PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴくれ。

先週の話で恐縮っすけども、

0320-1.JPG
イチゴ、もろたよ♪ ダンナが土曜にも関わらず仕事に行きまして、 仕事相手の方がワタシを不憫に思ってこのイチゴを下さったそうな。 「土曜なのに旦那さんを仕事させてごめんね」ってこと? まぁなんとお優しい。 ありがたや~ありがたや~♪ んで、 このイチゴ、でかいのよー! どれくらいデカイかというと、

0320-11.JPG
ノアさんの座高くらいでかいの! (座高っていうの?) …、はい、ウソッす。

0320-10.JPG
ヤ★ルトくらいの大きさです、ってそれも分かり難い? で、 それをばあばのいるうちに~ってことで頂くことに。

0320-2.JPG
来た来た、黒い子。 いつもならダンナワタシのところに催促に来るけれど、 ばあばがいるのでそちらに。 きっと 「ばあばならくれる!」 と思ってんだろうね。

0320-3.JPG
食べるときにこれだけガン見されたらどれだけ食べにくいことか…。 まさに今思い知っているばあばの図↑。 ああ可哀想。(ばあばが。) で、 結局負けるわけですよ、ノアさんの視線攻撃に。 もう思うツボってヤツです。 ダメなだわ。 さぁ、どーぞ…

0320-4.JPG
食い付く時の激しさは待たされた時間に比例する、って本当ねー。 (そんな定説があったかどうかは知らないけどー。) でもまんまとイチゴを手に入れたノアさん、ご満悦なのでした。 ところで、 上の「イチゴとの比較画像」は今日撮影した物なんだけど、 イチゴをチラつかせまくっていたのでノアさん「最後にはもらえる…!」 と確信していたらしく、いい子で写されるがままになってたんですね。 大人しくしてくれていたので一応モデル料ってことであげることに。 ホレ、よく頑張ったで賞だぞ。

0320-12.JPG
と差し出すと、

0320-13.JPG
「チッ」って顔、されました…。 こわ…。


ふ~さんからバトンが来ていたので追記でささっと。 他にもバトンを受け取っているけれど、放置しすぎてワケ分からんくなった…。 下さった方、すみません。。 ではではサクッと。 Q1 愛犬の名前の由来は? NOIR(ノワール)。 9月6日生まれで、日にちをゴロ合わせで読むと「クロ」だったから それに関する名前にしようと思ってなぜかフランス語変換した結果。 フランスとは何ら関係ないけどさ~。 Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方? ノノとノン太郎が一番多い呼び名。 ちょっとエスカレートして最近は「ンタロー」になっている。 それでも振り向くノアさんって一体…? Q3 今 犬欲しい病? はい。 というか、迎えるつもり満々でした、ちょっと前までは。 ワケあってちょっと延期。 Q4 もし飼うなら犬種は? ラブラドールとグレートデンとイタグレ。 関係ないけど、母がイビザンハウンドを迎えたいんだってよ! ちょっと前はワイマラナーだったのに! Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい? 佐渡。 おじいちゃんの故郷なの。 船にも乗せられるし泊まる所もあるけれど、 予定が立たない! Q6 そこへ行って何がしたい? もちろん泳ぐ。 ワタシは浮き輪にはまる。 ダンナは漁業権を持っている親戚のおっちゃんとアワビを捕りに行かせる。 そしてそれを食う。 ノアさんは…? Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 夢ねぇ。 なんだろう。 ボール追っ掛けてれば幸せに見えるんだけどねぇ。 ってことで「一生ボールを追う」か? Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は? もっとボールで遊ばせろ。 最近ちょーっとご無沙汰だから。 Q9 愛犬の短所は? 内弁慶。 言い換えれば非社交的。 そして逆ギレするところ。 Q10 愛犬の長所は? 飲み込みは早い。 ただしワザと飲み込まないことが多いけれど。 Q11 愛犬の大好物は? 鶏ササミ。 最近あげてないけどー。 Q12 愛犬の変だけどにくめないところは? 急斜面でちっちするところ。 しかも頭は下にして。 いつか転げるとみた。 Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと? 60%。 あえて「バカ」にならないように自制してます…。 どこかで「所詮、犬畜生」と割り切って。 人ありき、というか。 何言ってんだ? Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ(3人) ここで最強ストッパー現る! ふっふっふ。 お付き合いありがとうございました。

| お気に入り | 14:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!前回の魑魅魍魎の最後「魎」の字をわざと「リョウ」ってカタカナで書いたのにスルーかよっ!( ̄_ ̄ i)ムー
このイチゴ、以前旦那さんが丁重にお断りしたイチゴ?
確かにでかいね~っていうか長いね~。大事な味はどうなのよ!?でかかろう悪かろうじゃ困るんだよね~(…オマエが何に困る事がある?)

| ラモぱぱ | 2007/03/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ気になる。
「どーん」のイチゴの左から2列目の一番下のいちご!
これだけ方向がちがうっ!
気になるっ!
ワタシね何日も掃除機をかけなくても全然平気だけど いくつかあるリモコンとかはキレイに並べたいタイプなのよっ!
机の上に本があったら 机と並行に置きたいのっ!
こんな自分が時折イヤでね~ 直してからわざとぐちゃぐちゃにして やっぱり気になって並べ直して… めんどくさいヤツなのっ。
そういえば以前も旦那さんが休日出勤したときに 不憫な奥様に…って何かもらっていなかったっけ?
あれ? これってワタシのデジャブー?
でっかいイチゴいいね。 ヤクル◎ぐらい!
すご~い!!
きっとお高いよ。自分では絶対に買えないくらい…
いいなぁ~ ノアさん。
これ食べたんだぁ~

| まこやん | 2007/03/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~!
私がよだれ出てきそうなのに、ノアさんはお利口ですね。
ladyなら、床に水溜りが出来ていますよ^^
凛はちょうだい、ちょうだい攻撃で腕に生傷です。
イチゴとノアさんがめっちゃイイ!
私もパクッテ写してみよ~っと・・・あっイチゴが無い(涙)
イチゴの代わりになんか探そうっと。

| みんみん | 2007/03/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

んま~!美味しそうないちごっ♪
それはノアさんじゃなくても、おばちゃんも頂きたかったゎ~^^
いちごをガン見してるノアさんの何とも真剣なお目目。
そしてパックリされてるいちごに「はっ!」な顔。
ツボだゎ~w
あ、おばちゃんね、その昔イチゴ狩りに行って、
元を取らねば損だゎね~♪とばかりに摘んでは食べ~取っちゃ~食って~ってやったわけよ。
したらば2日後・・・吐き気に襲われ参った参った^^;
えぇ。それもおばちゃんだけじゃなくてね、
子供らもなの。
言うなれば、「バクバク食わんと損だから、いっぱい食え~~~~」言われた故の被害者です。
いちごを見ると思い出すぅ~♪

| purihana | 2007/03/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

まこやんさんのコメント超おもろいわぁ~
写真見直しちゃったよ(^^ゞ
確かに一つだけ方向が違うね・・・
うん整列して欲しい!(^^)!
ところでイチゴ美味そうだね(^^♪
ノアさんが欲しがるのも無理はないことね・・
あぁ~食べたくなってきた(ー_ー)!!

| すず&琴ママ | 2007/03/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

この苺!!絶対自分じゃ買わない。
いやっ買いたいとともっても・・・財布の中が気になる。。。いやっ、コレを自分で買うくらいなら・・・ワンコにガム一つ!!なんて思う???
ハハハッ。
食べたい。食したい!!
いやっ食べてみたい。
誰かクレェ~~~ッ。
いやっそんな他力本願はダメ!
はぁぁ~~~~っ
苺・いちご・イチゴちゃん。
ハイッ。今夜は旦那ッチ、いないのでコッソリビール飲み過ぎたようです(汗)

| cheeママ | 2007/03/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

今、299円で買った「とちおとめ」を食べてた所で、このデカイ苺。。。
ま、299円の苺は299円の味だわさ。。。
リョウさんたら、一番甘い所はしっかり自分で齧ってから、ノアさんにあげたのね?うふふ~。
あ~、おいしそう♪
ノアさん、ばあば様におすそ分けしてもらえて、良かったわね~
待てば待つほど、飛び出す力が溜まるのよね~
え?なになに??
リョウ家にもう1頭増えてたかもしれなかったんですね?!
延期したってことは、まだ可能性はあるんですね~
ウチも、もう1頭。。。欲しいかも。

| ゆめぐぅ | 2007/03/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

これってあまおう??すっごく美味しそうだよー
だってノアさんとおんなじ大きさだよ?!美味しくないわけないよっ(笑)
リョウさん家にばあば滞在していたんだね。
ノアさん喜んだでしょう♪もう苺ちゃん狙ってますし。。プププ
うちは成り行きでばーばがきてレックス大興奮。
でもにいにのお迎えがあって帰ってしまったので
ガックリだったよ。
バトンオモシローー。あえて自制・・(爆)ホント??

| usako | 2007/03/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食べ物を見つめる目線は・・・
どこもスゴイですね~((笑
ペコはこれに滝のようなヨダレ付き。
ウチの父もペコの視線に負けてみかんやらコーヒーの砂糖まであげてるのを発見!
砂糖はやめてよ~って感じです。
ノアさん、めちゃいいベッド作ってもらったんだね~♪
フカフカで気持ち良さそう☆
添い寝しちゃいそうですね。

| ポコママ | 2007/03/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

ヤクルトの隠してある部分って何が書いてるの?
カロリー?
イチゴかぁ…めったに食べないなぁ。
でも香りは好き☆
ノアさん、ビタミンCをとったらこれ以上美しくなっちゃうってばぁ、ダメダメ!
ちゃんとお母ちゃんにあげなきゃ。ねっ、30代のリョウさん♪ルン
バトン読んでて思っちゃったぁ…
飼い主とワンコって似るんだよね(笑)
まぁ、あえてどこでそう思ったかは言いませんけど。プププッ!
それっ、逃げろ~。

| nico70 | 2007/03/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

私はリョウさんが調子が悪かったのかと
お母さん元気になってお家に帰れてよかったですね!?
ノアさん良いのを買って貰ったりしてヽ(^^ ) ヨシヨシよし
>ノアさん用パーカー、分かるよお母さんのめんどくさいって気持ち
私も犬の洋服を作るのめんどくさい。
リョウさんでっかい苺食べられて良かったねっ!
ノアさんと変わらないくらいの大きさで(* ̄m ̄)ノ
バトンで書いてあった。ワケあってちょっと延期ってオメデタ?(間違っていたらごめんなさい)

| クリスママ | 2007/03/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

あんな、大きなイチゴ買えないから、うちはヤクルトで我慢します。っていうか、旦那は、花粉症にヤクルト300毎晩2本飲んで寝ると調子いいそうです。
れおんは、いよかん大好きで、隠れて、そっと皮を剥いても、つめを入れた瞬間、起きだします。
臭いなのかな~、剥く音?だとしたら、あんなに、小さい聞こえるか聞こえない音で・・・・!
今日の日付のわたしの、ブログ、ちょっとした、お土産あります。よかったら、覗いてください

| れー | 2007/03/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~でっかいイチゴ!
私も最近イチゴ食べたけど、春を感じましたね。
もちろんクロにも・・・・・。

| クロベ~の小ボス | 2007/03/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

わ~!でっかいですね!!
昨日ウチで食べたのと全然大きさが違う・・・。
ノアさんよかったね~(^_^)
のあを見ていても思うんですが、少しは味わって食べて欲しいですよね?!
丸飲みなんて、もったいない~(;O;)

| eriko | 2007/03/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

●ラモぴさん●
いやぁ、チミモーリョーはあえての「非ツッコミ」よ。
ワタシ、どっちか言ったら「ボケ」だからさ。
ツッコミくるの待ってた~。
よしよし、思うツボ。ウフ。
はっ!
言われてみればそうだわ!
このイチゴは以前は断ったイチゴだ!
よく覚えてるね~。本当にすごいわ、その記憶力。
ナンにせよ、ようやく食べられて嬉しい俺なのだった。
味はもちろんおいしゅうございました^^。
甘くてさ~。静岡の「あきひめ」(漢字忘れた)なんだって、苗。
だからどう、っつー話は知らないけど。。
●まこやんさん●
あははー!
イチゴの向きがおかしい子、気になりました~??
そうなんだ~、まこやんさん「キッチリ派」なんすね!
全然気付かなかったワタシは「テキトー派」^^。
リモコンをキッチリ並べたいとかって感覚、
分からないわけじゃないけどあまり気にならないかもー。
ぐちゃぐちゃにしてまた直すのー?も~どっちなのッ!!
まこやんさんのデジャヴは間違ってないかも。
休日出勤じゃないけど、やたらと遅くに帰ってきた時に相手の方がケーキを持たせてくれたことがありましたよ!
レストランをやってる方だったのでケーキ。
これがうまかったんだ~。イチゴもりもりでね^^。
よく覚えてらっしゃいましたねーッ。嬉しいっす^^。
今回のイチゴといい、奥さん思いな仕事相手の方ばかりでダンナもいい感じに触発されればいいのにねぇ。皆無っす。
●みんみんさん●
イチゴ、ヨダレ出そうでしょー!
ワタシも箱見ただけでヨダレ垂れそうになりました。。
甘くて美味しかったです~♪
でもノアさんは意外とヨダレ出てませんでしたよ、みんなを見てるとき。
ladyちゃんはジッと待つけどヨダレの水溜りで、
凛ちゃんは襲うのね?!
分かります~腕に生傷!!
もう「くれくれ!!」ってのを手で表現するな!と言いたい。
仔犬でもないのにワタシの腕には傷が消える事がない~~。痛いよ~。
みんみんさんは是非おはぎとladyちゃんで写真撮ってみてくださいよ!!
おはぎ二つ~♪みたいな^^。
あ、コメント消しましたよー^^。
●purihanaさん●
こんなに大きいイチゴって食べたの初めてで
ちょっと齧るのに躊躇した小心者のワタシです。。
なんか、食べていいのか迷ったというか…。
二個目からはドカドカ食ってましたが^^。
ワンコって、喋れない分表情が豊かというか、行動が表現ありありで面白いですよね~^^。
写真を撮って初めて「こんな顔してたんかい」と気付く事が多いけれど、喋れたら何言い出すか怖い怖い!
イチゴ狩り、行ったことあるんですかー!
ワタシ、一度は行きたいと言ってるんですが、なかなかチャンスが~。
でも、行ったら絶対「元取ったろ!」って思いますよね~!!
で腹痛…。うう~ん。。
二日後ってのがミソ?
そんな時間差、迷惑だわ~~。
お子さん達、イチゴ嫌いとかにならなきゃいいけど…。。
●すず&琴ママさん●
イチゴの並び、気になるタイプですかー!
ワタシ、まこやんさんに言われてもあまり気にならない方でした^^。
これは性格ですね~。
でもきちっとした性格ってイイことだと思うから羨ましいです。。
イチゴ、美味しかったですよ~♪
今年買ったイチゴはどの子もどーーーーもハズレって感じで、ようやく美味しいイチゴに巡り会えた!という(大袈裟な)思いです♪
甘くてね~、もうひたすら甘くてね~♪
イチゴ、季節に食べるのがいいと思うので、まさに今?もう過ぎた?
いつでも食べたい気もしますけどね♪
●cheeママさん●
ワタシもコレは絶対自分じゃ買いませんね!
このイチゴを下さった方はとあるハイソなスーパーを経営されてる方で、そこに並んだ時に一体いくらになってるんだ…、と下世話ながら考えながら食べてしまったよ。。
きっといつもウチが買う「一パック380円」とかじゃーないんだろうなぁ。。
今度興味本位で見に行こうかな、店頭価格。
誰か買ってくれ~~!って思うよね~~!
こういうのは年上の人に買ってもらうに限る!
ということで、親に頼みましょう♪ワタシはフツーにねだります!
あら、cheeママさん、コメントが弾んでる~♪と思ったら、旦那様不在で一人酒してたのかー!
それはそれで楽しいよね~♪♪
●ゆめぐ~さん●
299円のとちおとめ、いいじゃないの~!
ウチはあまりイチゴを買わない(買えない?)から、買ってるだけでも羨ましいわよ!
でもこのどでかいイチゴはスゴイッしょー^^。
ただひたすら甘くて感動したよ♪
なのにコレに練乳をかけるダンナって…。
もう付き合ってらんねーよ。
>リョウ家にもう1頭増えてたかもしれなかったんですね?!
そうなのよー。
でもね、延期。
色々考えてのことだけど、やっぱりさー、いつかは!って思うよね♪
ゆめちゃんちも増えそう?
音夢ちゃんのベビーがたくさんだったら引き取る可能性もあったのかな??
そうじゃなくてもベビーは待ち遠しいね~^^。
●usakoさん●
ううーんとね、このイチゴは「あきひめ」って言ってた。
でもダンナのいう事だから信憑性薄いよ…。
勘違いして覚えてることだらけだから…。。
「あまおう」ってのも大きいのかな?
ノアさんくらい大きかったら逆にキモいよね…。
食っても食ってもイチゴ。うひー!
usakoさんちもばーば来てたよねー^^。
れったん興奮だったかやっぱりー♪
お迎えにこられてガックリ、って言ったけど
にいにには興奮しなかったのかな~?
男の子だから逆かな、ノアさんは男の人好きだからウハウハだわよ、きっと。
「にいに」が男の人なら、の話。
犬バカにならないようあえて自制、マジよ!
バカになったらいけないもん!
でも、友達曰く「親バカ」だけど…。。あれ~?
●ポコママさん●
ペコちゃん、ヨダレが滝になる^^。
フフ~♪普通そうですよね~。
ノアさんもそうなんだけど、イチゴでは滝にならなかったんですよ~。
好き度が低かったのかなー?
ポコママさんのお父様もワンコに目がないのね~^^。
でもお砂糖じゃないほうがいいっすね!角砂糖?
何にしてもあの熱視線をかわすのは本当にしんどい!
自分がいじわるになってる気になるから負けそうになるんだけど、いかんいかん!ということで頑張って闘ってます。。
ノアさんのベッド、なかなかいい寝心地みたいですよ^^。
気持ち良さそうに寝てるけど、夏は放って置かれるんだろうなあ。夏は廊下で寝る子なので…。。
●nico70さん●
アレね、ヤクルトじゃないの。
別会社が出してる類似品。だから、社名を隠したんだよ。でもその下の行にばっちり書いてあった…。
まぁいいか。
nico70さんイチゴはあまり食べないの?
実はウチもそんなに買わないんだけどね^^。
最近さ~、ノアさんやたらと体を痒がって、しかもフケっぽい!潤いが足りないのかなぁ?と思って困ってるんだけど、ビタミンCは有効かしらなどと思いつつあげたり。
意味ないかな。。
もう粉吹いててかわいそうなんだ~。
>ちゃんとお母ちゃんにあげなきゃ。ねっ、30代のリョウさん♪ルン
nico70さん、ワタシがハタチだって信じてないね…。
ま、自称だけど…(涙。
>飼い主とワンコって似るんだよね(笑)
どこよー?!
あ、でも短所の「非社交的」ってのは似てるかも。
あまり社交的なほうではないかなぁ。
なんというか、自分から手を伸ばさないタイプ。
そこは似てるな!
そこじゃなかったら「好物=ササミ」?
違うか…。
逃げられたからもう聞けないやんけ~。
●クリスママさん●
いえいえ~、ワタシは元気っす♪
母が急にヘロヘロになってですね。
疲れたらしいです。
こっちに来る前にボランティアをやってたのが
アホみたいに真面目にやってたら疲れた、みたいな。
他の方は結構テキトーにやってるんですってさー。
母らしい話。
ママさん、リードとか作るし、洋服もちゃちゃっと作っちゃいそうなイメージだけど、服はめんどくさいんすか!
確かに、腕のあたりとか意味不明。
ワタシにはやる気すら起こりません!
イチゴ、前にママさんところでもでっかいの食べてましたよね~!
あれを思い出しました。
ママさんとこのはもうちょっと丸みを帯びた感じ?だったような気がするけれど、ウチのは長かったっす。
でも旨かった~^^。
バトンに書いた「ワケ」、ママさんあたり~★
よく分かりましたね?
特に隠してるワケじゃないんだけど、自分の事なので書くタイミングが分からず今に至る…。
今一番の不安は「無事に育つか」じゃなくて「ノアさんとうまくやってけるか」なんです…。
ママさん、なにかいいアドバイスありませんかーッ?!
●れーさん●
あのデカイチゴは自分で買ったら一体いくらかな…、なんて考えちゃいましたよ。。
自分では絶対買わない!だって、1,000円以上するらしいし。。そんなイチゴ、贅沢じゃ~~!
ワタシもヤクルトで我慢します!いえ、ヤクルトで満足です!
え?ヤクルトって花粉症にいい?!
ワタシ、んもーすげー花粉症で今薬が飲めないから困ってたんですけど、ヤクルト300ってちょっと高いやつですよね。
やってみようかなー。
イイこと聞いちゃった~★
れおんくん、いよかん好きとは渋い!
あの、オヘソのとこ「ぷすっ」とやっただけで気付く?!スゴイ!
プスッとやった瞬間に香りが出るのかなー?
さすがワンコですな~^^。
あら!お土産?
後ほど見に行きまーす!
●クロベ~の小ボスさん●
イチゴを食べて春を感じる、いいですね~^^。
風流~。
最近ではいつでも食べれるけど、やっぱり採れる季節に食べるって大事よね♪
クロベ~ちんもオスソワケ?
がっつり貰って潤え~♪
●erikoさん●
でっかいでしょー!
あまりスーパーで見かけないでかさ!
とあるちょっとお高めのスーパーの店頭に並ぶのを頂いたんですけど、いくらかな…?なんて考えてしまったり…。
ウチもこの4分の一くらいの大きさのしか買った事ない~。
それでもイチゴってやっぱり高価なイメージなんだけど、erikoさんが言うように「丸飲み!」ってオイ!って思いますね~。
噛んだのか?!と聞きたい!
ちょっと酸っぱいね、とか言って欲しい!
あ、言えないか。。
ワンコは味オンチっていうから、それを求めてはいけないのかしら~。

| リョウ | 2007/03/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

りょうさん!もしかして・・・・
そうなの?
おめでとうっていって、いいのかな?
間違ってたら、ごめんなさい。
おめでとうございます!

| れー | 2007/03/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

苗?苺だろっ!突っ込ませるなちゅーの!
えっ?お・め・で・た?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
うっそ~じゃあ体重が10kgUPしたっていうのは…いや太りすぎか(≧m≦)ぷっ!

| ラモぱぱ | 2007/03/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
そうなんすよ~^^;。
ありがとうございます★
まだまだ先ですけど、きっと経験者であるれーさんには色々お伺いすることもあるかと思うので
その時は何卒よろしくお願いします!
あはは…。
照れるっつーか何つーか…。。
●ラモぴさん●
苗…苺…へへ…♡
はは…、そうなんす。
驚いただろー?オメェがかよ!とか思っただろー?
ワタシも同じじゃい!
10キロはやばいな、やっぱり。
ダイエットするわ、出したら。(←!!)

| リョウ | 2007/03/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

本当に、おめでとうございます。
お大事に、なさってくださいね。

| れー | 2007/03/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ 嬉しいです♪
おめでと~~~~~っ。
今ワタシのまわりはおめでたラッシュでございます。
なんだか自分の事のように嬉しい♪ うふ♪
あのね、ワタシ小さい頃に海で浮き輪にすぽっとはまってゆらゆら揺れていたら どんどん流されて泣き叫んで助けを求めた経験あるの。
それから浮き輪はこわいっ!
気を付けて~~~

| まこやん | 2007/03/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

オメデタ?
マジっすか。
おめでとうございます!
ディスクは8月一杯封印って言ってたけど・・・
それまでにでてくるってか?
いろいろ心配だにゃ。
くれぐれもお大事にね♪
あっ、lieのイチゴのおいしい食べ方は、
イチゴをスプーンで荒く潰して、牛乳をたっぷりかけて、さらに砂糖をぶっこんで、
まずは牛乳だけを飲み干して、もう一度牛乳と砂糖をかけ、
今度はイチゴも一緒に頂くのです。
2度楽しめます♪
うえっ!!

| lab87 | 2007/03/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

わたしもね そうじゃないかと思ってたんです
いつかのブログに 書いてあったよね・・・
おめでとう♪ 
ほんとにおめでとう♪

| 音夢はは。 | 2007/03/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

私が そうじゃないかな? と思った言葉を
探したんだけど見つからなかった・・・
きっとノアさん汁が付いたらカイカイになった
と言う日記だと思うんだけどな
体質が変わった云々でそう感じたのかな
見つけられなくてぐやじい

| 音夢はは。 | 2007/03/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

いちごネタにコメント書こうと思ってたら
なんと!おめでとうラッシュではありましぇんか!
私も遅れましたが・・・「おめでとー!!」
私も、もしや?っと思ってたけど微妙な事なので
聞くに聞けず。。。
それは、多頭飼いはまだ先になってしまうなぁ~。
赤ちゃんできても、ブログ頑張ってな!(あくまでも希望)
ワンコと赤ちゃんって、みんな共存してるから心配はないと思うでぇ。
それに、ノアさんやし余計に心配なさそうやわ。
うちの姫やったら、赤ちゃんの顔に傷つけそうやけど^_^;
っで!いちごネタですが
私の実家の近くにはいちご畑がたくさんあって
そこのいちごは、すっごく甘くて美味しいねん。
友達の家も、いちご農家でいちご狩りをよくさせてもらったもんです。
すっぱ系に弱い私は、そこのいちごしか食べられなくて。。。
リョウさんのもらったいちごは甘かった?

| 姫ママ | 2007/03/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

●れーさん ふたたび●
ありがとうございます^^。
無理しないよう頑張ります★
●まこやんさん●
ありがとうございます^^。
嬉しいと言ってくださって、ワタシも嬉しいです♪
まこやんさんの周り、オメデタラッシュ?
まこやんさんが授けてる?なんてね^^。
浮き輪であわや遭難?!
危ないですね~ッ。
オシリをすっぽりはめる浮き方するとなかなか自由が利かなくて怖いなぁと思ったことがあるけれど、そのままどんどん沖に…、もう恐怖!!
だってカナヅチだから…。。
●lab87さん●
そうなんすよ~^^ありがとうございます^^。
つーか、オヤジさんとこのコメントでちょっとソレらしいこと書いたんだけど、やっぱり気付いてなかったね^^。
8月に出てくると思うから、9月からダイエットも兼ねて頑張ろうかなーなんてのは夢だろうかー?
lieちゃんの食べ方、ワタシもほぼ同じよ!
一発目を飲んじゃうってトコは違うけど、
潰して~牛乳&砂糖入れて~食う!そして飲む!
みたいな。
オエッ!ってどうしてよ~~~!?
おいしいじゃーん。
安くて酸っぱい苺にはこの食べ方がいいのさっ♪
オヤジさん、やってみたの?一度はトライしたの!?
●音夢はは。さん●
えー?音夢はは。さんもうっすら気付いてました?
何故だー?!
隠すつもりはなかったけど、言うタイミングっつーのも分からずで、クリスママさんに聞かれたから答えた、って感じなんだけど、ほんのりブログの文章で滲んでました??
わざわざ探してくださってありがとうございます^^。
しかも夜中なのに…。嬉しいやら申し訳ないやら^^;
音夢ちゃんとちょっとだけマタニティライフが被ってる♪なんて思いながら音夢ちゃんの吉報を読んでました。
また最近調子悪い~っ。
ウチのPCアホになったのかしら。。
●姫ママさん●
ありがとー^^。
なんかタイミングが分からんくてね。。
「もしや?」って思ったの?
マジでかー。とくに匂わせたことなはいんやけど
匂ってたかー。
そうそう、こういうネタって微妙よな^^;。
美容院の人にも「どっちか分からんかったから聞けなかった」って言われたもん。
まぁ多頭飼いの夢はちょっと遠のいたけど
いつか必ず達成する!もちろん出来る限りブログは続けるわ!
出来る限りな…。
一番の心配事は、ノアさんが赤ん坊に嫉妬してストレスにならんかどうかやねん。
まだ先やけど、それを考えただけでナーバスになるわ。。
何とか母性が出てくれたらなぁなんて勝手かねぇ。
姫ちゃんはいい子やからそれこそ共存が楽そうやけどね~♪
イチゴ狩り、やったことあんねんね~。
いつか行きたい!!って思っててんけど、行けずじまい~。
いいな~お友達んちでイチゴ狩りかい!
酸っぱいイチゴは牛乳&砂糖で誤魔化し誤魔化し!
今回もーたヤツは甘かったよ~!
酸味どこ?みたいな♪
多分姫ママさんも気に入る!
デカイやつ見つけたらトライしてみて!
きっとすげー高いけど。。

| リョウ | 2007/03/23 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/405-f42205ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

