PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツキネ。

え~、オーナーのネタで恐縮ですが、 今日は結婚記念日でして。 丸3年ですか、過ぎ去ったことになりますね。 ということで今日はこれにて。 え? オサレな格好してディナーですかって? いいえ、フツーにこれから夕ゴハン作ります、ワタシが。 じゃあダンナさんとおウチで乾杯チ~ン♪ですかって? いいえ、ダンナは残業で遅くなるとメール来ました。 3年でこんなんじゃ、この先思い遣られますな…。 では、また明日。

0306-1.jpg
ありがとう、ノアさん

| オーナー | 18:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3年ですか・・・まだまだ新婚さんですね。
いいな~食事も作ってくれたりするダーリンだし、羨ましいです。
我が家はそろそろジュニア達がお年頃で、青春しちゃっています・・・役1名^^
残業の後の、素敵なサプライズが待っているかも~~~☆

| みんみん | 2007/03/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日ですか~^^おめでとーございますぅ~♪
旦那さん、残業ですかっ!
帰るまで待ってるんですよね?
それまでノアさんに相手してもらいましょっ♪
あはっ^^ちゃんと「寿」って書いてあるぅ~~!w

| purihana | 2007/03/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう!(^^)!
3年目は革婚式・草婚式・菓婚式・果婚式って
言うみたいよ(^_-)-☆
まだまだ新婚さんじゃないですか・・・
旦那様残業でもノアさんがいるから淋しく
ないわね(^^♪
でもこの埋め合わせは週末にあるのでは???

| すず&琴ママ | 2007/03/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、結婚記念日おめでとう!! このネタ、読み逃げはできませんね。 まだ3回目の新婚さんなんだわね~ 週末にビッグイベントありますよ、きっと。無かったら是非起こしましょうね~ 寿ノアちゃん、幼く見えるわ。可愛い、可愛い。。。

| ベスママ | 2007/03/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
私なんて リョウさんの十倍一緒に暮らしてるヮ
音夢のおかげで会話もあるし
きっと週末はダンナ・ナ・ランチだね
私 魚介類好きよ☆

| 音夢はは。 | 2007/03/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~♪
そっか~、今日だったんですね~。
昨日聞いてれば、ドンペリ贈ってたのに~
1日過ぎちゃ、意味無いので、やめておきま~す
ウィークデーに記念日が来ちゃうと、どうしてもそうなりますよね~
きっと、週末はちょっと豪華なダンナナランチが食べられますよ~
魚介が余ってるのなら、我が家へ送っていただいても良くってよ~♪
ノアさんの「寿」は、手書きっすか?
↓のノアさん、かわい~~~~~~~~~~~
ウネウネしちゃって、最後はウ~・ワン!!
私も小さい頃、スーパーでそうやってウネウネしてアイスねだって、父ちゃんにビンタされたことがあった…

| ゆめぐ | 2007/03/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう、読み逃げ出来ないネタですね(笑)
3回目の結婚記念日おめでとうございます♪
最初のうちは覚えているんだけど、そのうち結婚指輪の内側に刻まれた日付を見ないと定かではなくなってくるのよ~・・・
って、私だけ?
ノアさん、超くりくりお目目で「寿」の巻物?お似合いよ♪
こんなノアさんが傍に居てくれるんだもん、結婚記念日は一人です・・・なんて言えないわね(笑)良いな~いつも楽しそうで。

| ふ~さん | 2007/03/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんに、祝ってもらったんだ!っていうか、ノアちゃんに、祝らせたんだ!
結婚記念日、おめでとうございます。
3月が結婚記念日の人はかわいいひとが、多いって・・・・
どうしてかって・・・
それは、内緒!

| れー | 2007/03/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう!!
3年はまだまだホットホット~
旦那様が残業から帰るまでノアさんとまったりんこしてください。
きっと急ぎ足で帰ってくるはず~~~♪

| ちいすけ | 2007/03/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

3年目って事は、革婚式だね。
おめでとう♪
でも、ノアちゃんと二人っきりですか・・・
この先思い遣られますな…。
って、我家も今は、娘は寮だし、息子はバイトで23時まで帰ってこないし、
奥さんの教室日は21時まで帰ってこないし・・・
オヤジもはなと二人っきりですっごく暗い夕食です。
ふっと、もう一頭飼いたくなる今日この頃・・・
なんて、ボヤいてしまいました。
↓なんでぇ~、揚げ物苦手でしたか。
それじゃ、レシピはいらんね。
買い物にはほとんど付き合うけど、財布までは握ってないよ。
オヤジは大金は使えないけど小銭は結構使うタイプかも。
そうよ!ちっちぇ~よ。
だから、おつとめ品を見るとすごく得した気分になるんだけど、
奥さんには、叱られます。

| lab87 | 2007/03/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

↑もう一頭!?リョウさんも?じゃあウチも!ルン♪な~んて。
うちは何年目だったんだろう…?5年目だったっけ?
リョウさんって意外と新婚なんだね~(歳のわりに)
あっでもそうか!ノアさんの年齢からいくとそうか!
ボーっとしてて頭冴えて無いんだよね~( -。-) =3
おめでとうございます、イエイ♪

| ラモぱぱ | 2007/03/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでと~\(~o~)/
ちょっとー!なんか暗いやんかいさ!
結婚記念日って、入籍した日?式を挙げた日?
それとも入籍も結婚式も一緒?
うちは、式を挙げた日を結婚記念日にしてます。
ともかく、三年一緒に過ごせたら五年は大丈夫よ(^^)v
私も、そう言い聞かせてます^_^;
これからも、ノアさん挟んでお二人仲良くね☆

| 姫ママ | 2007/03/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

3年目ですか~♪
おめでとうございます☆
ノアちゃんもしっかりお祝いしているね!
いい子いい子♪
ノアさん今からディナーへ行くみたい。
「寿」が似合ってるね~(*^-^)ニコ
これはお洋服なのかな?
ノアさん、これからのお祝い事には定番的に着せられそうだね(*^m^*) ムフッ

| ポコママ | 2007/03/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

3年ですかい!!まだfreshじゃないの♪
あんまり盛大にやりすぎても後が続かないから
そのくらいでもいいかもよ(笑)
ノアさん喜んでるパピコちゃんに見えるよ。かわいーよぉおーー☆
オメデトさんですー(^^♪

| usako | 2007/03/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ、めでたいネタですな。おめでとうございます♪
3年目か、マダマダですな、と言っておきたいところだけど、ウチも3回目の記念日が2ヶ月ちょっと前にきたところ。なので、偉そうな態度はとれません(笑)
そういえば、ウチもお祝いしてなかった気がする。それもやっぱりダンナの残業で・・・。なんだかお互い寂しいですな。その日以降にも祝いの宴はなかったのを今思い出しました。
リョウさんとこは週末イベントがあるのだろうか・・・。あったら嫉妬しそう(爆)

| 大富 | 2007/03/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

3回目の結婚記念日、おめでとう☆
夕ご飯は何作ったの?
もう、ダンナっちさん帰ってきたかな?
そう、平日だもんね。
週末に豪勢にダンナっちランチかな♪
寿の熨斗つけて、ノアさん引出物ですかな(笑)
ま、あんまり長居するのもナンなので、この辺で失礼しまーす!

| もけ | 2007/03/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう。
一人で夕飯?
残業と聞いても
ダンナの帰宅まで待つ妻?
なんだかんだ言っても リョウさんは後者ですね。
“フツーにこれから夕ゴハン作ります”ここんとこね、わたし“タゴハン”って読んだのね。5回くらい繰り返して“たごはん”って何なのかなぁ?
って思ったわけ。こんな間違いしたの私だけかしら?きっと リョウさんのブログだから こんな勘違いしたんだと思うんだけれど どう?

| いよかん | 2007/03/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

クククククッ読みました。
『たごはん』・・・新しい食べ物?えっ何?何?って焦りました!(笑)

| みんみん | 2007/03/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

おっ祝3周年ですかぁ~。
 ☆ おめでとう~っ ☆
で???
ひとりケツキネ♪いやいやノアさんとケツキネ♪♪
ねぇ~。
で???ケツキネ明けのだんなっちの・・・ご様子はぁ~。

| cheeママ | 2007/03/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

●みんみんさん●
3年は新婚ですかぁ。
確かにまだペーペーですよね~。
あ、そうだ、ウチは色々あって新婚旅行を逃したので、
新婚旅行行くまで「新婚」でいようと思います。
決めましたッ。
くっそ~、いつになったら連れてってくれるんだか!!
ダンナは食品関係の会社にずーっといるので(転職してもそこは変わらず)食べることに繋がることは好きみたいで、だから料理もしてくれるんだと思います、がー!それは週末だけですよ…。
当然か。。
みんみんさんのジュニアさん、青春真っ只中っすかーッ!
ブログに登場する「ひーちゃん」とかかしらん?
青春、しそびれると大変なことになるので、すべき時にテキトーに済ますべきですね、ってトイレ行くみたいに言ってしまいました…。
●purihanaさん●
ありがとうございます~^^。
ダンナ、意外や意外10時に帰ってきました。
これは我が家では「早い方」でして、一応ご飯は待ってましたよ。。
ノアさんはソファで爆睡でしたので、相手にしてくれなかったので、コトコトいってる豚の角煮を睨んで待っておりました…。ケナゲ~。
「寿」、結婚記念と関係ないんですが、
めでたいついでにノアさんに巻いてみました^^。
しかし暗い画像だわ・・・。
●すず&琴ママさん●
ありがとうございます~^^。
>3年目は革婚式・草婚式・菓婚式・果婚式って言うみたいよ(^_-)-☆
これ、あれですよね、あの~、「金婚式」とかの年月が若いバージョンですよね?(若いバージョンって…)
革は、革製品とか貰う権利がある、ということだな!
よし!カバンをおねだりせねば!!
草、というのは、なんだろー?
草を食べましょう?
菓はお菓子?お菓子~食べたい~。
果は果物かな?昨日はグレープフルーツを食べました。
ノアさんにあげたら酸っぱい~って顔してまして、苦手だと判明!いい日でした・・・。
埋め合わせ、週末かぁ。
どうでしょうかねぇ。。
●ベスママさん●
ベスママさんっ!!
お手手イタイイタイなのにコメントありがとうございますッ!!
もしや、左手でぽつんぽつんと打ってらっしゃる…?
ううぅ、はよ治れ~っ。
週末にイベント、ですかぁ。
あ、そうだ、土曜日に母がくるんですよ。
母は去年の結婚記念日にもずかずか泊まりに来て、
そりゃもう夫婦のお祝いムードをぶち壊した張本人で、今年は大人しいなと思ったら来るそうで。
また邪魔するつもりらしいです。
でも、きっと邪魔されなくても何もないですよ…。
二人で揃ってご飯が食べれたので、いいかな、という感じです。
なんてケナゲ~なワタシ?エライ?エライ??
「寿」のノアさん、やたらと幼い顔してますよねぇ?
まったく、どこまでかわいいのかしら。
●音夢はは。さん●
ありがとうございます~~^^。
音夢はは。さんは10倍!!
もー目指さなきゃ~っ。
ワンコがいる、というのは実際に統計的にも夫婦仲が長続きする要因なんですってね!
ワタシは死ぬまでワンコと暮らし続けたいと願っているので、とりあえず夫婦仲は大丈夫かな?
などとタカくくってるとエライ目に遭いそうなので謙虚に謙虚に行きます…。
でも、ウチも音夢はは。さん夫婦のように、ノアさんのお陰で会話は途切れませんね^^。
というか、ノアさん以外の話って・・・?みたいな^^;。
週末はランチ作ってくれますかねぇ。
実は土曜日にワタシの母が遊びに来るんですよ~。
いつもここぞと言う時に邪魔しに来る母です。
●ゆめぐさん●
ありがと~ございます~^^。
いえいえ、ドンペリお待ちしてます。
遠慮なぞなさらずに。
もしそんなに気になるなら来月のワタシの誕生日でもよろしいですわよ。
ええ、26日です。お待ちこいております。
フフ。
一応「どっか食べに行こうか~?」とは言ってくれたダンナではありますが、あーた、蓋あけたら残業だってよ!
OKしなくてよかった。虚しい待ちぼうけを食らうとこだったわ。
週末はウチのお母ーやんが来るのでランチは、どうかな~。
先週の魚介地獄がトラウマになってるので当分いらんかもー。
自分でラーメン作るよ~。
魚介、余ってたから今日送るね。
普通の封筒に入れるからちょっとべちゃべちゃになるかもしれないけどいいかしら?
あ、中身はゲソね♪
しかもクールとかじゃないから、品質には責任持てないわ。
オラオラ!
「寿」はダンナが書いたよ。
結婚記念となんら関係ないんだけどさ。。
ゆめぐさん、父ちゃんにピンタ…。相当な駄々コネだったんだね…。
ワタシも小さい頃神棚のしめ縄で「フンドシ~♪」って遊んだら父親に雑誌「りぼん」で横っ面殴られた。痛かったなぁ。。
今だったらDVだぜなぁ?
●ふ~さん●
わぁ、ありがとうございます~^^。
読み逃げしまくってるワタシですので、恐縮っす…。
えー?ふ~さんは記念日忘れちゃいますか??
指輪に刻んでるんですねぇ。
それ、いいなぁ。
ワタシは一年の初めにカレンダーを買ったら、とにかく一年分の記念日やら誰かの誕生日やら命日やらをぜーんぶ書き込むクセがありまして、
だから、カレンダーを見てれば忘れることはないんだけれど、意外とその日に限って見てなかった…、とかはある。。
「寿」のノアさん、自分で言うのも本当にナンなんですけど、カワイイっすよね?
あ、すみません、フツーに親ばか。
これはちなみに腹帯です。
>良いな~いつも楽しそうで。
いやいや!!ふ~さんのお宅だって息子さんとご主人のバトルとか(この辺読み逃げ…)一緒にサーフィンとか(これも読み逃げ…)楽しそうじゃないですかー!
お子さんがいて、大きくなるとそういう楽しみもできていいですねー^^。
●れーさん●
ノアさんに祝わせた?!
んまー!違いますって!
ノアさんが自主的に「オメデトウ♪」って言ってくれたんです…♪
なんつって。
すみません、強引に巻き巻きして、しかもこの画像はそもそも結婚記念と関係ないんですけど使いました…。
あ、お祝いコメントありがとうございます^^。
3月が結婚記念の人はかわいい人が多いんですか?
なぜ?
あ!分かった!
れーさんも今月ですね?!でしょ?!でしょーッ?!
ま、否定しません♪(図々しい?)
●lab87さん●
革婚式、ありがとやんす~^^。
去年の結婚”式”記念日の時に聞かれて、『年目』の数え方が頭パーンになってうやむやになったのを覚えてますが、革でしたか^^。
革製品、くれ!
ダンナは10時に帰宅したので一応ご飯は待ってましたが、もう餓死寸前でして、、こりゃ本当に先が思い遣られる!体がやられる!と心配になりましたぜ。
って、オヤジさんとこもじゃーん。
せめて娘っち息子っちが居てくれたらねぇ、仕方ないね。。
そんな時にもう一頭を…、って思うんだー。
きっとパピーだったらメシどころじゃないわな!
ぎゃー!ウンコすんなーっ!コラーっ!そこでちっちすんなーッッ!みたいな?
楽しそうよねぇ。ああワタシも欲しい欲しい。
揚げ物の話。
苦手なのは「衣」が付いたのが苦手なの。。
カツとか、コロッケとか。
春巻きは好きって言ったじゃん!
おせーておせーて!
財布を握る、って話。
ご主人が握ってるご家庭って少ないよねぇ?
義姉んちは、旦那さんが握ってるから義姉はダンナの給料がいくらかもしらないんだって。
で、いきなり「テレビ買って来たぞー」とか「車変えたぞー」とか言うんだって。
それも楽しいかも?
●ラモぴさん●
お!
ラモぴさんちももう一頭迎える?!
てチミんちもういっぱいいっぱいいるじゃーん。
まぁお庭広いからあと10頭くらいは楽勝っぽいけどね^^。
部屋の中も破壊される物少ないじゃん?
カーテンも短いしさ!
チミんとこ、最近結婚記念日じゃなかったっけ?
それで記念に何か買ってたよね?
ウチは何もなかったわ…。ケーキすらなかったわ。。
まぁ、食べたかったら自分で買って来いって話だけどさ。
>リョウさんって意外と新婚なんだね~(歳のわりに)
常々ギモンなんだが、チミはワタシを幾つと思ってるんだろうかー?
ハタチだっつったろ!
というのは冗談だけど、つーか自称だからこれは曲げないけど、ラモぴさんてウチのアニキ(あのアニキちゃうぞ!)より年上だよ?
ってことで、お祝いコメントありがとー^^。
●姫ママさん●
ありがと~^^。
画像、めっさ暗いよなぁ。。
夜に撮った写真でさ、、しかも照明代わりにしていたスタンドライトの真ん前にワタシが陣取ってしもたばっかりに。。
えへ♪
記念日は「入籍」。
”式”記念日は、あまり記念と思ってないんやけど、
どーも義母は”式”記念を記念日にして肉とか送ってくれはんのよね…。ま、嬉しいからいいけど、一瞬「え?」ってなるわ。
ワタシ、勝手に姫ママさんとは結婚した年月も年齢も近いと思い込んでんねんけど、3年は経ってるの?
ちなみにワタシはハタチね(自称)。
3年持てば5年は行くか!そうか!
そうやった年月を重ねていくんやろなぁ。
それもええな!
目標は金婚式とかデカいこと言わんと、ちょいちょい伸ばしていく感覚、いいかも^^。
●ポコママさん●
ありがとうございます~^^。
ノアさんの画像、実は結婚記念とは全然関係ないんですけど、
「寿」繋がりで登場いただきました^^;。
本犬、これまた全然分かってないですけどね。。。
あ、ほんとだ。ナプキン首にかけてるみたいですね~。
ご飯はもう終わったぞー。
あ、これは洋服ではないです。
これは腹帯です。
きっと来年は存在してないので今年限りのお祝いモードですね^^。
あ、そうか、お祝い事の時用になにか洋服を新調しようかしら??
この前ペットグッズショップでウェディングドレスを見つけまして、
ついつい買いそうになりましたっ。
でも、これから誰かのお祝いとかの時に着せたらいいかしら?
買いに行こうかな・・・・。
●usakoさん●
ありがよーごぜーます~^^。
3年経ちましたよ~。
丸々3年間、一体なにやってたんだーと思うけれど、
仕事してないのにあっという間に過ぎた気がするかも~。
ひとえにノアさんのお陰かな^^。
>あんまり盛大にやりすぎても後が続かないから
これ!分かる分かる!
何でもそうよね~。
とは言え、一年目から何も盛大にやったことないからさー、ぐっすん。
これからどんどん盛大になることもないだろうし、
ま、ウチなんざこんなもんよ…。
でもケーキくらいは食べたかったよぅ。
「寿」のノアさん、自分で言うのもホントにナンだけど、可愛くない?
このクリクリおメメたまらんなと思いながら載せたよ、ってうるさい?
失礼しやした~。
●大富さん●
大富さんとこ、記念日ネタをスルーしたってこと?
なにやら忙しそうでしたもんねぇ。
そっか~一緒じゃないですか~^^。
なんとなーく大富さんとこと似たようなものかな?とは思ってましたけど^^。
そちらもおめでとうございます~♪
宴がなくたって、一緒に元気に、なんとトミちゃんまでいてさ~、そんな幸せな状況だけで十分じゃーないですか!
うりうり~♪
記念日は大事にしたいワタシだけど、
とくに何かするとか、何かくれとかじゃなくて、
一緒に顔を合わせてメシが食えればそれでええかな、とは思ってます。
なんて謙虚なんざんしょ、ワシ。
まぁ、何かくれるっつーんなら遠慮なくいただきますが。
あは。
くれなかったけど。
しょぼ。
週末?
何かあったら嫉妬する?
じゃー何かしなきゃ~~♪
…と言いたいところだけど、土曜日に母が来るので何もありゃしませんよ。。
いつも結婚記念日になると邪魔しに来る母。
去年はなんと当日に既にウチに来てたし!
なんなんでしょー。
大富さん、こんなもんです…。
●もけさん●
あーありがとうございます~~^^。
ご飯は豚の角煮と前日の残りのロールキャベツを出しました。。
へへ。
手抜き一丁。
もけさんがコメントを下さった時間にはもうダンナは帰ってきてました、というか、もう寝てました…。
10時には帰ってきたのでー。
週末、豪勢になにか作ってもらうのかー?というコメントはたくさん頂いたんですが、土曜日に母が来ることになったので、しかも結構長く居座る気らしく、夫婦の記念もへったくれもなくなりましたとさ、トホホ。
いつも記念日に邪魔する母でして。
去年も来てました。本人、全く悪気はないんですけどね。。
「熨斗」、一発で読めませんでした…。
こういう風に書くんですねぇ!
いやぁ、初めて知った~。一つ学びました^^。
引き出物なノアさん、お祝いムード全開です♪
●いよかんさん●
ありがとうございます~^^。
ご飯は一応ダンナの帰りを待ちました…、ケナゲ。。
残業は、一応10時まで待つことにしてます。
10時を過ぎると、なんと我が家ではご飯が出ません!
なぜか、
太るからでーす♪
最近ご飯を食べる為に10時までになんとか帰ろうと努力しているダンナ、少し痩せたかな??
夕ゴハン、「たごはん」と読みましたか…。
しかもワシのブログのせいかいっ!
フフフ。ワタシのブログに来ると脳みそが少し動きにくくなるんですよ…ってコラー!
でも、なぜ「ごはん」をカタカナ変換したのか不明です。
あまり変換後の文字を見ていないワタシなので。。
だから誤字脱字が多いんだわ~。
国語苦手だし~。
ルルル~ン♪
誤魔化しちゃえ~。
しかしいよかんさん、最後に「どう?」って聞かれても…。
素でショック受けるところでした。
なーんちって~。
●みんみんさん ふたたび●
「たごはん」って読んじゃったのですか。。
みんみんさんとこで漢字変換間違ったばかりなのにーっ!
いいの!これもスルーしてっ!!
●cheeママさん●
ありがとやんす~^^。
一人ケツキネ、にならないように、どうにかダンナの帰りを待ちましたよ。。。
腹、ヘッコミ過ぎてどーしようかと思いましたっ。
ノアさんはなーんにも分かってないからさ!
ソファでどたーっと寝てました。
いいご身分です。
ケツキネ明けのダンナの様子ー?
んー、特に、何も・・・。
というか、朝寝坊してダンナに会ってないや!
あは♪

| リョウ | 2007/03/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

3年とはまだまだ初々しい結婚生活で
なんて言っている場合ではない!
結婚3周年おめでとう。・:*:・゚☆ 祝い ,。・:*:・゚☆
私もその頃は素直ないい妻だったなぁ~~(しみじみ)
今は・・・(笑)
旦那さんはパスタ類が好きなのね!?
まずいって∑( ̄□ ̄;)ナント!!
失敗もあるさっ!作ってもらうだけ幸せかもよ。
旦那さん帰りが遅い?
ノアさんが居て良かったね♪
ノアさんがいるから淋しくないのでは

| クリスママ | 2007/03/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、遅くなりました~
結婚記念日おめでとう~
3年目~ まだまだこれからで羨ましいよ?
本当にいつまでも初々しい家庭でいてください。
ノアさんの寿がいいね?
記念行事なかったみたいだね?
まあ、次の週末にでも、記念行事を一発
やってくださいな。
ちなみに家も最近は夕食外で食べるぐらいに
なりました。 特別な物は貰いませんわ。

| さり | 2007/03/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
ありがとうございます~^^。
初々しい、というにはお互い年をとりすぎている気もしますが。。
ママさんも結婚3年目の時は素直ないい妻だったんす・・・、って今は違うみたいな口ぶりっ。
仲良く床でごろ寝してるじゃないっすか~♪
ネズミ駆除とかだんな様に頼んでるあたり、
怖い~!ってのを素直に表現するかわいい奥様じゃないっすか!
って、ちょっと違う?
ダンナ、料理という料理はパスタしか作れませんの。。
だから作るとしたらいつもパスタっす。
シェフとかじゃないのに家で実験的に作ったりするから、こっちの身が持ちましぇん。えーん。
ほんと、ノアさんがいなかったら今頃寂しいあまり浮気に走りまくってるとこでした。
ワンコって、素晴らしい存在ですね・・・♪
●さりさん●
ありがとうございます~^^。
まだまだこれから、っすか~。
そうですねぇ、確かに、積み重ねたものなんてまだないし、
これからですかね^^。
初々しい家庭ですかぁ。。うう~ん、夫婦はいい年なんで、初々しいのは無理だよ~~ぅ。
さりさんとこは外食でお祝い?!
いいな~、そういうのしたいです~。
外でお祝いとかしたのは、一年目の誕生日だけかも!
あとはノアさんがいるから、とかで結局家で。。
年に一回だからたまには外で~とか、したいです!!

| リョウ | 2007/03/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

●ちいすけさん●
わぁぁぁぁぁ!
抜かしてしまいました…。ごめんなさいっ!
お祝いコメントありがとうございました~^^。
ホットホットかぁ、どうでしょ~~。
だって、いい年だし。。
一年目から大してお祝いしてこないような冷めた夫婦だし。。
でも、今考えるとノアさんがいてくれてよかったなぁってすごく思います。。
居なかったらまた夫婦の形もちょっと違っただろうなと思う~~。
ダンナはダンナなりに早く帰ってきたつもりのようですが、帰りの地下鉄が途中で10分ほど意味も分からず止まった、とか言い出しまして、もし言い訳ならくだらない!と思った次第デス。。
ああ、なんて可愛くない妻。。

| リョウ | 2007/03/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/399-ab7e6442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

