PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ始める

ちょっと前から気になってたサプリメント。 これから「ノミ・ダニ」対策もしていかねばならないし、 最近ちょっと被毛の艶が減った?気がするので コレを与え始めてます。 どん。

0207-1.JPG
ナチュラルハーベストのガーリックイースト。 ニンニクとビール酵母っす。 ニンニクってワンコにあげちゃダメな食材と言われてるようだけど、 大量でなく適量であれば「防虫効果」があるそうで。 これからの季節に向けて、ということで。 ビール酵母はアミノ酸、ミネラル、ビタミンBなどがたっくさん含まれていて 皮膚・被毛によく、免疫力もアップだそうだ。 なんとまぁ!

0207-2.JPG
(遠近法バンザイ) 日々のゴハンでも摂取してる栄養があるだろうからあまり色々あげてもなぁ、 とも思うけれど、じゃあどれくらいのものが毎日ちゃんと摂取できてんの? と言われるとよく分からない。 これは成分表示をしっかり見ろ、ということですね。 ハイ、見ておきます。 でも、まぁサプリメントは「栄養補助食品」というくくりだろうから、 とにかく発揮(?)してね~。

0207-5.JPG
即効性はないだろうけど、こうご期待♪

line-hone3.gif
気がつけば今日でブログ開設して一年でした。 三日坊主のワタシが…ウウゥ。 最近はち~っとばかし更新速度がノロノロですが、 のんびりと「ノアさんの成長記録」を綴っていこうと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いします~♪ ノアさ~ん

0207-3.JPG
これからも楽しいネタをモリッと提供してね~。

0207-4.JPG
ヤダって、オメェ。。

| 健康管理 | 13:15 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニンニク!!
つい最近、アルミホイルで包んで、トースターでチンして、ご飯に混ぜてあげました~
でもさ・・・ゆめの口が臭くなるので、まだ1回しかあげた事ないんです。
そっか、こういうサプリがあるんですね!!
これ、臭くなりませんか??
ニンニクは、防虫効果が高いって言うし、是非続けたいんですよね~。
でも、私がニンニク苦手なので、どうしても匂いが気になってしまうのですよ…
お~!
1周年おめでとうございます~!!
何かを1年続けるって、大変なことですよね!
リョウさん、よく頑張りました!!
これからも、ノアさんの楽しい記録を楽しみにしておりますので、ゆ~っくりリョウさんペースで続けてください!
今後もよろしく~

| ゆめぐ | 2007/02/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございます(^◇^)
何事もそうだけど続けることって大変だよね・・
根気と気力、体力・・・時の運・・はぁ~??
ってまぁ~これからも楽しいノアさんの
お話し聞かせてちょうだいね(^_-)-☆
追伸:サプリメントも続けることが大切ですよね
   \(^o^)/

| すず&琴ママ | 2007/02/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

おー!サプリ始めるんですか~♪
哲も始めてますが・・・効果ナシ(-⊿-)
いつになったらアレルギー治るのか( ̄‥ ̄)=3
そして!ブログ開設1年オメデトウです!
ノアさん!お願いだからこれからも
爆笑ブログの主役を務めてぇぇぇ(PД`q。)
それと言ってはなんですがぁ...。
「哲の一日」の訪問者が10000人突破した記念に
カウプレを用意していたのですが...。
10000HITをとった人が居なくて...。
10000人突破記念のカウプレを1名様に差し上げます♪
ブログ開設一周年のお祝いにピッタリでは!?(違)
(山口県名物付いてきます)

| な~ちゃん | 2007/02/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

サプリって、セレブな家庭の朝食なんでしょ。
一日に何十粒も飲んで、一ヶ月のサプリ代が何万円とか。
リョウさんも背伸びしちゃって。(笑)
黒毛の子は艶を気にするよね~。
黄毛はもともと艶には関係ないから気にしたことないな。
白髪もあるのか、ないのかも目立たないから分からんし。
ブログ一周年なんだ。
おめでとう♪
オイラのところは一周年を迎えられるかな?
ネタもないし、やっと搾り出したネタもそっくりパクられて、
おいしくないし。
なんだか、オイラをどうかしよって作戦があるらしいし。

| lab87 | 2007/02/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

お~!!ブログ1周年ですかぃ。
それはそれはおめでとうございま~す☆
これからもリョウ&ノアワールド全開でお願いしますよっ。(ビヨンセ大好き!)
今の私の生きがいは「∞LIFE WITH NOIR∞」だけなんだからさぁ。(大袈裟nico70で~す)
ノアさんサプリ始めたのかい?
効果でたらいいね。そしたらちゃむにもコッソリ教えてね♪ウフフのフ~。
そうそう、私もブログを始めた頃はネタ!ネタ!なんて焦って更新してたけど一年を迎えた今、お互い可愛い我が子の成長をのんびり自分のペースで更新していきましょうね♪

| nico70 | 2007/02/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのお腹、まだピンク♪♪
リョウさん、一周年おめでとうございます!
これからもいっぱいワタシを楽しませて下さいな!!
親バカ対決しながら ゆっくりやって行きましょ~
ブログっていうか日記って 後々絶対に書いていて良かった!って思える日がくるよ… うん。
続けることに意味がある! (えらそ~ 笑)

| まこやん | 2007/02/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~!
1年も続けられると、「自分もやればできるじゃん!」って自信がちょっとだけつきますよね~♪
でも、ブログに関しては、ノアさんがいてくれて、一緒に成長を見守ってくださる皆さんがいるお陰なんすでけどね~!
これから笑いをいただきに見に来ますので頑張ってくださいね~!!

| テツ君ママ | 2007/02/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

ノアさん最近いつも服着てるね~(・´з`・)
一周年おめでとう!ってまだ一周年なんだね~もっと随分と前からやっていると思っていたよ。っていうか一周年って人多いね~みんな同時期に始めたのか~!新人類か!?
え~っとビール酵母はワンコに飲ませている人多いみたいだね~。ニンニクって防虫効果があるんだね~ちらなかったよ。
でもサプリになっていると臭いとか気にならないんじゃない?それよりビール酵母のなんともいえない田舎くさい臭いのほうが気になると思うな~。
うちはサプリはね~おっと今度のネタにしようっと!(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/02/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

blog一周年おめでとうございまーす^^パチパチ
リョウさんのブログをラブ飼っているお友達に「おもしろいから見てみて~」って紹介しちゃいました!私もいつも楽しみに拝見しています(*^-^*)
これからも、ノアちゃんのオモシロ&カワイイ写真載せてくださいね!!

| 好奇心旺盛子 | 2007/02/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

サプリ色々あるんだね!?
サプリ即効性はないけど自然に効くんだろうから
毛艶のいいノアさんのなるんだろうな~。♪ d(⌒o⌒)b♪
一周年☆*:;;;;;:*☆おめでとう☆*:;;;;;:*☆
これからもボチボチでいいから書いてね♪
書いていると時々飽きたりするみたいだけど
楽しみにしているからさっ!
読んでどんな方だろうかと
想像しているんだから(笑)
私の想像だと背が高くてスリムでビヨンセに似ているかとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

| クリスママ | 2007/02/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

犬用のサプリがあるんですね~。すごい世の中だわ。
私もこっちの生活では特にサプリは欠かせません。
(なまけものだから欠かしてる日も多いけど)
これで効果ありありって記事を見たら私もはっちに!
と思ってるので(笑)結果報告期待してます☆
ノアさん最近よく洋服きてるね~。カッコイイわ☆
リョウさんも毛おち防止のためですか?
(うちのマミーはそうなんです)
そして、ブログ1周年オメデトウございますo(^-^)o
そういえば私ももうすぐだったような。。。
ってのを、ここに来て思い出しました。
リョウさんありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくです。

| misa | 2007/02/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

人間用の免疫力を高めるサプリを薦められて
娘と音夢に飲ませたんだけど・・・
今や娘はギブアップして(量が多い) 音夢だけ飲んでいます
でも高いから こっちの懐がアップアップしそう
でも毛艶とか気になるよね
それ 事後報告待ってます 

| 音夢はは。 | 2007/02/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

あ・・・
一周年おめでとう♪
これからもよろしくです

| 音夢はは。 | 2007/02/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

おぉお一周年♪オメデトーーっ
ぼちぼちでも楽しみにしてまっせ(笑)
ノアさんのお腹ちゃんピンクで可愛いなあ。
よろしこフェイスが特に好きだけどね。んふっ
ニンニクってそうそう、少量ならいいらしいよね。
ごくたまにご飯にも入れてみたりするよ。
サプリの効果もとても楽しみよね。
結果報告楽しみだじょ。
さーてちょっくら散歩してくるぜーーぃ

| usako | 2007/02/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます。で、1周年記念読者プレゼントは? 抽選で何が当たるの? 私、応募しますのでよろしくお願い致します。 えっ! そんなこと考えてない?おかしいな~? 皆、期待して待ってると思うんだけど。。。
サプリメントですか~ 私はあまり考えたことないので、参考にさせていただきます。
私、乾燥しすぎのこの頃、リョウさんもご愛用のシアバターを必死に使用しています。
ノアさ~ん、話題提供しなくても、パキッとしたお目目の写真だけUPで充分ですからね~ ちょくちょく顔出してくださいね! 

| ベスママ | 2007/02/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございます\(@^0^@)/やったぁ♪
毎回楽しい記事でな~ちゃんと大笑いながら読んでいます。
な~ちゃんもリョウさんの写真に付いている言葉とそれにピッタリのフォントの文字が好きです(^m^ )
サプリ哲にも飲ませていますよ~
アレルギーが有るので「エファベット」がいいと聞き、購入!
餌担当のな~ちゃんが最近与えるのを忘れていたので久しぶりに私が与えてみたら
ペッと吐き出し嫌いに成っていました(((((*ノДノ)えーん
まだ残っているのにー(-"-;)
気になっていたのですが・・・
バケツの中で「ファイト」と呼びかけているのは
何ですか?

| 哲マミー | 2007/02/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

ブログ1年記念ですか?
おめでとうございますぅ~~~◎◎花◎
気長に続けてくださいネ◎

我が家は「醗酵酵素」+「骨用サプリ」デス。
人間は・・・ワタクシ、どうもサプリつう物は薬っぽくて好きになれませんユエ、飲みませんノ!
が、ヒアルロン酸=これは効きます☆
飲んだ翌朝のオメメの張りが違いましてヨ、奥様☆☆☆

| マンマ | 2007/02/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

リョウさん♪
ブログ一周年 頑張った賞を送りま~~す!!
1年続けば あとはマイペース守って 2年3年‥‥
大丈夫   だと思う‥‥‥。
おお~~っ!
そのサプリ フィンも頂いてま~~す。
ただ 与え方は飼い主の気まぐれなので  結果は何とも言えません‥‥
朝4ヶ  夕方4ヶ   時々忘れる‥‥‥です!

| かすみ | 2007/02/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設一周年おめでと~☆
っと言うイことは?私も一年経つんやぁ~って。。。
忘れてました^^;
リョウさんと知り合って、もう一年経つんやねぇ~。
掃除機ネタにコメント入れてもらって、嬉しかったもんです^^
あれから、掃除機は未だに買ってなくて
ついつい、他のものばっか買ってます。
だから、お家は姫毛だらけですわ(>_<)
サプリは、私もちょこっと気になってるけど
全てにおいて、大雑把なアタシはコマめに飲ませる自信がない。。。
うちのパパさんは、結構サプリ好きで
自分は、あれやこれや勝手に買って飲んでます。
だもんで、姫のサプリにも興味があるみたいやけど
自分は飲ますことをしないので、無理に買うことは
今のとこしてないなぁ~。
ペットショップ行ったら、サプリをよー見てるわ。
でも、写真で見るだけやったらノアさんすっごい毛艶よさそそうやけどなぁ~。

| 姫ママ | 2007/02/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
ネットサーフィンでやって来ました。
我が家も黒ラブがおります♪
↓の記事の動画の『いい子にしてた子、はぁ~い』がツボにはまりました((笑
ノアールちゃん可愛いですね。
豆ラブちゃんなんですか?羨ましい~
鬼パンツも似合っています。
またお邪魔させて下さいネ♪

| ポコママ | 2007/02/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

おっブログ一周年おめでとう~♪
リョウさん&ノアさんコンビのブログ毎回楽しみにしてま~~~っす。・・・これからも、笑いネタ!楽しみにしてますね!!
サプリメントですかぁ~
確かに、即効性のある物ではないけど・・・これからの事を考えると、今のベスト(ノアさん!今ベストコンディションと見えますが・・・?)の状態で、維持したいですよね!
右手は、怪我しましたぁ~?

| cheeママ | 2007/02/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

この右手の白いとこは・・・
ノアさんの・・・チャームポイントだぁ~♪
今気づきました。

| cheeママ | 2007/02/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
遅くてすんましぇん。。
おう!ゆめちゃんもニンニク食してたのね~。
これまた手の込んだ与え方だね!
さすがゆめぐさんだわ。オイラ、そういうの苦手でさぁ。
これは臭くはならないよ。でも錠剤をクンクンしたらちょ~くさ~い。
だから、ニンニク嫌いなゆめぐさんは錠剤を鼻に近づけさえしなければOKかと^^。
色んなメーカーから出てると思うけれど、ニンニクやビール酵母以外にビーフレバーとか入れてるところもあるから、ウチはビーフダメだし、そういう苦手食材が入ってるかどうかをしっかり確認したメーカー選びもお忘れなくっ。
一年、いつの間にやら経ってたよ~^^。
最近はちょっとノロノロなブログだけど、こんな感じでこれからもやっていくっす!
ヨロシクっす!!
●すず&琴ママさん●
お祝いのコメントを頂いているのにお返事が遅くてすみましぇん。。
この分だとこの先も思い遣られますな…。。トホホ。
でも!
ありがとうございます!
すずちゃんがちびラブに入られたお陰で琴ちゃんというかわいい~パピーの成長を観察することもできるようになって何だかお得な気分♪です!
これからも共になんだ~かアレルギーッぽいワンコを持つ者同士、仲良くしてくださいませ!
色々参考になるところもたくさんあって、とてもありがたく思っております♪
どうぞよろしくですっ♪
サプリも継続、確かに!
今のところちゃんと続いてまーす!
って、もう辞めてたら短気すぎますね…。。
●な~ちゃん●
お返事遅くてすみましぇん。。
サプリ、手を出してみましたよ^^。
お薬じゃないから効果は現れ難いけど、
確実にノミ・ダニ対策時期までには効果が出るといいな~と。
哲ちゃん、アレルギー?
アレルギーは治るものではないからね。。
でもサプリで症状を抑えることができるなんて初めて聞いたわ!
ウチのノアさんもアレルギー体質だから、体の中から元気になるようになったらなぁ、と思って始めたのもあるので、効果が出るといいな~。
哲ちゃんのキリプレ、えへへ、応募しちゃった^^。
というか、な~ちゃん達が山口にお住まいだと初めて知りました…。アハハ。。
当たるかな~♪♪
●lab87さん●
>サプリって、セレブな家庭の朝食なんでしょ。
ナニコレ?!どういう意味?!
セレブ~なご家庭の人々は朝から白いご飯に納豆ぶっかけて食べたり、卵焼きを兄弟で取り合ったりしないで、錠剤食って終了??
なんだとっ?!おそろしや~。
我が実家における幼少時代の朝食おかず戦争とか、経験ないのかよ~。
セレブ~な人々って、平和なのね。。
つーか違うって!
フロントラインがいらなくなるかなぁとか思って…。
実際、フロントラインだと皮膚が荒れちゃうラブがいて、その子はこのサプリでノミ・ダニ対策してるんだってさ。
あまり山奥ってわけじゃないからさ、普通にしててもほとんどノミとか付かないから、コレを気に脱お薬宣言できたらな~と思ってさ~。
艶はねぇ、気になるねぇ。
本当にツヤツヤでいい毛並みだったんだけど、最近なんか艶がなくてさぁ。。
色々ご飯も考えてるけど、ねぇ。
イエローラブも白髪になるって聞いたけど、はなちゃんはなさそうだね~!
なんか、いつまでも若々しいかんじでいそうなイメージ。
肉体年齢が若いからかな。
1周年、オヤジさんも今年の夏?くらいに迎えるね!
ネタはまぁ毎日フツーの暮らししてたらそうそうないでしょ~。ネタをパクられるなんて、面白いって言われてるのと一緒じゃん^^。いいじゃ~ん^^。
のんびり行こうぜぇ!
んで、九州男児とフリースタイル界にいつか乗り込むからさ!
逃げずに鍛錬して待っててよ!
その前に痩せなきゃだけど!(ううぅ)
●nico70さん●
どうもどうも!
ビヨンセをそんなに心待ちにしてくれるのはnico70さんだけだよ…(感動)。
え?心待ちとかじゃない?
あ、そう…。
でも今年もビヨンセ全開でいきますんでヨロシコ!
しかしさ、たいしてビヨンセさんのファンでもないのに(つーか、CD1枚しかもってないし)いいのかしら…。
まいいや^^。今年もnico70さんをノアさんに釘付けさせるのさっ!
サプリ、効果が出たら言うね~。
散歩仲間さんのラブちゃんはこのサプリがフロントラインの代わりなんだって。
だから効果はあると思うんだけど、それって個人差あるだろうしね。
どうだろうかねぇ?
そうそう!
これからも、「ウチの大事な娘(たち)ですけど、文句ある?」くらいの勢いで行こうね!
これからもヨロシク!
いつか青森にうちのお母さんとねぷたを見に行くから、その時もヨロシク!
●まこやんさん●
お腹、毛が生えませんなぁ…。
こんなに時間掛かるもんだとは思いませんでしたよ!
ブログ、なんだかんだで1年経ちました…。
これからもこちらこそ、親バカ~んなバトル、繰り広げましょうねン♪
負けないぞ~ぅ!
ワタシも「書いていてよかった!」って思えるように頑張ります!
でも多分のんびり^^。
まこやんさん、これからもヨロシクです!
●テツ君ママさん●
ありがとうございます~^^。
お返事遅くてすみません。。
>1年も続けられると、「自分もやればできるじゃん!」って自信がちょっとだけつきますよね~♪
あ!分かります~!そうそう!
一年も続いたんだなぁと、ちょっと自分に感心したり^^。
でも、たくさん勉強させてもらってるし、考えも変わってくるし、皆さんの存在がとてもありがたいと同時に、そういう勉強をする機会を与えてくれたノアさんには感謝でいっぱいです!
知らずに過ごしてた~、とか、たくさんありますもん!
これからも勉強勉強の日々です♪
テツ君からもこれからたくさん色んなことを教えてもらえたらなぁと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!
●ラモっぴさん●
毛が抜けるからさ~、服着せて「気休め」…。
一年が過ぎたわぁ。
そうだね、同じような時期に始めた人、たくさんいるね~。
「ブログ年一年」みたいなかんじだわな!
ニンニクをそのままあげた事ないからさ、サプリにしたらにおいがどうか、というのは分からないけど、ゆめちゃんが焼いたニンニクを食べたけど臭かった、と言ってたから(言ってたのはゆめぐさんだけど)多分サプリの方がニオイは少ないんだろうな。でもね、嗅いでみるとちょ~臭いよ…。
ビール酵母って嗅いだことあんの?!
田舎くさいんだぁ。嗅いだことないわぁ。
って、田舎臭いニオイってなんだよ!
わかんねーよ!
お、ラブモモちゃんズ、サプリ飲んでるんだ!
はよネタにせい!
●好奇心旺盛子さん●
ど~も~^^。
一年とはあっという間ですねぇ。。
あら!
ラブオーナーさんに紹介してくださったんですか!
せっかく紹介してくださったのになかなか更新しないヤツですみません。。
これからもよろしくです!
ワタシもmapleちゃんと、アロワナちゃん?!の今後が気になってます^^。
●クリスママさん●
サプリ、本当に色々ありますねぇ。
どれもこれも試したいけど、形がカタチなだけに「薬?」と思ってしまって、とりあえず最低限の物を与えることにしてます。。
栄養補給だから薬じゃないんですけどね。。
毛艶よくなるかなぁ?
その前にシャンプーさせなきゃ~。
ブログ1年経ちました~^^。
だ~らだ~らとこれからもやっていきますので、
どうぞよろしくです!
こういう形でお知り合いになると、いつかお会いすることもあるのかなぁ?と思ったりするけれど、
なんでかママさんには必ずいつかお会いする気がしてなりません!
ってことで、九州に行かねば~♪♪
>私の想像だと背が高くてスリムでビヨンセに似ているかとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
って、ママさん!
笑わなくたってええやん!
想像は大切に…♪(虚しい…)
●misaさん●
ワンコ用サプリって海外製が多いから、
そっちに住んでるmisaさんならよく見かけてご存知かと思ってたよ!
あまりお店とか行かないかな?
それよりご自分用のサプリを飲んでるのね。
ワタシも一時期「マルチビタミン」を飲んでたけど、ガタガタだったツメの表面がツルツルになって驚いた!
でももうやめた…。
と、とにかく!
ノアさんには毎日欠かさずあげてるので、効果がでたか?!と思ったら報告しま~す^^。
あ、最近服着まくってるのは、そうです!毛が抜けるから~。
もうスゴイの。
抜け切らないしさ~。まだ寒いから窓を開けっぱなしとかしないでしょ、だから部屋に毛が溜まって汚くて…。
掃除してもしてもだから、気休めかもしれないけど服着せてます。
ネイビーのTシャツ、気に入ってます♪
はっちくんも抜けるだろうねぇ。
和犬の抜け具合ってすごいもんね!
ブログ、なんだか一年経ちました!
これからもはっち君、misaさん、アホなノアさんとワタシをヨロシクね♪♪
●音夢はは。さん●
人間用のサプリ、音夢ちゃんへの効き目はどうですか??
最近飲み始めたのかしら?
即効性はないだろうけど、「免疫力アップ」って言葉には弱いわ…、音夢ちゃん、効くといいですね~^^。
丈夫でいて欲しいもの!
娘さん、ギブですか。。
分かります。。ワタシもサプリ飲んでたけど、
どうしても続かない!
毎日飲んでください、って言われてるお薬でさえも飲めナイ…。
サプリに関しては、そうそう、高いからやめました…。
効果でたら報告いたしまっす!
あ、お祝いのお言葉、ありがとうございます^^。
これからも、こちらこそ!よろしくお願いします!!
●usakoさん●
一年、たったよ~。
これからも~ヨロシクです~^^。
お腹さぁ、なかなか毛がはえないねぇ。。
手術の時の刈った部分、そのせいでか薄くなった?!
まぁいいけどなんか傷がよく見えてナマナマしいよぅ!
ニンニクの適量ってさ、サプリ以外ではどうやって見極めたらいいか分かり難いと思うけど、さすがusakoさん、れったんにあげてるんだね~。
一片くらい?
これでフロントラインいらずになったらいいな~と思ってるんだけど、効果はどうだろうか。
ご期待!
お散歩、もうさすがに帰ってきてるよね…。
お返事遅くてすみましぇん。。
●ベスママさん●
一周年記念…。プレゼント…。
う。
うぅ。
ありましぇんっ!
ワタシにお裁縫とかお料理とかそういうセンスがあれば考えるけど、ないんだももももも~んッ!
一応、5周年記念プレゼントは考えてます…。
さ、ガンバロウッと…。。
好き嫌いの多いワタシにはサプリは手軽でいいかなぁと思って、自分用にマルチビタミンを買ってみたけれど、いかんせん続きませんでした。。
効果はあったけれど。
でも、ノアさんには本当に長生きして欲しいし、
色々虚弱なところもあると思うのでできるだけ自然素材で健康管理をしたいなぁ、と。
効果はノロノロでしょうけどねぇ。。
あ!シアバター使ってらっしゃいます?!
ワタシも使ってますけど、お料理したり荒い物したりする時に手にバターが残ってる感じがするのがどうしても「いけない」とこのように感じられて、寝る前とかだけになってしまうんですよねぇ。。
そんなんだから、やっぱりお手手は荒れ荒れ。
とうとう乾燥し過ぎて切れましたよ!手が!皮膚が!
コワー。
これからもパッキリおめめで行きます!
ヨロシクお願いしまっす^^。
●哲マミーさん●
あら!親子で来てくださってありがとうございます~^^。
フォントまで気に入ってくれてるんですか~♪
一応決まったフォントしか使ってないんですけど、
一番雰囲気に合ってるかなぁと思ってコレに落ち着いたという感じなので、気に入ってもらえて嬉しいです!
な~ちゃん、いいとこ目に付くな~!
いい子じゃ!
哲ちゃんもサプリ飲んでるんですねぇ。
な~ちゃんも言っていたけど、アレルギーなんですね。
ウチもそれっぽい傾向があるけれどアレルギーは治るものではないから上手に付き合っていくしかないですものねぇ。サプリはいい方法かもしれないなぁ。
「エファベット」ですか!
知らなかった~!ワタシもそれ調べてみようっと!
哲ちゃん、ちょっと苦手みたいですねぇ。どうして分かる?!って思うけど、騙し騙しチーズと蚊に埋めて根気よく与えて元気になーれ!
>バケツの中で「ファイト」と呼びかけているのは
何ですか?
え~と、バケツの中で、ではなくて、バケツの蓋が動物になってるんですよ、これ。
で、その子が喋ってる、という設定でして…。
分かり難いですね。。
ユナイテッドペッツというメーカーのクリッククロック、という商品名です。フードストッカーだけど大型犬にはオヤツ入れにしかなりましぇーん!
●マンマさん●
一年経ちました…。
ただただ駄文を連ねてまいりましたが、日記ってそんなもん♪と開き直ってはや一年!
これからもだ~らだ~らいきます!
ほほぉ、マンマさんちは「醗酵酵素」+「骨用サプリ」ですか!
発酵酵素?初めて聞きました!調べてみよ~っと。
骨用サプリはグルコサミンとかですかね?
ウチの、どうも骨が細いし、ババァになったら寝たきり、とか困るからグルコサミンも気になってるんですよねぇ。
その前にシッカリ運動させて体重管理した方がいいかしら。。
マンマさんはヒアルロン酸ですか!
これ、友達もいいって言ってました!
やっぱりいいんだぁ。
ぱっつんぱっつんになるって!
ハリがないから飲んでみようかなぁ。
きっと続かないんだろうなぁ。。
●かすみさん●
>ブログ一周年 頑張った賞を送りま~~す!!
わ~い♪もらっちゃった~♪
ワタシ、かすみさんのように器用じゃないので「記念プレゼント」とかないんですけど、これからもヨロシクです…♪
マイペース、確かに!
すっごく大事ですよね。
これからもそれで行きます!
あ、フィンちゃんもこのサプリ?
効果出るといいですよね~~~!
でもフィンちゃん飲み過ぎじゃないのかしら?
体重4.5キロあたり2錠ですよね?
目安だからいいのかな。
時々忘れる、だからいいのかな^^。
ワタシも何度か忘れて、昼間にあげたりとかしてます…。
●姫ママさん●
そうよ!姫ちゃんとこも一年もうちょっとかな?
早いねぇ。
ワタシらの出会いは掃除機ネタやったか^^。
でもあのお陰で「ダイソンは旧式の方が吸引力がいい」と知ったよ。
ガセとか言わんよな・・・?
つーか、姫ちゃんち車買うてるなら掃除機も買えるやんか~!
今あるのが使えるなら無理して買わんでもいいけどさ~。
サプリ、補助的な役割りとは言え、ずっと続けてたらいいことあるかなぁと思ってあげてるよ。
ワタシも自分が飲むとなったら続かないけど、ノアさんのならなんとか続いてるよ~。
姫ちゃんちはパパさんがマメなんや^^。
んならパパさんがあげる係りになってもらったら?ってあげることはしないんや…。
誰かが折れへんかったらあげられへんやんかっ!
毛艶なぁ、昔はもっとよかったんよ~。
な~んか今はくすんでるっちゅーか…。
お年頃かしら…。
●ポコママさん●
はじめまして~^^。
ポコママさんちにも黒ラブちゃんが?!
ちゃん、かな?君かな??
『は~い』、ツボに?あら~嬉しいです~♪
ウチの唯一の「芸」っぽいものでして…。
これ以外はトンと…。
後でお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いします^^。
●cheeママさん●
ど~も~^^。
一年経ちました~。
笑いのネタ…は提供できるかどうか分かりませんが、だらりだらりとヨロシクです♪
ノアさん、ベストコンディションに見えます?
確かに今は問題なく調子いいかも。
でもね、これからノミ・ダニに気をつける時期でしょ。だからそれ様に、ってことと、なにかしらガタがきにくいようにと思ってサプリを与えることにしました~。
どうだろうね?
効いたらいいな~。
右手!
んも~!
cheeママさんったら!
これは白髪です!
ノアさんの識別方法だよ!

| リョウ | 2007/02/13 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/384-8afde03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

