PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー~ばあば来訪記①~

先週土曜日からばあばが来ております。 再会の様子をお見せしたいくらい、 ノアさんの騒ぎっぷりといったらスゴイもんがありました。 その興奮を沈静化してくれるのは『時間』しかないと分かっているけど、 結構それは短く、その日のうちに大人しくなりましたよ。 これもノアさんが少しづつ「大人になった」という事かもしれません。 ばあばが来ているのでゆっくりブログを書いたり、ブログ巡りをしたり出来ないんだけど、とりあえず再会当日の様子をアップ。

0312-1.JPG
荷解きをするばあばのケツを追っ掛けまわすノアさん。 リアルにケツを追っ掛けてるので、あらあらって感じ。 次!

0312-2.JPG
退室するばあばを見送るノアさん。 ↓

0312-3.JPG
取り残されたノアさん哀愁、漂ってるよ? んで次!

0312-4.JPG
ダンナばあばの会話に一生懸命ついていこうと奮闘するノアさん。 軽く邪魔っス。 で、誰も注目してくれないと怒る始末。 手に負えねーっつーの。 そして翌朝は、

0312-5.JPG
ばあば臭満載の布団に乗ってくつろぐノアさん。 これ、今日も、なんなら今もそうなんで困りモノ…。 まさにこれはストーカー!なノアさんなのでした。 ばあば来訪記、まだまだつづきます。

| お気に入り | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~!一番乗りだぁ!
ノアさん かわいいね。
ノアさんの気持ちを分かってるリョウさんも
にくいね。

| いよかん | 2007/03/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

ばあば、ばあば、ばあば~!!
・・・って私までばあばに執着してどうする~。
娘よりも娘の愛犬に愛されるばあばの心境は複雑だろうな…(←ウソウソ(笑))
な~んて、これだけノアさんに好き好き攻撃されたら嬉しいだろうね、ばあば。
ON THE お布団のノアさん、可愛い♪
ばあば'S布団に毛はたっぷり付けたかい?

| nico70 | 2007/03/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、すごい技、持ってるんですね!
今度、見せてください。
ところで、私の記憶違いかもしれないけど、どう見ても、ばあばさまの横顔、ゴリラにみえませんよ!(笑)

| れー | 2007/03/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの嬉しくてうれしくて仕方がない様子
よ~くわかるよ\(^o^)/
ばぁば様が大好きなんだね
何とか話に加わりたいノアさん・・・
いい味だしてるねぇ~
その目が可愛いわぁ~(^_-)-☆

| すず&琴ママ | 2007/03/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

あはは♪ノアさんは、ばあばが大好きなんやね~。
かわいいかわいい。
ウチも二人で楽しげに話していると、必ず話に加わろうとよってきます。
話わかってるんかな?
って思うくらいに。

| クロベ~の小ボス | 2007/03/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん子のノアさんですか?実家の母はあまりにもしつこいのでピーさんから避けられてます:)
でも必死に会話に入ろうとするノアちゃん なんだか人間みたい。 どらどら??何を話してるのよ、仲間に入れてって!

| ハッピーのお母さんより | 2007/03/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

小さい頃に触れた臭いってのは、大きくなっても
忘れないらしいよ。
だから、ワンコは兄弟犬や母犬の臭いも大きくなっても
覚えてるってのを読んだことがある。
ノアさんにとても、ばあばの臭いは格別のものがあるんやろねぇ~。
それが、臭いの張本人が登場となったら狂喜乱舞になる気持ち
よーーく分かるわぁ~。
そんなノアさんを見てたら、より一層愛おしいわ^^
うちのばあばは、姫の強引なアプローチにいつも困りはてて
「はよ帰ってなぁ~」って冷たいもんです(>_<)
ノアさん、しばらくばあばに一杯甘えてね!

| 姫ママ | 2007/03/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
お返事遅くなりました。。
ばあばが来ると甘えん坊魂が炸裂するようで、
しかもまあまあそれを許してくれると分かってるんでしょうね、なんだか手に負えない子です。。
でも、ばあばとはそういう存在であって欲しいなぁと思うので、いいか~^^。
●nico70さん●
お返事遅くなってすんましぇん。
>娘よりも娘の愛犬に愛されるばあばの心境は複雑だろうな…(←ウソウソ(笑))
ふふふ~♪まぁあながち間違いでもない?なんて言ったらいかんな!
でもさ、きっと存在として意味合いが違うと思うのよね、ワタシとノアさんでは。
本当に孫みたいな感じに思ってるんだと思うけどね。
怒りはしない、ひたすら可愛がる!みたいなとこ。
布団には毛をたっぷり付けてくれちゃって、
洗濯やら大変よ~。
●れーさん●
お返事遅くなってごめんなさい。。
技って、自分でブランケットを掛ける、ってヤツですよね?
いつか動画で撮りたいんですけどなかなかこれが…。
でも撮れたら見てくださいね~^^。
ワタシの母、仕事を辞めてから急に太りだしまして、オランウータンみたいな顔だったんですよ、一時。
今はもう少しマシになったんですが、もうキャラとしてオランウータンになってもらってます。
こんな娘、ひどい?
●すず&琴ママさん●
お返事遅くなりまして、すみません。。
ウチの母が来ると、玄関で大騒ぎ!
ウルサイのなんのって。。
普通の要求吠え、なんてもんじゃなくて~。
相当嬉しいんでしょうね。
育ての親だから!
話に加わりたいノアさんは、厳密に言うと「話してないでこっち相手しろ!」ってことなんでしょうね^^。
いつでも自分を見てて欲しいと願う自己チューな子なんです。。
●クロベ~の小ボスさん●
お返事遅くなってすんましぇん。。
ばあばは育ての親だから、やっぱり嬉しさはひとしおなんでしょうねぇ。
いつも再会の時は大騒ぎ。
うるさくて大迷惑。。
クロベ~ちんもお話に加わろうとするんや^^。
きっとさ、とりあえず入れて?みたいな感じなんやろね。
ウチのは「相手にして!!」って言ってる気がするわ…。
●ハッピーのお母さん●
遅くなりすみません。。
ノアさんはおばあちゃん子、ですねぇ。
というか、どこか「ばあばが母」という感じかなぁ。
でも、実家に帰ったらおばあちゃんって絶対怒らないし、何してもニコニコしてるってよくあるじゃないですか、あんなイメージかなぁ。
とにかく甘えまくれる相手、という感じですね^^。
ピーくん、ご実家のお母様の溢れんばかりの愛情に引き気味?
気持ちだけでいいです、って感じかな^^。
●姫ママさん●
返事おそなってごめーん。。
ノアさんにとってばあばはお母さんみたいなもんやから、絶対忘れることはないし、なんやかんや言っても一年に何回か会ってるからねー。
忘れはせぇへんやろね。
母が来てるときは日中も畳んだ布団の上で寝よるし、安心するんやろうけど、毛が大変やからやめて欲しいんやけどさ。。
仕方ないから放っておいてるけど、母が帰った今、選択前の毛取りに苦戦中。
もう、いやー!
姫ちゃんのばあば、そんなこと言って嬉しいはず~^^。
ワンコ飼ってはったよね?
ワンコの強引アプローチなんて嬉しいやーん♪
あ、でもウチのアニキもあまりにもしつこいとイヤがってたかも…。
ほどほどをワンコに教えるのは難しいな。。

| リョウ | 2007/03/19 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/403-cc6aebce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

