PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったボール遊び

昨日は凄い強風でした~。

でもとってもお天気が良かったので
広場へ行って平日なかなか出来ないボール遊びをしに行きました。



20分くらい歩いて広場へ行き、さぁ誰もいないし思う存分しましょうか!

・・・の前にパパはトイレに・・・。

park10.JPG

トイレの方向を見つめ、パパの帰還を待つノアさん。

さ、気を取り直して!
行ってこーい。

park11.JPG

速く投げろと身構える(時には吠える…)ノアさん。

そして、無事キャッチし・・・

park12.JPG

ご帰還。ヨダレだらだら。
次を投げろとばかりに咥えてたボールを早々リリース。



昨日はその強風で見てるワタシの体力が限界に達し尚且つ寒かったので
ボール投げを20本でやめてもらいました・・・。

ノアさん、すまなんだ。。

水飲んで帰ろう。

park13.JPG


line-hone03.gif


ちょっと気になったんだけど、ノアさんが走ってる時の後ろ足が
最近やや「うさぎ跳び」っぽい・・・。
しかも昨日の帰り、途中2回ほど立ち止まって座り込んでしまいました。

疲れたからってだけなのか、股関節形成不全の疑いか・・・。

今後、様子を見ることにします。


line-hone03.gif

今日のノアさん


3rd.JPG

自らブランケットを掛けてお眠り。

普段のワタシの真似ですか・・・。

| NOIR | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/41-880b8401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

