PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカトかっ!

今日、注文してたドライフードが届きました。 中身を保存容器に移し替え、 次のやるべき主婦業に取り掛かっておりましたら、 なにやらリビングの方で音がするではありませんか。 カメラ片手に様子を見に行くと、 様子はこちら。 完璧にシカトこかれた上に部屋はゴミだらけ。 ちなみにドライフードの入ってた袋です、バラバラにしてるのは。 横のダンボールもちょっと手ェ出してるし。 ノアさん、3才と6ヶ月。 一体いくつまでこういう愚かな行為でうひゃうひゃ言ってるんでしょーか。 きっと、 カメラを向けてないでとっとと叱ってたらこんなことやめるんでしょーね。 そっか、 自業自得か。 そーかそーか。クスン。 悔しいからエイッ。

0328.JPG
ブサイク顔、貼ったった。 適当エントリー。

| お気に入り | 19:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんの「ないない~ニオイだけ??ないない!ゴハンがない・・・」って声が聞こえてきそう(^^♪
イイにおいがプンプンだもんね!(^^)!
これはいくつになってもやってくれそうよね・・

| すず&琴ママ | 2007/03/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん、「一粒も残ってないぜ!リョウのヤツゥ、どこに隠したんだ!」って声が聞こえてきそうです。
え?そんなヤンキーちっくに育ててないって?
なんだかラモ○○さんみたいな口調になっちゃった…
それにしても、ノアさんいいね~。
うんうん、いいよいいよ、そのままで。
10歳になっても、ダンボールぶっ壊すくらいのオコチャマっぷりを発揮して欲しいわ♪
最近、めっきり破壊活動をしないゆめは、つまらないもの~

| ゆめぐぅ | 2007/03/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんばんは~
ノアさんやってくれますね?
でもノエルも全く同じ事やってくれますよ~
4歳過ぎたのに~
歳は関係ないと思います。

| さり | 2007/03/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

ノアさん激しすぎ!!
犬になってますねぇ(って犬か)
袋の隅にちょっとくらい残ってないかなぁって確認してたのね^^
ノアさんのアホ面(^▽^)笑える(爆)
ところで、リョウさんは約1年もブログやってると「ワンコバトン」も経験済みかと思いますが、ダックス仲間で回しきっちゃったので、勝手ながら私からラブのノアさんに回させてもらいました。もちろんスルーしていただいて全然構いませんので、もしよろしければ受け取ってくださいm(__)m
宜しくお願いします^^

| 好奇心旺盛子 | 2007/03/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

(= '艸')ムププ
ノアさんのビデオの冒頭「ガサガサ・・・」ですでに笑ってしまいました。
ラブ飼いには安易に想像が出来ます!
一心不乱な様子が更に笑いを・・・。
しかし、きれいに点々と紙くずを置いていってますね。
ペコは空のペットボトルが大好きで、バリバリと音を出して遊びます。
↓の記事のカラス、怖いですね~~
カラスはキケンですよ!!
ウチの近くに海があるのですが、そこにいるカラスは凶暴で有名です。
砂浜に置いてあるバッグの中のワンコのおやつは盗むし、
ウンチ袋を食べ物と勘違いしてさらった後、ウンチと気づくと空中でポイ捨て。
空からウンチが降ってくるそうです!
天敵カラス!!お気をつけあそばせ。

| ポコママ | 2007/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃひゃ~~^^
うちのアニーかと思うほどですよ!
色違うしな~~~。
でも、ノアさんはまだまだ優しげです。
うちはもの凄い集中力でもって、一瞬でバラバラです。

| みっちゃん | 2007/03/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、そりゃ~匂いだけなんて、たまらないわよね~ ベスちん用は15キロのフード買ってるから、移し替え一苦労です。保存期間を考えると、もっと小袋にしたほうがいいですよね~ でも、ベスちん、お腹じょうぶだから。。。ノアさん、うちにおいで、おいで! 15キロ用の袋は破きがいがあるわよ~ 空き袋くらい、いいわよ。。何しても!ベスちんなんて、米びつに顔突っ込んで、生米をむしゃむしゃ食べておったわよ~ん!

| ベスママ | 2007/03/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

レオンは、3歳5ヶ月、ダカラって言う訳じゃないけど、ほんとに、同じ行動です。フードの袋もそうだけど、うちは、たい焼きの入っていた箱、ミスドの、箱、ケーキの箱など、ダンボールをまとめてある所から、怒られても、怒られても、持ってきて、食べます。アホちゃうんか?(笑)

| れー | 2007/03/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

「くっそ~リョウの野郎匂いのついた袋をわざわざ放置しやがってぇ~性格わるくねぇ~」
ってコラー!ゆめぐっち裕三にゃろめ~んな書き方しないっちゅ~の!
ノアさんのアホズラって可愛いね~ボールをワンパク銜えしてるね~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

| ラモぱぱ | 2007/03/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
見りゃ分かるのに探してるんでしょうねぇ。。
ニオイがあるからブツもあるはずだ!みたいな感じなのかなー?
必死にホリホリして、粉で残ってたカスを必死に舐め、もう情けないったら…。
いくつになってもやるの…?
そうなの…??
うえ~~ん!
●ゆめぐ~さん●
何とも言えない「一人ボケ、一人ツッコミ」具合が、その塩梅がラモ○○さんっぽい…。
とうとう伝染ったのね…。。
しかもヤンキーって!
オラ、そんなはしたない子に育ててないもん!
丁寧に丁寧に手塩に掛けて…、ハイハイ、失礼しましたーっと。
ゆめちゃんが本当に大人しくなってそりゃもう寂しいくらいだー、って話は3才になった時も聞いてさ、そりゃー期待したモンよ。ウチのもそうなるんだと!んがしかーし!ならんじゃないかっ!
ゆめちゃんが羨ましい。。
●さりさん●
ノエルちゃんも?!
これって遺伝かなー??
じーちゃん繋がりだったから、そのじーちゃんが問題なのかな。。
年は関係ないという事は、
いつまでたってもこのまま?!
もしくは、ある時フッと悟ってやめてくれるのかなー?
覚悟してるけど、たまーに溜息がでます。。
●好奇心旺盛子さん●
袋の隅っこってちょっと粉が残ってたりするからも~~~~バカみたいにべろべろしてます!
ああ恥ずかしい。ああ情けない。
ついついアホ面を載せたくなる気持ち、
わかっていただけますでしょーか?
バトン、了解しました~^^。
何個か今まで回ってきたことあるんですが
ついつい忘れちゃって答えず、みたいなのもありまして。。
今回はこれを書いたらバトン受け取りに行きまーす^^。
●ポコママさん●
冒頭のガサガサでだいたい想像できますでしょ…。
ご想像通り、まったく情けない姿が映し出されるのでした~^^。
ちょっとホラーっぽく、ミステリーっぽくしたかったんですけど、なる訳もなく…。
あ!空のペットボトル、ウチも好きです!
まだ実家にいる頃、父が仕事に行くと必ずペットボトルのお茶を買うので、その空きボトルを帰宅したらノアさんにあげてたらしくて、渡すと狂ったようにラベルをひっぺがし、蓋を取り、と遊んでます!
たまに口の中を切るのでいいとこで取り上げんとたいへーん。
ペコちゃんはそんなことないかな??
ポコママさんのカラス話、ちょーイヤ~~~ッ!!
空からウンコちゃんが降ってくる!?サイテーだ。。
というか、賢いなぁ、カラス。。
●みっちゃんさん●
アニーちゃんもするんだ~^^。
ってアニーちゃんって何歳でしたっけ?
ブログを読み返しても分からなかった。。
でもレトリバーって、こういうの幾つになってもするんだろうなぁ。。
もっとスゴイ集中力でもってイタズラするアニーちゃん、見てみたいかも…♪
●ベスママさん●
あれー?
ベスちんドライやめたとか言ってませんでしたっけ??
合わなくて、思い切って捨てたーー、って話、聞き違いかな。
あ、ちがう、でもちゃんこめしで体質が改善されたからビーフも食べれるようになってドライを再開した、だったかな?
ああ、曖昧な記憶が情けない…。
しかし15キロ~。ウチは8キロを二ヶ月掛けて食べるんですけど、ベスちん、さすがに15キロは3~4ヶ月掛かるよね?
15キロ用袋、そりゃービーリビリのバーリバリの、最高にストレス発散になりそ~~う♪
ノアさん、その内送りまーす♪
生米食べるベスちん、本当に丈夫だこと…オホホ。。
●れーさん●
レオン君、ほとんど同じ年ですねー^^。
体格も違うし、なんとなーく年上かと思ってました。
でもやっぱりそうか、レオン君も箱ぶっ壊しには命掛けてるのね…♪
まとめてある所、というのを把握しちゃうと
も~叱っても叱ってもやりそうだなー^^。
だって、きっとワタシだったらこの世の終わりほど叱らないだろうし、そうなると相手もそれを読んで「またやっちゃえ~~♪」ってなりそうだもーん。
きっと遊びのつもりなんだろうから本気で叱れないワタシなのでした。。
あー!
れーさんレシピで今日の晩御飯をタケノコご飯にしました~~^^。
さっき炊き上がったので混ぜ混ぜだけですけど、いい匂い~~♪きっと美味しいはずダー!
いい情報をありがとうございましたっ!
人生初のタケノコご飯作り、成功のようです♪
●ラモぴさん●
はっは~♪
すっかりゆめぐ~さんに読まれたねー!
ま、分かり易いってことでいいじゃないかっ!
アホ面、いいでしょ^^。
こうやって拾い食い防止策はうまくいってるのであーる。
ワンパク銜え、そんな単語があったのか。
いや、ないな。
きっと作ったな。
危ない危ない。

| リョウ | 2007/03/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー、早速作ってくれたんだ!ほんと、うれしい!ありがとうございます!
おいしかったらいいんだけど・・・・・
心配・・・・

| れー | 2007/03/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
ぐっすん。
ダンナが帰ってこないので食べれません。。
先に食べようかな。。
お腹すいた~~~~~~ッ!!
こちらこそありがとうございますですっ!
ワタシ、料理は好きですが上手ってわけじゃないし、食にそんなにコダワリがないのもあって、レパートリー、笑えるくらい少ないんですよ…。
なのでとっても嬉しいです!レシピ♪
また何かおいち~もの作ったら教えてくださいね~^^。

| リョウ | 2007/03/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

えらい!待ってるなんて・・・・・
お腹空き過ぎて、おかしくならない?
ほんと、えらいです!
また、簡単で、おいしいものあったら、載せますね。ありがとう。

| れー | 2007/03/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

たぶん、ラブだから永遠に続くんじゃない?(笑)
楽しいお仕事中なんだから、ジャマされたくないもんね。シカト!
って感じですか(笑)。匂いも魅力的だし。
もっともゴミが小さくなって、いいじゃない。ペットボトルとかも、踏んで潰して捨てる時代ですから、フード袋とかダンボールもノアさんにそうしてもらえて一石二鳥(?)

| 大富 | 2007/03/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

あれれっ!
確か昨日コメントしたはずなのに…載ってない。ショ~ック!
もしやあわてんぼうのnico70さんの勘違いが始まったかい?ボケボケ
リョウちん(←だからぁ慣れ慣れしいよっ)からの返事楽しみにして来たのにぃ♪グスン
ていうかぁ、ダラダラ&グジグジと↑こんなコメント書いてる間にエントリーに対するコメントしたらどうなんだい?って感じだねぇ(笑)

| nico70 | 2007/03/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
おはようごぜぇます。
聞いてくださいよ、結局アテクシ、昨日はダンナの連絡のないまま一応10時まで待ちまして、
これ以上食べないで待ってるのは体に良くない!わが子に良くない!と思い食べ始めたら「今から帰る」のメールが来ました…。
軽く腹が立ちました…。
ダンナはダイエットの為、帰宅が10時を過ぎたらご飯抜きの刑なんですけど、せっかく作ったタケノコご飯なのでおかずは抜きであげました。
ああアテクシって優しい…。
ってことで美味しかったです!
すっごく病み付きになるますね~あの薄味が!!
今朝も食べました♪
あと一食分残ってるのでお昼にも食べます♪
わーいわーい♪
●大富さん●
やっぱりかぁ。。
ラブ、恐るべしですなぁ。
正直ね、前にも言ったことあるかもしれないけど、
前に飼ってた子とのギャップが激しすぎて驚きの連続っす。
なんでいつまでたってもこんなに子供なのか、まったく信じられん。
和犬は大人っぽいな。。
ゴミが小さくなるのは確かに有難い!
でもね、ダンボールはたまにやってもらうんだけど、
小ささが微妙で、それなら潰さんかった方が良かったんちゃうかと思うこともしばしば。
●nico70さん●
おはよー。
コメント消えてた?!
このブログ、ちょっと調子悪いときがあるから
しっかり読み込まなかったのかもしれない。。
ごめんちゃいね。。
忙しいっていってたよね、最近。
そんな中くれたコメントなのに、ごごごめん!
そろそろ容量オーバーになるからお引越ししますので、そしたら大丈夫だと思う。。
リョウちんとでもリョウタローとでもなんなら呼び捨てでも構わなくってよっ。
nico70さんって「にこななじゅうさん」って言うべきかも知れないけど、心の中では「にこさん」って呼んでるリョウタローより♪

| リョウ | 2007/03/30 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/410-f376c421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

