PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ?


0217.JPG
楽しくなったのでまたやろうとしたら、 静かに、 オヤツに釣られることもなく、 逃げられました。 トラウマでしょーかねー。

| お気に入り | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっ短かっ!耳掃除はどうなったんだ!?(´・ω・`)

| ラモぱぱ | 2007/02/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

うちのCさん貸し出します。
是非バリバリお願いします!
ところで先日電話したのですが、お留守のようでした。
ミモザをたくさん入手したのでおすそ分けしようと思ったのに…

| Hanako | 2007/02/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ノアさん早速バリカン嫌いになったのかな?
モモも耳掃除、爪切り、足の毛カットはなかなかやらせてくれないですよ。
やればやるほど嫌いになっていってやりづらくなってます。

| モモパパ | 2007/02/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

ノアさん 一回で嫌いになっちゃったの??
すず&琴だってトリミング用品を締まって
ある場所にママが行くだけでスゴスゴと
ハウスに避難してるもの・・・

| すず&琴ママ | 2007/02/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

顔を蹴られてたのは、「やめれ!」っていう意思表示だったのかも…ね?

| ゆめぐ | 2007/02/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

あらら。オヤツでも釣れませんか~
足の裏は敏感みたいで鈍感ペコでもビクビクしながらカットします。
ノアちゃん困ってる顔が可愛い~♪

| ポコママ | 2007/02/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

●ラモっぴさん●
耳掃除ってなんのこと?
バリカンは足裏をカットするつもりだったんだけどね。
短いでしょー。
ほら、日記はさ、毎日書くことに意義があるじゃない。ってことでがんばって書いてみたよ。
●Hanakoさん●
あっ!
すみません!電話来てたの今思い出しました…。
ミモザ、欲しかったな…。
すみませんっした。
義母の膝の皿に水が溜まったっつって
なんだかもーバタバタしたりグッタリしたり…。
はぁ。。
つい忘れちまいました。。
Cちゃんの足裏、バリバリしまっせ!
みんな元気かしらん?
訓練とか、頑張ってますかー?
あ!そういえば、先週の中日新聞一面に
お花のイベントの様子の記事、載ってました!
これか~~~!と思って指くわえて見ちゃった…。
出来上がり、キレイだったわぁ。
●モモパパさん●
モモちゃんも「どーぞやってください!」って感じではないんですねぇ。
観念させることが大事らしいんですけど、
もっと回数を重ねないとそこまではいかないわぁ。
というか、モモちゃんツメきりさせてくれるんですね!
ウチは唸って無理です。。
耳掃除は最近やり始めたんですけど
やっぱりイヤそうです~。。
何かいい方法ないですかねぇ。。
●すず&琴ママさん●
すずちゃんだけならいざ知らず、
琴ちゃんもトリミング用品にもう反応しちゃう??
イヤになっちゃったかな~。
ウチはまだまだ回数を重ねないと諦めてくれなさそうです。。
ウチはオヤツの入ってる箱とトリミング用品が入ってる箱が並んでるんだけど、「オヤツかな?!」と思わせてトリミングだった、と分かった時にノアさんの落胆顔は面白いです^^。
懲りずにバリバリしますよ~!
●ゆめぐさん●
そっか。
あれは「もう二度としてくれるな!」という意味だったのか…。
って聞き入れられましぇーんッ!
生意気なぁ。ゆめぐさんが「いかに観念させるか」が大事って言ってたから、意味もなく何度もトライして、いやだけど終わったらイイことがある♪という飴とムチ作戦でがんばる!
●ポコママさん●
オヤツをもらえて嬉しいってことより、
バリカンされるのがイヤ!という気持ちが勝ったようで、しずかーに離れていくんですよ。
でも目線はオヤツ、みたいな。
足裏は好んで触らせてくれないポイントなのは分かるので、いかに「しぶしぶながらもさせてくれるか」が根気比べポイントですね、多分。。
ペコちゃんはビクビクなんだ^^。
唸るよりいいですよ~!
困った顔、ワタシも結構お気に入りでして♪

| リョウ | 2007/02/19 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/388-06b2fa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

