PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴るおもちゃ

ラモぱぱさんのエントリーでキューキュー鳴るおもちゃを見て、 「そういえばウチにはキューキュー鳴るおもちゃ、ないなぁ。」 と改めて思った。 理由があることだから当たり前なのだけれど。 理由とは、「うるさいから」なだけなんだけど…。 あのキューキュープピプピ、連続でやられた日にゃあアータ、 イーッてなるではありませんか。 ということで、ノアさんがパピーの頃に取り上げてから ウチには「買う」という方法でやってきたソイツは一個もない。 でも、 いい加減もう3才だし、それなりに可愛く一回二回「プピ♪」と言わすくらいで 大人な感じで楽しむ子になったかな~? と思い、再び、およそ3年振りに鳴るおもちゃをノアさんにあげてみた。 今回あげたのは、コレ。

0206-1.JPG
ダンベルッぽい、ちょっとふざけた顔の子。298円。 右のギョロ目の子を噛むと「プピー」と鳴る。 さ、大人になったところを見せておくれ!

0206-2.JPG
本件と関係ないけれど、ノアさんって石橋を叩いて割るタイプかも。 まず目新しい物は疑う。 発見。 ま、いいや。 どれどれ、どういう風に遊ぶかなー?

0206-3.JPG
おー! 鳴らしましたね。 どっちを噛むと鳴るのか、理解したようだわ。 ちょっとやめてこっちを見るので「プピプピは?」と聞くと 「プピ♪」と言わすので、コマンド『プピプピ』の誕生。

0206-4.JPG
前のめりになってきたね。 楽しさが分かってきたかな。 よしよし。 むむ。 でもややうるさいな。

0206-5.JPG
…う、うん。 分かった分かった。 上手く慣らせるようになったね。 うまいうまい…、っ、

0206-6.JPG
ゼェゼェ。 ハイ、没収。 うっさいんじゃ。 しかも、

0206-7.JPG
パックリいっとるがな! この顔は鳴る方の顔じゃないか。 あ、よく見たら笛部分が取れてんの発見。

0206-8.JPG
なんちゅー激しい遊び方なのだ。 いくつになってもこんな風にしか遊べないのか君は。 もうガッカリンコ。 やっぱり鳴る系のおもちゃはダメなんだなぁ、 ノアさんには相性の合うおもちゃしかあげられないなぁ、 と改めて肝に銘じた今日の午後。 ―数分後― 家事を終えてリビングの戻ってみたら、

0206-10.JPG
どこから取ってきたのか、おもちゃを探し出して バラバラに刻んでおりました…。 どう考えても少し食べてる…。 明日出てくるのを祈ろう…。 あ、こういう素材のおもちゃもダメってことね…。

| お気に入り | 20:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさん……
かなり気にいったね~~??
それとも 粉々にしてやりたいくらい
***だったの?
粉々作業中の映像がないのが残念です!ウウウ~~
でも この作業をじ~~と撮影できる飼い主さんがいたら それも凄いけけど‥‥

| かすみ | 2007/02/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーははは。。って笑っちゃいけないんだけど・・
没収されたものをもう一度取り返して噛み砕いてるコの顔が
面白くて面白くて・・チリジリバラバラバラになって・・。。。
てか食べちったか・・すっかり出すんだぞー明日あたり。
お腹に残さないようにね。。
レックスもプピプピ隊なのでうるさいよーー。ワタシも渡しておきながら
没収ってのはよくやるやる(笑)
まこれらの出来事はさておいて・・笛を見せてるときのノアさんは
美人だね~美しいねー。。でも粉々にするんだね(笑)ププププ

| usako | 2007/02/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

見事に粉砕ですね。ノアさんがいればシュレッダーいらずですね!
そりゃ~3年振りのおもちゃときたらノアさんも黙ってはいられないですよ。
お腹に入った切れ端がどれだけ出てくるやら。

| モモパパ | 2007/02/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

リンクしてくれてありがとう♪~(^ε^( )
ココから来てくれた人に「ドコにぷぴぷぴネタあるんじゃー」って怒られるか心配だけど(・∀・)ニヤニヤ
うちの子はそうでもないけど、ダックは本当に執着が凄くって一日中でもQQQQQ鳴らしてるんだよ!そこまでやられると「じゃかしー」って言う気持ちわかるけどね~。
いつもながら不審顔のノアさん可愛いね~。
家にある「ぷぴぷぴオモチャ」は全て「しゅこしゅこオモチャ」になってるけど食いちぎられた事は無いね~。
やっぱり普段から見ているんだろうね~物を破壊する人、しない人をね!(・∀・)ニヤニヤ
しかし何でこのオモチャ白ゴマ黒ゴマがかかっているんだ?

| ラモぱぱ | 2007/02/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

ガハハァハァァ~。。。
ノアさん!
やられたなら、やり返す!
ノアさんの勝利だね。
ブヒブヒは、確かになぁ~
分かる分かる
『じゃか~し~っ』っていいたくなる気持ち。
最初は、余裕で・・・
カワイイなぁ~なんて。。。見てられるけど、
段々エキサイトしてくると~
ブヒブヒの高~ィ音が頭にこびりつきだすんだよね。
ラモパパさんじゃないけど・・・
まさしくシュレッダー犬!ですね。
ププッ♪298円で済んだって事で、良しとしましょう。

| cheeママ | 2007/02/07 08:12 | URL | ≫ EDIT

ひと事とは思えない~。ヒエ~。
まったくと言っていい程ちゃむと同じ遊び方!
読んでる途中から黒いちゃむに見えてました(大袈裟)
我が家では何度も騙されてるのでもうこの手のおもちゃは買わない事にしてます。はい。
先日のモザイク野郎の事もあるしね。
しかしギョロ目ぱっくり…ホラーじゃん!怖いわっ。
で、ギョロ目のう○ち出た?
もしやニコニコう○ちだった?
*不審顔ノアさん大好き☆可愛いっ♪ぷぴっぷぴっ

| nico70 | 2007/02/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのパキッとした目が可愛いね~何時見ても。ぷぴぷぴおもちゃ、ベスちんは歩きながら、やるから、よけいうるさい! あっちでぷぴ、こっちでぷぴ! まとめてノアさんのようにぷぴぷぴぷぴ~ うるさ~い!で、取り上げますね。やっぱり。
で、食べちゃいましたか~? ベスちん、この間、着ていたトレーナー齧って脱いで、一緒に首輪も抜けて。。。首輪齧っちゃったんですよ。3日後、朝方、ケポケポ音がして、起きていくと、3センチ角の首輪の破片を吐いておりました。 小さいからって、下からでるとも限らないみたいですね~ どっちからでもいいから、ノアさん、早く出しちゃいましょうね~

| ベスママ | 2007/02/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!!ノアさんは破壊魔だったのですね~!!
無残だわ・・・
でも、そこまでおもいっきり遊んでくれた方が、オモチャとしても嬉しいんじゃないかしら??
いいな~。そうやって遊んでくれるなんて…
ゆめは、家ではピコピコ遊ばないんです
昔はテレビの音が聞こえないくらい、PPPPQQQQって遊んでたのに…寂しい(また、昔を思い出して浸っちゃた♪)
あ、外ではピコピコやりますよん♪
しかも、音夢ちゃんの目の前で、自慢げに鳴らして「ほらほら音夢ちゃん、私のオモチャ、取れるもんならとってみな~」ってな感じで、ニタニタ笑いながら鳴らしてます…嫌味なヤツです
ノアさん、下から出てきたかな???

| ゆめぐ | 2007/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~。見事にバラバラ。
うちもプヒプヒ系はうるさいからって大ボスが買ってくれないくちです(笑)
確かに、小型犬がプヒプヒするのとは訳が~違う。
我が家はコングで我慢してもらってますよ。
ははは。

| クロベ~の小ボス | 2007/02/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
この行動は気に入ったという意味なのか、
それとも***なのか…。
全く分かりません!
だって、プピプピさせてる時はとっても嬉しそうだったんですよ。
なのに、チリジリ~。
そういう遊び方で遊んでる、と解釈した方がいいのでしょうかねぇ…?
それとも怒りをぶつけてる…?
ああ分からない。
粉々の作業、いやぁワタシも逃しましたし、
かすみさんの仰るように、なにも注意しないでジーッとカメラ向けてるなんて無理!!
まず止めますよねぇ、こんなバカな行動は!!
●usakoさん●
どうやっておもちゃを取り返したんだかねぇ?
キッチンに置いておいたんだけど、ウチはゲートがあるから入れないはずなのに。
たまに目撃するんだけど、柵の間から手をいっぱい伸ばして物を取ろうとはするんだよね…。
きっと今回もその手で奪ったのではないかと…。
なんという執念。。
れったんも鼓笛隊なんだね…。
ちょーっと「プピ」くらいだったらいいんだけどねぇ、思いっきり何かを発散するかのようにプピプピされると、もうこっちが頭パーになっちゃう!!
ちなみに今日の朝は出てきたかどうかまだ確認してましぇん。
ダンナに聞くの忘れちゃった。
夕方はウンコちゃんしなかった!!!
●モモパパさん●
シュレッダーいらず!
確かに、ダンボールを捨てるのがいちいち面倒なので、粉々にしてもらって普通ゴミで捨てることがよくあります!
小さいダンボールだとたいていノアさんシュレッダーにお願いしてるわ!
でも~、おもちゃとなると…。
一日で数百円と言えども無駄になるなんて、かなり悲しいです。。
千切っては投げの繰り返しをするのでこういうことになるんだけど、わざとワタシの目の前だと食べたりするんですよ。
ヤダヤダ!
どれだけ食べたのか分からないけど、まだワタシは確認してないんですよね。。ちょっと不安。。
●ラモっぴさん●
いやいや、勝手に失礼しました。
問題あったらいってね。
ダックちんはさ、鳴らして終わるからまだいいよね。
まだいい、ってだけで、やっぱり程度を超えると困るけど、まぁ食わないだけいじゃない。
しかしよ~、ウチのはワザとワタシが見てると食ったりするんだよねぇ。
ナメくさってからに。
しゅこしゅこオモチャ!ああ!分かる分かる!
笛部分どこ行った?!ってなるんだよね~!
あ、そこの飼い主に似るわけ。あっそ。
そういう事言っちゃう。ちっ。
このダンベルくんね、色違いがあって少し迷ったんだけど、もう一個の方はグレーの地に黒ゴマ白ゴマがかかってんの。
なんか、古いアスファルトの道路を間近で見てるみたいで「敗北感」が漂うから、こっちにした。
でも、こっちもたいがいやな。
ま、もう捨てたからどうでもいいけど~ン。
何かいいオモチャないかなぁ。
●cheeママさん●
そうそう!
まさに「エキサイトしてくる」って表現ピッタリ!!
もうさ~、何がそんなに興奮するのかしらんけど、
段々ヒステリーになってくるんだよねぇ。。
こういうのって、多分ノアさんの性格を現してるとも思うの!
いつまでの同じ調子を守ってられない、とうかさ、
ガーッと血が上りやすい性格なんだと思うのね。
でもさ、そういう子って、サイテーよーっ!!
シュレッダーにかけるのは己のゴハンだけにしてろっつーのよね。
プンプン。
今回の被害額はたいしたことなかったけど、
コレ塵も積もればよねぇ。。
●nico70さん●
ちゃむ氏もこうだったか!
あ、覚えてる、モザイク野郎…。
衝撃だったわぁ、あいつ。
いかつい名前してんだから、もっと丈夫でおれってのよね!
いやぁ、3年ぶりだからさぁ、少しは成長したかなぁと思ってたんだけど、気のせいだったわ…。
ワタシももうnico70さんと同じく、この手のオモチャは買わない。。
もう無駄な出費をしてられないものー。
ウンコちゃんに出てこなかった~。
というか、朝はダンナが散歩に行って、ウンコちゃんしたけど、出たかどうかは聞き忘れて、夕方はなんとウンコちゃんしませんでした!
詰まってんだろうか…??
●ベスママさん●
ベスちん、歩きプピプピですかい…。
そりゃーリズムとりながらルンルンでプピプピしちゃうよね~!
でも取り上げられちゃうのか。
今ベスちんが家の前を通った?とかがすぐにわかっていいのにぃ。
上から出るか、下から出るかは、大きさによって決まりますよね。
ベスちんの食べちゃった首輪みたいに3センチ角ならウチも上からかも。
もっと小さいと飲み込まないようになったフシもあるけれど、大抵下からですねぇ。
でもベスちん、3日後に出したの~?
すぐに出てこないとなんだか心配になりますね。。
今日は朝にもしかしたら出たかもしれないけど、まだダンナに確認してません。。
夕方はしなかったし!
きゃ~!
●ゆめぐさん●
そうよ、破壊魔よ~。
最初は楽しそうに遊んでたのにねぇ。
なんで急に「壊すこと」に興味が移るんだろう。
もうあいつの考えてること分からん!
いやいや、ゆめちゃん、おうちで遊ばないだけでお外で遊ぶんだからいいじゃーん!
ウチの中はウルサイよ~ぅ。
お外ならね、いくらでもどーぞー!みたいな。
ゆめちゃん、きっと音夢ちゃんを誘ってるんだよね?
一緒にあそぼ~♪って。
音夢ちゃんが乗るかどうかは、別ってだけじゃん^^。
嫌味じゃないも~ん♪
カケラ、今日は出てこなかったかもー。
朝はどうだかダンナに確認してみないとだけど、
夕方はウンコちゃんそのものをしなかった!
出し惜しみ?
●クロベ~の小ボスさん●
やっぱりウルサイよねぇ。。
3年ぶりだからもうちょっと控えめに遊んでくれるようになったかなぁと期待したのが大間違い。
もう一生買わない!!
大ボスさん、きっとイラッとしたんだろうな…。
コングはウチのはな~んか食いつき悪かったなぁ。
オヤツ詰めても、あっそ、みたいな。
なぜ…?
ラバーのオモチャは好きじゃないのかもしれない。

| リョウ | 2007/02/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!久々に笑いをこらえるのが大変でした。ノアさんやるね。リョウさん鳴る玩具はゴムボールのようなタイプのものが一番丈夫ですよ。今まで色んな物を与えて来ましたが(それこそ1頭目の時は破壊力が強いからより丈夫な物壊れない物と頭で考えたけれど)ゴムボールのようなタイプが丈夫ですね。ノアさんの食べちゃったような物も いくつも経験しました。部分的によく食べてました。(以前のパピー達がね。)

| いよかん | 2007/02/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、さすがだね!
ぶっ壊し方にも迫力があるってもんや。
うちの姫は、さすがにこうはイカンでしょう。
でも、お腹に入った欠片は心配やなぁ~。
小さくなってるからウンチには出てくるやろうけど・・・。
最近、下に越してきたチョコラブちゃんに会いました。
とっても大人しくて可愛かった♪
姫とクンクンやってたよ~。
あんまり大きくなかったから、きっとチビラブちゃんやね!
飼い主さん、結構年くってたけど(自分のことは置いといて)
やっぱ、挨拶にはこんかったでぇ~。
顔合わせても、ワンコ談義にはなりそうにないから
ちびっと寂しいです(T_T)

| 姫ママ | 2007/02/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございまあす! お待たせしました。昨日ホワイトソース(リョウさんはベシャメルと言う。。。)作りましたので、動画UPします。少しでも、少しでもお役にたちましたらママは嬉しいワン! レモン汁、酒、生クリームは仕上げに入れてくださいましね。コツは牛乳を入れたら、火力を強くして一気に練る。牛乳が沸騰してきたら火から降ろして、一塊になるまで練る。。。。です。 昨夜作ってから2時間くらい放置しておいたけど、だまにもなりませんでしたよ。もちろん、牛乳、バターは冷蔵庫から出してすぐ使用だし、漉してもいません。(漉したら、後の掃除が大変!)ではご参考までに。。。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYuJLOSEh
RXPKHlXbvu73Ci8WqIZgVPU2dkZpl.Q0gWGaF7hzs

| ベスママ | 2007/02/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

破壊魔!
アッハッハ~♪
ノアちゃん、親近感あるな~。
我家ではオモチャを与えるなんてありえねぇ~。
コレなら大丈夫だろうと以前、硬式の野球ボールを与えたけど・・・無残だったよ!
でも、ボールの構造がわかった♪
ノアちゃんも挑戦してみて。
相手が強豪な物だと、やる気満々だよ!

| lab87 | 2007/02/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
笑っていただけて嬉しいやら悲しいやら。。
結局おもちゃはボツだし~!
おお!
ゴム製のプピプピですか!
さすがいよかんさん!数々のご経験がおありなんでしょうねぇ。
お陰でいい情報をいただきました♪
ゴムかぁ。
鳴るおもちゃはそもそもお店に行ってもそのコーナーはスルーしてたのでゴムとは気付きませんでした!
確かにコングとかって丈夫ですもんね!
こんどそれでトライしてみます!
ありがとうございます!!
●姫ママさん●
いやいや、さすがなんていう話じゃないって~!
一日どころか一時間ももたないんよ、オモチャが。
そんなヤツ、かわいくな~い。
カケラを食べたかどうかは実際見てないんだけど、
なんかそんな気がするから毎日気をつけてみてるんやけども、なかなか出てきませんなぁ。
まだ胃の中にいるのかな。。
怖い怖い。
お!
新入りさんはチョコラブやったか~^^。
クロじゃなかったんやね~。
まぁ姫ちゃんとご挨拶できて良かったね~。
年くってたってどんくらいか分からんけど、尚更挨拶とかきてもおかしくなかろうになぁ。
そうやってばったり会ったほうが気まずかろうに。
ま、あまりソリの合いそうな方では無さそうやから、いいか?
いつか遊べたらいいのにのぅ。
●ベスママさん●
きゃ~~~~~っ!!
見ました~~~!
ありがとうございます~~~!!
いやぁ、ベスママさんの手際の良いことといったらもう感動しちゃいました。。さすが、なんて言うのも失礼になりますね。。
もう師匠と呼ばせていただきます!!
いつもフライパンでやっていて、
それではこの「手早くコネコネ」が出来ませんねぇ。
なるほどなるほど。
小麦粉の量を目分量でやってらっしゃる所でもう感動。
まだまだ修行が足りないことを痛感しました。
って、それって作る過程以前の問題でした~。トホホ。
でもコツは分かりましたっ!
3回くらい牛乳を分けるんでいいんですね。
この前のラザニアの時は、5~6回は分けたかな。
これならダマにならなだろ~!と思って分けて分けてコネコネしたんですけど、結局漉しちゃいました。。
一生懸命コネコネするところをやれば、ダマにはならないんですね!
ラジャ~~~~ッス~~~っっ!
頑張りまーす!
ありがとうございましたっ^^。ルンルン♪♪
わーいわーい♪
●lab87さん●
破壊ってだけで親近感かよ~う!
でもこりゃ参った。。
どうして壊すのかっつったら、プピプピするのに飽きたからだと思うんだけど、もうひとつの理由はどうも「噛み応えが良い♪」とか思ってるような気がするんす…。
くっちゃくっちゃいって楽しそうだったし。。
ある程度くちゃくちゃしたらペッと出してるし。。
意味分かんない。
はは♪
ボールの構造知っちゃいましたか!
軟式ボールはあげたことあって、同じく構造を理解できました。。
「挑戦してみて」て、そない楽しそうに言わないでよ~~!
困ってんだから~っ。
ウチ、マジで破産しちゃうよ!!

| リョウ | 2007/02/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

キャハハ~ ノアさんやっちゃったんだ~
それにしてもすごい ぐちゃぐちゃ。
破壊魔ナッシュはね、ナゼかおもちゃは壊さないだぁ~
やった~ なんか嬉しいゼ!
ノアさんがねぇ~ よい子のノアさんがねぇ~
でも… おもちゃ壊してくれている方が ハンドソープのボトル壊されて布団が泡だらけになるより、ハンディブラシを壊されて 持ち手が痛くなるよりいいのか…
そっか。。。。 ふ~ん。  バーイ!!

| まこやん | 2007/02/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

ノアさん喜んでいる、嬉しいそうに尻尾振って(^^♪
ウルサイからって甘~~~~~~い
我が家は2匹で「ピィピィブピブピ」すごいよ。
10分くらいで静かになりますが・・・
仲良く2匹で壊してこれまた食べていたりして\(●o○;)ノ エーッ!
簡単に壊れるよね!?
勿体無い気のするが喜ぶ2匹は見とついつい買ってあげるんだよね。
翌日ノアさんも柄付きのう○こが出ますぞーー。
(笑)

| クリスママ | 2007/02/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんすごい!(爆)
うちはチビっこなので、そこまで破壊はできないです^^;
ぬいぐるみの中に入ってるプピプピでも同じようにしちゃうのかな?!

| 好奇心旺盛子 | 2007/02/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

外でならいいけど 家の中でパピパピブヒブヒやられると 堪んないよね~
それなのに買うときには 鳴らしてみて音がよく鳴る方を選んだりするし
でも 音夢はおもちゃは壊さない
そのかわり 椅子や箪笥やフローリングを壊しました<丶´Д`>ゲッソリ

| 音夢はは。 | 2007/02/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
今思ったんですけど、
破壊しながら少しづつ移動してるんでしょうな、こいつは。
だからなんとな~く等間隔に千切られたおもちゃの破片が散らばってるんじゃないかと。
それはそれで、なんともスゴイではありませんか。
などと褒めてどうする!
な、なんだと~?!
破壊魔ナッシュちんはオモチャはやらない!!
なんでだよ~~っ。
いやいや、苦しくなって逃げちゃったみたいですけど、何にしても壊すもんじゃない物を壊すのは何であれダメかと…。。
バ、バーイ!
●クリスママさん●
クリマリも壊す!しかも食べる~!
ほんとにどうしたもんですかねぇ。。
ふたりでプピプピされた日には、ワタシ、ノイローゼになっちゃうよ!!
でもさ、前に「ニワトリが鳴くおもちゃ」あげてたけど逃げてましたよね?ああいうのは嫌いなんだ?
ほんと、もうちょっと丈夫に作ってくれりゃいいのにぃ!
ちょっと懲りたのでもう鳴る系は控えようかなぁと思ったら、ラバー製のものなら丈夫で壊れないとか!
探そうと思ってま~す^^。
懲りてないオイラ♪
●好奇心旺盛子さん●
いつ拝見しても素晴らしいHNですね^^。
そうですよねぇ、mapleちゃんはこんなアホな遊び方しませんよねぇ。。
壊すまで噛む力はあると思うんですよ、mapleちゃんにも。だってガムとかはもっと硬いでしょ?
しかーし、「壊すもんじゃない」ってちゃんと分かってるから壊さないだけだと思うんだけど、ウチのドアホはなんなんでしょう、壊すもんだと思ってるんでしょうね、きっと。。しつけ、大失敗。。
ぬいぐるみももちろん中綿をほじくり返して「音の鳴る原因」を探し当てて、それをくっちゃくっちゃと…。
もうがっかりしたこと何回あるか…。泣けてきます!
●音夢はは。さん●
お外ならねぇ!
どんだけでもやれー!とか思うけど、室内じゃ。。
もう地獄っす。
音夢ちゃんもプピプピが止まらない派!?
あ、でもお外で、ですよね。
しかも壊さないのかぁ。
えらいなぁ。
鳴らして遊ぶ、ということを認識してるんですね~。いいな~いいな~。
あ、「その代わり」があるの?!
しかもイス。。箪笥!!そしてフローリング?!
フローリングを壊すってはがすってこと?!
あるラブが、パピー時代に壁に穴をあけたって言ってたけど、一体どうやって?!と不思議に思いましたがフローリングもまた不思議ィ!

| リョウ | 2007/02/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ノアさん家ピーピー鳴るオモチャなかったんだぁ~
ワン仔は好きだよね~
すずがゴックンしてしまったのも柔らかめピーピー
ボールでした(ー_ー)!!
今はまさに琴の「マイブーム」になっておりますよ
超うるさいです(ー_ー)!!
でもノアさん・・秒殺でしたね・・・
見事木っ端微塵に(;一_一)
ある意味なくなってくれて良かったんじゃない??

| すず&琴ママ | 2007/02/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、根性あるねー。
やり始めたら最後まで。
鳴り始めたら、壊すまで。ぷぴ。
はなには音の出るおもちゃ、パピーの時に1個あげてからはあげてないな。
その代わり、いつも「ホース君」がお供です。ブログのプロフィール写真ではなが持ってるよ。
はなはホース君がある限り、おもちゃは必要ないみたい。お金かからない子でよかったです♪

| もけ | 2007/02/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
そうなんですよ~、うるさいから鳴るおもちゃは小さい頃に没収していらい、買ってあげたことはないんです。
すずちゃんが飲んだ!というのも聞いたことあるし、近所のワンコももう7歳くらいなのに飲み込んで開腹手術した、という話も聞いたから、なんだか敬遠してました。。
でもあげてみたらこの始末。
もうヤダ!
琴ちゃん…、飽きずに今日もピーピーやってるかな…。
●もけさん●
加減ってもんを知らないんですよねぇ、ウチのアホは。なんで壊すかなぁ。
お金の価値を教えてあげたい。是非教えてあげたい!
はなちゃんのお供の「ホース君」、見ましたが、え~と、馬、ですか?
それとも水の出るホース?
うううぅん。なるほど。
それさえあれば幸せなんですね^^。
ウチの場合はやっぱりボールかなぁ。
飽きずにまぁハミハミしたり追っ掛けたり。
100均出身なのでウチもお金掛からなくていいわ~♪

| リョウ | 2007/02/13 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/383-fafc0b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

