PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ、或いはバカ親。

今朝、パジャマのままソファで横になりながら本を読んでおりましたら、

0131-1.JPG
何か重みを感じまして、何かな~?と思ったら、

0131-2.JPG
ノアさんじゃないの~♪ んも~♪何かと思っちゃった★

0131-3.JPG
あら、起きちゃった?

0131-4.JPG
ふふ♪顔背けちゃって~。 ワタシの視線が熱すぎたかしらン♪ ―数時間後― ちゃんと着替えまして、またまた本を読んでおりましたら、

0131-5.JPG
んま~♪ノアさん、また来たの~ン♪ なんつって。 脚の間に寝っ転がるもんだから腹やら足の付け根やら痛いんだけどね…。 でもピトッとくっ付いてくれるなんてこんな寒い時期限定だから楽しまねば。 それにしても、 しかしながら、

0131-6.JPG
寝顔ってカワイイのぅ♪

0131-7.JPG
んも~★ 顔中ホコリだらけじゃないの~。 まるでワタシが掃除してないみたいじゃないも~ン♪ も~ぅ。 (ややアホ。)

nnho.gif
ええ~い♪ 安眠妨害~♪ (アホ。)

0131-8.JPG
きゃっ★ 今日のムフ♪ゾーンも最高にいい感じ♪ お鼻なんて食っちまいたいわっ♪ …お鼻。 ……お鼻?

0131-9.JPG
オエッ。

line-hone3.gif
え~、 半期に一度(いつから?)の親バカを披露するコーナーですので、 どうぞ気持ち悪がらずに…。 ビバ親バカ、或いはバカ親! さぁ!みなさんもッ。

| お気に入り | 19:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~いそれでは・・・せぇ~の~何だっけ??
ビバ親バカ、バカ親・・・バンザァ~イ\(^o^)/
でした。。。
目元、お鼻アップの写真はトリミングしてるの??
どアップでこんなにキレイに撮れるのかしら^_^;
いっつもキレイに撮れているので疑問に思って
いたのですよ・・・
どうしてこんなに可愛いんだろうね(^_-)-☆
食べたくなっちゃう気持ちよ~く分かるワン(^^ゞ

| すず&琴ママ | 2007/01/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

ピトっとくっついて来られるの、たまりませんよね~o(^-^)o
ぶっひ~としてるの、かわいい(≧〆≦)
ほんと、Viva! 親バカですね♪
半期に一度といわず、いつでも親バカ、バカ親っぷりを見せてくれていいのに。
それにしても、はっちは小さいからぴとっとされてもあたってる部分は極小スペースなんですけども、ノアさんだとこう、ぺったんことできていいですねぇ。
鼻のどアップにはさすがにクラっときちゃったけど。
しかし、リョウさん腹巻。服に溶け込んでてなんだかわかりませんでした。
私も冬は腹巻は必須アイテムです。

| misa | 2007/01/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの横顔はキレイだなぁ~~~。
お顔は拭いてあげてくだはい。m(__)m
で、鼻のアップはあきまへんがな( -.-)ノ⌒-~
今回だけは親ばかっつうことで我慢します(爆笑)
マリアも脚の間に寝っ転がります。
重たいよね(○`ε´○)ぶーっ
何でかな?マリアとバンプはするけどクリスはしないんだよね!?不思議

| クリスママ | 2007/01/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。。たまらねぇ。
言葉を失うかわいさって、このことよね~
そんな可愛い事されたら、本の内容なんてぶっ飛んじゃいません??
「んほんほ」やってる時は、リョウさんの腹筋も鍛えられて、いいんじゃないの~!
あ!私も最近腹巻が欠かせないです!
この前、音夢はは。さんにカミングアウトしたわ~
それにしても、あぁ…可愛いねぇノアさん。
今日もムフ♪がステキだしぃ。
ん??そのオレンジの首輪は新作ですか?
ノアさんカラーで、いいですね~。
ネームが書いてあったりするのかしら??
鼻の模様は間近で見ちゃダメです・・・
亀の甲羅みたいだから!

| ゆめぐ | 2007/01/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~っ
コレは至福のときっていうのか・・・
この表情には。。。
バキュ~~~ンと、やられちゃいますよね♪
親バカ!!バンザイよ~~~っ♪
それにしても、鼻のズーム!!
あらためて見ると、こんななってるのね。
↑のゆめぐさんが、亀の甲羅って言ってるけど・・・
そうそう!今日私ホンマの亀さんに会って来ます。
お友達が家で飼ってるらしくって・・・かなりデカイ亀らしく。。。今から行ってきます。
(ゴメン!記事コメには、関係ないね)
腹巻私も愛用してます。
一度コレを着けちゃ~~~ァ、放せなくなっちゃいますね!!

| cheeママ | 2007/02/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

こりゃ~親バカにもなりますよ~♪
可愛くってたまりません!
ホント癒されまくり~ですね。
寒い冬には寄り添って…まったりと~
まるで恋人・・・あっノアさんは女の子だった。

| ちいすけ | 2007/02/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

マドマーゼル♪
朝からパジャマ姿で読書ですか?
お昼休みに覗いたら、メンテ中だったよラブログさん。
寄り添られるとたまらんね~。
いい気持ちで寝ていても、なんだかいじりたがる気持ちを抑えれなくて
ヘッドロックなんかかけたりして起こしちゃうよ~。
可愛そう~だけど、可愛いんだよね~。
ノアちゃん、いい感じ~。
そんな、ノアちゃん眺めて涙腺緩々なんだろ!おい!どうだ!
でも、心くすぐる部分もおもっこズームにするって~のも、
限界があるって事わかったわ。
さぁ~てと、ノアちゃん見て元気でたよ。
仕事しよっと!

| lab87 | 2007/02/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

いや~、親バカ&バカ親のブログを見るのって楽しいですねぇ♪
きっとこのエントリー見てるラブオーナーさんの全員がこう思ってるはず!
「うちのこのほうが可愛いのよ~、オホホホホ~♪」ってね。本当にみんなバカッ(笑)
ラブラ大好きな私としては自分ちのコはもちろんのこと、よそんちのラブラも大好きなわけで、今回のエントリーはオヨダもんでした。ご馳走様~。
また近々親バカブログ(!?)よろしくね♪
あっ!そうそう、掃除ちゃんとしたほうがいいよ~(笑)

| nico70 | 2007/02/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

イエ、やっぱノアさんは可愛いデス☆
可愛くない造作の仔もおりますモノ、正直!?
かく言うワタクシ、我が家の3ワンは可愛くなったと思います。
最初はミンナ、もっと目が小さくて慣れない環境にお顔も緊張していたに違いありません。
そして、親に似るっチュウくらいですからして、やっぱ美人の母に似てきたって言うことかしら~~~☆
オ~~~~~ホッホッホッホッホッッッッ☆☆☆

| マンマ | 2007/02/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
ご唱和ありがとうございました~♪
いいんです、親バカで。。
でないと面倒見れないも~ン♪ってね★
ドアップは、なんかそういうのをきれいに撮るモード?がカメラにあったので使ってみました^^。
最近のカメラはすごいですね。
ウチのは大したカメラではないけど、
それでもココまでキモく(!)写るんだから十分ですね。
でも、もっとすっごーくキレイな写りのを見ると、いいカメラが欲しくなるの…。。
欲張り。。
そしてまた自分のワンコの新たな可愛さを発見したいなどとぬかしちゃうワタシなのでした^^。
●misaさん●
くっ付いてくれるのって、ウチでは秋冬限定!
だから嬉しさも倍増ですね^^。
ブッヒ~は、かわいいとブサイクの間!って感じで、ワタシにはツボなの♪
あ~、そうか、はっち君小さいもんねぇ。
確かにソファに寝るときに、ノアさんも自分と平行に寝てくれると全身があったか♪ほかほか♪ですわ、確かに。
でもやや体温が高いから熱くなるんだよね。。
それを考えるとはっち君はナイスサイズかも??
腹巻ね、正月で太っちゃったんで、はいてるデニムのジッパーが上がらなかったもんで、隠してるんです。って、言っちゃったら意味ないけど。。
これシルクなんだけど、あったかいんだ~♪
misaさんも腹巻~ズ??
そうかぁ、でもハワイでは要らないよね??
まさか巻いてる・・・?
●クリスママさん●
横顔わキレイだけど顔は汚い、なんだかハチャメチャなコですね、ノアさんは…。
あ、ワタシのせいか~★あは~♪
あら、鼻のアップ、ママさんにもキモかったっすか??
これはないですよねぇ。。
画像処理しながらもえづいちゃいましたよ。。
なんであんな模様…?
足の間に寝るのは小さい頃からのクセみたいなもんで、前はあぐらかいててスッポリはまるサイズだったのに、今じゃーあぐらなんて無理だわ重いわ、苦しいですよねぇ。。
でもクリスっちなら軽いそうだな♪と思ったら、
なんと?!
クリスっちは寝ない?!
何故だ…。コタツの中がそんなにいいのかっ?!
●ゆめぐさん●
たまらんかったっすか^^。
ありがたや~ありがたや~。
そそそ!なんか結局本はあまり読めなかった^^。
ついには一緒に寝ちゃったくらいだし。。
んほんほリョウちん、太っちゃったからね、
ちった~痩せたかな?
(んなわけない)
おー!
ゆめぐさんも腹巻~ズ?!
大事よねぇ、腹巻。
ワタシはホレ、腰が弱いからさ~、
寒かったり雨降ったりすっと腰がいた~ていた~て(痛くて痛くて)、腹巻で暖めないかんわけですよ。。
いっぱい持ってるよ♪
毛糸よりシルクがいいね♪
音夢はは。さんにぶっちゃけて、つっこまれた??
あ、でもゆめぐさん若いからね、突っ込まれるかもね^^。
オレンジのカラーは新作だよ~♪
GOODSのページにちょっと紹介したよ。
ばっちり名前いり!!
鼻は、ほんと、甲羅みたいでキモいねぇ。。
カワイイ模様かな、と思った自分が間違ってたわ。。
●cheeママさん●
そうそう!
マッタリしてたりして、フと見るとワンコもマッタリ顔なの!
もう至福ってこのこと~♪って感じになりますよねぇ。。
親バカ万歳!
ですよね!
わーいわーい♪
亀さんに会ってきましたか~?
もしかしてゾウガメ??
近所のペットショップにゾウガメが飼われてて、
甲羅に「散歩中」って書いた紙が貼ってあってね、
邪魔しちゃダメなの。
直径50センチくらいかなぁ。
もっとあるかな。大きい亀だったわぁ。
そういう種類のヤツかな?
亀の話がブログネタになるコトを祈ろう。。
腹巻、cheeママさんも愛用♪
コレは大事よね~~♪
冷えは女の敵よね!!
●ちいすけさん●
うふ~♪
親バカになる気持ち分かりますか??
ありがとうございます♪
いつも母に「ノアが居ることに感謝しろ」とばっかり言われます。
知らない土地に嫁いで、ノアさんが居なかったら
また別の生き方をしてるだろうけど、
居たからこそ今の幸せがあるんだぞー!と常々言われます。
ほんと、癒されてるから、感謝感謝♪
どっかで「恋人♪」みたいに思ってるかも!
いっつも「ノン太郎」って呼んでるし!
●lab87さん●
そうなの~~。
ワタシも知らなかったけどメンテはいってたみたいで。。
ほーっほっほっほ♪
ゴミを出し、ダンナを送り出したら読書ターイム♪
優雅?いえいえ、現実逃避!
しなきゃいけないことは後回し。。
オヤジさんの愛情表現はヘッドロックか!
やっぱりロックか!
もっとさ~「見つめる愛」とかないの~ん?
ワタシは、ま、似たようなもんだけどさっ。
も~かわいー!!つって最高潮に達すると
ぐりんぐりんにいじりたくなるんだよね~^^。
んで涙が…、ってうるさいやいっ!
ウエ~ン。
鼻ズームは、キモいね。。
なんかココまでヘンな模様だとは、、初めて知ったよ。。
もう見たくないや。
●nico70さん●
そうそう!
きっと「ウチのこのほうが!」って思うって思ってた!
でも、そうであって欲しいし、そういうもんだよね~^^。
親バカなマインドってとても大事よね!
でもnico70さんみたいに「ラブだったら皆ツボーッ!」って気持ち、分かる分かる!
それぞれ顔が違うし、それが分かるのってラブと暮らしてるからこそでしょ。
だから違うとこが面白いし、それぞれがカワイイって思うよね。
掃除、換毛期のこの時期に毎日しないわけないじゃん!!
部屋が乾燥してホコリがノアさんの顔にひっつくのよね…ブツブツ。(いいわけ)
●マンマさん●
おおおーっ!
さすがマンマさん!言い切りましたね!
でも、確かに顔は変わるというのはあるかもしれませんね。
最近うちの近所で誘拐にあったダックスちゃんがいるんですけど、その子を今面倒見てるのは2人目の飼い主さんで、誘拐にあったので張り紙を作ってらっしゃるんですけど、そこには前の飼い主さんの時のワンコの顔と、今の飼い主さんに引き取られてからの顔を都合上載せてあるんですが、ぜんっぜん顔違うんですよ!
マンマさんがおっしゃるように、目が違う!!
表情があるんですね、今のほうが。
幸せにしてくれる飼い主さんに出会ったんだな~、と思うと、早く見つかって欲しいんですが、それはまた別の話でして…。こわいこわい。
ということで、きっとワタシが知ってるワンコが皆かわいいな~♪と思うのは、飼い主さんに愛されてるからだな、と痛感した次第です!
いやぁ、ノアさんがカワイイのは、オラに似たのか~~^^。がーっはっはっはっは!!

| リョウ | 2007/02/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははっは!!
甘いだけで終わらないところがリョウさんだよねえ(笑)
カワイイーーカワイイームフゾーンも、ねむねむの表情も。
ぴったりんこくっつくのもほんと気持ちよいのよねーーって
読んでんのに、ホコリ??鼻アップ??キモって(-_-;)
まあレックスも似たようなもんですーー(笑)
それにしても寝顔にやられるよねえ。。
たまに食べちゃいたいとき、、ない・・??

| usako | 2007/02/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

●usakoさん●
うっひっひ~♪
なんかねぇ、こっ恥ずかしくなるね、、あまりにも親バカ発言ばかりしてると^^。
usakoさんもれったんを足の間に寝させてウホウホ♪になってるよね~♪
あ、あれはダンナサマだったかな?
いやいや、usakoさんも絶対そうやって母子家庭を満喫してるはず!
でしょ^^。
ねーねー、黒い子ってホコリが吸着してる時あるよねぇ?!
乾燥でホコリを呼び寄せちゃうっつーか。。
部屋が乾燥しすぎかな。。
なんだか糸くずとかも顔につけてるノアさんです。。。
寝顔を食べちゃいたくなる時、あるある!
ないなんて人いるの?!っつーくらいある!
ダンナも夜な夜なじーっと寝顔を見つめては
「このこの~~~♪ぐお~」っつって食ってますよ^^。
人がやってるのを見ると「馬鹿じゃねーの」とか思っちゃうんだけどね。。

| リョウ | 2007/02/01 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/379-ccac71dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

