PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ自分!とダンナ。

オーナーのネタで恐縮ですが、 今日はワタシダンナの誕生日でして。 同じなんです、誕生日が。 また一つ年を重ねた、ということですね。 今まで「ハタチどえす!」と言い張ってきましたが、

426-2.JPG
どうでもいいけど「どえす!」とか言っちゃうあたりですでに「ハタチじゃないな、コイツ…」とバレてるとは思いますが、 もちろんこれからも「ハタチです!んちゃ!」と言い張っていきますので、気を利かせて「今年で21歳ですね!」とか仰ってくださらなくて結構ですよ! これからも、幾つになろうとも、

426-1.JPG
こーんなふてぶてしくて愛らしいノアさんを幸せにしていくことに一生懸命な自分でいたいと思います。ハイ。 ノアさん、これからもよろしく。

426-3.JPG
さて、バースデーイベントは何だろう?

| オーナー | 16:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさん、お誕生日おめでとう~
旦那様も同じ日なのね?という事は
同じ星座で、星占いからみると毎日同じ
運勢なんだね?
家も同じ星座なんだけれど、お誕生日は
違います。 
いつまでも20歳の気持ちという事で
了解いたしました。
バスデーイベントは何かな?

| さり | 2007/04/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

バースデーイベントは…
じゃ~ん、nico70襲来で~す。
え・・・迷惑?
じゃぁ行かねぇ。
あっ、リョウちん&ダンナっちのバースデーなのにこんな態度っていけないわよ、ニコたん♪
何はともあれ…
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
☆愛し合う二人にとって最高の一年になりますように☆

| nico70 | 2007/04/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

続きまして・・・
HAPPY BIRTHDAY (*^_^*)
バースディーイベント・・・
明日のブログが楽しみだわぁ~(^◇^)
でも「んちゃ」を使うのはやっぱり・・・
そうでしょ・・ちょっと昔よね・・・

| すず&琴ママ | 2007/04/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

今頃酒盛りの真っ最中?
まさかね。
たぶん、ノアちゃんと二人っきり?
これもまさかな。
でもさ、オメデトウ自分!とダンナって。
まず自分!って、ダンナが先だろーがっ!!!
つーか、リョウさんらしいけど。
最近物忘れの激しいオヤジでした。
おめでとうは、言ったよな?

| lab87 | 2007/04/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

しっつれいしましたぁあ(^_^;)たはは
お誕生日じゃんね~!!おフタリともハッピーバースデー♪♪
そうそう、どえす!!年齢ばれるから気をつけて。
それにあまり嘘ついても咳き込むから気をつけて!!っていってもさ、
リョウさん若いでしょ??★
んー今日のイベントはなんだろ?美味しいもの食べたー?
それにしても同じ誕生日ってすごいよねえ!!
あっワタシ4つ下の妹と同じ誕生日なの。狙えるもんじゃないよね(笑)
ノアさんからおめでとーチュってされた?

| usako | 2007/04/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~×2
↑こら!省略すっか??
それにしても おめでとういっぱいのリョウ家は
もう ハートがいっぱい過ぎて‥‥
今日のノアさん なんだか 後見人(犬)って感じ(笑)
よ~~し
二人があまり羽目を外さない様に 見張っててね~~♪♪
も一回言っとこうかな~~
おめでとう♪♪

| かすみ | 2007/04/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでい!リョウさんと旦那様!! 20歳ね。あくまでも年取らないんだ。。。20年後は我子と並ぶつもりなんだ! イベントは何だろう??? 考えてもわかんないから、明日のブログを楽しみにしています。もう。。寝ます。。。

| ベスママ | 2007/04/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、旦那さん、誕生日おめでとう~~^^
2人が一緒なんて事あるんですね、めずらしい~~
運命の赤い糸(古?)なんですね~~。デヘヘ。
ノアさんの首輪も赤だったし~。
赤いシリーズですね~~。(古×2=逆に新しいかも)
ともかく、おめでとう~~って打ってる間に、次の日になっちゃったよ!
トホホ。

| みっちゃん | 2007/04/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

はんが~!一日遅れちまった!!
リョウさん、オメデト~♪♪♪
旦那様もオメデト~♪
そっか~、ハタチかぁ。セイジンシキハ ナンカイメ?
今年は家族も増えるし、節目の1年になりそうかしら?そんな1年にかわいいノアさんが横にいてくれることが、とっても嬉しいですよね。
永遠のハタチ・ビ=ヨンセ リョウさん♪
素敵な1年になることを心からお祈り申し上げます

| ゆめぐぅ | 2007/04/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

●さりさん●
ありがとうございます~^^。
同じ誕生日だから星座も一緒、運勢も一緒…。
お互いを補い合う関係ではいられないってことでしょーか??
さりさんところも同じ星座ですか~。
お誕生日が近いんですね!星座占いとか気になります??雑誌を買ったときなんかは見ますけれど、星座占いより血液型占いの方がなんとなーく気にしてるかもー。
それもたまに新聞とかで見るくらいなんですけどね^^;。
そう!
気持ちは、気力はいつでもハタチ~★、だから散歩に行ったくらいですぐにハーハー言ってはいけない!と自分に言い聞かせております…。ハァハァ言っちゃうけど。。
バースデーイベント、笑っちゃうくらい何もなかったです。。
●nico70さん●
nicoたん!(呼んじゃった♪)
こっちにもありがと~~♪
すごいね、このハート!アートだわ~。
バースデーイベントとしてnicoたんが来てくれるんならそりゃ嬉しいわいな!
はるばる来てくれたのね…つって歓待しまっせ~^^。
飲ませまくってやるんだー。
あれ?来ないの?そう…。残念。。
また一つ年を重ねたこれからの一年も大事に過ごしたいと思います!
これからもよろしくね~^^。
●すず&琴ママさん●
ありがとうございます~♪
イベント、楽しみにしちゃいます…?
期待させたら失礼なので言ってしまうと、
なんと、
何もありませんでした!!キーッ!!
いいんです、平日だから。
しかも自分も何も用意してなかったわけだし、、。
ってことで週末にでも騒ごうかと思います!
フフ、「んちゃ」はやっぱり年代を感じさせるでしょーか…。
まずいな、でも今何が流行ってるのかさっぱり分からない!!
とりあえず姪っ子の発言を真似ると「松潤サイコーッ!」でいいのかな…?
●lab87さん●
オヤジさんがコメントを下さった時間は、ご飯食べてましたよ~。
外でね~。
あの時間にノアさんとぽつんとおウチにいたらもう終わりだ…!!
いやいや、まず自分でしょ!
だって、ワタシがいて、ノアさんがいて、ダンナがいる、と。
ワタシは決して嫁いだ感覚はなく、ダンナをめとったつもりでいるわけです。そのくせ収入はないけど…。さも「養って御覧なさい!」とでも言いたげな態度、改めねばね…。ナンチャッテ?
あ、オメデトウ、言った?
言ってないんじゃないの?
あ、25日に言ってくれてたね…。へへ♪
●usakoさん●
あははー^^。
いいのいいの、結婚記念でも誕生日でも、
オメデトウって言ってくれるだけで嬉しいっす!
ありがとうね~♪
そっか、やっぱり「どえす」はあかんかったか…。。
嘘つくと咳き込む?!やばい、気をつけてウソに挑まねば…。
そこまでして年齢詐称したいかッツー話だけどね^^;。
ここまできたらもう年齢は言えないわ。。
だって、殴られるもん!!
え?!
姉妹で同じ誕生日ってすごーーーい!!
きっとお母さん、妹さんを産む時に「一緒にしようかな…」って頑張ってたかもよ^^。
すごいね~!なんか、姉妹だけど双子みたい!
コッチは他人だからさ、結構あるらしーよ、夫婦で同じ誕生日って。
ノアさんからはオメデトウもへったくれもなかったよ。
ついでにダンナからもなかったよ…(泣)。
●かすみさん●
ありがとうございます~×2^^♪
↑ダンナの分も一緒に!
これこそ省略は駄目かしらっ?!
ノアさんはいっつもちょっと冷めてる感じで、
でもそれがノアさんらしくていいかなー?
後見人(犬)ってのが面白い^^。
ワタシじゃなくてノアさんが見届けてくれてるのね^^。
いつの間にやら大人になって…。感無量のオーナーです(←勘違い?)
えへ♪二度もありがとうございます!
羽目外さないように気をつけます?!あれ??
●ベスママさん●
あ、また夜更かし~。
でもありがとうございます♪♪
あはー!ほんとだ、うまくいけば20年後は赤子と同い年♪うふ♪見苦しい!!
バースデーイベントは何だろう?なんて書いちゃったことをやや後悔してますが、実は何もありませんでした…!!くっ(泣)!!でもいいんです!平日だから!!
週末にたっぷり祝ってもらわねば~。
あ、ワタシも祝わなきゃいけないんだった~。
あはー^^。
●みっちゃんさん●
ありがとうございます~^^。
夫婦で誕生日一緒って、実は結構あるらしいですよ!
でも違う方が絶対にいいと思うなぁ。。
サプライズとかできないし。
素で無視!とかもできないし…。
「運命の赤い糸」ダンナもよく言ってます…。
赤い糸を信じてるようです。
可哀想だから否定はしないけど、そんなのあるんだろうかー?
どこの夫婦にも存在する、ってことですよね。
それはそれで神秘的でいいのかな。
「赤いシリーズ」!!これはなかなか年季を感じますなぁ。。
百恵ちゃんだったっけ?あ、違う「赤い霊柩車」とかだったっけ?
うむむ。でも掛け算にしてイコール「新しい」というのは認めません!だって、ノアさんのカラーはオレンジだから♪ウフ。
次の日でもなんでも嬉いっす!遅いのにありがとうございました!
●ゆえめぐ~さん●
むむぅ!
一日遅れはアウトざんす!
なんてことを言うワタシじゃーなくってよ。
ありがとうね~^^。
そう!ハタチ。成人式は、えーと、い~ち、に~い、さ~ん…おっと!!バレるとこだったぜ。あぶねぇ。
そだね、今年はこのまま順調に行けばなかなか記憶に残る一年になるね。まだ、先の事は分からないよ。油断は禁物なのだ。
去年は年始からな~んかイイことがなくて、年末が見えてきた辺りに「もうこれで悪いことも打ち止めだな!」と油断してたらどーんと来たもんね。怖い怖い。
でもイイことだらけの一年になるよう、いいマインドでいかないとね♪
「ビ」で切るなー!
でもありがと♪

| リョウ | 2007/04/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

一日遅れの誕生日祝いで°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°
いつまでもハタチで(笑)どんだけ若いかい!!
いいよね!?誕生日を一緒に出来るんだから。
ノアさんの“くれくれ”の目線
可愛い♪我が家の旦那なら私が見てない時にあげそう。
ノアさんもチーズのいい匂いは堪らんかったやろ・・・。
チーズ美味しいもんね!

| クリスママ | 2007/04/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
旦那様と同じ誕生日ってことは~
んっ。やはり似ている・・・と思うところもあったりするのかなぁ?
ところで、私も「んちゃ!」は今じゃぁ無いと思います!!
「20才でぇ~す!イエ~イ!!」と言いながら、顔の傍にピースサインを持ってくる・・・なんてのは?
さてさて、バースディイベントのご報告を楽しみにしていますよ~☆

| ちいすけ | 2007/04/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます(*^o^)o∠※・:*;
ウンンっ!僭越ながら・・・
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)Happy Birthday Dear
リョウさん&旦那様
同じ日が誕生日って出合った時運命感じたでしょうね(^^)/▽☆▽\(^^)
これからも仲良しで毎年お誕生日を祝ってください
私もバースディイベントのご報告を楽しみにしていま~す

| 哲マミー | 2007/04/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデイ!!!♪
ていうか同じ誕生日ってすっご~いですね~!
もしや年齢もおなじですか?
いや~運命的ってかんじがしますね♪
21歳でしたっけ?(ニヤニヤ)
ぁ、私も永遠の20歳だった(=▽=)
末永く仲良くお幸せに~♪

| クロベ~の小ボス | 2007/04/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

わお~♪お誕生日ですか~☆
おめでとさんです!!
しかも、ご主人も一緒???
きっと知り合った頃はそのネタで盛り上がったんでしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「え??私たち同じ誕生日なのっ??」
「え??君もかい?これって運命じゃないのかい?」
と、勝手に妄想しております。ぐふふ♪
何はともあれ二十歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
来年は成人式かな((笑
PS:前回のノアさんのピタパン、ツボです!

| ポコママ | 2007/04/27 19:01 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
ありがとうございます~♪
いつまでもハタチ…♪永遠の少年みたいでいいじゃないですか~。
でもだんだんアホっぽく思えてきたので
来年あたり、ブログを続けていたらちゃんと正直に書きます。。
一緒の誕生日はラクっちゃーラクですね^^。
でも違っても良かったよーな気もします~。
今となってはどうでもいいけどね^^。
ママさんの旦那様、あまーい!
こっそりあげてママさんに怒られるよーぅ!
●ちいすけさん●
わお!ありがとうございます~^^。
誕生日が同じだから似てる所、かぁ、どうでしょう、性格はあまり似てないと思うんですけど、
以心伝心はたまにあります。
あら、同じこと考えてた?みたいな感じで。
たまーにですから、普通の夫婦にありがちの頻度かもしれません^^。
そうかぁ、「んちゃ」はもう終わってますかぁ。。
どうしよう、年がばれる~~~!
でも最近の子はどんな言葉を喋ってどんな風なんでしょうかねぇ。
あまり交流がないから分からないよ~ぅ。勉強しなきゃだわ。
●哲マミーさん●
おお~!
コーラス付きでありがとうございます~~!
オメットコーラス、かわい~~♪
誕生日が同じだと分かった時はダンナは「赤い糸」とか思ったらしいですよ。
でもワタシも同じ誕生日の人には初めて会ったけど
特にそういうことは…。
それくらいごまんとおるだろうと…。
冷めてる…??
たまーにね、夫婦で同じ誕生日っているらしいですよ!
ってダンナにも言ったらあまり信じてくれなかったというか、受け入れてくれませんでしたけど^^;。
●クロベ~の小ボスさん●
ありがとやんす~♪
いえいえ、年は違いますよ。
ダンナはプラス9歳なので~。
21歳じゃないのっ!
20歳なの!!
そこんとこ厳しく行くんで宜しくぅ!
小ボスさん、年齢バレてまっせ!
●ポコママさん●
どーもー^^、ありがとうございますーー。
フフ、ポコママさん劇場ができてますやん!
「君」とか言わないし~~^^。
学生証を見せたら「同じじゃないかー!」となって発覚したという、なんとも色気のないものでして…^^;。
あ、妄想は妄想のままにしておいた方が良かったかな。。
そ!
今年も来年のハタチパワーでいきまーす!
あは♪
黒パンツ見ました??
これはストッキングを切って作った「ヒート時用パンツ」なんですよ!
避妊してるけど。。

| リョウ | 2007/04/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

リョウさん おそまきながらお誕生日おめでとう!
私も26日生まれよ~~~!
だから性格いいんだね。
やっ といっても私は8月生まれでしたぁ~

| いよかん | 2007/04/28 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/428-71e63859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

