PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故

お昼に、 香りが気に入らなくて仕舞ってあった消臭プ○グの中身の液体を こともあろうに手にぶちまけてしまい、 洗っても洗っても香りが取れずはや7時間経過。 どこにいても気に入らない香りに、いやもはやニオイに追い掛けられ、 気分は悪くなる一方。 ご飯を作る気にもなれず、オエオエ言っております…。 頭痛もしてきました…。 コメントのお返事、良かったら明日見に来てください…。 これにて失礼…。 オエオエーッ!

| オーナー | 20:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消臭剤はちょっとだから許される・・・
ホンノリ香るのがイイのであってドバッと
かけたらこれは我慢ならんね(>_<)
大丈夫かい??
それじゃなくてもオエオエする時期に・・
お部屋の換気ちゃんとしたほうがいいよぉ~
ノアさんはどんな顔してるんだろう??
ノアさんもきっとキツイんだろうなぁ~(;一_一)

| すず&琴ママ | 2007/04/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
そんな大変なのに、コメント入れてってくれたんですね・・・ペコリン。
私もにおいにはかなり弱くて、外出先で困ることが多々あります。
早く手に付いた臭いが取れるといいですね。
良い方法を知っていればいいんですが、すみません・・・お役に立てないです。

| みんみん | 2007/04/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

事故なんてタイトルだから、一瞬ドキってしちゃったわ。
もっとも、嫌な匂いを嗅ぎ続けなきゃいけないのは、確かに事故だよねぇ。大丈夫だすか?
はるか大昔、大人になりたくて、シャネルNo5をつけようとして、手に大量にぶちまけたことがありました。
大量だと、あーいう香りも気持ち悪くなったよなぁ・・・。

| 大富 | 2007/04/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

事故った?
焦ったじゃね~か。
オエオエなのね。そっか。
その手にファ○リースしたら?
オヤジの奥さんはオエオエは殆どなかったんだけど、
妊娠中は妙にガソリンの匂いを嗅ぎたがっていたよ。
あっ、よい子は真似しちゃダメですぞ。

| lab87 | 2007/04/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

おはようさま。。これは大変な事故ですわね。そのままだと外出もままならない。。今朝には匂い、とれましたか? 濃縮されているから、強いよね~ 漂白するわけにもいかないし。。。 鼻のいいワンコも一緒にオェオェ!しなかった? 私、最近消臭剤使っていません。 例のハーブウォッカ漬けを使い出したら、市販のものはすべて気持ち悪く感じてきて。。。色々と退化してきて敏感なお年頃ですので。

| ベスママ | 2007/04/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

あららら…
消臭なのに 匂っているのね!!
大変!!

| まこやん | 2007/04/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
まさにママさんの仰るとおり!
ドバッとかかった消臭剤、毒ガス並みでした。。
何とか朝には消えてました^^。良かった…。
ご心配くださってスミマセン。
驚きなのが、ノアさん、まったく気にしてないんですよ!
常々思うんですが、ノアさんは嗅覚あまりよろしくないんではないかと…。。
●みんみんさん●
大丈夫じゃなかったです~~。
でももう大丈夫♪
夜に頭痛が襲ってきたので、ソレまでは皆さんのブログにお邪魔したりしてたんですけど、キーボードを打つ手からぽわわ~~んっと臭ってくる嫌いな消臭剤のニオイはたまらんかったです。。
みんみんさん、ニオイに敏感な方なのかー。
じゃあ百貨店のエレベーターで死にそうな思い、とか経験済み??
アレは誰でもイヤな時ありますねぇ。すっごく香水ふっかけてる人、必ず一人はいるんですが、なぜだろう?
●大富さん●
まさに事故でしょー。
これはもう辛かった。。
シャネルの5番、かぁ。
未だに嗅いだことないかも。
大人の香りでんな。
でも似たような経験、ありますあります。。
高校の時ね。。先生に「誰だー?」と言われた時は帰ろうかと思いました。。
恥は人間を大きくするわ…。(意味不明)
●lab87さん●
おお~ぅ、そーり~。
でも事故ったんだもーん。
クサクサ事故だもーん。
その手にファ○リーズ…、鬼め!
奥様のガソリンの話、マジでー?
ワタシはそういうのなかったなぁ。
あ、もうそういう時期は越してるからさ。
炊き立てご飯も平気だったし、あ、ノアさんのニオイはちょっと気になったかも。なんせニオイに敏感になりましたなぁ。
煙草の家の前通っただけで煙草のにおいとかすぐ分かるし。
でもガソリン欲は…。不思議だねぇ、まさに神秘だねぇ。
●ベスママさん●
これまたママさん早い早い!
今日も4時ですか…?
今朝にはニオイ取れました~。
いやぁ、地獄でした。でもノアさんは平気の平ちゃんだったようで。なーんの反応もなし!
本当にワンコ?とか疑っちゃう感じでしたよ。
ハーブウォッカ!作りたいのにラベンダーがない~~~~!
はす向かいの方のお庭にボーボー植わってて、いつももぎたい気持ちを抑えながら暮らしております。。
こういう体になって、無駄な物を排除して生きていこうかなぁと少しづつ変化しております。
食べ物とか洗剤類とか、敏感な時期だからこそ見直してるので、ラベンダーよ!早く出ておいで~~!ってトコです。。
●まこやんさん●
消臭剤がにおう…。不思議な話です。。
大変でしたけど、朝になったら消臭されてました。
なんのこっちゃ。
でも昨日は辛かった~。
ダンナのご飯も作れず、結局うどん湯がいて食べました…。
11時に帰ってきてうどんに不満顔のダンナに不満顔のワタシでした。

| リョウ | 2007/04/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

あらあら 最後の まこやんさんのおちが
おもしろい!
消臭剤なのに臭っているって ほんと変な話ね。
まこやんさんって 大阪の人?

| いよかん | 2007/04/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

臭いとれてよかった、よかった。

| れー | 2007/04/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
まこやんさん、まさにその通り!という感じですよね~。
いやいや、ほんと臭いのなんのって…。
でも今朝はまったくにおいませんでした。
消臭された…?
あ、まこやんさんは北海道の方ですよ^^。
多分。。
●れーさん●
心配してくださってありがとうございます~~^^。
お陰さまでお手手のニオイもとれました♪
しかもそんなこんなで昨日の夕ゴハンは冷やしうどん。
楽しまくりです。
でも冷やしうどん大好き♪
あ、関係ないですね^^;。

| リョウ | 2007/04/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

いよかんさん、リョウさん♪
ワタシは北海道人ですよ♪
ど真ん中、今 旭山動物園で有名な旭川の人間です!!
ふふふっ

| まこやん | 2007/04/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
北海道人!ですよね^^。
言ったことない土地はどーしてもイメージが湧きにくいせいか覚えられなくて。。
旭山動物園、行ってみたい~。
旭川かぁ。ああ地図地図、地図を持て~い!
地理に弱いワタシ。。

| リョウ | 2007/04/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

ペットの飲み水に入れるだけで、必須ミネラルイオンが有用微生物を増やし体の中からニオイのもとを分解・吸収する消臭ドリンクの無料モニターレポーターを募集しています。
↓↓↓申込みページは、こちらです↓↓↓
http://www.201-106.com/monitor.htm

| 小田原ネットシティ | 2007/06/28 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/418-707594cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

