PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートを新調

レインコートを新調しましたー♪


rain1.JPG

今までは手足の部分の無い、一番簡単なカッパって感じの物で
お花柄の可愛いヤツだったんだけど、
撥水性はないしお腹はビショビショになるしで
それって着てないのも同然だったもの
だったので。


rain2.JPG

帽子はかぶるの嫌みたいで・・・。

昨日はちょうど雨だったので早速着てお散歩へ。
帽子もかぶらせたけど、何度も歩きながら頭ブンブン振って脱ぐもんで
帰ったら頭はずぶ濡れでした・・・。

その他の部分は完璧に水を弾いてた!
これだよこれ!!求めてた物は!!!


買ったのはiDogというお店。
大きいサイズはカラーバリエーションが少ないのがギモン。

んまぁ、結局オレンジか黒かくらいしか選ばないワタシだからいいんだけどね。



line-hone03.gif

今日のノアさん


dara.JPG

本日ヒート2日目。
何事にもやる気ゼロです。

朝のお散歩で近所のお姉さん黒ラブ「メイちゃん」に会ったのに
なーんの興味も示さず、やっぱり普段と違うなと感じたのでした。

| NOIR | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/40-da522b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

