PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップルに負ける。【5/3日記】

ちょい前に高島屋でやっていた「イタリアフェア」なるもので こんなものを買ってしまった。

56-1.JPG
カファレルのカンパーナ。 チョコレートタルトなのである。 中身を割ってみると、

56-2.JPG
ガナッシュが入ってて、上からジャンドューヤソースが掛かっている、 もうチョコだらけーっ!というケーキ。 これをパクパク食べてぐうたらしていたら、本当にヤバイくらいに太ってしまい。 これでは医者に「入院です」とか言われる!! と思ったワタシは、運動してカロリー消費に励むべく、 ノアさんを連れて歩くことにした。 最終目的地はいつもの広場。 家からいつもとは別ルートで歩く。 時間は午後4時。

56-3.JPG
まだ日が高いなか、日陰を多く作ってくれる竹やぶを抜け、

56-4.JPG
広場内のウォーキングコースをひたすら歩く。 ただカロリーを消費したいが為に! ノアさんはただボールの為に!ヤッパリカ! そして歩くこと40分、

56-5.JPG
ゴ~ル。 ダンナが待ち構えていた。 一時間は歩きたかったけどダンナはいるし、ノアさんはボールのできる広場へ向かうし、この辺にしたろか、ってんでボールをしに行くことに。   ここから本題。余談なげー。 んがしかし、 ボールをする広場へ行ってみたら先客が…。

56-6.JPG
※プライバシー保護の為に色いじりました、って分かるか。 先客は二名、お手手繋いで裸足で↑の「行ったり来たりゾーン」をひたすら歩いているカップル。 お年は30代前半~半ば、といったところかしら。 そんなカップルさん、ワタシの登場にもひるむことなく、繋いで手と手を解くでもなく、そのお年頃だったら持ち合わせてるであろう「とりあえずの羞恥心」も見せることなく、ワンコがチッチしまくってるこの広場を裸足で歩いていた。 カップルさんを責めたいわけではない。 ただ、ワタシだったらこんなことしないな、もしくは人が来たら手を解いたり「裸足でただ歩いてるなんてアホかと思われるかしら…」と思ってやめるな、と感じただけ~。 世の中いろんな人がいるもんだ。 こっちも「いろんな人」の一人なので、 そんなカップルさんを横目にボール遊びを始めるのであった。

56-7.JPG
「行ったり来たりゾーン」を邪魔しない程度にね。 ここに着くまでいつもより早い時間帯を40分歩いていたせいか バテるのが早かったノアさん。 でも、 「はよカップル帰らんかな」と思っちゃったりしちゃったワタシ「あっちが帰るまで帰らん!」とネバってみた…! ワタシって小さい!そしてくだらない!! 結論。

56-8.JPG
カップルさん帰らず。

56-9.JPG
愛の力を前になすすべを失ったのであった―――…。ナンダソレ。 ま、負けたぜ…。 って、何に勝負して何に負けたのやら。 そんな5/3日記。

| NOIR | 16:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさんお久しぶりです!
最近知ったのですが、リョウさんママになるそうで!おめでとうございます。ノアさんもお姉ちゃんですね♪
裸足で行ったり来たり・・・へぇ。
完全に二人の世界に入っちゃって、リョウさんたちのことを気にしてない様子が写真からもよーくわかります!
た、楽しそうでいいですね。。

| なつ | 2007/05/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

カファレルのカンパーナ…800円以上するだろ!
これ喰ってカロリー消費する為に歩いて…(も足りてないと思うけど…)
それなら唾飲み込んでノアさんに首に巻くア○スノン買ってやれー“o(>ω< )o”
ここの地面いいね~うちの職場近くの(チクチク)グランドを裸足で歩いているカップルがいたらインドの修行僧カップルかと思って手を合わせるぜ「ナマステー」ってね(‐^▽^‐)!
しかしリョウさんはよく30代前半の人の羞恥心とかわかるね~二十歳でしょ!?(・∀・)ニヤニヤ
まあ自分もリョウさんと同じタイプだけどね!B型って必要以上に世間の目を気にするんだよ!俺なんてラモままと職場近くのスーパーに行くのにも抵抗があるよ!(えっ?それはあんまりだって?)
アップの写真男女の立ち位置が逆だぞ!(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/05/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

またまた今日も、パソコン相手に一人で大笑い・・・こちらもかなり怪しい。
リョウさんやっさしい~~~♪
私だったら あぁ~!なんて言い、ボールを真ん中に投げていたりして!
もしくは、しても無いのに大きな声で
チッチしたの~すっきりしたね・・・てね
かなり根性曲がっておりまする、でへっ
いやいや、そんなど~でもいい事よりも
チョコレートタルト (名前がややこしいから、あえて書かない) なんですか、めっちゃ良過ぎ~~~!!
きゃ~私チョコ大好きになのに・・・・目の毒です~~~!
いいな~こんな美味しそうな、テレビでしか見た事の無いケーキが売ってるんだ!!
やっぱ都会だね~~~三重県 (近く) には無いよ~~~(涙)
リョウさん、食ったんですよね、運動までして食ったんですよね・・・・クドイッすね。
でもでも、やっぱ食ったんだ~!!
えぇ~い!お医者さんに怒られてこぉ~い(笑)

| みんみん | 2007/05/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

あははははー!まぁ春だしってことで。笑。 
うちはカップルの方がラッキーって感じだよ。
ホラ、男子は恐がることも出来ないから強い男アピールの機会を、女子は可愛いー♪とアピール出来る機会にね、と。
将来犬飼おうねー♪なんて夢も語れる?爆。

| バボビ | 2007/05/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ヤバイくらいに太ってしまいましたか?
きみまろの川柳を思い出してしまいました。
昼間からね~。
面白いカップルはこれからモエレにも出てくるよ。
でも、夜だけどね!
そんなの無視してはなと、うひゃうひゃディスクやってます。
ある意味、誰も近づけない最強のふたりの世界です。
ファイト~♪

| lab87 | 2007/05/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

カファレルのカンパーナ・・・うまそう。
シットリの上、コッテリですね。ヒヒヒッ。
ブラックコーヒーでいきたいもんです。
それにしても、カップルさん、笑わせてもらいました。
歩いているだけなのに、こんなにも笑えるなんて~。
素足ってのが、ヤラシイわな~~。
ノアさんも気ィ使うわな~~。
おつかれさんでした。

| みっちゃん | 2007/05/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~ん!チョコタルト美味しそう~!
何を隠そう私はチョコ中毒♪
こんなの見たら夜中でも食べたくなっちゃう~ヤバイ。
リョウさん、体重オーバーしそうなんだぁ。
ウチの姉も昔入院一歩手前でした。
今は体重管理が厳しいんですよね。
やっぱり、あのカップルみたいにだんなさんと一緒にひたすら歩くってのはどうでしょうか。
ダイエットに良いかも~ ムフ((笑

| ポコママ | 2007/05/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

カ~なんとか美味しそう(カタカナ イチドデ オボエラレナイ)(コピート イウ キノウツカエバイイノニ)
やっぱり春なんだねぇ~~(^^♪
もう二人の世界で周りが見えないのよ~~
きっとまだ付き合い始めて日が浅いのだよ・・
3回目位ののデートじゃないの(-_-;)
犬の散歩やちびっ子の遊び場じゃなくてGWなんだからもうちょっとお金使うところに行けばいいのにね
こんなこと言うのおばさんだけかしら(;一_一)
ノアさん邪魔しに行かなかったの?
琴だったら絶対シッポふりふりで一目散で走って
行くだろうなぁ~~\(◎o◎)/!

| すず&琴ママ | 2007/05/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

PCの前で大笑い!!
このお二人さんは、合成では無いんですよね・・・?
めちゃめちゃ二人の世界じゃないですか!!
ノアさんさえ目に入っていない二人・・・。
確かに愛の力だな。
マジで!?といいたくなるのは私だけ?

| ちいすけ | 2007/05/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

超ウケル~!!!!!
なんとまぁ謎のカッポーでしょう。
裸足ってアンタ達…
まっ、裸じゃないからいっか(←解決)
ねぇねぇその竹林ってアノ盗人事件(?)の竹林?
違ったかな?まっ、いっか(←終了)
ケーキすごく美味しそうなんですけど…
もしやちょい温めたりしたらもっとトロリーンになったりするのかな?かな?かなぁ?

| nicoたん | 2007/05/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、このお二人さん
思いっきり笑えました~
完全に2人の世界に入っている~
でも裸足っていうのはどういう事
なんでしょうね? 
まあその横でノアさん、ちゃんと遊べて良かったね?
きっとノエミモだったら、お二人さんへジャンプ
しているかもです。

| さり | 2007/05/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

連休はいかがお過ごしでしたか~?
仕事始め=ブログ更新開始ってかんじの小ボスです。
チョコレートケーキおいしそうですね~♪
私も食い連休でした ほほほ。
大ボスさんがいないことをいいことに、肉たべてみたり~。
しかしあったかくなると、公園にカポーが出現しますよね~。
ウチの近所の公園はそんなロマンチックでないんで、子供連れがわんさかいるくらいでした~。

| クロベ~の小ボス | 2007/05/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

たびたび。。。
先ほど良性の結果が出ました。
心配してもらってありがとう♪

| バボビ | 2007/05/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

愛の力の前では何人も何事も無力なのであるってところですな。
でもさ、この二人もあと何日か何ヶ月かすると、手をつなぐのも億劫になり、数年か数十年すると一緒の空気すうのもイヤになる日が来るのさ。多分。
あ、ちなみにウチはまだラブラブでこの年で手をつないでるわ。ウフフ。
さすがに裸足で行ったり来たりする体力は残ってないけれど・・・
そういう人たちだとさ、こっちのことなんざ見てやいやしないから、ノーリードで思いっきりボール遊びしても文句行ってこないから、いいんじゃないの?
そういえば、以前私も、とある有名な都内の公園で、ひそひそと話し混んでるカッポーの前でトミと遊んでましたわ。そのカポーはどちらも男性だったんですけれどね。二人の世界に入ってたから、ノーリードでひたすらボール遊びしてる我が家のことなんざ、一向に気にしてませんでしたわ。

| 大富 | 2007/05/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

●なつさん●
こちらこそご無沙汰してます~!
お仕事どうですか?
GWはさすがにお休みだったかしら。
あとでカイ君に会いに行かねばー!
裸足で行ったり来たり、ほんと「へぇ」しか言葉でないでしょ…^^;。
かれこれ一時間くらいいたんですけど、それ以前からいたわけで、ワタシ達が帰る頃も休まず歩いていたわけで、ほんと何してんだろう?って感じでしたよ。
なつさんがついついどもってしまうお気持ち、痛いほど分かります…!
たまに笑ったりしてるんですけど、あの状況でなにが楽しい話できるんだか、さっぱり理解不能で~。
いやはや、面白いもの見ちゃったってなモンです!
●ラモぴさん●
カンパーナ、1500えんだった~♪
一応、週末に誕生日をお祝いし直そうと思って買ったんだけど、いや~甘かったわ~。チョコ好きもビックリの甘さ。
でも一応お祝いなんで~、アイスノンとか買うのとはわけが違うわけで~。きゃはっ。(きもっ)
この広場ね、きれいに芝が敷き詰められてるってわけじゃないんだけど、ラモぴさんの職場近くのチクチクグラウンドと同じ、チクチクちっくなんだよ。
だから、最初彼らは修行でもしてるんだと思ったわ。
何やってんだろかね~。
ハタチでも30代の羞恥心くらい、わ、分かるわよっ!常識よッ!
B型ゆえの羞恥心、という考え方なのかしら~。そうか、幾つになってもおてて繋いで散歩してる人とかいるしね。駄目ってんじゃーないんだけど、ワタシはしないなぁ。そもそもお手手繋ぐのも抵抗あるし。腕組みならいいけど。ここは恥じらいを美徳とする日本だぞ!と言いたかった。。
いや、いいんだけどね。いい年してGWに公園で2時間も3時間も裸足で歩いてもさ。
ふん。
立ち位置?
ふん。
●みんみんさん●
いやいや~、一応みんなの公園だしね^^。
しかもノーリード禁止エリアだし^^;。
でもね、でもね…、実は帰り際にそこで強引にチッチさせて「よぉぉぉぉぉし!よくやった!」と叫んで帰ったワタシです…。ダンナに呆れられつつ、ガッツポーズのワタシです…。
ね、優しくないでしょ…♪
みんみんさん、チョコ好きでしたか~^^。
きっとこのタルトは驚くかもしれません。
ダンナも無類のチョコ好きだけど、さすがの彼も一気に4分の1を制覇できずにコーヒーをお代わりしてました。かなり甘いです!
普段は名古屋でも売ってないんですよ。百貨店のフェアだから~、というワケです^^。
お店は神戸にあるので、行ったらチェックしてみては?
そんな甘さバリバリのタルトを食べ、もう次の健診は怒られるの覚悟です。。入院とかマジで言われたらどうしよう…?!
●バボビさん●
春、ってことか~。
春はちょっとおかしい人、出没しますからね?って失礼?
バボビくんズを見て、そりゃ~カップルの男子はひるんだ情けない姿は見せられないモンね~~!
でも最近の若い子って、平気でドロップアウトしちゃわない?すぐ白旗揚げるというか、降参するのが早い気がする~。
もっと虚勢張って男らしくせぇ!と思うくらい。
女の子の方がやっぱり強いんだろうな~。
バボ君のこと、お知らせしてくれてありがとうです!
ポチっとできた時ももちろん読んでたけど、というか、いつも読み逃げなんだけど、気持ちを察した気になってちょっと安易にコメントしたくなくて、でもいつも気になってました。
ほんと、良性で良かった!!
そうだと信じてたけど、でも現実にそうであって本当に良かった!
はやく抜糸して、傷も見えなくなるのをまた祈ってるよ~っ!
●lab87さん●
きみまろ川柳、三段腹がどーのってヤツ~?
こらーっ!
本当にマジでヤバイんだって!
今日もノアさんを道連れにドシドシ歩いてきましたよ。オヤジさんに「股ずれがどーの」って言われたのを気にしながら…。
モエレはナイスビュ~だから夜のデートにもってこいですわな~。
あんなに広くてきれいで、そりゃお金のないカップルは行くでしょ、あ、お金とか関係ないか。
それをも凌ぐlab87チームなのね^^。
そうだよね~。なかなかお目にかかれないディスクドッグとおっちゃんがマジで練習してんだもん、近づけないって!
ワタシは近くで、かぶりつきでガン見するけど、声は掛けられないだろうな~。
それを目指さねばな~。
●みっちゃんさん●
カンパーナ、美味しそうでしょ~。
でもね、かーなーりー甘いですよ!
中のガナッシュとか、もうちょっと控えめにしても、と思うくらい甘いです。
ダンナでさえ(チョコ大好き)コーヒーお代わりして食べてました。しかもお残ししたし!
みっちゃんさんも是非トライ~♪
神戸に本店がありますよ~。
カップル、まったくおかしいでしょ~。
何してんでしょうね~。
はっきり言ってね、アホかと思いました。
んでもってだんだん腹立ってきて、邪魔じゃ!と言いたかった。でもそこはグッと堪えてずーっと見てました。帰れと思いながら。
裸足っすよ、2~3時間歩きっぱなしっすよ。
休みなしなんすよ!!
おかしい、彼ら、おかしい!
あまりのおかしさにノアさんは近づきもせず。
ワンコにも分かるんでしょうね、人柄が!
●ポコママさん●
ポコママさんがいかにチョコ中毒といえど、
このタルトはなかなかの強敵ですよ!
甘いのなんのって~!チョコ好きのダンナもちょっと驚いてましたモン!
ぜひ神戸に行った際は購入してみては?北野に本店があります~。
ワタシはすでにオーバーしてます…。
軽く注意を受けてます。。
なのにまだ増えるのか!というくらい、いま増殖期でして。
ポコママさんのお姉さん、入院一歩手前?!わ~ん、ワタシは絶対入院だ~!どうしよう。
ってことで、ワタシもカップルさんたち同様、歩くことにしました!
今までは車で行っていた広場も徒歩で!途中ボールで遊んで1時間半くらい歩いてるけど、効果はどうかな~。
ダンナはあまり付き合ってくれないので、こういう時はやっぱり頼れるのはノアさんしかいない!
彼女を道連れに毎日ウォーキングです!
●すず&琴ママさん●
か~何とか^^。タルトでいいですよ~^^。
おいしそうでしょ!見た目はとっても可愛くて美味しそうなんだけど、激甘です!
こりゃすごいカロリーだろうなぁ。。
もう遅いんですけどね^^;。
おっ、ママさんは3回目のデートと読みましたか!
ワタシもそれくらいの、きっとちょっとまだぎこちなさのある時期かな、と。
でも年も年だし、(予想だけど)もうちょっと何とかならんかと。。
ママさんと同感、GWくらいどっか行けよと言いたかった!仕事して収入もあるだろうに!きっと実家に住んでるから貯蓄はしっかりできてるだろうに!!
妄想はとまりません。
ノアさんは、あまりの二人の世界に興味がなかったらしく、彼らのところに行く事はなかったです。でもチラチラ見てました。きっと気になったんでしょうね、ワンコとしても…。
●ちいすけさん●
すっごく二人の世界でしょ~。
最近見かけませんよ!ここまで他人の目を気にせずに堂々と…。
ノアさんの存在も、チラッと見た、くらいなもんで、
ボールをスーパーキャッチしようがケロケロポーズで休もうが目もくれず。
でも会話に花が咲いてる風でもないから怖い…。
そう、だんだん怖くなってきたもの正直なところです…。
だって、裸足で手を繋いで黙々と休まず歩いてるんですよ?
ワタシも「マジで!?」といいたくなりました!!
●nicoたん●
裸足よ裸足~。
最近さ、裸足で外を歩くことってないじゃない?
川言ったってビーサン脱がなかったわ、ワタシ。
でも彼らは裸足。
しかも歩いている!!
これが裸だったら速攻写真撮って警察に通報しています。
写真を撮るのは、警察が来る前に逃げちゃった時に見せて買い取ってもらう為です!
それくらいの罰は受けてもらわな困る行為です!!
自己完結しちゃってるけども、この竹林はその竹林です~。
今は張り紙の効果があってか、ニョキニョキとまだ竹の子が生えてきてますよ~。
おー!
ケーキの食べ方、あたり!
チンして中のガナッシュをちょい溶かす食べ方なんだよ!
すごいね~、そんな食べ方、説明されなきゃ分からなかったわよ~。
美味しいけど甘くてね~。
小さいケーキだったけど、なかなか減らなかったっス。。
●さりさん●
笑えました?!このふたり…。。
も~はっきり言っておかしいでしょ~?
こんなことしないでしょ~?
もししたとしても、したとしてもですよ、人が来たら辞めません??
ワタシならやめるけどな~。
修行かなんかなら仕方ないけど~。
GWに修行する人、いないかな。
裸足は「修行」ってことでも言ってくれないと納得できません!
だって、汚いでしょ、フツーに!
ノアさんには彼らは「なんだ、あいつら?」的な目線で見る対象だったくらいで、近寄りたい相手ではなかったようです。
チラチラ見てたけど、行かなかったな~。
ノエミモちゃんもきっとあやしさのあまり近寄らないと思うよ…。。
●クロベ~の小ボスさん●
なっかなか更新されないな~と思ったら!
ブログもGW中でしたか^^。
んならもう再開だねー。
後で見に行かねば~♪
連休は食べまくってたのかしら?
「肉食べた」ってのが笑えた!大ボスさんの許可なしに肉食べられないのかー!
それともちょっとないくらい贅沢な食べ方したとか、かな?
かくいう我が家も昨日はGW最後ってことで焼肉しました~。部屋が臭い~。
いえいえ、この広場だってロマンチックってわけではないんですよ。だって、ワンコが入れ替わり立ち代り現れてチッチしつつ遊んで帰る、というところだもの。
きっとカップルさんは知らないんだろうな~。歩いてる線上でノアさんがウンコちゃんしたこととか。
余計におかしくてね~、裸足が。
ああヘンなの。
●大富さん●
そうね~、愛の前ではどんなことも無になるわ…。
何年経ってもここで裸足で手を繋いで歩いてたらキモいよね。
お!大富さん夫婦はお手手つなぎ~のですか~^^。
ウチは昔から手は繋がないなぁ。ワタシがあまり好きじゃないからかな。腕組みはいいけど。一人腕組みじゃないぞ!
二人の世界に入ってる人たちだったからこそノーリードで遊ばせられた、ということもあるかもね!普通だったら遠慮して帰るもん、人がいたら。
なぜ今回は「あそぼ」と思ったんだろう。よく考えると不思議。
ま、いっか。
トミちゃん、男子カップルの前で遊んだ経験が!
なんと貴重な♪あまり堂々とゲイってる人、最近みないなぁ。田舎に住んでるからかな。さすが都内、ひらけてますな!
彼らも二人の世界にいたんだろうなぁ。きっと記憶の隅っこにもトミちゃんは残ってないんだろうなぁ。二人の世界ってスゴイ!

| リョウ | 2007/05/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

旨そう( ̄¬ ̄*) ~♪
チョコレートタルト私も食べたいよーーーー。
今日すんげいケーキが食べたくって
我が家から2分ぐらいにケーキ屋があるんだけど
一個って言うのも・・・ねぇ~~。
家族の分まで買うもの勿体ないし
で、結局買わずじまい
食べてたいーーーーーー。
リョウさんもカップルなんだね!?
私はついアベックって言ってしまう(汗)
二人に世界に入る何にも見えないのね。
意外不倫だったりして(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
普通はいい年こいて
お手手繋いではないしょう?ねっ!

| クリスママ | 2007/05/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
ケーキ、美味しかったんすけど、甘かった~~!
激甘です!
海外の甘いものって、日本のものより数倍砂糖入ってる気がする~。
ママさん、「家族の分まで買うもの勿体ないし」て!買ったらいいじゃないですかーっ!
あくまで一人で食べたかったんですね。。分かる気はしますが、2個かって2個食いとかすれば良かったのに~^^。
家から2分の所にケーキ屋さんって、も~葛藤しまくりでしょうね、買うべきか買わざるべきか…。
いや~、前にアベックって言って笑われたので、カップルにしてみました^^;。
アベックの方がシックリ来るんですけどねぇ。。
不倫!!それは思いつかなかった!
だからGWにもかかわらずこんなお金の掛からない(駐車場代もゼロだし!)ところでひたすら歩いてるのか!!
目立つっちゅーのに。
お手手繋ぐことに恥じらいを持つのがいい年こいた人の常識だと思ってたんですけど、それは偏った意見のようです…。欧米か!ってね。

| リョウ | 2007/05/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

私も堤防散歩していると、高校生がチューしていたり、車の中で・・・・・・してるみたいな・・・
で、1人の時は、まだいいんです。
息子と歩いているとき、気まずいんです。

| れー | 2007/05/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
最近の高校生やらは本当に恥じらいのない…。
ワタシのよく行く広場でも、んまー人目を気にしないでイチャイチャしてますね~。もうおばちゃん、目のやり場に困ります!!
ま、しっかり見ますけど。
ジーッと見まくって帰らせます。家でやれという意味で。
まったく!
息子さんとかと目撃したら困るでしょうね~~!!
どうするんだろう、見ないフリ?
あえて「あんなコトやってるわよ!」と言ってみたり??
息子さんも困るだろうなぁ。

| リョウ | 2007/05/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~、お互いに、気づかないふりですよ!
なにかと、違う話題を見つけて、気づかぬ振り、気づかぬ振り・・・・・

| れー | 2007/05/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
あ、やっぱりそうなんだ^^;。
ですよね、「ほら見てみなさい」とか言いませんよね。。
男親だったら違うのかな~?
親も大変なんだな。。
しみじみ。

| リョウ | 2007/05/09 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/434-eeba747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

