PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹林みっけ。

いつも行く広場というのは、実はすんごくひろーーーい広場でして、 どれくらい広いかと言いますと東京ドーム32個分なんですよ。 …ってよく「東京ドーム換算」ってしますけど、 これでパッと「あぁ、そりゃデカイね」とか分かる人っているんですか? ちなみにワタシは分かりません。 だって、東京ドーム行ったことないもん。 横を車でスルーしたことはあるけれど、観覧車かジェットコースターのレールかなんかに目を奪われてよく見てないし~。 あれは一体なんだったんだろう。 東京ドームにジェットコースター? まいっか。 んで、 きっと東京ドーム換算は誰にとっても「よー分からん」換算だと思うので 数字で言いますと150.2haです。 …何が?って思った? いつも行く広場の面積のことです。 そんなでかい広場、 ワタシにはまだまだ未開の地があることを最近知って、探索に行ってきましたよ。 それは

0322-1.JPG
奥の竹林ざます。 では行ってきます。 ※携帯画像のため、目を凝らしてね…。 どんなワイルドでデンジャーなところかと思ったら、

0322-2.JPG
結構整備された階段とか遊歩道とかでちょい拍子抜け。 どうでもいいけどノアさんのその階段の登り方、 どう見てもおかしいぞ。 オッサン臭い。 いつからオッサンになったのだ?

0322-5.JPG
どんどん行きたいのににおってばっかりで進まないノアさん。 気の長いダンナもグイグイとリードを引っ張っております。 途中、何に使ったらいいのか、どう遊んだら広場を設計した人を満足させてあげられるのか分からない遊び道具?らしきもの発見。

0322-3.jpg
アジリティのバーっぽいものがあったのでノアさんに飛ばせるも ノアさん余裕で無視。 「ジャンプだ!ほらっ!」とか言ってるダンナ、超不憫。 ところで、 竹林を歩いてるつもりが途中からただの広場の中を歩いてる、という状況になりましたよ。 あれ?竹林どこ?みたいな。 でも実はもう竹林なぞどうでもよくなっていたのでズンズン歩いていると、 「こっちに行ったら展望台だよ」みたいな標識があったので そこを目指してみることに。 標識の方向は上り坂。 オネイサン、やや疲労気味…。

0322-4.JPG
優しいノアさんは何度も振り返ってワタシが追い付くのを待つのでした。 や、優しい…。 、と思ってたけど、 どうも「遅いねんオマエ!」と言ってるような気がしてきた…。 だって、ベーしてるし…。クスン。 そんなこんなで展望台到着~。 んがしかーし!

0322-6.JPG
すごく怪しいお兄さんが一人で展望台を占拠してたので行けず。 仕方ないから遠巻きから記念写真。 くっそ~。 で、適当に帰りました、とさ。 竹林散策、って感じじゃなくなった春の夕暮れ…。

line-hone3.gif
週末ではなく、春分の日のダンナなランチ

0322-7.JPG
イカと海老のほうれん草ソース。 美味しかったけど、これは作るの何度目かなので当たり前だね。 あら、何か厳しいこと言ったかしら?アテクシ。

| お気に入り | 19:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…♡←これはわざとか?それとも文字化けかっ?わざとだったら難問過ぎて降参だな( ´Д`)=з
東京ドーム32個分っていったら昭和公園と同じくらいの規模じゃ無いか!?って昭和公園すら行った事無いけどね(´・ω・`)
ダンナなランチ食いて~うまそ~だもんな~。
でも今回少なくねぇ~?あっダイエット?ゴメンゴメン(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あっビヨンセ大作にコメント無くってゴメン(≧m≦)ぷっ!

| ラモぱぱ | 2007/03/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

東京ドーム一個分の大きさも、ろくすっぽ把握してないあたいだけど、
32個分って聞けば、『ほぇー、デカいのねぇ~!』と思うなぁ。
そうそう、行きたい所に先客がいたりすると、ガックシよねぇ。
『どけっ』『早く帰って』とも言えないしね。
で、で、↓の記事のコメントでとっても気になってしまった物発見っ!
レーママさんのコメントよ~
リョウさん、おめでと~♪
秋口かな?

| purihana | 2007/03/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

せっかく頑張って登った展望台・・しゅーんだね。
ヒトリで占領された日には・・隣に行って
写真撮るわけにもいかないし・・(-_-;)
ビヨンセ大変だったみたいね(笑)さすが傑作な仕上がりよん♪
ダンナランチ美味しそうーーほうれん草ソースちゃんと作るところがすごぉおい。
それからおめでとっ!!なんだね(^^♪
わおーーっなんだか嬉しくなっちゃった。
それじゃちょっと位太ってもいいよ(笑)
楽しみだねえ★ノアさんの反応もなんだか楽しみだあ(^_-)

| usako | 2007/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

東京ドーム32個分ってことは、多分相当広いっつーことですな。よくわかんないけれど。
ドームには年に数回野球観に行くけど、たしかに、ドームの周りをグルって回ると結構広いなぁと感じます。特に試合に負けた後に、外野席側から駅側のバックネット側まで歩くと、かなり遠く感じます。あ、どうでもいいコメントで、すみません。
で、そんな広いところによく行くんだ。いいなぁ。なんだか楽しそう。ワクワクしちゃう。ボール遊びなんてしたい放題ね。
ウチの子連れてったら、大変なことになりそう。めちゃくちゃ興奮して引っ張って、あぁ想像したくないわ。
それから、編集お疲れ!(笑)
位置関係がよく分かりました。よくできました◎

| 大富 | 2007/03/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

音夢もがんばって歩いてるよ
リョウさんもがんばって歩くんだよ♪

| 音夢はは。 | 2007/03/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

東京ドームの横には後楽園という遊園地があって、リョウさんが見たジェットコースターは、そこのですな。
何度か行ってるけど確かに広い感覚はあるよ。上空写真とかで見ると、さすがビッグエッグ(ドームの愛称ね)だし。
広い公園があってウラヤマシイっす。お江戸下町の公園は、狭いとこは民家一軒分の敷地もあるよ。

| バボビ | 2007/03/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

そっか~、それが理由だったか~
おめでとうございます!
体、大事にしてくださいね~
こういうとき、なんて言っていいかわからんチンのゆめぐ~ですが、遠くから応援してます。
東京ドームの周りを走ってるジェットコースターは、ドームと同じ敷地内にある、後楽園遊園地のですよ!最近は名前が変わってるらしいけど…都会のど真ん中のコースター、結構怖かったです。
お~!待ってましたよ、ビ=ヨンセ♪の登場を!
あはは~!すごいですね~、この画像処理!!
とってもわかりやすいですわ!
竹林散歩、是非リベンジしてくださいね~
その広場の全域を制覇してください!

| ゆめぐぅ | 2007/03/23 01:04 | URL | ≫ EDIT

すっごい広い公園があるんやねぇ~。
広すぎて、昼間といえども散歩怖くない?
私も、最近ちょっと広めの公園に行ってるけど
奥の方は、誰も居なくて怖いから引き返すねん。
だから、まだその公園を制覇してません。
制覇しないまま、お引っ越しなので
引っ越し先で、また公園を見つけなければ。。。
アップダウンに弱い私は、できるだけ平坦なとこを見つけたい!
旦那様のゲッティー美味しそうぉ~。
結婚してから、そういった類のもんとは無縁になってしまったから
おうちで食べれるなんて羨ましいワン♪

| 姫ママ | 2007/03/23 06:52 | URL | ≫ EDIT

ノアさん素敵な環境でいいですね。
そんなに広いところで、思いっきり遊ばせてあげたいです。
リョウさんも想像どおりの良い女ですし、後はご主人のアップを期待します!
みなさんのコメントから素敵なお知らせも聞いちゃったし^^
おめでとうございます♪
心も身体もゆっくりとお過ごし下さい・・・お大事に

| みんみん | 2007/03/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

魚介類のパスタだけど・・・。
150.2ha・・・ヘクタールって、余計わかんないよ。
国際単位に換算してないと。(国際人なもんで。)
150.2X3025=454,355坪!!
45万4千坪・・・さらに、想像を超えてわかんないよ。
まぁ~広いんだ。
画像加工に一時間って・・・胎教に悪くないの。

| lab87 | 2007/03/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

色々コメントを読んでいてちょっと何??
話が読めない意味がわからない節が・・・
「おめでとう」「胎教」「体大事にしてね」
フムフム・・・過去ブログを廻って・・・
発見!!
「リョウさんおめでとう」なんですね(^^♪
無理しないで大事にしてください(^_-)-☆
竹林の話が何処かへいっちゃった・・・
東京ドーム32個分とはめっちゃ広いということですね!(^^)!

| すず&琴ママ | 2007/03/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントオヒサで~す!
でもちゃんと見てるよ 
おいしそうなイチゴと ダンナなランチのタコ海老ほうれん草パスタのおいしそうなこと。
でもって おめでただって!
オーオーオー!
おめでとう!

| いよかん | 2007/03/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

わおー!!リョウさんおめでただったのね!うっすらそうじゃないかと思っとりました。
おめでとうーー♪
今年は幸運の豚年(中国だっけな?笑)産まれといって縁起がいいらしいよー。だから(?)友達もベビーラッシュ?!
犬友でも、赤ちゃんと共存してるし、なんとかなるさー♪
いつ頃出てくるのかなー?ラブと赤ちゃんの組み合わせかー。ムフ、楽しみー♪

| バボビ | 2007/03/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

このほうれん草のパスタって・・・ほうれん草をペーストにするの???
食べてみたいよぉ~。
さて、ビヨンセリョウちゃん!!
春の日は、ノンビリ散歩ってのもいいですね。
疲れた体にとっては・・・ボチボチ歩くってのも、小春日和にサイコーな癒しかも♪
東京ドーム???そんなの知らん!!
この例えやめて欲しいよね。
いつもそう思う!!
まぁ~haと言われても、想像できないから・・・
とにかくデカィとかの方が・・・いいと思うけど。
だって、広さってイメージできないよね。

| cheeママ | 2007/03/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

いやーん♪
おめでとーーーーーー!!
今度出逢ったらさわさわしてもいいかしら|Д`)チラ
あの公園そんなに広かったんだ。
ていっても東京ドームがどんだけのもんじゃいってのがわからないのだけど。。。
つづきは帰ってから。。。

| かよ@ | 2007/03/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

皆さんのコメント、にこにこして、読んでました。おめでたいってことは、ほんとうにいいものですね!日本中から、おめでとうって言われるのは、ブログならではですね。ノアちゃんのことも知りたいけど、パパさんの、反応も、知りたいな~。

| れー | 2007/03/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

●ラモぴさん●
♡←コレ、やっぱり化けたか…。
「はーと」なの、これ。
どこかのサイトで見つけてコピペしたんだけど化けたかぁ。
どうしてでないんだろう?
昭和公園って、何?
東京の昭和公園?
わかんない~~。
ダンナなランチ、いつも褒めてくれるね~。
ありがとね。
ちゃんと伝えてるんだよ、九州のアニキが褒めてるって。
ちょっと喜んでるんだよ、あれでも。どれでも?
今回ね~、そのちょっと前にパンやら何やらしっかり食べたから少なめなのだー。
でも食った後にまたお腹空いてねぇ。
待ってろ!出したら腰抜かすくらい痩せたるから!!
ビヨンセ、ちょー頑張ったのに~…。
●purihanaさん●
ワタシも東京ドームってどれくらいでかいのか、
テレビで見ててもチンプンカンプンだけど、とにかくデカイんだな、っつーことは分かりました^^。
家よりでかかったら全部「デカイ!」みたいな^^。
な、情けない…。
展望台にいた怪しいお兄さん、どかないんですよ。
結構待ったんですよ、いかにも「どくの待ってます」みたいな風情を漂わせて。
でもこっちを見るだけで動かないんす。
しかも一人だし。
しかも野鳥やらの写真を撮るでもないし。
キモいから帰りました。
心の中で「どけ」と何度も言っていたワタシはサイテーでしょうか…。。
あ、ワタクシゴトなのにありがとうございました^^。
えーと一応8月に出てくる予定です。
purihanaさんちみたいなきゃわい~♪子だといいな♪
●usakoさん●
展望台までの道のりはそりゃもう急勾配でねぇ。。
頑張ったのよ、ワタシ。
衰えた足にムチ打って。
だのにだのに、あの怪しい兄ちゃんたらどきゃしねぇ!
普通思わないのかねぇ「あ、オレ一人でヘンって思われてるかも?」とか。
キモいから帰りました。プンプン。
ビヨンセ、何が1時間掛かったかつったら
帽子を書くのに細かくやってたら時間掛かったんだけど、きっと誰もどーでもいいんだろうなぁ。。
ああ、ワタシの1時間、カムバック。
ダンナのほうれん草ソース、ミキサーでぎゃ~ッで終わりだからラクチン♪らしい。。
えーと、ワタクシゴトにどうもありがとう^^。
ちょっと太るどころじゃないから困ってるんだけど、なんとかノアさんと仲良くなれるよう頑張るよ。。
大丈夫かなぁ。。
ちょっと不安です。。
●大富さん●
えー?ドーム結構行くんですねぇ?
そうだった、バリバリの阪神ファンだもんね!
スゴイなぁ、ドームまで行くんだねぇ!
>試合に負けた後に、外野席側から駅側のバックネット側まで歩くと
って、負けたってところがミソ?
そりゃなんだか普段の道のりも遠く感じるってもんだすな。。
そう、そんなわけで実はそんなに広い広場なんだけど、なかなか分かってなくて、
でもゴルフコースもあるし池もあるから、歩いたり遊んだり出来るゾーンってのはまるまる150ヘクタールじゃないんだけどね。
でも広場としての空間はたくさんあるから楽しいです^^。
トミちゃん、興奮して引っ張りまくってもまだまだひろ~~~~い!って感じだから大丈夫だよ~~♪
こっち近かったら是非オススメするんだけどね。。
あ、でもトミちゃんがいくロング散歩の折り返し地点というのかな、海のとこ、あそこも広そうだけどね?
●音夢はは。さん●
そうですよね~~!
音夢ちゃんもちゃんと運動をしっかりしてますモンね!
ワタシも意識して歩くようにしてるんだけど
疲れやすいです。。
ううぅ。
ノアさんとたくさん歩いて一緒に走っていっぱいボール遊びとかしたいのに、なかなか体がついて行かないよ~~~ぅ…。
でも!運動は大事だから頑張ります!
音夢ちゃん、もうちょっとだね!!
●バボビさん●
後楽園?!聞いたことあるー!
そうか、あれが後楽園だったかぁ。
ありがとうございやす!
埼玉に兄貴が住んでいたときに、何故かそのあたりを通って横浜に行ったんだけど、その時に兄貴はそりゃもう得意そうに「これが~~だぜ」とかなんとか説明してくれたわぁ。全然聞いてなかったけど。
ビッグエッグ、ってことは、上空から見ると卵型っちゅーことかな?
ビッグエッグ…。愛称があるってかわいいな^^。
そっかぁ、東京はひろーい広場とかあまりないんだ。でもちょっと車で行くといろんなドッグランやらがあるらしいから、そんな施設の少ないこっちにはそれが妙に「オサレ…」と思ってます。
この広場にオサレ感はゼロよ!
二ついいことはないね。。
あ、二個目のコメント、ありがと…♪へへ、照れるな…^^。
うっすら気付いてた?!ほんとー??
いやぁ、色々あったから自分でもビックリなんだけど、現実らしいから出すまで頑張る!いや、出してからが問題かな。。
ベイベーとワンコの共存、できるかなぁ。なんとかなるさ!って言われたらそんな気がしてきた!ありがとう★
一応8月に出てくるらしいから、またそれ以降も色々お話を聞かせていただければ…♪と思いまふ!
●ゆめぐ~さん●
いやぁ、そうなんだよ~。
応援ありがとう!
それだけで十分すぎるくらい嬉しいよ!
今年は何らかの形でゆめぐ~さんたちにお会いできたらなぁと思ってたんだけど、ちょっと難しいかな。。
後楽園遊園地かー!
名前変わったの?!後楽園遊園地は何とか聞いたことあったけど、名前変えられちゃ~もう分からんわ…。
だからー!
「ビ」で切るなっちゅーの!
切るとそれだけでハングルワールドじゃないの!
それはそれでいいけどさ…♪(いいんかい)
地味~に色々修正してたら結構時間掛かったんだけど分かる??
だれもかれもスルーするから悲しんでいた所よ…。
竹林リベンジ、らじゃー!
●姫ママさん●
広いやろ~~!
でもね、ゴルフコースや池もあるから、それ込みの面積やと思うけどね^^;。
でもかなり広いよ。野球場とか何個もあるし、名もない広場もいっぱいあるのよ。
昼間はねぇ、別の竹林のとこはこわい!
ちょっと薄暗いから、後ろを振り返りながら行くもん!その他は割りと開けたイメージだから大丈夫かな?
あれー?
引越し先って、今のところからそんなに遠くないって言ってなかったっけ??
でも毎日のお散歩には通うのがしんどいってことかな?
せっかく広い公園あったのに残念やね。。
また新たな地を探すべ!
アップダウン、いいじゃーん!
膝が鍛えられそうやわ。
動かさんと、たまに「こきっ」って言うから怖い…。
オイ!「ゲッティー」言うな!
「パスタ」と言いなさい「パスタ」と。
オサレな感じで…♪えへ♪
旦那さんに作ってあげだらいいやーん。
結婚して縁のない物ゆーたらね、親子丼。
愛知県には親子丼を食べる習慣がないらしい。
そば屋行ってもないねんで!!
困ったもんや…。
●みんみんさん●
ここは本当に広くて自然いっぱいで、ワンコオーナーさんたちにはすごくいいところじゃないかと思うんですけど、ソレにしては人があまり来ないのでウホウホ♪です!
ladyちゃんも凛ちゃんも近かったら~!
是非オススメして一緒に遊ぼ!ってお誘いするのに!
>リョウさんも想像どおりの良い女ですし、
おほほほーっ!
みんみんさん、その思いはいつまでも持っていてくださいね♪
実物見たら卒倒するかも…、フフ…。
ワタクシゴトへのコメント、ありがとうございます^^。
何とか頑張ります♪
●lab87さん●
>魚介類のパスタだけど・・・。
ん?何?
言いかけたの?
それとも嫌いだった?魚介。
なんだとよー!途中でやめるなよ~~!
ヘクタール、わかんないよねぇ、やっぱり。。
すみましぇん。自分も知らんのに書いちゃった♪えへ♪
「坪」が国際単位て!
日本人バリバリやんけ!
しかし45万坪…。意味不明だわ~。でもデカイってことだけは痛いほど分かりますな…。ウンウン。
PCの前ってやっぱり体に良くないんかなぁ?
仕事してた時、事務してた先輩が妊婦さんで、なにかお腹に当てがってたけど。。
今更どうしたら…。。
胎教ねぇ。デスメタルとか聴いちゃあダメかね。
●すず&琴ママさん●
す、すみません。
なんか全然ブログと関係ない話で。。
クリスママさんに聞かれたので答えたら、他の方もちゃんとコメント返しって読んでくださってるんですね、広まってしまいました^^;。
隠すつもりじゃなかったけれど、なんだか気恥ずかしくて…。
わざわざ読み返してくださってありがとうございます!
ママさんは先輩だから、これから何か聞くこともあるかと思うけれど、差し支えなければ聞いてやってください!
竹林、どーでもいいっすね!あははー!!
●いよかんさん●
こちらこそご無沙汰で~~!
実は読み逃げしてるんですけど、ちょっと前に1週間ほどPCから遠ざかってた分をまだちゃんと読んでなくて。。
こんどゆっくりお邪魔させてください!!
って!
いよかんさん、アレはタコやのーてイカ!!
確かにタコっぽいの一個見えますね^^。
ワタクシゴトへのコメント、ありがとうございます^^。
大先輩のいよかんさん、これからアドバイスを求めるかと思いますけれど、良ければ助けてくださいっ!
●cheeママさん●
ほうれん草のソースはね~、すっごく簡単なんだよ!
ってダンナが作るんだけどね^^;。
生のままのほうれん草とオリーブオイルとニンニクやら塩コショウをミキサーでぎゃ~~~っと混ぜたらできあがり。
あとは茹でたパスタに和えるだけー。
いちどやってみて!
美味しいし、分量も好みがあると思うから!
ようやく暖かくなってお散歩が気持ちいい季節になったね~♪
このまま暖かくなって欲しいよ~。
スタスタ歩くのもいいけど、のーんびり歩くのも気持ちいいよね~~!
あ!cheeママさんも東京ドーム換算、迷惑??
ワタシも困るのよね~。
行ったことないしさ。
ただ、デカイってことだけよね、分かるの。
いいの、それで!
家よりデカけりゃみんな一緒よ!
●かよ@さん●
であったらサワサワしてちょ!
今日行ったー?
ワタシ、今日久々に行ったのよ~、結構長々とゆーっくり歩いたんだけど、黒ラブちゃんはお兄さんが連れたポテッとした子しか見なかったなぁ。
カプちゃんがなさそうだったわ。
結構デカイ広場よねぇ、あっこは。
でもきっとゴルフコース込みの数値だと思うけど、150ヘクタールは。
でもでかいよね。
だから出会えないのかな。。
続き?
仕事場からでしたかっ!

| リョウ | 2007/03/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
ほんとに、顔も知らない方ばかりだけど、
なんだかお友達感覚だし、その方々にオメデトウって言われるのは本当に嬉しいです!
でもね、まだ親しい友人全てに伝えてないって状況でね^^;。
それもワタシが「なんだか気恥ずかしい」って思っているからなんだけど、こういうことってなかなか言い出しにくいですね…。
伝えようと思って伝えたわけではなかったけど、
こんなにオメデトウを言われて、知っていただいて良かったな♪って思っています!
れーさんも早々に気付いてくださって嬉しかったです♪
ダンナの反応は…、一応喜んでますねぇ。
旦那とは9歳離れてるので、もういいオッサンだから、やっぱり嬉しいみたいです。
もう自分の事を「パパ」と呼んでおります…。

| リョウ | 2007/03/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

旦那さんパスタ作るの旨いねd(^0^)b グッ!
竹林には竹の子もあるよね!?
竹の子好きなんだよね♪
東京ドーム32個分とはす~~げい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
リョウさんおめでとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
良かったね!
私ねっ!2月19日のブログを読んだ時に
もしや?と思ってたの(すごい感)
多分そのころでは?
聞くに聞けず今に至りました(笑)
何だか嬉しいなぁ~~♪
大丈夫だよ!無事生まれるって
ノアさんともうまくいくよ!
私も犬連れて結婚したので
周りから“子供が出来ないかも”なんて言われてさ(○`ε´○)ぶーっ
私みたいな者でも母させてもらっているから
リョウさんならきっと良いママになるよ。
ノアさんも一緒にベビーカーなんか引いてお散歩もして
いつでも相談に乗るから頑張れ
ごめんブログのコメントよりこっちのほうが長くなってm(_ _)mゴメン

| クリスママ | 2007/03/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

今、わかったことですが、わたしも、おめでた・・・!
そっちのほうじゃなくて・・・・
リョウちゃんに比べたら、微々たることなのですが、昨日の記事がgooブログから選ばれました。ありがとうございます。

| れー | 2007/03/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
タケノコ生えてましたよ!!
いつだったか見かけて、本当に竹の子供なんだ~と今更ながら感心してたんですけど、なななんとそれを引っこ抜いてかえる人もいるらしく。
おいしいのかな?
アクとかの処理とかよく分かんないけど、竹の子はワタシも好物っす~♪
ママさん、2月19日のブログで「もしや?」と思ったの?
今読み返したんだけど、これで気付くってすごいよー!
実は年末にはもう分かってたんだけど、あれよあれよという間に今に至る、みたいな^^。
このまま生まれるまで言わないでもいいかな~と思ったけど、隠すつもりでもなかったからママさんに聞かれてあっさりバレた^^。
でもお陰で皆さんにオメデトウを言ってもらって、すごく嬉しく思ってます♪
ママさんもワンコ連れ結婚だったんだ!?
ママさんはワンコと結構長く暮らしてそうだと思ってたから、大丈夫か、やってけるか聞こうと思ってたんですよ、随分前から。でもなんか聞けずで…。
でもママさんに「大丈夫!」って言ってもらえて、すごく心強いです!やっぱりワンコ居ながら子育てやってらっしゃったんですね!
生まれてからがきっと大変だろうから、絶対に助けを求めると思います。どうか相談に乗ってください!!
大先輩がいて本当に心強いです♪
●れーさん●
見ましたよ!!
gooブログトップに載ってましたね!!
すごーい!
だってホケキョ、かわいかったものー^^。
当然の結果さっ♪
りっぱなオメデタ、おめでとうございまーす!!

| リョウ | 2007/03/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

帰宅したら23時だった。。。
昨日のコメントね昼くらいにちょびっとヒマだから見ちゃえ~と思ったらHappyなニュースがあるじゃないですか!
だからコメントかいてたんだけどどんどん山積みになりまして・・・。
ウィンドウ最小化してずーっと続き書こうと思ってたけどかけなかったのです。あぅ
仕事中に書くなですよね。ハハ!
2/19の日記読み返したけどわからなーい(ノД`)
すごいねー!
お兄さんがつれてるポテッとした子知ってるかも!!
けっこうがっちりしてる男の子ちゃんじゃないですか?
帰宅時302の信号を渡っていると、お兄さんが公園から連れて帰るトコを数回見たこと有。
1回だけなでなでさせてもらったけどおとなしい子でした。
違う子かしら・・・。
21日に久々に行ったけど、うちの方の林をウロウロした程度でした。
展望台ですが、あたしも行ったとき占領されてたー!
オッサンに。。。
全然どかないんですよね、これがまた。
あの竹林ね、うちの両親とばーちゃんが昔からたけのこ掘ってる。ぶ=3

| かよ@ | 2007/03/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

●かよ@さん●
わ~お、お仕事お疲れ様でした~って、昨日だけど^^。
そこまでしてコメントくださろうとしたんですか~!ありがたや~~!!
お兄さんが連れてるポテッとした子は、この日は302じゃない方をワンコとジョギングしてて、ちょっと遠かったから性別までは分からなかったな~~。
でも似た子を見たことあるんだ!
その子かもしれない!
ジョギングするくらいだから余裕で302側まで行きそうだし。
ようやく共通点が見えてきた?!
なかなか偶然では会えないもんだねぇ。
って最近は本当に行ってないからな~。
これからは暖かくなるから極力行こうと思ってるんだけどね^^。
展望台でおっさん占拠も共通してるね!!
同じ人かな。「お兄さん」と書いたけど、おっさんだったかもしれん。とにかくどかねーどかねー。
お前のモンか!っつーくらいどかない。また行って見なくちゃ。
あ、竹林でやっぱりタケノコ取れるんだー!
昔から取ってたんだ^^。
よく穴開いてるから掘ってる人いるんだろうなぁとは思ったけど、かよさんのご家族でしたか…。おいしいの?

| リョウ | 2007/03/24 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/406-91c895c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

