PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長持ち希望!

先日のエントリーノアさんには向いてるおもちゃと向いてないおもちゃがあると再認識したワタシですが、 これならどーかな?と思って新たなおもちゃを購入しました。 これ系統のおもちゃはちびラブ仲間nico70さんちのちゃむちゃんしーちゃんも愛用 との事で気になっていた品。 丈夫そうだな♪と思ってさ~♪ルン♪ 買ったのはこちら。
(新品の状態を写せなかったので借り物画像↑。) 『オーシャンミルキーボーン』っす! なぜちょ~有名な『ナイラボーン』にしなかったかというと、

0216-1.JPG
パッケージの二重下線した文句に惹かれたからです。 ヨーロッパの優しいバニラの香りってどんなだろう…♪ ってね…♪ 実際にはごくごくありがちなバニラの香りでした。 んでですねぇ、 与えてみますとねぇ、 すっごくなんですよ!これがっ!

0216-4.JPG
食後には必ずガリガリしてます!

0216-6.JPG
ダンナが帰ってきてもそっちのけ!

0216-7.JPG
ダンナがアイスを食べ始めるとさすがに目移りしますが、 ちょっと興味を喚起させると、

0216-8.JPG
あら!まぁ!すごーい! 感動しました。 こんなにまで長続きするおもちゃが100均ボール以外にあったなんて…(涙)。

0216-2.JPG
やけに両端がお好みらしく、トゲトゲです。 でもお構いなしでガリガリするので血が出てました、昨日とか。 でもパッケージ(ビニール製)壊しも好きみたいです。 目を離した隙にバラバラにし始めましたよ。

0216-3.JPG
新しいおもちゃでの遊び方を覚えてエライなぁと思ったらこれだ。 どアホめが。

pekori.gif
む~か~つ~く~。 でも、長持ち希望!

| お気に入り | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに、コレ系のオモチャに手を出しましたね~!
それにしても、惹かれどころの多いパッケージだわぁ
ヨーロッパの香りも気になる気になる♪
だけど、「ワンちゃんのヒステリーに解消に」の方が気になるゆめぐ~です。
「ヒステリー」って・・・!!
オーシャンミルキーってネーミングにも、惹かれます
私でも、コレを見つけたらナイラさんを跳ね除けてでも買います!
ノアさん、これならいくらぶっ壊しても、大丈夫だね♪
歯磨き効果もありそうだしね~。
あ、ノアさんたら、今日も眉毛がくっきり~♪

| ゆめぐ | 2007/02/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

良いおもちゃだーーーー♪
最初見たときはガムかと思っていたら
オモチャだったのね。
どのくらい長持ちするのかな?
マリアはすぐに何でもダメにするから・・・どうかな?マリアにも大丈夫かな?
甘~~~い香りがするの?
バリカンすげーーー!∑(゜∀゜)
そんな形なの?娘のはいかにもバリカンって感じ
リョウさん上手い(^^)//゛゛゛パチパチ
キレイになってますよ。器用だな。

| クリスママ | 2007/02/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

いいね~うちもナイラボーン系がいいな~と思っていたんだよね~。
歯磨き効果があって長持ちするし、骨みたいに大きな欠片を飲み込む心配ないしね(えっ?今更判りきっている事わざわざ書くなって?)
これってサイズとかあるの?(えっ?借り物画像をクリックしたら売店に飛ぶって?)
パッケージ(ビニール製)は出したらすぐにゴミ箱に入れればいいのに…(えっ?じゃかしい!オーシャンMボーンのトゲトゲになった端で頬っぺたグリグリしたろかーって?)
相変わらず怖い怖いくわばらくわばら(;-_-;)

| ラモぱぱ | 2007/02/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

かみかみ系のおもちゃで
ハーツ デンタルトーイ チューインクリーンてのを購入しましたが、
すでに最初かってきたときの1/3サイズ。
食べても大丈夫みたいだけど・・・。
やっぱりガジガジすると、↑のアップ画像みたいになるのねー!
うちも毛まみれガリガリで悲惨。
ノアさん今日はどこまでガジガジしたかな?
かんでるコーンてのはボッロボロになって掃除が大変でした。
うちのカプはおもちゃは全部食べるもんだと思ってます。
ノアさんはどうですか??
そういや、カプもチビラブ?なのかな。
22kgです。
↓のバリカンうちもまねっこしたくなりました~♪

| かよ@ | 2007/02/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

なになに~。
ノアさんったら「バリ」の次は「ヨーロッパ」かいな!この国際派♪コノコノ~☆
おもちゃの扱いに関しては我が家のふたりと同じ傾向にあるノアさ…やっぱりこの手のおもちゃ好きだったかい(喜)
我が家もヨーロッパバニラ チャレンジしてみよっかな~。
もうそろそろ正月に新調したナイラちゃんも取替え時だし♪ルン
でも、我が家のふたり、歯茎から血出たことないよ~。
人間と同じで歯茎の強い弱いあるんだろうね。
ノアさん、気をつけてね~!
それより、パッケージに書いてる「ワンちゃんのヒステリーに解消に」って…
こういうおもちゃを好むコはヒステリーなのかい?
ということは…我が家のふたりとノアさんは…ハッ!
*あ~、ノアさんのそばにあるぬいぐるみの名前忘れた~!いや~ん*

| nico70 | 2007/02/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

へ~!
これ、良さそうですね♪
私はてっきり「500円」って値段が決め手だったのかと思っちゃいましたが、よく見ると、ホントにうっとりしてしまうような文句じゃないですか~。
ヨーロッパの優しいバニラの香り
ですもんね~。
こういうの考える人ってスゴイよね!
仕事でお店のチラシを作ったりすることがあるんだけど、心くすぐるフレーズなんてなかなか出てこないもの。
「オーシャンミルキー」私も探して買って来ようっと♪

| テツ君ママ | 2007/02/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

何々「オーシャンミルキー」???
見たこと無いかもぉ~
ヨーロッパには特別に甘いバニラの香りってもんが
あるのかい???
我が家の2ワンにもナイラボーンを買ってあげたんだけどいまいちお気に召さなかったようで
まだナイラさん達はキレイなままなんです・・
ヨーロッパの~~何だらかんだらなら気に入って
くれるかなぁ~~
ガム系、豚耳系はまだすずがNGなんですよ・・
だから硬くて食べられなくて歯固めが出来る
オモチャを探しているんです・・
関東にはないのかなぁ~??
探してみよう!(^^)!

| すず&琴ママ | 2007/02/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
今までなんとな~く買おうとは思わなかったんだけど、とうとう買ってみたよ!
多分、すごく硬いとは言えプラスチックを食ってるイメージだったから敬遠してたのかも。
でも丈夫だし、興味は続くし、すごいなぁ!と感心感心♪
ヨーロッパの香りさぁ、今では薄くて相当鼻をくっつけないとバニラの香りはしてこないけど、それはそれで何だか汚い気がしてねぇ。。
つまり、最初しかヨーロッパは感じられなかったよ…。
>「ワンちゃんのヒステリーに解消に」
これ!ワタシも突っ込もうと思って写真撮って画像の加工までしたんだけど、パッケージだけでどんだけいじんねん!と思ってやめた…。すごく気になるフレーズよね、コレ。
「ヒステリーの解消に」じゃないんだ~とか思いつつ。
是非お店で見つけたらパッケージをじっくり見てみて!
におってもバニラの香りはしないからクンクンしないように♪
なんかさぁ、ノアさんって眉毛犬?
オッサンみたい~。
●クリスママさん●
何でも数分でぶっ壊すノアさんだけど、
未だに元気なまま(?)だからかなり丈夫ですよ!
マリアちんにも!是非~!
これは長持ちすると思います!
長持ちしても興味が失せたらオシマイだなぁ、と思ってたけど、その心配もないし、今のところ買ってよかったおもちゃです!
あま~い香りは、最初はしたんですけど~、
今はかいでみないと分からない程度で…。
でもヨダレだーだーなんであまり近寄ってクンクンしたくないかなぁ、という感じっす。。
バリカンを買おうと思ったの、
ママさんの娘ちゃんが足裏刈ってたの見て改めて「欲しい!」って思ったんですよ~^^。
娘ちゃんのバリカンってプロ用って感じですよね!
さすがトリマーさん目指しただけある!
それきっと高かったと思うんですよ。
でもウチにはそこまで高価なのはもったいないので
おもちゃみたいなのを^^。
そこそこ便利なんでいいかな?
上手くできてます?良かった!
●ラモっぴさん●
原材料ナイロン、って言われると、は?と思うけど、いやぁこんな丈夫なもんだとはね!
オススメっすよ!
スゲー硬いけど歯磨き効果って期待できるんかね?
ロープ系だったら歯が埋まるから歯磨きなのは分かるけど。
その効果もあるなら有難いけどね~^^。
サイズ、あるよ。ちなみにウチのはMサイズ。
Lもあったと思う。
検索してみてちょ。いいわよ、画像クリックしなくても。
売店って…。
パッケージなぁ、すぐ捨てなあきませんな。
こういうの一番破き甲斐あるよな~、バニラの香りするし~。
ま、最近ラブモモちゃんズに色々かってあげてるその勢いでお一ついかが?
●かよ@さん●
デンタルトーイっての、モロいんですねぇ!
これはかなり硬い!
それ以上にノアさんの歯が強いのか意地になってるのか知らんけどちょっとだけポロッとカケラが出ますね。
でも形が変わるとかはないので、長持ちに関しては期待できるかな~と^^。
毛が付きますよね~?!
もう汚くって、でもガシガシになった間に入った毛は取れなくて、洗っても洗っても毛だらけ。。
もう今は放っておいてるけど、汚いわぁ。
かんでるコーンはボロボロでダメね。メモメモ…。
カプちゃんにはおもちゃもオヤツかぁ!
ノアさんは食べる目的、って程じゃないですね~。
たまにクチャクチャしてるけど、基本的には千切ったらペッと吐き出す!千切っては投げ~の繰り返し。
不満を表現したいが為にわざと食べて気を惹こうとする時もありますけどね~。
何にしてもそれだけは困るから、コレはそういう意味でもいいです!
おお!カプちゃんちびラブですよ!
23キロ以下だから!入っちゃう??
このバリカン、足裏にはいいですよ~!
一宮まで行って買ってきました…。遠い…。
●nico70さん●
フフン♪バリ行って~ヨーロッパ行って~♪むなし~い(‐ Δ‐ )。
nico70さんサマサマよ!
コレ系、な~んでかいままで敬遠してたんだけど、
いやぁ素晴らしい品だったわ!
丈夫だし~興味長続きしてるし~♪
え?つーかナイラちゃん、もう取替え時期?
2ヶ月くらいしか持たないの??
というかさ、nico70さん贅沢だよ~!
お正月の時に取り替えてたけど、あれはまだまだ使えるんじゃ?って思ったよ!
ダメなの…?
血が出た、っつーのは歯グキからじゃないよ。
トゲトゲになった部分で舌を切ったみたいでね。
>「ワンちゃんのヒステリーに解消に」
ここやっぱり気になった?!
ゆめぐさんも見逃さずチェックしてたけど、ワタシも「え?」と思って読んでたよ~。
ヒステリーってなぁ!
はっ。ウチのもnico70さんちの子たちも、ヒス…。
このぬいぐるみは「謎の旅人フー」だよ!
●テツ君ママさん●
これ、なかなかヒットですよ~!
ウチのは壊れないってことが一番大事だから、
その点ではとても優秀くんです!
500円も安いでしょ!
去年パリ~に行っていたテツ君ママさん、パリ~はバニラの香りした~?した~??
きっと日本で嗅ぐバニラとは違う香りなんでしょうねぇ…♪ウットリ♪
そういうのも考えると、このコピーはなかなか購買意欲をそそる素晴らしい文句よね!
チラシの載せるフレーズかぁ。
難しそうですねぇ。そういう仕事もあるんですねぇ。
そうだ、「ノアさんのように黒々とした艶めくワカメ」とかどうですか?
もし、ワカメを売り込むときがあれば、是非♪
(ない?)
●すず&琴ママさん●
確かに近くのペットショップとかでは見たことないかもしれませんねぇ。
ナイラボーンってニオイなし?
そうか、すず家はナイロン系は興味なしかぁ。
香りでそそられてくれればいいんですが~。
もしお店で見かけたら是非嗅いでみて!
パッケージの上から香りがするかは分からないけど…。
あ、すずちゃん、まだ硬いオヤツとかはご法度なんですか。。
体に大事を取って?
硬いのをカミカミするのってストレス解消にもなるし、なにか興味をそそるものをあげたいですよね。
これ、そちらの方にも売ってるといいなぁ。

| リョウ | 2007/02/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんばんは~
ミルキーボーンはノエルもミモザも大好きだよ。
やっぱり同じような感じでカミカミして、
古いやつはもう本当に両端のゲンコツの部分が
無くなってしまっています。
大中小と3つ持っていますよ~
ナイラボーンも好きですよ~ でもナイラボーン
は直ぐに食べてしまうので、長い間自由に持たせ
てはおけません。
ノアさん、ノエルと同じ出身なんだよね?
茨城はどこの出身なのかな?

| さり | 2007/02/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

これは食べても大丈夫なの?
姫は、ちっこいわりにガムはすぐダメになってしまうし
大きいまま飲みこんだりもするから、最近は怖くて与えてない状態。
でも、静かにして欲しい時とか何かないかなぁ?って
探してたから、これならしばらくは遊んでくれそうやねぇ~。
木のおもちゃで、フェチってのが食べても大丈夫なおもちゃで
あるねんけど、3000円近くするからどうしようかと迷っててんけど
これやったらリーズナブルでええなぁ~^^
見つけたら買ってみるわ。

| 姫ママ | 2007/02/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

オーシャンミルキーボーン…きっとうちの周辺の「売店byラモP」では売ってないだろうなあ。
ちびちび食べてるぶんにはプラスチックでもゴムでも糸でも大丈夫なんでしょうねえ。
見事なまでの執着ですね、すごーい。
うちのホース君がだめになったら買ってみようっと。でもホースの補充はたっぷりあるんだけど。
バリカンの記事↓見ました。
きれいに刈れるんだねー。でも完全にノアさんには嫌われた?2度目は無理なのかなあ(笑)↑トラウマ?

| もけ | 2007/02/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

●さりさん●
おー!
ノエルちゃんもミモザちゃんもやっぱりゲンコツ部分からいくんだ~^^。
そして3サイズ全部持ってるんですか!
やっぱりいい物を買ったかしら♪
ナイラボーンの方が柔らかいのかなぁ。
食べちゃうんですね。
多分大きくは噛み切れないだろうから
食べちゃってもなんとか出てくるとおもうけれど、
出来ればあまり食べて欲しくないですね。。
えーと、ノアは茨城県古河市にある境ブリーダーズクラブというところ出身のようです。
というもの、はっきりとブリーダーさんに聞いたわけではなくて、調べて分かったことなので、多分あってると思うんですけどね。
ブリーダーさんが集まってクラブを作ってるんですかねぇ?
引き取るまでの話し合いはブリーダーさん個人としていたのですが、場所は同じとこでした!
ノエルちゃんとはやっぱり違うところですねぇ。
残念。。
●姫ママさん●
食べても大丈夫ってことはないと思うけど、
少しは必ず削れちゃって口に入ると思うねんね。
でもすっごく硬いから、大きいカケラは出ないから、まぁ何とか下から出るんちゃうかな?
姫ちゃんでも飲み込むのは無理!絶対に!
だからむしろおもちゃには向いてるよ~。
姫ちゃんにはオススメよ!
ナイラボーンより硬くていいみたいだわ。
見つけてみて~^^。
フェッチ、ワタシもあげたことある。
あれはあかん!食いまくるから勿体なくて~!
そうそう3000円くらいすんよね!
もうね、バリバリ食べられるたびに取り上げて、
何のために買ったんか意味分からんようになったから捨ててん!
それに、食べていいって言うけど、結構ボロボロになり具合が危なくない?裂ける感じやったし、
食道とか刺さったらいややなぁと思ってさ~。
あれは姫ちゃんもバリバリ食うてるやろな^^。
●もけさん●
「売店byラモP」?
ラモぱぱさんって売店やってんすか??
知らなんだ。
いやぁ、でもかなりの執着でありがたいですねぇ^^。
安上がりだし、当分何も買わなくていいかなと♪
はなちゃんもホース君に飽きたら!と思ったけど、
きっと飽きないだろーなー^^。
すごく大事にしてますもんね!
それくらいノアさんも大事にながーくお付き合いしてくれると色々助かります・・・。
バリカン、かなり買ってよかった品でした!
簡単だから気付いたらサッと刈れるし。
でも捕獲が難しいです…。
釣る用のオヤツでも買ってこなければ…。

| リョウ | 2007/02/19 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/387-3af0bd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

