PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日対策。

今週の日曜日は母の日ですねぇ。 毎年困ってます、 どうやってこの溢れんばかりの母への感謝を表したらいいのかと…。 なんつって。 何だかんだ贈り物をしているワケですけど(手作りポストカードという事もあるけど…)、今年はどうしよう? 考えあぐねた結果、これにしました。 どん。

57-1.JPG
ベスママさんから教わったイージーウォークハーネス。 、と言ってもノアさんの装着図は分かり難いですね。 黒を買ったんだもの、当たり前ですね。 ということで、分かり易い図は説明書のイラストで、 どん。

57-8.JPG
馬のハミと同じ設計というか役割というか、 とにかく引っ張りがしにくく且つ呼吸器系に圧迫しない素晴らしい設計です。 本当に力要らずで!感動の一品です。 まだまだ素晴らしい点があります。 まず、

57-2.JPG
フツーにディスクができます! 肩や前脚をガッチガチに固めてしまってるイメージがあって 身動きとりにくそうと思ったけど、なんのなんの、走る走る! そして尚且つ、

57-3.JPG
ディスクをダンナに返さない、というオチョクリもできます! これには驚きです! まさに装着感がスムーズゆえ。 ノアさんは既にハーネスの存在を忘れかけてます。 コレだけじゃありません。

57-7.JPG
ボール遊びだってお手の物! ディスクができるんです、ボールだって目じゃない! 目ジャナイ? 軽やかにジャンプし、華麗にボールを空中キャッチです! そして、それらの程度は、

57-4.JPG
口の中がネバネバしちゃうほどドヘドへになるくらいです! なんということでしょう。 ただ遊ぶだけでなく、ここまでの疲労感も従来どおり与えてくれる、 予想だにしなかった結果です。 しかもです、

57-5.JPG
ベロが横からデロンッと出ちゃうくらいの疲労感です! すごいですね、まさにハーネスは透明人間状態。 「着けてないみた~い♪」とか言っちゃいそうです。 そして極めつけがコレ、

57-6.JPG
ケロケロポーズ可!! ああもう最高の一言に尽きます。 これでいかなる格好も可能にしてくれるほどの物だと証明されたも同然。 素晴らしい! ブラボー! 段々話がおかしくなってるけど、ハーネス万歳! これで、 『ノアが猫を見つけて急に追っ掛けるもんだからコケそうになったわ~』という目に遭うのを回避できるわ。 素敵な母の日プレゼントだわー。 ノアさんの散歩をするのはいつなんだ、って話ですが、 ま、いいでしょ。 母の日、考えてますか~?

| お気に入り | 22:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イージーウォークハーネス、ステキね♪
やっぱり。ワタシも先日ベスちんと逢って
すっごくいいわと確信したの。
なんていうかいろいろなバージョンに耐えうる
ってことが伝わったわ(笑)
モデルのノアさんわかりやすかった!!有難う。
↓バカップル(あ・・言っちゃった)に負けたかーー
ははは。自分の世界にとっぷり入ってる
ヒトにはかなわないってコトで(笑)
それにしても裸足で同じ道
往復されてたらちょっと怖い・・

| usako | 2007/05/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ。なるほど~~~っ。
コレって、確かに一石二鳥だわぁ~っ。
我が家も、次女犬のシッター用として、母へのプレゼント?に買おうかしら???(汗)
母の日ねぇ~>m<
ワンコ達は、私達への母の日考えてくれてるかな~?
それにしても、ノアさん
かなり満足気なお顔!!
そりゃぁ~楽しいよね♪

| cheeママ | 2007/05/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

そのハーネスはチビッ子用もあるのかしら?!探してみよう♪
それにしても・・・ノアさんのベロすごい大きいですね(@@)そんなベロでお顔をペロペロされたら・・・(想像)
意外にリフトアップされてエステ効果があるかしら?!

| 好奇心旺盛子 | 2007/05/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

うちもナッシュに使ってます!!
しかも ノアさんと色もおソロ♪
これいいよね~
引っ張る時くらいしか犬がこれを意識しないのが良い。
しかしコレが母の日対策になったとは…
さすがです!!(笑)
あぁ、ノアさん。
ダカラこっちにも一本お願いね~♪

| まこやん | 2007/05/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

うんうんナルほど!(^^)!
ハーネスの素晴らしい機能はヨ~クわかりました。
口に着けるタイプと違って運動機能がメッチャ
イイのが素晴らしいわ(*^^)v
でっこれって母の日のプレゼントなの???
ノアさんのプレゼントみたいダシィ(^^♪
ノアさんたくさん運動したって感じが
アリアリと出てます(●^o^●)
ヨクゾ伸びたりベロ~~ンだわ(^_-)-☆

| すず&琴ママ | 2007/05/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

へ~ぇ!イージーウォークハーネス初めて知りましたv(^-^)v
通販で購入ですか?
哲は普通の首輪しか使ったことが無いのですが、
よく見る胴輪は背中のところでリードを付けますよね・・・
これは首の前ですが、一緒に歩きにくくは無いのですか?
ノアさんの舌、長いですね~(((@д@)))
それにケロケロポーズしたノアさんの手から足までも細長~い(≧ω≦。)プププ

| 哲マミー | 2007/05/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

母の日のプレゼント 入院中の姑にはパジャマでも買おうかな
でもサイズがね・・・
身長は155cm位で 体重が47㎏で ウェストが83cm
ないんだよね 合うサイズが!
いつもはネグリジェ!?だからパジャマは嫌がるの
でも車椅子に座る時 ベビーカーの赤ちゃんみたいに
固定するから前がはだけるのが困りモノでさ・・・
あらごめん ここでつい愚痴っちゃったヮ
↓のバカップルだけど 今朝のつけっ放しだったテレビで 
夫の浮気は キスより手をつなぐ方が許せないって言ってた
安近短はやっぱり不倫だよ!  

| 音夢はは。 | 2007/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

イージーウォークハーネスのことだったのか、母の日対策(笑)
途中まで真剣に読んでしまったじゃないか(爆)
ウチもこういうの着けたいのだけれど、こんなの着けてることが訓練所の先生にバレたら大変です。
なので、先生の前では飼い主の威厳を保ってるフリをしています(汗)
でも、マジで着けたくなるときあるよな。。。
母の日は、私も悩んでてさ、花はそれはそれでキレイだからいいんだけど、だけじゃねぇ。
まぁ母の日はまだいいのさ、問題は父の日だ。
それこそ花ではすまされぬ。
今から頭の痛い行事なのだ。

| 大富 | 2007/05/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

イラストのラブ…目すわりすぎでないの?
あまりの付け心地のよさに目がいっちゃってる?(笑)
ねぇねぇ、ノアさんってベロ長くねぇ(←ムラタク風)
最後の写真のベロベロケロケロ、超キュートスマイルだね♪
で、母の日のプレゼントは?

| nicoたん | 2007/05/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

ムラタクって誰だ?
イージーウォークハーネスってベスママさんや他のブログの方が絶賛してるからさ~うちの引っ張りっ子達にもいんじゃない?ってラモままが言うんだよね~。
これって猫とかが急に現れてもグイッて引っ張れないの?俺っちこの前2頭引きしてて角を曲がったらワンコを散歩している人が向こうから歩いて来てて急に引っ張られたんだよね~( ´Д`)=зガルル~フンガフンガって!(モモだけね)。怖がられちゃって小型犬の人は抱っこして、中型犬の人はそそくさと離れるように行っちゃったよ…。
これしばらくしてたら普通のカラー&リードに戻してもガッと行かなくなると思う?行かなくなるような気もするんだよね~だって行こうとしたら、あれ?行けない。おっツチノコだっ!あれ?行けない?そうか~紐で繋がれて歩いている時は行けないんだな~ってな感じで毎日訓練しているようなもんだもんね~。
ところで今回どこで買ったの?実店舗?ネット?確かネットでも並行輸入もんだったら結構安かったよね~?

| ラモぱぱ | 2007/05/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

まず、リョウちゃん、ごめんなさい!
なかなか、更新されないな と、思っていたら、私のが、4月のままでした。だから、何回覗いてもGW前の記事だったんです。
ところで、これって、絶対、母の日プレゼントじゃなくて、自分へのプレゼントだと思いま~す。

| れー | 2007/05/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、舌長い~
そして舌班があるのですね。
ペコもあるんですよ。何かそれも可愛いよね((笑
だんなさんとディスクしてもリョウさんの所へ持って来るんですね。
ますます可愛い~♪
このハーネスは引っ張らなくなるんですか?
ディスク出来るっていうのもスゴイですね~
お母様散歩頑張って下さい!!

| ポコママ | 2007/05/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっとばかし、オヒサでした!
イージーウォークハーネス!!私も欲しいんですよね~
落ち着いたとはいえ、かなり引っ張るからさ~
毎日猫&鳥に挑戦状を叩きつけてるもんで、散歩中は気が抜けないのよね~
かーちゃんが最近散歩に行ってくれないから、コレがあれば行ってくれるかも!
う~ん、やっぱり欲しい!
ノアさん、快適そうですもんね~
ダハ~ってしてる顔、ツボだわぁ
黒ラブちゃんが黒いハーネスしてると、カッチョイイね
ゆめは何色が似合うかしら~?
↓のカッポー・・・怖い!
何故に裸足??
何かのオマジナイでもしてたのかなぁ。。。
音夢はは。さんの意見同様、不倫ちっくだわ。

| ゆめぐぅ | 2007/05/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

●usakoさん●
これ、いいっすね~^^。
ベスママさんに教えてもらって、いつも行くグッズショップに行ったらあったので即買い!
ま、こじ付けでネタにしたけど、案外自由がきくんだよ、と言いたかったということで^^;。
んもー!
バカップルなんて言っちゃ駄目よ~!バカップルだなんて!
心でバカップルって思ってても、決して口に出してバカップルって言っちゃったら、そう思ってるってバレバレじゃなーい!
って、言いすぎ?
んね、二人の世界ほどハタ迷惑なものはないわ。
宗教チックなニオイもしてきて、だんだん怖くなったというのも正直なところよ…。ぞぞっ。
●cheeママさん●
でしょでしょ?!
なかなかいいハーネスでしょ!
でもチェリアクちゃんズ、あまり引っ張りっこしなさそうだけど、どう?
ウチは段々といい子で歩いてくれるようになったけど、猫を見つけたときとかが大変なの!
腕もげる~~!ってくらいいきなり引っ張るから、グッと堪えられない母とかが散歩をする時は必要かな~と。
まさに母の日にぴったりでしょ♪
ワンコが母の日にワタシ達に何かをくれる…?
cheeママさん、ないない!有り得へんて!
曜日の感覚だってないんだから、きっと「ニコッ」と笑ってお終いでしょ~。
健康が一番の贈り物だわね。
●好奇心旺盛子さん●
ちっこい子用もありますよ~^^。
ティーカップ用からあるらしいので、もちろんmapleちゃんにも装着可だと^^。
mapleちゃん、ひっぱり強いですか?
あ、というか、小型犬ってちょっとクイッとリードを引っ張っただけでも首とかに負担がすっごく掛かりそうだもんねぇ。。
ノアさんのベロ、長いでしょ~!
ここだけノーマルのラブサイズ!
舐められたらリフトアップじゃなくてお顔ブツブツになるよ!
唾液に特殊な毒が塗られてるとみた…。
●まこやんさん●
お~!
ナッシュちんとおそろい~♪わ~い♪
なんでこれだけツートンカラーなのかしら。
あ、装着しやすいように、かな。
ウチは散歩道に入ると結構フリーに歩かせてて、(フレキシで)ワタシは一定の速度で歩いて、ノアさんが先に行き過ぎれば止まらせる、遅れすぎてたら歩かせる、という進み方なんだけど、カラーと違ってクルクルまわらないからあまりにあっちこっち行かれるとリードさばきが大変。。
でも力いらずだから本当に助かるー!ニャンコが現れた時は本当に感動しました!
夏には母にお散歩をお願いすることになるので、やっぱりもう若くないし、これを使ってもらえれば♪という娘の気遣いが母の日の贈り物♪ということにして!!
ダカラ一丁~★ただいま出発しました~♪
お届けは1週間後くらいかな?!
●すず&琴ママさん●
えへ^^。
ちょっとこじつけですが、ハーネスの機能性をお伝えできたでしょうか^^。
最初はジェントルリーダーにしようと思ったけど、口はボール遊びに必要だし、これを教えてもらったのでさっそく買っちゃいました♪
すっごくいいですよ^^。
そ!
これは母の日のプレゼントです!
「母への気遣い」が最大の贈り物♪(無理矢理?)
やっぱりダンナが遊び相手だと疲れ方と満足度が違うようで、いい顔してるでしょ~。
ワタシとだと、ワタシが他のことに気を取られてるからこうはならないのよね~。
ここまでベロ~ン!と舌が出れば大満足の証拠!
●哲マミーさん●
ハーネスで首を圧迫しないのを探してて、
そこで教えてもらったので即買ったんですよ~^^。
これはショップに行って買いました!ネットでも売ってますね!でも直輸入のお店で買ったほうがお得でいいです!
リードをつけるところ、確かに背中が一般的ですよね。
でもこれは真ん中につけることで、引っ張った時に両腕がキュッと内側に締め付けられて動けなくする、という、ワンコが自分の意思で止まるという設計なのです。
歩きにくいことはないけれど、右や左にあっちこっち行くワンコだと、リードが一回りしちゃったりするので面倒かもしれませんね。ワンコの位置が決まってる場合は問題なしです^^。
ノアさんの舌、長いでしょ~!
ここだけはちびラブサイズじゃなくて、ノーマルサイズ♪
ホネが細い子だから、手も足も細いんです~。
まったくラブっぽくない体型なんですよ。。
●音夢はは。さん●
コメント、すみません~。
DIONはたまにアホになるんです。。
お返事書いたら削除しますね!
何度もありがとうございました!
あ、お姑さん、入院中でしたか…。
パジャマとかは気分も変わるし、嬉しいんじゃないですかね^^。
ネグリジェ派なんだ~★かわいい♪
確かに車椅子だと膝掛け必須な状態になりますね。。ネグリジェの下にパジャマのズボンはいたらよろしいのでは?
お姑さんか~。只今険悪ムードだから、ああ面倒…。どうしたもんやら。。
あ、ワタシも愚痴っちゃった。。
>安近短はやっぱり不倫だよ!
これには驚きました!!
確かにそういう安易さが不倫を起こすのかも。。
まったく~。あいつら不倫かよ~!
夫の浮気、チューでもお手手つなぎでも許さん!
やるなら分からんようにやれってんだ!
●大富さん●
あは^^。
何のことだらだら書いてんだ!って思ったでしょ~!
えへへー。
母の日とこじつけただけなんだけどさっ!
トミちゃんに着ける事はないでしょー!
たまにダーッと引っ張るなんてのはウチは当たり前だから、でもそれは困るから買ったんだけど、トミちゃんはダーッと引っ張ったりするの?
訓練所の先生、その辺にフラフラしてることあるのかな…。おお怖い。
「見ましたよ」とか言われたら冷や汗モンだわね!
あ、分かる!
母の日は花でいっか、となっても、親父の日がな~~!
もういい年だから大体のものは持ってるし、今更物増やしてもな~、とか。
で結局お花、ってことになることも。
5~6月はやや憂鬱。
車の重量税の季節でもあるしね。。
●nicoたん●
ワタシも思った!
イラストのラブ、怖いと!
目がさ、もうちょっと愛嬌があっても、と思うよね~。
さすが海外製品。
そこんとこシュール。
ノアさんのベロは、いや、ベロだけはスタンダードのラブサイズなのだ!
というか、ここだけ長いのよ~。
ラモぴさんもつっこんでるけど、「ムラタク」って誰?!
村田卓三さん?←お前も誰っ?!
>で、母の日のプレゼントは?
こうきたか…!!
マジボケだったら困るからあえてお答えしますと「ハーネス」です!
散々説明してるじゃないの!
これを母ちゃんにあげようかな、と思ってると!
んもー、nicoたん、しっかりし!
●ラモぴさん●
つっこみたい気持ちはよーく分かるけど、
そない改行したらイヤでも他の人が目に付いてnicoたんが可哀想じゃないの。
きっと村田卓三さんの略よ。
あの方よ。
そう!
猫が来ても襲えない!
ベスママさんが言ってた通り「指一本で」制御可能です!
実験済みよ。
ラモままさん、きっと重宝がると思うよ~。
つーか、モモちゃんがフガフガ~ってなって、小型犬を抱える、中型犬はそそくさと立ち去るって、相手はどんな人たちやねん、と言いたい。
ちょっとヘコむよね、そんなんされたら。
気持ちは分からんでもないけど、とてもお近付きになりたくないわ。
ウチの場合は、リードによって歩き方を変えるという子でね、「そのリードってことは、今日はスタコラ~っと歩けないんだな」とか分かってるようで。
だから、このハーネスで歩かせて慣れさせても、普通のカラーにし直したらそのカラー用の歩き方になると思う、ウチはね。学習の仕方がおかしいのだよ、ウチのは…。
その代わり、このハーネスを装着したら「あ、今日はダダーッといけないのね」と覚えると思う。
ツチノコを見かけても「今日は追っ掛けられない」と分かってる、というかツチノコの話をネタ扱いすんなーゆーねん!本当に見たんだから!!
あ、買ったのは実店舗。直輸入してるお店で、もちろん価格も安いほう!
定価があまりに高くて驚いた!
●れーさん●
いえいえ!わざわざさかのぼってコメント貰って嬉しいです^^。
あは。ばれちゃった??
いえいえ違います!
夏には母にお散歩を頼まねばならないので、
その時に使ってもらえればな~と思って、今は使ってません!
一応ね、母を思って買ったので^^。ってことにして!!

| リョウ | 2007/05/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

●ポコママさん●
舌、長いでしょ~!!
ここだけ妙に成長しちゃって!
斑点も、一歳か二歳を越えたあたりからポチッとできて、あっという間にここまで黒く!!
なんか汚い~って思ったんだけど、もう慣れました^^。
ペコちゃんもあるの?!
へっへー♪そうそう、これがある種トレードマークになってね^^。
ディスクは、きっとこの日は暑かったからワタシのいた日陰に持ってきたんだと思うんだけど、実は広場でやっててもたまにワタシのところに持ってきてくれるんですよ^^。
それが可愛くて、でもダンナは面白くないらしいです、フフ。
このハーネス、本当に引っ張ろうとすると止まるんですよ~。
馬が手綱を引かれると止まるのと同じで。
自分から止まるからストレスがなくていいかな~と。どんな動きもさえぎらないから、いい品です^^。
母ちゃん頑張れ!ってね^^。
●ゆめぐ~さん●
おいーっす!
ショップはどうなったかな~?
もしかしてもうオープンしてる?
あとでチェックに行かねば!
ゆめちゃんもこのハーネス必要な時があるのか~^^。
そうそう、ウチのもゆめちゃんと一緒でニャンコと鳥さんにケンカ売るタイプだから、そういう時は大活躍だよ!しかもさ、そういう時って急だったりするでしょ?腕脱臼するっつーの!みたいな。
だからとってもありがたい!
是非購入を検討されては!というか、作ってみたら!?
ワタシ、どうしてもノアさんに可愛らしいものをつけさせてあげよう、って気にならなくて、私自身がそういうの苦手だからだろうけど、だから黒^^;。オレンジもあったけど、ちょっと蛍光オレンジぽかったからやめたの。
黒、見えそうで見えない♪って感じでええっしょー!
他に赤と緑と紫と青があって、それぞれ他の色とツートンなんだよね。
ゆめちゃんは緑かな?青かな?
裸足カップル、怖いでしょ。
ワタシも段々「宗教?」と思えてきて、怖くなったもん。
そうそう!音夢はは。さんの言うように不倫にも思えてきた!!

| リョウ | 2007/05/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

村田卓三?調べても出てこないんだけど…
角野卓造なら有名だよね~
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m93-0888.html
でもこれじゃカドタクだし…
もしかしてnicoたんワールド?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
リョウさんのところは近くにワンコの輸入雑貨屋さんがあっていいね~。いつもディスク買うのもそこでしょ~?どうやって見つけたの?フラフラっと?

| ラモぱぱ | 2007/05/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

リョウさんともけって生まれてすぐに引き離された、双子の
姉妹かも!(爆笑すること)
うちもはなに買ったよ!つい5日ほど前に。
まだ使い始めて数日だけど、これ確かにスグレモノです。
ほんとに僅かな力で引っ張るだけでぴたっと横にくるよ。
しかもディスクだってへっちゃら!
あとはリョウさんのまねっ子になっちゃうけど、必ず
はなリポートも公開するからね。
あ、今気付いた、これを買ったのはとうちゃんだった。
リョウさんととうちゃんが双子…もういいって!?
母の日プレゼントは、去年と連続で「青森りんご」です。
母の日とりんごの関係は?わかりません。DMが来たから
決めました。すごく手抜き感があふれてるなあ。

| もけ | 2007/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

このプレゼントいいですね~
母の日のプレゼントじゃなくて
散歩中に転ぶといけないので妻の誕生日プレゼントに買ってあげてもいいかな♪
でもこれが誕生日プレゼントじゃ怒るかな~(^_^;)
ノアさんもいいベロしてますね~♪

| モモパパ | 2007/05/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~! 買いましたか~!これ、いいよね~ もとはといえばpurihanaさんの紹介ですよ~さくらちゃんがノアさんと同じ色をつけていました。お陰さまで私も毎日、ルンルンと散歩してます。その後、友人達の分もまとめて米国直輸入で送料こみで¥2450で買えましたよ~ なので、ベスちん用にも、もう1本買いました。色が2色なのは胴下になる部分がわかりやすい為と思うのですが。。。
しか~し。。。。前回UPのバカップル! 檻に入れてしまいたいね~ ワンコの方が知能は上だ!と、思える場面ですね。困ったもんだ。。。ぶつぶつぶつ。。。
リョウさんのおなかも、すくすく育っていそうで、良かった、良かった!

| ベスママ | 2007/05/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

このイージーウォークハーネスは普通のハーネスとは違うの?
ここ数日、散歩の時はリョウさんの日記を思い出しています。
テツが突然現われたネコを追っかけようとしたので思いっきり引っ張られた時。
芝生の上を散歩しながら、この上を裸足で歩くだぁ~!?有り得ない、有り得ない・・・って思った時。
そう思うと、リョウさんの日記って、私たちの目線で書かれていて、かつ情報源になり、おまけに笑いがついてくるという素晴らしい日記なのですね。
あれ、なんでこんなに褒めてるのかしら?

| テツ君ママ | 2007/05/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

●ラモぴさん…、あなたって人は…。●
村田卓三は創作やーん。
いないよ、そんな人!
調べたのね、そして角野卓三さんのプロフページまで…。
ほんとにあなたって人は。
で、結局ムラタクって誰だったんだろうね?
nicoたんワールドだな、きっと。
ハーネス買ったお店、決して近くないんだぜ…。
なんなら高速使って行ったし。しかも、にもかかわらず1時間掛かってるし…。
でもそこには看板犬のラブとゴルちゃんとデーン!くんがいるから、会いに行きがてらわざわざ行くのさっ。他のものも安いし、ま、ドライブしに行ったと思えばね。
最初はネットショップとして知ったの、そのお店。
ちなみにhttp://www.buddy-buddy.jp/←ココ。
住所を見たら、あら行ける?しかも実店舗あり?と知って行ったのよー。
たまにしか行けないけど、愛用のカラーとかたくさん安くあるので重宝しとります^^。
ラモぴさんはもっぱらネットショッパー?
●もけさん●
ぎゃはは~っ!
双子っすか!
オネエさ~~ん!
ワタシ、お姉さんと呼べる人が欲しかったっ^^。
と思ったらゴスジンと双子説浮上?!
んも~誰とでもいいっす!そのドラマチックで昼メロちっくな設定が有り得へん過ぎてサイコーッ!
つーか、本当に奇遇ですねぇ!
いいですよねー♪是非はなちゃんなりの使い方レポ、楽しみにしてるんでじっくりヨロシクっす!
ほえ~、母の日に青森リンゴ?
美味しいのは貰って嬉しいでしょうね。
そうか、食べ物シリーズという手があったか。
でも、なんで青森リンゴ?DMに誘われて、ってことであっても、青森?
うまそーだから?
じゃ、ワタシはサーターアンダギーとかにしようかな。
●モモパパさん●
うん!
モモママにもいいと思う!
最初は自分用に、と思って買おうとしたのもあります!
今は転べないからね~。
でもあまり歩きに制約されるとノアさんは怒りだすので、今はフレキシで対応。これもダーッと走られてもまぁセーブできるしね。
ママさんは安定期までまだあるから、お散歩は気をつけないとね!!
ベロ、すごいでしょ!
ながーいのです。誰に似たんだかねぇ~。
●ベスママさん●
買っちゃいましたよ~~!えへへ^^。
ハーネスはずっと探してたんですけど、どれも首を圧迫して止めるタイプばかりで、そうじゃない理想的な紐の通し方のハーネスもあるけどデザインいまいち、とかで。
これはシンプルだし、愛用のカラーとリードのおそろいメーカーだし、も~即買い!!
昨日もばっちりで感動しております^^。
2450円はさらに安いですね!
あ、そか、ツートンはそういう意味か~あは~^^。
確かに一瞬迷いますね、どうやって装着だっけー?と。
ママさん、ズバーッと「バカップル」って仰いましたね^^。驚いた~。
でもおかしい人たちでしょ~。
何してんだよと本気で聞きに行きたくなるくらいおかしな人でした。
でも春だしね、おかしな人、湧いて出る季節だし。
一つまた勉強になりました、ってことにしておこーっと。
お腹だけでなくスクスク育ってて、ほんとにもうダイエットしてます。カロリー計算して、食べた物を書き出して、お散歩と言う名のウォーキングに1時間半かけて行って。なんとか体重は少し減りましたが、今から次の健診が憂鬱。。
●テツ君ママさん●
普通のハーネスと違うよ~!
紐の通し方がまず違うんだよ。
一般的なハーネスは、割と首にも一本カラーみたいに通ってて、背中から引くから首に圧力掛かるでしょ?苦しいと思うの。
でもコレは引くと体が横を向く形で力が掛かるから、ワンコが自分から止まるというかね、力の掛かり方が違うんだよ^^。
あは^^。日記思い出してくれてるんだねー。嬉しいな♪
テツ君もニャンコを追っ掛けるんだ!
肩、持ってかれないように気をつけてね。。
脱臼しそうになるくらいの時もなーい?
芝生の上で裸足、ありえないでしょ~。
絶対おかしいわ、あの人たち。
ずーっと見ててもお構いなしだし。
って、そんなに褒めても何もでないぞー!!
最後の一行を付け加えられちゃうのがワタシって感じだなー^^;。

| リョウ | 2007/05/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

リョウさん&ラモさんへ
↑すげぇ!夢の競演(笑)
やだぁ、「ムラタク」知らないの?
ウソでしょ!ウソって言ってよ~!
正解は「木村たくや(←漢字しらん)」で~す。
キ「ムラ」「タク」ヤ「ムラタク」じゃん。ねっ
えっ、「ムラタク」じゃなくて「キムタク」?へぇ~
>村田卓三さん?←お前も誰っ?!
コレかなりウケました(爆)
ていうか誰!?
ていうかラモさん調べるなっ!(笑)
>これを母ちゃんにあげようかな、と思ってると!
だから何のために?
な~んてなっ、ウソだよ~っ!
きっと喜ぶと思うよ、ノアさんが(笑)

| nicoたん | 2007/05/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

おっ!ノアさんもそのハーネスを愛用し始めたのね♪
もう手放せないですよね~^^
でも、さくらは全然平気なんだけど、ハナにこのハーネス着けると、
なんとなぁ~く気分の乗らない散歩なんだよねぇ・・・みたいなオーラを感じ取れるんですが・・・
なので、ハナにはあまり装着しない母ちゃん。
ワンコの性格によるのかなぁ・・・
色もノアさんとお揃だゎ♪
あ、そう言えば、ハーネスに着いてるサイズのタグ、
いまだに着けたまんまだったゎ~~~^^;

| purihana | 2007/05/09 17:53 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
やっぱりnicoたんワールドだったか…!!
ソコつままないよ!
キ『ムラタク』ヤて!
そんなつまみ方したあだ名の人、今まで聞いたことないぞぅ!
村田卓三を調べるラモぴさん、そーとー相当よね~。
プ。
母の日の話、マジボケかと思って驚いちゃったじゃないの…。
nicoたんに限ってそんな大ボケしないわよねっ!
●purihanaさん●
買ったんですよ~!
ベスママさんに正体を教えてもらったので一応ベスママさんの真似っこ、ということになるけど、ベスママさんはpurihanaさんから聞いたわ!って仰ってたので、元々はpurihanaさんのお陰♪ってことになりますね^^。ありがとうございます♪♪
あ、でもウチのもハナちゃんと同じタイプかもしれません。。
なんかテンション下がるというか、つまらなそうになります。。あまりにもこの状態が続くと、キレることもありました!
きっと、歩いちゃだめなんだって頭で分かってても、我慢の限界があるみたいで。
なので今は使ってません!
あくまで母の日プレゼント、ということにします!
ひー!ワタシもタグ、つけたままだったー!!
チョキッとしなきゃっ。

| リョウ | 2007/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/435-1e034b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

