袖じゃないと!ザッパリ髪切ってて良かった~キリスギタケドネ(・∀・)ニヤニヤ
で?泡噴きバナナ食べたの?ノアさんが食べた?アイスと混ぜた?
おっとこんな時間だ!そろそろ僕ちん帰路につくね!(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/05/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

下から3枚目のノアちゃん。
これって舌?
舌の裏側?
なんか、珍しい、カットですね。
でも、よくみれば見るほど、よくわかんない。
どこが、どうなってるのか・・・
ところで、こちらも、今日は暑かったです。
レオンも、川で、いつものように、行水。
明日は、雨だそうです!

| れー | 2007/05/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

毎年5月に一度夏が来て‥‥‥
なんか 最近そうじゃありません?
今年もまたですか~~  って思ってました。
さて やっぱノアさんもバテルの早いんですね!
フィンもです!
昨日は 湿度が高かったのか 広場でボール追うより
放牧牛になってました。
今日は もう最初っから とぼとぼ歩きで……。
午後のウォーキング?
陽が陰ってからの方が よろしい様で♪
貸し切りは嬉しい様な 寂しい様なですか??
あっ!  リード。
新しいのですか??

| かすみ | 2007/05/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

ですよね~~暑いときは氷に限る!
特に練乳はベストですね^^ 白熊アイスもイイよ!
それにしても、今日は暑かったし、明日は寒そうだ。
バナナのブクブクも明日は見られないね~~^^
って、バナナブクブク~~って!!!すげ~。
おもろいモノ見させてもらいましたわ~~ヘヘヘ。
ところで、昨日のイージーハーネス・・・いいね!
私もマネッコしちゃうけど、イイ?
とっても、勉強になりました~~サンキュ~。

| みっちゃん | 2007/05/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

今日はほんと暑かったわ。
朝寝坊して、朝の散歩に出遅れてたんだけれど、そしたらもう暑くて散歩どころじゃなかったっす。
日陰探しに没頭してしまいましたわ。
レロンの舌凄いね(爆)
そんな写真撮りたくても撮れないから。
リョウさん、写真の腕上がったんじゃない?
そうそう、バナナの泡写真も。
あれも普通撮れません。色んな意味で(爆)
実はワタクシも密かにダイエット中なんだけれど、時々お菓子が私を呼ぶんだよね。
あたしのばあい、普通のお散歩くらいじゃ、お菓子のカロリー消費できないけれど(苦)、悪あがきも悪くないさ。

| 大富 | 2007/05/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

暑い時に『れん乳氷』、たまらないですね~。
ウチも今日は二人で『練乳しぐれ』←同じようなもの
食べました。うまかった~^^
ノアさんは今日もベロ全開っすね!
滅多に撮れないベロの裏写真ナイスです。

| モモパパ | 2007/05/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

埼玉も暑かったよぉ~
名古屋は結構最高気温出す所だよね(^^ゞ
広~い野原?に誰もいないなんてなんて
ステキなのかしら(*^^)v
思いっきり遊ばせられるではないですか?
レロン~の写真素晴らしいシャッターチャンス!
なかなか撮れるものではないですね!(^^)!
ノアさんの表情いいわぁ~
バナナ・・発酵??

| すず&琴ママ | 2007/05/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

キモッ!キモッ!キモ~イ!
泡ふきバナナンのアップがキモすぎるぞ~ぃ。
前にもバナナネタあったような…
もしやリョウちんは…猿?
この練乳アイス、私もチューチュー吸うタイプ食べたことあるよ。
パッケージが美味しそうだからついつい買っちゃうんだよね、コレ。
でも美味しかったんだけどちょいと甘すぎなかった?
まっ、練乳なんだから当たり前なんだけどさっ。
リョウちん、マイナス10℃で体壊さないようにね♪

| nicoたん | 2007/05/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

ノアさんも毛が黒だから
熱を吸収するし暑いよね(@_@;)
\(●o○;)ノ ゲーッ!バナナが泡吹くなんて・・・。キモッ!!!!
たとえお腹が空いても食べたらあかんで(笑)
それに肥えないようにしないとね!?
私も15キロ肥えて先生に「お産の時に自分が苦しい目にあるから肥えるな!!」と言われたっけ
人が居ない時はノーリードでも(勝手言い訳?)
でも、そのオヤジもそんなこと言わずに人がいるかもしれないでちゃんと管理して欲しいもんだ。
そんなヤツがいるから犬嫌いが増えるちゅうねん!

| クリスママ | 2007/05/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

オヒサシブリデス(PCの前で小さくなってる私)
引っ越しが終わって、燃え尽き症候群にかかって
気力も体力もなくなってしまってます^^;
PCもやたら調子が悪くて、すぐフリーズしてしまって・・・
メモリーが少ないからかな?
おっと!言い訳はさておき、ご無沙汰してる間に
リョウ家のイベントを見過ごすなんて、私としたことが
なんてこった!
遅れに遅れましたが「リョウさん、だんなっちお誕生日おめでとさーーん!」
いやぁーリョウさん二十歳なんて、わっかぁ~いイヤミカイ?
お二人にとって、今年も良い一年でありますよーに\(~o~)/
そして、ノアさーーーん!おひさ~~!
引っ越し先で、黒ラブちゃんのお友達がでけたよ♪
体重45キロのボギーくんです!
すっごくデカイけど、姫には友好的で二頭で歩く姿は感激もんです。
私にも、泡付きヨダレをプレゼントしてくれるしねー^^;
この前は、ボギーくんがダイナミックに水道から水を
がぶ飲みしてるのを見た姫は、ボギーくんの真似して
ボギーくんが飲んでる下でおこぼれを頂戴してたんよ。
カメラ持ってなかったから、写真撮れなかったのが残念。
それから姫は、水道で飲むことを覚えてその公園へ行くと
水道目指しております。
姫の水道水ダイレクト飲みは、近日公開です^^
また、懲りずに遊びに来てね(^^)v

| 姫ママ | 2007/05/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は、南国鹿児島より暑かったのでは?
こう急に暑くなるとワンコたちもベロベロ~ってな感じになりますよね。
私も夕べはアイスを食べました。
お産を控えているリョウさんがカロリーを気にするのはよ~くわかります。
お産とは無縁の私も・・・なぜかアイスを選ぶときにカロリー表示を見てしまうのは・・・プッ。。。
私は産気づくぎりぎりまで午前も午後も散歩しまくってチョ~安産だったわぁ。食べても動けば大丈夫!・・・なはず・・・。

| ちいすけ | 2007/05/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

暑かったね~。
さすがにうちも裸族&ブランケットなしでOKだったよ。笑。
この事件、私はニュースで見てないんだけど、同僚がTVでその人&犬にインタビューしてるのを見たらしい。
そしたら超オリコウさんで、ちょっと何かしても動じなくてインダビュアーが「。。。。」だったらしいよ。
会ったことあるデンは、ほとんどビビリさんだったし、デンを飼う人は徹底してシツケしてそうだけどなー。
あーアイス買ってコヨっと。

| バボビ | 2007/05/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

全快はコメント入れ遅れてしまい・・・残念!
イージーウォーカーでしたっけ、欲しい~~~。
でも今日は自分のためにお金を使っちゃったから、もうしばらく我慢・・・ヘヘッ
バナナ、凄いです!!
あんなの見た事無い!思わずジッと見てしまいましたよ(笑)
ノアさんはいつもボール遊びやお出かけや幸せですね。
相変わらず我が家のお嬢達は食べる、騒ぐ、寝る、寝る、寝る・・・

| みんみん | 2007/05/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

すんません・・・
全快→前回で・・・
名前もしっかり間違えてました・・・ごめんっちょ^^
イージーウォーカー、なんじゃそりゃ~~~!って・・・はははははっ!

| みんみん | 2007/05/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

真夏日?
想像しようにも、真冬日のほうが近いコッチには想像はできんわ。
公園の水道も最近やっと使えるようになったばっかりなのに・・・。
そんな日は、冷えたアイスクリームをたくさん食べちゃって下さいよ。
「20」の大台目指して~└(^o^)┘└(^o^)┘
バナナ食べ頃っすね♪

| lab87 | 2007/05/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

●ラモぴさん●
噛まれた現場は尾張旭市と言う所だった…。
瀬戸市にデン君たちが住んでいる、ということでした。
少々誤報道で失礼~。
今日は全国版のニュースでもやってたので見たんじゃないかな?あ、仕事かな。
とうとうデン君たち6頭は家宅捜査の末、押収されちゃった…。今後、その子たちがどうなるのは、ほんとに心配。
噛まれた主婦は2週間の怪我だったらしいよ。
近所の人たちはデカさにビビって怖い怖い言ってたんだって、日頃から。
昨日は暑かったよね~~!
ほんと、髪を今までにないくらい切っておいて良かったね?プ。でもさ~、あれはさ~、やりすぎだな!バリカンの技術力は買うけど、ほんとに中国人みたいだ!YO!
泡噴きバナナ、今朝ダンナが食べようと皮剥いてみたら、腐ってた…。下半分は食べれたから、ノアさんにあげてた^^。
腐ってるよ、という合図だったんだな~。初めて知ったよ~。
●れーさん●
見えてるのは舌の裏!でしょうね^^。
ワンコって、水を飲むときにこういう舌の動かし方をして水をすくって飲んでる、って聞いたことあるから、それがよく分かる貴重なショットと思われます^^。
でも、よーく見るとなんか気持ち悪いですね…。
こういう何かを咥えてる子みたい…。
ベロが長いからこういうおかしなショットも摂れちゃう、あり難い(?)子です^^。
レオン君も一度連写でじーーーーーーっと撮ってみたら、こんなおかしなとこも見れちゃうかも?!
●かすみさん●
あ~、そうか!
確かに「何故いま?!」って時に夏日になってた気もします!
それが5月だったか~。
よく覚えてますね!!
だんだん気温の変化もおかしくなってますね~。
温暖化の波、ってヤツでしょうかね。。
うん!
こんなに暑いとバテるの早いです~~!
フィンちゃんも?!
フィンちゃんも運動大好きっ子だから、たくさん動きたいけど暑くてバテバテ~~なんて姿も見れちゃう季節の到来、かな?
放牧牛!!
も~そりゃスローな感じで^^。
しかも草も食べる、ってことかしら?!
時間を考えて散歩に行かなきゃいけないですね~。
リード?これは去年買ったかな?
フレキシの水色です。黒が欲しかったんだけど、安く買うお店でど~~~~も入荷されなくて、仕方なしに水色。でもキレイな色かな^^。
●みっちゃんさん●
練乳、みっちゃんさんも虜ですね~~!
なんだろう、あの甘ったるさがたまにすっごく欲しくなるんです!
白熊アイス、いつも見かけるんですけど、どーも小豆?みたいな物が見えるので躊躇。。
アンコとか駄目で…。でも白い部分は練乳っぽいの?!
なら食べたい~~!でも太る~~!葛藤~~!!
バナナのブクブク、今日は朝までの命でした。。
ダンナが食べようとして剥いたら、腐ってました。
合図だったんですなぁ、オイラ腐ってまっせ、という。
初めて見たけど、こんなことなるんですね~。
キモイキモイ!生き物か!と聞きたい!
食べごろはお見逃しなく、といったとこでしょーか^^。
ハーネス!ヒットしましたか!!
どーぞどーぞ!ワタシもそもそも真似っこですので!
とってもいいですよ~♪でもアニーちゃん、引っ張りンコ?
●大富さん●
昨日の朝も確かに暑かった!らしいですね…^^。
いつもお寝坊さんのオイラにはよく分からない朝の気候。。
ベロ、すごいでしょ~。
いつもバテバテになった時に現れるこのながーいベロが面白くてね~。
写真の腕が上がった?!ほんと?!!
こんな簡単デジカメでもいい感じに写ってます?!
そりゃ~よかった♪
でもデジタル一眼レフとか、欲しい~。
トミちゃんちって画像すっごくきれいだよね~。
やっぱりカメラいいので撮ってるのかな。
キレイに残したいもんだなー。
バナナも貴重でしょ!
初めて見たけど、バナナって生きてたんですな!
ありゃ、ダイエット中でしたか。
つーか、アジとかで走りまくってるからいい運動になってダイエットもうまくいきそう~♪
お菓子はたまに食べるのはいいこと、というか、食べれないストレスを抱えるんだったら食べたほうがいいよねーっ。
ってことでワタシも昨日はアイスを食べたんです。
イラッとするくらいなら食べちまえ、んでもって動いちまえと。
お菓子はあまり買わないんだけど、じゃあ何で太ったのかといえば、ご飯の食べすぎらしく。白飯ラブ♪だからね^^。
●モモパパさん●
練乳しぐれも好きです!
練乳がたまらんのよね~っ。
さっぱりなのに甘ったるい、この矛盾した感じが夏にはサイコーなんですよね~。
でも栄養士さんに、カロリーを押さえたアイス(80キロカロリーのグリコの)にしなさい!と言われたんだった…。
ああしまった。
こんなに暑いとベロの登場回数も増えますな!
ベロの裏、なかなか撮れないから貴重でしょ^^。
ウチは連写っておもしろーい!
でもモモちゃんちみたいにいいカメラ欲しい~!!
●すず&琴ママさん●
関東地方も暑かったですかーっ!
全国的に真夏日だったのかしら。
おかしな天気ですねぇ。
これじゃあワンコの体内時計も壊れるってもんです!
ここの広場は、いつもお散歩仲間さんたちと遊ぶところから少しだけ離れた、いわば穴場?的なゾーンで、滅多に人はこないし、来てもバッティングすることってなかなかないんですよ。
だからいっつも独り占め。というか、独り占めじゃないと放せられないですけどね^^;。
ディスクの練習とかにはもってもい!
ベロの写真、なかなか撮れませんよね~。
連写で撮ってると、たまーにこういう貴重なショットが撮れるので最近はもっぱら連写しっぱなし^^。
お陰で枚数はすごく増えて、保存が大変ですけど…。
バナナは発酵、でしょうねぇ。。
だってね、腐ってました、今朝剥いてみたら…。
きもーっ!!
●nicoたん●
キモイでしょ~!バナナの泡噴きシーン。
一瞬見つけたときは我が目を疑いましたよ。
なんなら二度見しちゃったもん。
糖分かなんかが泡状になってるみたいで全然消えないんだけど、
それはそれでキモイ…。
今日剥いてみたら腐ってたよ…。
>もしやリョウちんは…猿?
オイッ!
食べるのはダンナ!
ってことは、ダンナは…猿??マチガイナイ!
朝はトーストしか食べさせないからね、バナナでカロリー摂っとけば?という妻の愛です。
ほえー!
練乳アイスのチューチュータイプがあんの?!
知らんかった~。
でもそう!甘いのよね!親の仇みたいに甘いのよね~。
中からトロ~ッと練乳まんまが出てきてさ、そこを食べるときは周りと混ぜ混ぜしないとちょっと口には運べない…。
でもうまいのだよね~^^。
チューチュータイプ、探さなきゃ。
>リョウちん、マイナス10℃で体壊さないようにね♪
ありがと♪
でも今日は寒かったね~!
●クリスママさん●
黒い子は辛い季節ですね~~。
マリアちんも茶色だからやっぱり熱を集めちゃう感じでしょ~?
お互い熱中症には気をつけましょうね!!
去年はそれで狂ったことがありましたよ、ウチの。
頭がおかしくなるんですなぁ、暑さにやられると!
バナナの泡噴き、すごいでしょ~!
見たことないっしょ!?
水分じゃなくて糖分が噴いてるらしくて、消えないんですよ、泡が!
いつまでも噴いてるから生き物に見えてきて…きもー!
今日剥いてみたら腐ってました…。
腐ってない部分をノアさんが食べました^^。
太らないようにしないといけないんですけど、実はもうこれ以上増えちゃ駄目なところまできてしまってて、減量に励んでます。。
結構すぐに2キロくらいは減るんだけど、それ以降がなかなか…。
せめてってことで減塩に努めてます…。ううぅ。
瀬戸のワンコの事件、読みました?
この飼い主さん、今でも噛んだのは自分のワンコじゃないって言ってるらしいんですけど、とうとうワンコは押収されちゃうし、しっかり登録もしてなかったらしいし、狂犬病の注射もしてなかったらしいし、管理責任は問われるでしょうね。
ママさんが言うとおり、ちゃんとしないから周りの住民から「怖い怖い」って言われちゃうんです!
本当はどんな子か知らないくせにさ。
●姫ママさん●
やっと起きたかっ!
んもー、何してたん!?GWは実家に帰らへんって言ってたからブログ更新あるかな~と思ったら全然やし~。
燃え付きとったか^^。
これからの生活の為の引越し作業なんやから、ぼちぼちやらなー。
誕生日、どーもどーも^^。
さかのぼって読んでくれたのね~。今年もハタチで頑張りまっす!
黒ラブフレンドができて良かったねー!
45キロって相当でかいな~。ラブにしてもでかいぞ!
ボギー君、名前がかっこいいやーん♪
大きい子、一度ちょっと苦手になるかな?って事件あったよね、姫ちゃん。
でも大丈夫そうだから(ワンコによりけりとは思うけどさ)すごく嬉しいぞ!
水道からチョク飲み、姫ちゃんはしーひんの??
ウチのは当然の如くそれで飲むよ!
オコボレ貰ってる図見てみたい~~!
次は写真撮ってきてな!
ボギー君も見てみたいし^^。
懲りずに遊びにきて、って言うから速攻見に行ったら何も更新されてないやんかー!
これからもお世話になるつもり満開やねんから、更新ヨロシク!
●ちいすけさん●
意外と鹿児島より気温高かったのかもー!
というか、ワタシ、鹿児島って沖縄みたいに年中真夏♪というイメージが未だにぬぐえません^^;。
チョコちゃんも暑がってませんか??
今日は気温が下がったけど、最近は暑いくらいの天気が続いていたからハァハァゼェゼェ、たいへんつらそうな時期になってきましたね~。
ちいすけさんもアイスを買うときカロリー見ます?!
ワタシは今週からカロリー計算をしてごはんを食べるようにしてるので、アイスのカロリーもようやくチェックしだした、という感じなんですけど、すっごく高いんですね!!
これをフツーに夜中に食べてた自分を反省しつつ、減量に励んでます。。
ちいすけさんの「産気づくまでお散歩して安産!」っての、あやかりたい!!
運動は欠かさずにやってると結構安産の人が多い、と聞いたので、来週からヨガに行くんですけど、散歩もあなどれないですね~~。
イイこと聞いちゃった★
●バボビさん●
関東も暑かったらしいですね~~。
今日はまだマシかな?
というか、夕方のニュースで関東の様子が大雨だったなぁ。
その時のバボビ君ズ、、とくにビーたんはきっと真っ裸だったはず!^^。
デンのニュース、全国版でもよくやってますね。
同僚の方が見たというシーン、ワタシも見逃しちゃったんだけど、今日はとうとう家宅捜査の末に押収されちゃって…。
ワタシも知ってるデンもそりゃもう大人しくて、なんならニャンコに負ける気の弱さで、この事件はちょっと信じられないんですよ。
噛まれた人はワンコオーナーだからデンかどうかは分かるかもしれないけど、よっぽどのことがないとワンコって威嚇しないでしょ?ましてやデン。主婦がウソをついてるとは言わないけど、事実はちゃんと調べて欲しいな。何より押収されたデン6頭はどうなるんだろう…。
はぁ、つられてアイス買いに行きそうになった!!
危ない危ない。。
●みんみんさん●
イージーウォーカー!
ま、そんな感じなんで全然OKっす!
みっちゃんさんはお買い上げになるみたいですよ!
お?
みんみんさんは自分の為にお金を使った?!
何に使ったのかなー?
ブログ、見に行かなきゃ!
バナナ、すごいでしょ!
ワタシも初めて見まして、ちょっと驚いてついつい二度見しちゃいました。
泡噴いてて、でも水分じゃなくて糖分みたいで、消えないんですよ!
だから余計キモくて~。
ボール遊びは、ワタシのウォーキングに付き合ってくれたご褒美みたいなモンですね^^。
ただ歩くことだけだったらノアさんは段々欲求不満になって歩かなくなったり、怒ったりしますもん!
だから、ご褒美に♪
ワタシも休憩時間になるし、ノアさんがいてくれて本当に助かってます♪
でも今日は雨だったから車で行っちゃった…。
>全快
言われなきゃ気付かなかった~★
でもイージーウォーカーはおもろかった!!
●lab87さん●
そだねー!
北海道はまだ寒いか~。
桜前線があっという間に過ぎ去った、って他の北海道在住ブロガーさんが言ってたけど、春はまだちょっと先?かな?
まこやんさんとこで、公園のシーソーがまだ冬囲いしてたから、これから徐々に春仕様にチェンジかな?
>「20」の大台目指して~└(^o^)┘└(^o^)┘
こらー!!
笑い事ちゃうんやて!!
ほんとにね、もうね、ヤバいっす!
非常にヤバイっす!
だからカロリー計算して毎日ご飯食べてますわ…。
お陰で2キロはすぐに減ったんだけど、それ以降は難しいなぁ。。
助けてよ~。
バナナ、食べごろっちゃー食べごろ。
いや、今朝剥いたら腐ってた…。

| リョウ | 2007/05/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

あちかったね~
あぢかったね~・・・
ウチは、早朝から水浴びさせてきましたよ。
今日は気温が上がらないって言ってたのに、まんまとだまされました!
昨日に引き続き、昼間はしんどかった~
リョウさんは夏好き??
でも、今は暑いと苦しいですよね…
あ~!そのアイス、うまそ~♪
私、カキ氷は苦手なんだけど、練乳は好き~
牛さんが旨そうな雰囲気を醸し出してますねぇ
ウチの近くにコンビニが無いもんで、滅多に行けないんですよね。
駅の近くにすらないもんでね~・・・どんだけ田舎なんだ?!
ノアさ~ん、その「レロン♪」なベロンチョで、私の顔も舐めて~♪
ば。ば。。ば。。。ばなな?
バナナって、蟹の仲間だったのか…

| ゆめぐぅ | 2007/05/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐ~さん●
えー!
今日も暑かったの??
こっちは今日は20℃ちょいだったし雨と風がすごかったからちょい寒かった。。
ワタシは夏、好きじゃないよ…。
だった、汗かくじゃん。。
夏か冬かは冬です!でも夏に付いて来る「アイス」とか「納涼」とかは好きです♪でも冬の「鍋」とか「こたつ」もオツなもの♪
なんの話してんだか。
ほえー、カキ氷苦手なんだ。
じつはワタシも。あまり惹かれない。
どっちか言ったらアイスクリームの方が好き。
だってさ、かき氷ってあたまキーン!!ってなるでしょ!
食べるのが辛いのってイヤなの!
でもどうしても食べろってんなら、イチゴミルク♪
練乳ダクダクで♪
ウチの近所にね、今年に入ってからコンビニができたの!
セブンイレブンいい気分が!
我が家のメインバンクはUFJだから引き出しもできるし、アイスはあるし、おでんは臭いけどあり難いのだー^^。
ゆめぐさん、駅近くにコンビニないのは犯罪だよ?
そりゃ訴えるべきだ!
駅から下りたら雨が!傘がない!ってなったらどうすんの。
さ!早く作ってもらいなはれ!
顔、舐めてもいいのー?
きっと毒毒しい唾液でかぶれるよ…。フフ。
バナナすごいでしょ。
泡噴いてんのよ!
蟹っぽいぽい!そう思ったら尚更キモい!!

| リョウ | 2007/05/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

暑そうだ! こっちは肌寒くてパーカー着て過ごしているのに…
30℃?  今30℃だったらアナタ、真夏はどんなことになるの???
こんな時は「良かった北海道で!」って思うんだけどこっもしっかり30℃くらいになるんだよね 真夏は…
だったらクーラーがあるそっちの方が良いね(クスン)
我が家のサクラは寒くてまだ咲いてません!!

| まこやん | 2007/05/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
やっぱり気候が違いますねー!
ちょっと羽織りたい時ももちろんあるけれど、
やっぱり薄着になってきてる愛知県地方です。
愛知県って、嫁いで知ったけどやたらと気温が高いっす!
夏もアホみたいに最高気温をマークするし、
今年の夏は一体何℃になるのやら…。
北海道も、ずーっと寒いわけじゃなくて、暑い時はしっかり気温が高くなるんですねぇ!
え?クーラーはないの?クーラーは要らないのかしら?
いいな~。
今年は寝室にエアコンを導入せねば、ヤヤコが煮えてしまう!
昔はエアコンなんてなかったけど、今は温暖化で気候も違うから「昔はどーの」なんて言ってられないのが悲しい。。
まこやんさんちの桜はまだか~^^。
詳しくは知らないけど、北海道に住んでらっしゃるワンコブロガーさん、桜前線が来て、そして過ぎ去っていった瞬間を見た!って言ってました!
それだけ早く去ってしまったんですね。
まこやんさんちの桜もお見逃しなく!

| リョウ | 2007/05/11 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/436-23a8b92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

