PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングさせろい!

うう~。 まだ春でもないのにワタクシのお花が、いえいえ、お鼻がぐずぐずじゃ~。 ワタシは15歳から花粉症にかかっており、 かれこれ春に悩まされるようになってはや5年? …。 何なの、今年はもう花粉が飛んでんのかっ?!と言うくらいぐずぐず。 風邪ひてないし。 あ、でももうひとつ考えられる理由があった。 コレコレ↓

0124-2.JPG
あっち行ってもこっち行っても、取っても取っても ノノ毛フィーバーだったんだーッ! ゼェゼェ。 (注:ノノ毛=ノアさんの毛の意。読み「ノノゲ」。) 換毛期であるノアさん、んま~毛の抜けること抜けること。

0124-4.JPG
まぁな、アナタにはどうしようもない話だったわな。 でも、ノアさんの毛のせいでワタシのお鼻がぐずぐずいってるのは も~動かしようのない事実だわさ。 なんて言うんかな、ノノ毛のせいで鼻が過敏になっているというか、 そういう因果関係ってあると思うわけ。
(↑ON/OUT シチャウ?) なんかそういうのありませんか。 誰かがお布団をパタパタしてるところを見ただけで手を顔の前で払ってみたり、とか、そういうの…アリマセンカネ…。 つーことで、 実はあまりしないブラッシングをしてみました。 なぜ「あまりしないのか」と言うと、 ノアさんがジッとしてくれないからです。 ブラシがくすぐったいのか、始めた途端にウロウロしだすんですねぇ。 …、といった様子を動画に撮ってみました。 長い上に(1分くらいあります)カメラ目線しまくりのふざけたノアさんが写ってるだけでーす。 では、どぞ。 ジッとしてねーっ! 最後にモミクシャにしたのはイジメではないので悪しからず…。 こうやって、お鼻ぐずぐずの原因を元から絶とうと努力してみましたが 一回やったくらいじゃどうにもならず、 やっぱり毎日毎日せっせと掃除をするしかないのでありました~。 ノノ毛が飛び散らないよう、ハウスとかで丸まっててくれると助かるよ?

0124-10.JPG
何を?

0124-11.JPG
…、そうですか…。 まぁ、そのポーズからゴロゴロ回転しなければいいです…。

| お気に入り | 19:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ ケロケロポーズかわい~~~!
しかし、よく伸びますね~。
ん?ノアさん、とってもスタイル良くってよ!!
うらやましすぎるわよ~~~!

| ちいすけ | 2007/01/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

おもろいワァ~!(^^)!
1分の動画二人とも無言なんだもん
初めはボリューム下げてるのかと思っちゃったわ
ノアさんの何気にカメラ目線・・計算してるぅ~
久しぶりのケロケロポーズ・・・
相変わらず柔軟で可愛いお姿ですこと(^_-)-☆

| すず&琴ママ | 2007/01/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

わ~い、今年初(?)の「キッ」だわ~
今年もよろしく♪♪
我が家のブラッシングも似たようなもんだけど…
ナッシュはジッとしていてくれません。
が、それにしても ケロケロポーズかわいいですな。
うちは普段しないくせに ワタシのベッドで寝るときになぜかこのポーズをされる。
きっと嫌がらせだわ。。。

| まこやん | 2007/01/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

ノノゲかぁ~妙に納得???
この無言のブラッシング・・・
笑っちゃいます♪
何故ゆえに無言???
そして、ケロケロポーズのノアさんに・・・
よく見ると、まっまゆ毛が~~~~っ
しかも、つッてるし。
そうかぁ~・・今世間は換毛期突入なのですね。
我が家は、少々遅れを取ってるかしら?

| cheeママ | 2007/01/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

『ブラッシングさせろい!』改題『マダムのブラッシング♪』
動画はそんな感じよ~~~!
しかも 私が思うに……そんな撫で撫でじゃ  あの大量抜け毛に対抗できないわ!
家じゃ~~  カラー付けてる時に首根っこ押さえて
ラバーブラシでゴシゴシいう程ブラッシングしてるんだから(笑)
最近は諦めてるのか‥‥我慢してるのか?
たくさん毛を取らせてくれます。
花粉症‥‥換毛‥‥ 戦えリョウ~~♪♪♪
ごめん 調子にのった。。。。

| かすみ | 2007/01/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

リョウさんのやる気のないブラッシング
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
マリアも一緒です、ウロウロするんだよね!
何故かな?クリスはジッとしてるのにさっ。
犬の▼・ェ・▼毛って困ったもんだよね!
毎日毎日コロコロだもん。
ケロケロポーズ超可愛いよ♪
足が柔軟なんだね!

| クリスママ | 2007/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

ケロケロポーズさすがノアさん!
うちはそんなにのびないよ?
横向きウッフンポーズはよくするのだが。
2つ折りもすげぇー!と感心してしまった。

| かよ@ | 2007/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

ケロケロリーンの毛って秋冬?
それとも春夏コレクション?
ちゃむさんもゆめちんもそうらしいんだけど
ショは未だ・・っていうか、終わってる(9月頃)っていうかなのよ。
だから私は呑気に芋の話なわけで。
個体差ってあるから普通なのかもしれないけど
こんなにズレってあるのかな~・・
これからゆめぐさんのとこでも聞いてくるね~。

| maru | 2007/01/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ。あたしも毛が抜けるのって許せない(爆)
ウチなんて、ダンナが一緒に寝たいと言うものだから、ついついお布団にいれるのはいいのだけれど、誰が次の日にトミ毛をコロコロでせっせと掃除してるとおもってるのかしら?(笑)
ブラッシングはウチもあまりやらないかな? やっぱりトミが動くからこっちもイヤなのよね。 それでも体押さえて無理やりやってるけど。 昔はオヤツ使いながらやってたけど、段々面倒になってきて、そんなお上品なことはやめました(笑)

| 大富 | 2007/01/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

私はアレルギー持ちじゃぁないけど、ちょっとの刺激でくしゃみでますね。 布団の上げ下げの時とか、ベスちんが走り回っている時とか。 えっ!?これで、ノアさん、じっとしてない状態? ベスちんはこの状態だと静止ですけど。。。それじゃあ、ベスちんの耳掃除動画なんぞ撮影したら、格闘にしか見えないかも? ノアさんの、ON,OFF 好きだわ~ かわいい!!ケロケロポーズ好きなのに、我仔は99%やらない! いいなぁ。。いつも見られて。。。リョウさん、片手を膝に添えたまま立ってるお姿、お上品よ。まだまだスレンダーじゃないですか?!

| ベスママ | 2007/01/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・。)ノこんにちは
久しぶりに遊びに来させていただきました
娘のな~ちゃんはチョクチョク読み逃げしているようです
ノアさんはブラッシングが嫌いなんですね~
ウチの哲も嫌がっていましたが(今でも怒ることが有りますが・・・)
毎朝散歩カら帰って来たら、ブラッシングしています(o^_^o)
アンダーコートが有るので、恐ろしいほど抜けます(;^_^A アセアセ…
それから、な~ちゃんが勝手にウチのブログにリョウさんの許可無くリンク貼ってしまっています(^^ゞ
宜しかったでしょうか?
良かったらこれからも宜しくお願いします。。。

| 哲マミー | 2007/01/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

イェイ♪イェイ♪毛ロ毛ロポーズだ!
ん?・・・もといっ、ケロケロポーズだ~ぃ!
も~、ノアさんのケロケロポーズ大好き♪
今年もナイスケロケロですっ!
ちゃむもケロケロしてくんないかな~。ワクワク。
しっかしお互いにワン毛には苦労しますねぇ。
仕方ない事とわかっていても・・・ねぇ。
歩くたびにフワリンと舞い落ちる毛!
人間だったらとっくにハゲてますけどね。
ノノ毛だったら黒で目立つけど、ちゃむ毛はカーペットと同化してるから困ってます。
だからって黒いカーペット敷く勇気もないし。(←ヤンキーかよ。)

| nico70 | 2007/01/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!
私もクロベ~さんと生活しはじめて、冬場の鼻炎がひどくなってしまったんですわよ~・・・・。
フローリングの上が毛玉だらけだし、二人とも帰ってくるのが夜だから平日は掃除機かけれないし。
クイックルワイパーを夜2回くらいかけても・・・・。
クロがあるく後はクロ毛が、パラパラ!
なので我が家はクロべ~用マット以外の布製のものには一切クロをのせない法律を私が作りました(笑)
かろうじて、抱っこで体の上にクロべ~さんを乗せてソファーに座るのは許しているだけで。
ソファーを革製にすればよかったかなと・・ちょっと後悔。

| クロベ~の小ボス | 2007/01/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっとズームしているのの下の!縫い目のアングルが違うよ!
消費者を騙しているの!?納豆食ったか?(・∀・)ニヤニヤ
うちもモモ毛フィーバーだからさ~すごいぜ~。
動画を見るとノアさんの毛質はラブに似ているね、モモの抜け毛はラブの抜け毛×5だから、同じように動画撮ったら吹雪で見えなくなるかも!ナーンチャッテ。
しかし随分と優しいブラッシングだね~。これは仕上げ段階でしょ!?えっ?最初からこの調子?じゃあブログ用のおすましブラッシングでしょ(≧m≦)ぷっ!←これ今流行っているらしいよ!
いつも思うけどノアさんのケロケロはかなり伸びているよね~。うちのラブはそこまで伸びないし、モモにいたっては、ほぼ見たこと無いからね~羨ましい(・´з`・)

| ラモぱぱ | 2007/01/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

キャッ。「キッ」のノアさん、ステキ~
銀幕スターのブロマイドみたい♪
ノノ毛~!!いい感じに蔓延してますね~。
耳の中にも毛が入っちゃうくらい、ユメ毛もかなり蔓延中よ~。
あぁ、なんてお優しいブラッシング…
ゆめも逃げまくるので、ワタシ、いつも首ネックをつかんで、ガンガンやっちゃってました。ドスの効いた声で「大人しくしろ」と脅しながら…
あ、今では観念して、ジッと耐えてます。
そんでさ、一番ムッとくるのは、掃除機をかけた直後にブルブルすること!!
ちょっと、今かけたばっかりなんだけど…と怒りたい気持ちを抑え、また同じ所をガーガーやるの。
疲れるわぁ、今の時期。

| ゆめぐ | 2007/01/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

私も音を消してあるのかと思いました
でも効果音?は入ってるし・・・
無言劇とわかったのは しばらくしてからでした
(* ̄m ̄)ノ彡☆
音夢の換毛はまだまだのようです
今は落ち着いてる方
ノアさんの "キッ" いつ見ても可愛い~
ケロケロポーズ 音夢もやります
今度 シンクロでやろ~♪

| 音夢はは。 | 2007/01/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

●ちいすけさん●
このケロケロポーズって、今考えるとパピー時代からのクセ?みたいなもので、よくやってました!そういえば。
大抵、座っている父の後ろで、少し父の座ってる座布団に乗ってるイメージでケロケロしてました!
父はストーブ(パピー時代は冬の実家で過ごしてますので)の真ん前に陣取る人なので、ストーブと父の間にノアさんはいる事になるんだけど、暖かかったんでしょうねぇ。つーか焦げる!っつーくらい近かった記憶もありますが。。
気持ちよさが足の伸び具合に現れてるのかと思われます^^。
ダイエットをしてますからね~!
スタイルは段々よくなってきてますよ!
でも、毛が抜けてるので汚いけど~。
チョコちゃんは換毛期??
●すず琴ママさん●
動画を撮る!と分かっていると、妙に黙ってしまいますね。。
緊張してんでしょーか、ワタシ^^。
ノアさんはカメラを向けられるのがあまり好きではない子で、撮るよ~!と向けると顔を背けるんですけど、こうやってカメラを置きっ放しにしてると、それはそれで気になるんでしょーか、すっごくチラチラ見てますよね!
自分でも笑ってしまいましたよ。
ケロケロポーズは、前に飼っていた柴ミックスのジャムちゃんはした事のないポーズで、しかも知り合いのワンコもしてる所を見た事がないものだから、初めて見たときは驚きましたね~。
今は顔が緩んじゃう最高のポーズです♪
琴ちゃんとか、しそうですよね?!
●まこやんさん●
ふふふ~♪
「キッ」に反応してくれるのはまこやんさんだって知ってるももも~ん♪
きっと喜んでいただけるんじゃないかと思って載せました★
実際は「キッ」って書かなければそれはそれはカワイイ驚き顔だったんですけどね^^。
今年もバカ親炸裂で行かせていただきまっす♪
えー?ナッシュちんもブラッシング時は放浪するのか~。
でもクリークちんはいい子なんだろうな~。
ケロケロポーズ、まこやんさんちではベッドの上オンリーなんですね^^。
きっとそこが一番くつろげる場所なんでしょうかね~^^。
嫌がらせだなんて!
幸せに決まってます!このポーズをするときのワンコたちは!!フフ♪
●cheeママさん●
え~、だってさ、カメラを向けてるって知ってるから、妙に緊張?しちゃったんだも~ん。
というか、特に喋ることないもん!
「おいで」くらい言っても良かったかもね^^;。
お!
cheeママさん気付いた?!
ケロケロポーズの時の眉毛、最初は白で描いたんだけど、なんだか浮いてたから黒にした~♪
眉毛を書き足さなくてもなんだかすっごくわるい~い目つきだったんだよ~!
何にもしてないのにこの顔つき。
おお怖い怖い。
考えてみたら、いま換毛期っておかしいよね?!
何毛になろうとしてるの?春?
ちょっとづつずれてるなぁ、っていうのは前々から感じてたけど、ちょっとずれ過ぎ、しかもズルズル抜けてる気がするから、良くないな~って思ってます。。
どうしたらいいのかなぁ。
チェリアクちゃんズの換毛期はあまりずれてない気がするなぁ。
なんとなく。
●かすみさん●
ふふふふふふふふ~♪
マダムのブラッシング!?
確かに「撫でてる」って感じですね!
でも、これ実際とは違います。。
まず部屋の中ではしません。
足洗い場かお風呂場でするから、そのときはもっとワッサワッサと、もう「親の仇」ってくらいの勢いでやってます!!
でも動画見てたら確かに「おほほほほ~♪」とか聞こえてきそうですね~。
ちょっと緊張しちゃって。。
あA~,でもフィンちゃんの諦め?いいな~。
取ってやってんだ!くらいの気持ちなので、ワンコのほうも「お願いします」って気持ちを姿勢で見せて欲しいもんです!
>花粉症‥‥換毛‥‥ 戦えリョウ~~♪♪♪
はーい!
もうね、自分にも同じ事言い聞かせて乗り切るしかありません!!
でもね、今日の新聞に「今年の花粉は少ない」って書いてありました。。
あれ?去年もそういってなかったっけ~?
ってことは来年はえらいことになる?!
ぎゃ~。
●クリスママさん●
>リョウさんのやる気のないブラッシング
やる気のない~?!
確かに確かに^^。
違うんですよ~!
ブログ用に撮った動画だから、いつもと違うシチュエーションでね。。
いつもは部屋の中ではしないもん!
毛が舞うから~。
だから、ちょっとおしとやかに(?)ブラッシングしてみましたっ。
クリスっちはイイ子にブラシさせてくれるんすか!?
いいな~。
気持ちいいのかな??
マリアちん、やっぱり同じだったか・・・!!
きっとそうだと思ったよ。。
コロコロ使いすぎて消耗激しすぎです!
買っても買ってもすぐになくなる~!
愛するコー○ンが近くにあって良かった・・・。
●かよ@さん●
横向きウッフンポーズ!
女の子らしいポーズですね~。
するする!でもどうだろ~、そのポーズで長時間ってのはないな~。
ケロケロは割りと長い間してるんですけどね。
楽なのかしら~?
えー?
二つ折りもあまりしないですか?
顔側から見ると、あごの下から後ろ足の裏が二個見えて、一体どんな格好してんだ?!と思うと二つ折り!
ワンコによって癖になってるポーズがあるんでしょうねぇ!
その違いも面白いわ^^。
●maruさん●
そうそう、ワタシも思ったんですよ、
今抜けてるのは何毛で、何毛になろうとしてるんだろう、と。
多分、春夏コレクションにとっかえ中たと思うんだけど、違うかな~?
抜け切った時の印象で決めたいと思います。。
ショコたんが終わってるかいまだなのか、ってのは正しい換毛期の訪れな気がする~。
やっぱり年々少しづつだけどズレてる気がしますもん!
理由は色々あるらしいけど、
やっぱり年がら年中室温が快適温度なのがいけないんだと思う~。
こりゃ、ワタシが年がら年中家にいるからか?!
仕事、しよ~っと。。
●大富さん●
えー?!
トミちゃん、みんなと一緒に寝てるの?!
しかも布団の中?!
あ、ありえないよ!ウチでは・・・。
ワタシ、一緒に寝たのって今まで一回?二回?くらいです。
しかも布団の中なんてもってのほかです!!
だって、毛がいやだも~んっ。
でも大富さんはコロコロしつつ、やっぱり一緒に寝ちゃうんだね^^。
好きなくせに~コノコノ~♪
…、オッホン。失礼しました。
ブラッシング、な~んかサボっちゃうんですよね~。
換毛期の時くらいしかブラシの出番は来ない我が家です。
いやいや、ブラッシングはお上品じゃなくて、やっぱ皮膚の活性化?とか、刺激を与えるって意味でもいいみたいですよね~。
でもさ、トミちゃんいっつもツヤツヤ~☆
きっと被毛の遺伝子、最高なんだと思う!!
いいにゃ~。
●ベスママさん●
あ~、ベスママさんもですか~?
やっぱりホコリっぽいのもには刺激を受けてクシュンクシュンしますよね~。
ウチは、ワタシの兄(一番目)がダストアレルギーらしくて、ちょっとホコリ立つとブシュブシュいってました。
ですから、ノアさんを迎え入れた当初は嫌がってましたね、顔が、明らかに。
まぁでももう結婚してよそに所帯を持った人間なんで、無視しましたが。
なんて、ちょっと根に持ってる妹なのでした。
あら、このノアさんの状態はベスちんには静止?!
そっか~、って、違う違う!!
だって、ベスちんは一歳ちょっとじゃないですか!
ウチの3才過ぎですよ!!
これでもパピー時代からブラッシングはかなり意識的に慣れさせようと努力してきたのに・・・。ううぅ。
努力むなしくこの結果。
まったく、躾けや子育てって、うまくいかないって相場は決まってるんでしょうか…?
あ~、なんかベスちんの耳掃除風景見てみたいな~^^。
気が向いたらお願いしま~す!
ケロケロポーズ、実家時代はよくやってて、でもこっちに来てからは屋内では絶対しなかったのに、最近多いですねぇ。
年でしょうか?
まだまだスレンダー・・・。本当に?
いえ、きっと緑色のエプロンを外したら驚かれるはずです。
ダンナにも、あのダンナにさえも「お前太ったな?!」と言われる始末です。。
もっというと、太って見えて悲しかったからエプロンつけて動画を撮り直したワタシです…。ううぅ。
●哲マミーさん●
わ~お!
というか、ワタシもよく読み逃げしております。。
す、すみましぇん。。
な~ちゃん、来てくれてたんだ?!
うほほ~♪読み逃げでも大歓迎で~す♪
哲ちゃんみたいに、散歩から帰ったらブラッシング!っていう習慣をつけたかったんですが、なんだか面倒になってサボっていたら、いざ換毛期という時にこんなに困る羽目になってしまいました。。。
哲ちゃん、えらいわ。。
そうそう、和犬は抜け毛スゴイんですよね!
ワタシも以前柴ミックスを飼ってまして、
いやぁ、抜け毛の時期は恨みましたよ!あの毛の量と抜け方と!
モサッと抜けるから、楽しい時もあったけど、
ブラシするとふぁ~~~~っと舞うじゃないですか!あれが鼻に入ったりして、大変だったなぁ。
ラブラドールもトップとアンダーがある犬種ですが、柴に比べたら申し訳ないくらいのもんです。
ブラシ、頑張って下さいね!!
リンクの件、全然構いませんよー!
ありがとうございます♪
ではこちらも貼らせていただこうかしら~♪♪
●nico70さん●
「毛ロ毛ロポーズ」って書くと、今回のエントリー内容を要約してるみたいでいいね~^^。
ちゃむ氏はケロケロしないんだったっけ?
しーちゃんがするんだったっけ??
した時は写真撮っといてね!!
見たいから~♪ルルル~ン♪
毛は大変だね~!
今さぁ、ファンヒーター使ってるから、舞い上がるわけよ!!
んでね、照明とかにふぁさ~っと積もってるわけよ!
今日の掃除で久々に3灯吊りりてる照明を一個一個拭いてたんだけど、どつにもこいつにも毛が積もってて、イライラしたわ~。
掃除しやすい部屋を目指したら、装飾もへったくれも無くなるね~。
だから、黒いカーッペットなんて敷いちゃダメよ!
ヤンキーの象徴、とは言わんが、
ちゃむ毛を見つけ易いようにってだけで
nico70さんの思うヤンキーカラーラグを選んだら負けよっ!(誰に?)
でもね、前働いてた会社で扱ってたラグで、100万するラグジュアリ~なお品があったんだけど、それ、黒なんだよね~^^。
nico70さん見たら惚れるよ!
かっこいいんだ~!
それを敷くってのはどう?
100万円だけど♪ルン♪
●クロベ~の小ボスさん●
小ボスさん、どうも鼻がクシュクシュいうタイプそうですね?
もしや春は春で悩まされるタイプ??
きっと鼻が敏感なんだと思うけど、
クロちんの毛もきっと刺激になってブシュブシュゆーてはんねやろねぇ。。
分かります、辛さ。。
共働きだったらこの時期の掃除は大変でしょうね。
ワタシは働いてないからまだ掃除とかできるけど、
それでもちょっとサボると(結構サボるけど)ソファの下とか積もってるもんね!
ほほ~!布製のものに乗せない法律!素晴らしい!
ワタシも掃除が面倒なのが嫌で、結婚当初はラグ敷かなかったです、寒くても。
出来るだけ掃除が楽なように部屋をしつらえるのも工夫のひとつですよね~。
クロちんを抱っこしてソファへ、かぁ。
ふふ♪あったかそう♪
でも重そう?
●ラモポーさん●
いやー、バレたか~。
プリインストールの「ペイント」は斜め四角できないからさ!
細かいこと言わないの~!
つーか、納豆の話、何で知ってんの?
どこで仕入れた?!
モモ毛フィーバーて、ラブ毛のご、ご、5倍っ?!
げーっ!なんで違うの~!?
あ、でも近所のイエローラブ君(ピース君)も抜け毛すごいんだけど、明らかにノアさんの抜け方とは違う気がした!!
なんつーんかな、毛の質さえもノアさんとは違う気がしたの!
滅多にお風呂に入ってない感じだから、そのせいかなぁ?と思ったけど、もしかしてイエローと黒では毛質が違うのか??
動画はそうっす、おすましブラッシング♪ウフ♪
だって、そもそも部屋の中ではしないももも~ん^^。
お風呂場かそとの足洗い場でしかしないもん!
だから、毛が舞わないようにやさし~くしてんのん☆
ラブちゃんのケロケロポーズ、今度やったら撮っといてよ!!
んで見せて~^^。
足伸ばし比べ、しようぜ★
●ゆめぐさん●
>銀幕スターのブロマイドみたい♪
ゆめぐさん、銀幕とか世代じゃないじゃーん!
よく知ってるねぇ。
ハタチのオラには分からねぇだ~。オホホ~♪
いやぁ、しっかし毛の蔓延は困ったもんだねぇ。
ゆめちゃんのもスゲかったねぇ!
耳にも入っちゃうの??
ワタシは髪の毛で耳が隠れてるからそれはないけど、きっと鼻の穴とかにはガンガン入ってるんだろうな。。
こわ・・・。
ブラッシングの動画、すんません、あれは「よそ行き用のブラッシングの図」です。。
だって部屋の中だったから、あまりバリバリできなくて。。
でもね、もうちょっと力を入れてやるくらいで、その内いやになるから、やっぱこんなもんかな??
ここでも観念が必要なのね。。
おかしいなぁ、小さい頃からね、ブラッシングはやってきたのよ、慣れさせる為に意識的に。。
だのにだのに…。
ノアさんの観念の前にワタシが面倒臭がった、というのが最大の失敗理由かな・・・。
はは!
掃除機かけた後にブルブル!
なんかさ~、そういう場面を見ると「わざとやってるだろ?!」って言いたくなるよね~。
怒ってもしょうがないんだけどね^^。
掃除機ガーガーは結構なカロリー消費だから、
頑張ってガーガーしてれっつダイエット♪なワタシです♪
●音夢はは。さん●
音無しって書けば良かったッすね~っ。
だってだってなんか緊張しちゃったんだももも~ん。。
動画ごときに緊張って…。エヘ♪
音夢ちゃんの換毛期はまだですかー。
というか、今頃の換毛期って正しいのかどうか。。
何毛から何毛に変わってるのか、だんだん分からなくなってきました。。
これってきっとズレてるんだろうと思うんです。。
ワタシがずっと家にいるもんだから、家の中の温度が余り変化しないせいでしょうね。。
仕事にでようかしら。。
音夢ちゃんのケロケロ、見たことある~~~♪
すっごく可愛かったの覚えてます!
お外でやってましたよね♪
是非、いつか青空の下シンクロケロケロ~!!
絶対ですよ^^。約束~♪
コマンドでするようにしておかなきゃ!

| リョウ | 2007/01/25 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/376-afaaba3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

