PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタ洗濯物?

昨日はお祝いのコメントをたくさんありがとうございました♪ 残業アリでも10時には帰宅したダンナとご飯を一緒に食べることに。 記念日だっつーのに「イタダキマス」を言う時に ワタシは何故か『3年目の浮気』のイントロを歌いだし、 ダンナは何故か「3年目の浮気は越したぞー!」と意味不明な発言をし、 ほんとにもう大丈夫なのかしらオイラたち的な記念日でした。 つーか、ダンナの発言は一体どういう意味なんでしょうか。 本当に意味が分かりません。 解釈の候補さえ浮かびません。 誰か、教えて…。

line-hone3.gif
ちょっと面白いものを見たので発表。 ワンコが自分のおマタのあたりに丸まったりして寝るのは 今日び珍しいことではありませんよね。 例えばウチならこんな感じで↓、

0307-1.JPG
ま、このノアさんは寝てませんが。 な~んかくっ付いてると安心するんですかねぇ、 呼んでもないのに、頼んでもないのにきます。 お宅は? まぁ!そうですの!オホホホホ…。(暴走。) オッホン。 んでー、 昨日の夜ですが、いつものようにソファに横になりだしたダンナを見て すぐさま「定位置」に身を置くノアさんがおりました。 でも、 よーく見るとなんか変。 なんだかまるで、

0306.JPG
物干し竿ではためく洗濯物みたいじゃね? これが果たして彼女にとって楽な姿勢なんかどうか未だもって謎ですが、 しばらくの間、ダンナの足という竿ではためいておりました、 ブヒブヒとイビキをかきながら。 …、えーと、それだけです。

| お気に入り | 19:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアちゃん、かわいい!
だれかに、ひっついてると、安心なんですね。
まだまだ、かわいいものですね!
私も、ずーッと昔、そうだったかも、・・・・今は、1人の方が、楽でいいわ~・・・
3年間は、浮気しなかったということでしょう!
これからは、・・・・・・・?」

| れー | 2007/03/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

ノアさん 可愛い~^^・・・皆さんのマネッコでノアちゃん改め、ノアさんって呼んじゃった♪
やっぱりミニラブちゃん、ちっちゃくて、コソッて入っていますね。
ladyはお尻を向けて、撫ぜれって甘えますが
こんなに可愛いしぐさはしません・・・いいな~~~
凛は結構引っ付いてきます。
特にladyが甘えていると、離れていても走って寄ってきて 『私も、私も』って調子です!
ママ~って取り合ってくれるのって、めっちゃ可愛くて幸せですよ。
リョウさん宅もノアさんの妹または弟が早くできるといいですね!
大変だけど、可愛いですよ~

| みんみん | 2007/03/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさんは挟まって寝るのが好きみたいね(^^ゞ
密着度が強い方がお気に入りなのね(^_-)-☆
すず&琴は乗っかっているか傍にくっ付いて
いる・・挟まれている図は・・見たこと無いかも
でもノアさんその姿勢でブヒブヒとイビキが
かけるのならそこが最高のパパさんのお腹ベット
なのかも。。。

| すず&琴ママ | 2007/03/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

「イタダキマス」って…なんでカタカナ?欧米かっ!
パーヤパッパッパーパパッパッパッパー♪
旦那さんの発言気になるの?聞けなかったの?(・∀・)ニヤニヤ
では恒例の3択いってみよー
①3年間浮気心無かったからこれからも無いでしょ~
②しめしめバレずに3年経ったな~σ`∀´σ
③っていうか今から3年目突入じゃないの?
以上です。
うちレースカーテン長いの買ったんだ~(爆弾発言)

| ラモぱぱ | 2007/03/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

3年記念おめでとうございまーす!!
早くうちも夫婦になりたいです。
3年目の浮気?
大目にはみたくないですね~。
でもダンナさんの発言ちょー気になる。
らもぱぱさんの3択①でお願いします。
ノアさんアクロバティックだね~!
てかホントかわいい・・・!
うちはまるまって寝ます。
足を広げないとだめみたい。
うちもノアさんみたいにかわいくはさまってくれないかな~♪

| かよ@ | 2007/03/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

気にしない気にしない…と呪文の様に唱えても、どうしても気になってしまいます。
ジャージの膝!
リョウさん、どうにかしったってちょ~よ。(←名古屋弁で)

| Hanako | 2007/03/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

ラブって甘えん坊なんですかね~
ラブの多頭とか結構くっついて寝たりしますよね。
結構可愛くて私も実は憧れ☆
ノアさん挟まれたいのでしょうか~~
足バサミ!みたいですね。チョッキン!((笑

| ポコママ | 2007/03/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

ノアさんが・・・頼もしい、
ダンナッチの浮気発見犬ですよぉ。
犬の鼻は・・・正直です。
絶対騙せませんから~~
そう!ダンナッチにお伝えください。
ホント・・・この姿を見ていても、我が家の次女犬と一緒だわ。
アクアは、旦那がソファに座ると、すかさず陣取りですよ。で・・・挙句の果てはベッタリ♪二人の世界に入ってます。
ノアさん、微妙に膨らんだダンナッチのお腹が、心地いいのかもよぉ~(笑)

| cheeママ | 2007/03/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

リョウさんおめでとうございます^^パチパチパチ
丸3年ってことは今日から4年目??
ダンナサマの発言は・・"3年目"はもう過ぎたよってことかな?じゃぁ4年目はどうなの??って私は思います(-.-;)
またまた、ノアちゃんじゃないところに目がいってしまったのですが・・・ダンナサマのズボンの膝が破れてます(@@)記念に愛をこめてヌイヌイしてください(*^-^*)

| 好奇心旺盛子 | 2007/03/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

結婚3年記念おめでとうございます!!(*^o^)o∠※・:*;
昨日と言うことは3月7日ですね
ウチの父ちゃんは3月6日がお誕生日でした♪
しかし、ノアさんもの凄い格好ですね(^m^ )クスッ
旦那さんの足の間にはどうやってもぐり込んで自分の足を伸ばしたのでしょうか?
旦那さまは眉毛が凛々しくって男前ですね
ウチの父ちゃんに似ています(嘘)

| 哲マミー | 2007/03/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございまーす♪
3年目ぇ~の浮気ぐらい大目にみろよぉ~
・・・って、私も3年目を迎えた時、頭の中で流れていた曲です。
3年だなんて、まだまだ新婚さんみたいなモンね!(←生意気だったかしらん?だってウチは9年ですもの~。)
これからもおいしいランチを作ってもらえるようにカワイイ奥さんでいてくださいね~。んふ!

| テツ君ママ | 2007/03/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

あっ!
昨日「ケツキネ」にコメント書いてる途中で仕事が忙しくなって…そのままだった~!
リョウちんゴメンネ(←馴れ馴れしぃ!)
ケツキネおめでとう♪
3年目の浮気はおおめに見るんだよ。わかったかい?
しかしまぁ大きな洗濯物だこと!
こんな天気じゃ乾かないわね…なんていってる場合じゃないよっ!
どうか物干し竿役のダンナさんにズボンを買ってあげてください(グスン)

| nico70 | 2007/03/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~o(^-^)o
あ~~、 なんか久しぶりにコメントできて嬉しい♪
リョウさん、結婚3年目おめでとうございます!
私の中ではかなりステキなイメージなリョウさんとダンナさま☆
ディナーなんぞ行かなくとも、二人で歌っちゃったり、仲良しでうらやましいですo(^-^)o
ダンナ様の気まぐれな歌詞はスルーしておきましょう!
ノアさんの洗濯物 こんなことになってても寝てられるんだぁ。
はっちだったら足だと押さえつけられてるみたいになっちゃって逃げるけど(^―^;)、腕ならできそうな。。。
あ、 でも別に「やってみて」って言ってるわけじゃないんですよね??  汗
いつかはっちが干された日には記事にしま~す。

| misa | 2007/03/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い洗濯物で(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんでだろうね?マリアもオマタが好き♪
布団の上から乗られた日にゃ重たくって(;-_-) =3 フゥ
私は動物と一緒に寝るのはツライ(クリスもバンプもいや)
結婚してノアさんを連れて来たのに
旦那さんになついているんだね!?
旦那さんも可愛くって仕方がないよね。
>「3年目の浮気は越したぞー!」って
まさかっーーーーー
リョウさんとの生活が浮気なのかっ!!!!(笑)

| クリスママ | 2007/03/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
ね~。
くっついてると安心するんでしょうね~。
パピーみたいだわ。
でも、一番嬉しいのはひっつかれてるダンナ、というのは暗黙の了解でしょーか^^。
>今は、1人の方が、楽でいいわ~・・・
れーさんはくっ付かれるより一人派?
でも寄り添われたらグフフ♪ってなりませんっ?
ダンナの意味不明発言の解釈、なるほどなるほど。
3年間はなんとか頑張って(?)浮気しませんでした、っつーことっすね。
これからは・・・、ま、それをいっちゃーいけませんね。
というか、誰にもこの先のことは分かりませんものね…フフ^^。
●みんみんさん●
どーぞどーぞ!
ノアさんでもノアちゃんでもノアのバーロー!でも何でも構いませんよ~^^。
ワタシも実のところ、実生活では「ノアさん!」などとは呼んでいないしィ。
確かにノアさんは小さいから足の間とか未だに入れるんでしょうねぇ。
パピー時代はあぐらをかいたその隙間でよく寝ていて、その名残なんだろうけど、大きくなってもお互いに苦しくなくその体勢でいられるのは、まさにちっこいせいですね♪
時々重くてしびれるけれど。。
>ladyはお尻を向けて、撫ぜれって甘えますが
分かります!
オシリを向けて、というのがノアさんにとっては今年に入ってから始まった仕草の一つで、ケツ向けんな!などと思いながらもナデナデしてあげてるんですが、ladyちゃんもか~^^。
つられて凛ちゃんも!?わっしゃわっしゃと撫でまくりっすねーっ!
いつか妹か弟を、と思うけれど、いつになるかしら~。
でもみんみんさんちとか見てると、やっぱり二頭目も大型犬だな!って思います!
●すず&琴ママさん●
ワンコって狭い所をあえて入っていったりしません??
人が座ってるその背中と背もたれの間、とかにグイグイ入ってきたり!
狭いトコ大好きみたいです~。
すずファミリーの娘ちゃん達は「乗っかる」!!
はは~^^。
パパさんのお布団みたいにどどーん!と乗っかったり、という方がお好みですか^^。
お布団のあの写真は本当に可愛かったわぁ。
すずちゃんが見当たらなかったけど、きっとパパさんとくっ付いて寝てたんだろうな♪
さすがに足の間だけでは体が入りきらなくなったから必然的にお腹が枕になるんだけど、
ダンナのはみごとな枕でして!
痩せて欲しいけど、ノアさんにしたらポニョポニョのお腹枕の方がいいんでしょーね!
困ったもんだ。。
●ラモぴさん●
イタダキマス、なぁ。
なんでカタカナ変換で済ましたのか、自分でも不明。
あまり変換後の文字を確認しないワタシなのさ!
オ~イエ~。
あ!
ラモぴさんのイントロ歌いだしで思い出した!
『3年目の浮気』のイントロちゃうわ。
『男と女のラブゲーム』だわ。
テレッテテレレレッ!だわ~。(分かりにくぅ)
ダンナの意味不明発言、どういう意味かな?って考えてて聞くの忘れた。
出来るだけ自分で調べるタイプなもんで。
エラーイ!
で、3択。
①3年間浮気心無かったからこれからも無いでしょ~
であって欲しいのぅ。。
多分浮気したらバレるな、ヤツは。もうウソとかついてもすぐ分かるし。
それでも欺くんなら、そりゃ大したモンだ!
褒めて離婚してやらぁ!
ってことで、レースのカーテン、早く裾をカットしなさい!
●かよ@さん●
えっ?!
かよさんってご結婚まだでしたか。
勝手にBBSのリョウさんは旦那様かと思い込んでました。
そうか~。カプちゃんはお一人でお世話を?
3年目の浮気、って歌だけの話でお願いしたわねぇ。
浮気かぁ。
怖い怖い。
そんなことになったらノアさんつれて実家に帰らせていただくわっ!
物干しノアさん、なかなかおかしな格好でしょ?
何が楽なのかさっぱり分からないけれど、
最低でも「不快」ではないようで^^。
丸まって寝るのはひとりで寝てる時で、
こうやって人間にくっついて寝るときは大抵まー見事にノビノビしたもんです。
くつろいでくれてるんならいいですけど~。
●Hanakoさん●
やっぱりバレた~?
前もつっこまれた気がする…。
えへ。
いつもいつも「縫わなきゃ、もしくはアップリケつけなきゃ」って思うんだけど、
捨てるって言ってたからさ~、ダンナが。
じゃあいいか~と思って放ったらかしてるんだけど、一向に捨てないのよねン。
Hanakoさん、名古屋弁しゃべったっけ?
というか、未だに名古屋弁の何たるかを知らないワタシ。。
あ、でも一つ覚えたよ。
「~してらっしゃる」が「~してみえる」って言うでしょ!
気付いちゃった★
●ポコママさん●
ラブは甘えん坊なのかもしれませんねぇ^^。
って、きっとポコママさんも「ウチのペコもこんな甘えん坊エピソードが…♪」って思ったでしょ!
しょ!(しょ!って…)
ああ是非ラブの多頭飼いをして「くっ付いて寝るかどうか」を確かめたいわぁ。
って最近こんなことばーっかり言ってるわ、ワタシ。。
あれ?
>結構可愛くて私も実は憧れ☆
っておっしゃるということは、ペコポコミニーちゃんズはくっ付いて丸まって寝たりしないのかな??
足バサミに挟まれたいと思ったわけじゃないと思うけど、それもいいカモ♪くらいは思ったかもしれませんねぇ^^。
意外と嫌がらず、ナンなら寝てましたから!
チョッキン!って!
切ったらあかんがな!
●cheeママさん●
そうか、ダンナの浮気を発見してくれるのね、ノアさんは!
分かった!そう伝えとく~^^。
でもね、最近ワタシも嗅覚すごいんだよ!
ダンナは何年か前にタバコをやめたんだけど、
最近吸い出してるみたいで、帰って来ると分かるのよ~!
随分前に吸った、というモノでも分かるのよ~!
ワタシもタバコを吸ってたから、全く吸ってない人に比べたらまだまだ鈍感なほうなのに、分かっちゃうんだな~。
あとは女のカンで見抜いてやるわ!ノアさんと一緒に!!
アクアちんもアクパパさんとべったり?
ふふ~♪似てるね~^^。
それがパパさんにはまたたまらなかったりするでしょ!
勝手にやってろ、ってね。
ダンナの腹、「微妙に膨らんだ」だなんてやんわり言わないでいいんですよ!
もうガッツリ太って頭きてるんだから!!
誰が太っていいって言ったんだ!ってなもんです。
もう~ヤダヤダ~。
●好奇心旺盛子さん●
あ、ありがとうございます~^^。
そうですね、7日から4年目突入~。
ダンナの発言、ほんとほんと、おっしゃるように「4年目からは…ぐふふ♪」みたいなニュアンスですよねーっ!
まったく油断ならんヤツだ。
ダンナの膝が破れてるの、みちゃったね…。
あはは~^^。バレたか~。
いやね、捨てるっていうから縫いもせずアップリケもつけずいたんだけど、一向に捨てる気配ないんだよねぇ。
でも勝手に捨てるのはどうも気が引けるから、
ま、ダサいぜ?ってことでそのままです^^。
家着だもーん!
●哲マミーさん●
わぁ!ありがとうございます~~♪
あ、いえいえ、6日です!
だんな様のお誕生日と一緒!
ノアさんは本当にどうやってこの体勢になったのか
未だに謎!
いつもは足は伸ばしてなくて、丸まった感じなのに。
ダンナが動いたんじゃないかなぁと思ってますが、
それでもノアさんは逃げることなく寝てたので驚きでしたよ~。
>旦那さまは眉毛が凛々しくって男前ですね
>ウチの父ちゃんに似ています(嘘)
って!
一体どうやって突っ込んだらいいか分からんくなりました!
ツッコミ泣かせのボケ、ありがとうございました。
勉強してきます!
●テツ君ママさん●
ありがとやんす~^^。
テツ君ママも3年目の浮気、頭に流れた~!?
まったく、しょうもない歌作りやがって~!って感じよねぇ。。
そっか~、ママさんとこは9年ですか!
もうちょっとでスイート10ダイアモンド?!
ダイヤくれるかなぁ、って決まりじゃないか^^;。
そうっすねぇ、
これからもあまりバシバシ料理評せずにうま~くご飯を作ってもらえるようにしてなきゃね~。
ワタシの唯一の楽できる週末だもの!!
頑張りまーす!
●nico70さん●
いえいえ、ありがと~♪
馴れ馴れしいなんてことないよ~、nico70たん。
(調子に乗った?)
>3年目の浮気はおおめに見るんだよ。わかったかい?
え?大目に見るの?
許せってか。
そうきたか。
いえいえ、遠慮なく離婚します!!
ううぅ、結構見てる人は見てるのね…。
ダンナの膝、わざとだってば~!
捨てるって言ってたからあえて繕ったりしなかったのー。
でも捨てないからさ。
しかもけっこーなヘビロテアイテムでさ。
新しいの持ってるんだよ!!
ううぅ、何を言っても悪い妻な気がする~オレ~。
●misaさん●
おひさ~^^。
忙しそうだもんねぇ!
コメントありがとー♪
ん~、ステキなイメージっすかぁ。
嬉しいけど、きっと会ったら腰抜かすかもなぁ。
この真実は明かすべきか明かさざるべきか…。
ダンナの発言はスルーね!
りょうかーい。
もともと「ここぞ!」という時のスベるタイプのダンナだから、きっと今回もその線だと思うけどねぇ。
まったく、お笑いには向いてないわぁ、彼。
洗濯物ノアさんは、結構押さえつけられてるんだと思うんだけど、みょ~にハマっちゃったんだろうね、この体勢。。
意外と嫌がらず寝てたよ!
あ、でもはっち君でやってみて~^^。
物干しはっち君、見たい見たい!!

| リョウ | 2007/03/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

旦那様の「三年目の浮気は越したぞー」発言は
やっぱ、「三年間浮気はしてないぞー」やろねぇ~。
だって、結婚記念日に浮気しててもしてるなんて
白状する奴はおらんやろし、白状したなら終わりたいって事やもんなぁ。
でも、リョウさんの旦那様は浮気なんてしそうにない感じ。
これは、ブログの中の旦那様を見てやけどさ!
うちは、結婚して2年やねん。リョウさんのとこの方が先輩やから
エラそうには言えません^_^;
それと、私も20歳ってことにしといて!
いつか、リョウ家が横浜に転勤になった時の楽しみにしといてな(^^)v
うちの姫は、よく私のお尻をクッション代わりにして寝るよー。
自分ながら、気持ちええやろなぁとは思うわ。
だけど、なんかの本で人がくつろいでいる時に
ワンコが乗るのは、自分より下に見てるって載ってたけど。。。
ホンマかなぁ??
ノアさん、パパさんのお腹をクッションにして
気持ちよさそうやけど、込み入った寝方してるな^m^
でも、気持ちええんやろね^^

| 姫ママ | 2007/03/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり皆お股だいすきーってコトで♪
でもそれってノアさん挟まってるって言うんだよ(笑)
でも楽しそうなお顔だからいっか!!
レックスは閉じてる股をこじ開けてくるからね(-_-;)
冬はあったかくって気持ちいいけどね~夏はキョーフ!!
旦那さんの発言気になるーーっ
ていうか無事だったって言いたいのか。
しかし面白いなあ。どしてその選曲??プププ

| usako | 2007/03/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

うちの黒い子も人の足の間が好きだなぁ・・・
たまにわざと屁をぶっこいてやるんですが、
屁の河童だそうで、どきゃーしない。
あなた犬でそ?臭くないんか~?って感じ。
ノアさんはパパさんのおまたがお気に入りなのね♪
はためく洗濯物になっても可愛いぞ~^^

| purihana | 2007/03/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

最近ウチのはあんまり股寝しなくなったのよね。
他にもソファで寝ることも少なくなったし。
今までやってたクセがすくなくなると寂しかったりするのでした。
もっとも代わりではありませんが、床に私たちが寝てると、横で背中押し当ててて寝るのは多いのだけれど。
まぁ、この時期はどっちでも暖かいからうれしいけれどね。
「3年間は浮気しなかったぜ! いえーい。」ってことじゃないか? たしか5年目の破局ってあったよね?歌詞なんざ覚えてないけどさ。5年目のときはやっぱりイタダキマスの前に歌うの?(笑)

| 大富 | 2007/03/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
マリアちんもお股でゴロゴロが好きっすか~^^。
皆そうなんだな~♪
なんだろう、安心するポジション…?
そうそう!ママさんが言うように、お布団の上から寝られると重くて動けなくて苦しいったらありゃしませんよねーっ!
あれって、小さなニャンコでも身動き取れないんですってね!
ウチの母も猫が苦手なんだけど、友達のおウチの猫は何故か母の事が好きらしく、泊まって行くと必ず部屋に入ってきて布団の上に乗るんだって!
しかも足の間限定らしくて、寝れね~と毎回言ってます。
恐るべし!布団の上の重しの刑!
>結婚してノアさんを連れて来たのに
>旦那さんになついているんだね!?
あ、考えてみればそうですね!
引っ越した当初から割と仲良しだったかもー。
嫌いだったら今頃えらいことですな!
ダンナの発言の解釈、ママさんはそう来たか!
ワタシとが浮気ね、そうかそうか、そういうことか、ってオイ!
本妻はいつ会ってるんじゃ?!
●姫ママさん●
はは^^。
ほんまやな。
浮気してました~なんていうヤツは離婚を考えてるか相当の馬鹿かどっちかやな^^。
あ、でもワタシもウチのダンナは浮気はしないと思う。というか、したらすぐバレるし、浮気できるほど器用やないし、まぁできるもんならしてみやがれ、ってトコかいのぅ。っふっふっふ。
あら、姫ママさんとこは2年っすか。
初々しいとは姫ママさんのトコを言うのね♪うふ。
にしては引越し多いな~、ってこの話はもうええか。
年齢はお互いハタチのトレトレぴちぴち蟹料理
ってことで。昭和で言うと、とか、干支は、とか、とっさに答えられるようにならんとな!
本物にお会いする時がめっちゃ楽しみです…フフ。
>人がくつろいでいる時にワンコが乗るのは、
>自分より下に見てるって載ってたけど。。。
あ、そうなの?じゃあそういう事なのかしらねぇ。
否定しきれない所が悲しいリョウファミリー…。
小さい頃からの習慣ですねん!とか言い張ってもダメ…?
●usakoさん●
れったんもお股で寝るのすきだよね~^^。
というか、usakoさんが好きなのかも?ふふ♪
嫌いな人はいないと思うけどね!
でもね、ウチはこれ秋冬限定なのよ!
夏にもれったんはやるんだ??
なんか、可愛くていいなぁ。
夏は暑いのか人が集まるとこには居ないもん、寝てる時。
いつもお風呂場とか暗い廊下とかさー。
あ、でも夏は確かに暑いかな…?
今回の物干しノアさんはしっかり挟まってるけど、
これはきっと事故よ。
挟まりたくて挟まってるんじゃーないと思う!
でも、まいいか♪みたいな。
ダンナの発言、意味不明でしょー。
まったく、もっとこうマトモなこと言えないかねぇ。。
いつもこうなの。ここぞという時にスベるタイプ。
突っ込みいれるのも苦労する相方です。。
●purihanaさん●
purihanaさんっ!
>たまにわざと屁をぶっこいてやるんですが、
平気の平ちゃんでこんなカミングアウトを!!
あまりにも当然~って感じで書かれるからスルーしそうになりましたが、これは可哀想でないのっ!
まぁ、平気そうだからいいか…ってオイ!
意図的にいつでもプ~っとできるpurihanaさんに乾杯。。
ウチのダンナは結婚してからみるみる太りだしまして、今ではノアさんのいいベッド、ってトコでしょーね!
まったく情けないったらない!
ワタシも人の事言えないけど。。
きっとこれからはなかなかお目にかかれない洗濯物風なノアさんでした^^。
●大富さん●
トミちゃん、だんだん大人におなりなのね…。
ソファにも乗らないのはイイことでないの!
ウチはちびのクセにソファに乗るとやたらと存在感をアピールするので、人間が地面に正座、なんてことしばしば。ヒドイ。
トミちゃんの背中を押し当ててくるの、かわいい~♪
おしくら饅頭みたいで。白熱して寝てられない!!みたいな^^。
五年目の破局?それ歌ってことかな?
そうか、5年も油断ならんというこっちゃね。
無事に5年目を迎えられたらその歌を歌うことにするわ!
もう夫婦で合唱したるぁ~~っ!!

| リョウ | 2007/03/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

3年目の浮気は超した~!
って意味不明?!
ぁ、私も3年たったらその歌をうたってみよう
うふふ。

| クロベ~の小ボス | 2007/03/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

●クロベ~の小ボスさん●
意味不明でしょ?
でもね、うまいこと言いたかったと思われます。
そういうときに限ってスベるの、ウチのダンナ。
で、結果出た言葉はトンチンカンみたいな。
そんなんばっかです。
付き合いきれません。
誰も付き合いきれないと思うのでワタシが犠牲になってやろーじゃねーか、ってなもんです。
小ボスさんも3年目終わり!って時にイントロを歌ってから「いただきま~す♪」してくださいまへ♪

| リョウ | 2007/03/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!3年目は越した~って発言、おもろいですねぇ
ま、深い意味はないんでしょうけど。。。
ノアさんのポーズ、可愛い♪
コレを見て、ダンナさんもウホウッホなんでしょうねぇ
ノアさん、ダンナさんのお腹がいい感じに枕になってますなぁ。
ノアさんも、ぬくぬくでウホウホだわね~
ゆめは、最近人肌に擦り寄ってこなくなりました
あの安いペラ布団がかなりお気に入りなようで、一人で寝てることが多いです
年々、「独りになりたいの」って雰囲気を出しまくるようになったかも~

| ゆめぐぅ | 2007/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐぅさん●
あら、名前伸びてる。ヒャッホイ♪
ダンナの発言は時として「頭おかしい?」と思わせるものばかりですからねぇ。今回もしっかりスベった、ということでしょうね。
面白いことを言おうとすればするほどスベるもんです、これ世の常です、真理です。ウンウン。
ウチのダンナさぁ(ってこればっかりだけど)、
腹出てきてさぁ~。
まぁ年だから仕方ないけど~、ちょっとモザイクいれた方がいいんじゃねーかっつーくらいのオヤジ臭さっす。
ゆめちゃん、スリスリしてこないの~?
大人だね。。
あ、でもね、ウチのもこうやって人にくっ付いてない時はひとりでくらーい部屋に置いてあるベッドに寝てるわ。
ひとりがいいらしいね。
誰しもあるわよね、一人になりたい時って…。
ペラ布団、確かに気持ち良さそうだもん。
ビバペラですな!

| リョウ | 2007/03/10 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/400-9d8be2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

