PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボラはどっちだ。

まずクエスチョン。

0309-1.JPG
こたえ。

0309-2.JPG
最近、寒い。 暖冬だー暖冬だーって言ってたのはどこへ行ったんだ。 前から冬らしく気温が低いなら今の気温も気候も受け入れられるけど、 ポカポカ~♪脳ミソぽわぽわ~♪な日々が続いたところでいきなり どーん って気温が下がっても、こっちは体がついていかんのだよっ! ノアさんもだよっ! 彼女もまたブランケットDEミノムシさんに逆戻りだい! (Cf.フォークダンスDE成子坂) ワタシは情けなかった。 仮にも犬のくせにミノムシ化して! こんな日こそ広場に行ってワンコ仲間と走るのだっ! ってことで、ヒジョーに久しぶりに広場へ行きました~。 到着~。

0309-3.JPG
誰もいない…。 驚きましたがこんなに広い敷地にワタシしかおりませんでした、マジで。 もしかしてワンコの立ち入りが全面的に禁止になったのでは?! と思ったワタシノアさんには悪いけど放すこともなく ポテポテ歩いて帰りました…、 30分待ったけど誰も来なかったし…、 寒かったし…。 寒いのは暑いのより得意だけど、 なんか急激に寒くなると出不精になっちゃってさ~。 最近そんなんだから家の中でのネタばかりなノアさんブログ。 冒頭でノアさんたら犬のクセに…チッ!』って言っちゃったけど、

0309-4.JPG
こーんな目線や、

0309-5.JPG
こーんな目線が痛くって書き出したんだ~、今日のブログ~みたいな~。 苦し紛れに若ぶってみました。 エ?サイキンノ ワカイコハ コンナシャベリカタ シーヒン? …なんなんだ、今日のエントリー…。 予告。 明日、オランウータン=リョウMOTHER、襲来!

0309.JPG
こら!梅干顔しないっ! ではお楽しみに(?)。

| お気に入り | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!寒くってさぁ~
ノアさん、ミノムシ♪ブランケッ!で・・・その目線???
この目線で見られると・・・
な~んもして無くっても・・・
『ごめん。私が悪ぅ~ございましたぁ』って気分になるわよね。
ハハッ(笑)
そうそう、ダンナッチのお膝のアップリケ!
キュートだわぁ。プッ!!
オッ明日は、お母様が???
ノアさん!きっと・・・今度は、お母様の膝下かしら?

| cheeママ | 2007/03/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

キャー、のあちゃん、かわいい!もう、犬じゃないね、この可愛さは、ホント、抱きしめたくなる!
寒すぎて誰も来てないのかね?広場に、残念ね・
私はレオンを飼うまで、犬は寒さには、メッチャ強いと思っていたのですが、みんなのブログを見ていくうちに  違う  と、思いました。
それにしても、皆 か ほ ご  だ~
それと、わたしは、きずいて、いなかった・・・・
あの、破れを・・・・・それにしれも、かわいいアップリケですね!

| れー | 2007/03/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

ノアさんは残念ながら分からなかったけど、
我が家も、黒い服とladyを見間違えます。
あっladyあんなところに寝てるって、よ~く見たら
誰かが黒い服を脱ぎ捨ててあって、ladyはすましてハウスでネンネ♪
寒がりも一緒ですよ、おはぎになって寝ていたでしょ(笑)
そんな時でも、凛は仰向けでお腹を出して寝ています。
いつもノアさんの仕草可愛いですね。
めっちゃ、いろい回したい!!!

| みんみん | 2007/03/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

質問なんですが?
ノアちゃん、ブランケットにもぐれるんですか?
それとも、上から掛けてあげているのですか?
レオンは、もぐれません。ですから、敷くっていうか上に乗るだけです。もぐればいいのにって思っているのですが・・・・そのあたまが、やつには、ないようで・・・・・

| れー | 2007/03/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

ノアさんしっかり埋もれてますね
顔だけ出してるノアさんも可愛いねぇ(^_-)-☆
ダンナ様のひざ・・・継はぎしたのね・・
ちょっと気になっていたけどあえて触れないで
いたんだぁ~!(^^)!
良かった・・・これで隙間風が入らないわね(^^ゞ

| すず&琴ママ | 2007/03/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

あら~、そちらは冬に逆戻り??
こちらは、相変わらずポカポカ
なのに、バカ兄がゆめをひざ掛けでくるんでやがって、バッカみたいでした・・・
ノアさんマニアのゆめぐは、すぐにノアさんを発見できましたよ!
そういえば、「ウォーリーを探せ」も得意だった♪
広場は、皆さん寒くて足が向かなかったのでは?
ウチの近くの広場も、寒いとガラ~ンですよ!
だだっ広い広場に誰もいないと「この世で私とゆめだけ?」みたいな錯角に陥っちゃって、ちょっと楽しいです。
ノアさん、明日からラリホ~♪ですね。
また、お母様が帰ってしまった時の寂しそうな顔が、見れるんだわね~。楽しみにしてるわぁ(そこかい!)
ダンナさんの、膝っこぞう・・・もしや画像処理で誤魔化したな?!

| ゆめぐぅ | 2007/03/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

画像編集でリンゴ描くよりも、リアルに縫ったほうが早かったんじゃねぇ~?
フォークダンスDE成子坂って…古くねぇ~?(ここ数年見て無いぞ)それかローカルじゃねぇ~?
しかしソファの上で黒いブランケットに包まれるノアさんって洒落てるね~(ある意味カメレオンだけど…)
うちなんてホットカーペットの上で498円のシーツで覆われた布団の中に潜りこんでるもんね…。

| ラモぱぱぁ | 2007/03/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

ゲッ、だまされていた・・・・・
画像処理!
それにしても、上手!

| れー | 2007/03/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

りょうちゃん、うちも、ゆるめの、まだ、食べた物が、よく消化されていない下痢便が好物ですよ!
まったくもう・・・・イヤになっちゃう!

| れー | 2007/03/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんのズボン縫ったんだね…いえいえ塗ったんだね。ホッ。
しか~し、ノアさんイカンよ!
ブランケットなんてお洒落なもんにくるまっちゃってさ。
も~、青森においでっ。カモーン♪
その時は天ムス買ってきてね(←これ目当て)
今頃リョウ母さんと楽しいランチでもしてるのかしら?オラオラ。

| nico70 | 2007/03/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
遅くなりまして~。。
ブランケットを掛けて寝てる時の目線って、
きっと「邪魔すんな!」みたいなもんでしょうかねぇ、まったく生意気なもんよね!
ダンナの膝のアップリケ、実はウソだった分かった?
えへへ。
母、まだいまーす。
●れーさん●
お返事遅くなりました~。
広場は次の日も同じような寒さだったんですけど、ようやく知ってるワンコ一頭と会えたくらいで、
やっぱり寒くてみんな足が遠のいてるんですって。
人の事言えないんですけど、やっぱり誰にも会えないのは寂しかったです~。
ダンナの膝のアップリケ、偽物って気付きました??実際はまだあいてまーす^^。
ブランケットにもぐれるのか、というご質問ですが、ウチはブランケットをソファの背もたれに掛けてるんですが、それを自分で口を使って体に掛けるという技を持ってるんですよ!
一度動画で撮りたいと思うんだけど、なかなか決定的瞬間をとらえられなくて。。もぐったりするのは誰か人間がブランケットを掛けて寝てる時、くらいかなぁ。
レオン君が「乗る」しかしないのは、それが一番心地いいからじゃないかしらー。
だって、ウチのは暗いところで寝たがりますもん!
違うかな?
●みんみんさん●
ブランケットに潜むノアさん、見つけられませんでしたかー!黒いから分かりにくいですよね。
そうそう!みんみんさんが仰るように、黒い服とか物体が固まってるとそこにワンコがいるなんて分かりませんよね^^。
まさにおはぎ!
凛ちゃんが仰向けに寝てる、って仰ってたけど、うちはその格好(いわゆるヘソ天)は夏限定ですね。。
寒い季節はやっぱり丸まってることの方が多いです~。
●すず&琴ママさん●
苦しいから顔だけブランケットから出す、ってことだろうけれど、そんなに全体的にかぶってないと寒いんでしょうかねぇ。。
きっと暗いところが好きだからかぶってるんだろうけど、顔出してりゃ意味ないって思う今日この頃です。。
すずママさん、ダンナの膝が破れてたの気付いてました??
いや~ん、ツッコンでくれて良かったのにぃ。
でももう大丈夫!
しっかりつぎはぎしましたよ!
でも、WEB上だけの話・・・♪
●ゆめぐ~さん●
今日も寒いぞー!
ゆめぐ~兄さん、ゆめちゃんをトコトン愛してるねぇ。。
ステキじゃないのさ!
ノアさんを見つけてくれて嬉しいっす^^。
あ!ウォーリーを探せ!ってあったねぇ!ワタシも一冊買ってもらったけど、すごいよねぇ、あんなにたくさん必死こいて描いてたんだろうなぁ。
広場は、次の日にようやく一頭会えたんだけど、
みんな寒いから足が遠のいてたんだってー。
ワタシもそうだから人の事いえないけど、
あまりにも誰もこなかったもんだから「来ちゃいけないのか?」などと思って帰ったわ。。
ゆめちゃんとこの広場もそういうことあるんだねぇ。
それを楽しむ余裕のあるゆめぐ~さんはエライっす。
ダンナの膝、バレたか…。
●ラモぴ~さん●
いーえ!
膝を縫ったほうがきっと時間掛かっただろうと思われます。
だって、洋裁得意じゃないもん。
でも今母が来てるからやってもらおうかしらん。
フォークダンスDE~って、知ってた?
あれ、片方の人、亡くなりなってんで。
だから事実上の解散、ってことのなってると思うんやけど、どうだったかな。
名前はとっさに出てきたけど、どんな顔だったかさっぱり思い出せない私。。
ラモぴさんちの498円布団、十分しゃれてんじゃんよ。
しかもそれを義妹さんに使わせるんでしょ?
ま!人間のものを使ってるなんて贅沢ものー!
●nico70さん●
ダンナの膝、バレたか…。。
だって、捨てると思ってるんだモーン。
もうツギを当てなくてもいいか、みたいな。。
ブランケットって言うからオサレっぽいのね。
ま、ブランケットであり、ひざ掛けであり、ノアさんのヨダレ拭きであり…、もうオサレ度マイナスっす。。
結構高かったんだけど、犬飼えばこんなもんよね。。
いつか青森で鍛えなおしてもらわねばね!
その時は天むすでもひつまぶしでも何ても持っていくから、庭にテント張らせて♪
母、今必死でキッチンを掃除してくれております…。。

| リョウ | 2007/03/12 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/401-670d0ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

