PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み終わり。

いやぁ、随分サボってしまったわ。 こうなったら昨日まで「冬休みだった」ってことにしておこう。 冬休み、 昔だったらスキーとかボードとかしに行ったり、 おじいちゃんちに行ってお年玉をもらったり、 親戚のおじさんちに行ってお年玉をもらったり、 遠い親戚のおうちに行ってお年玉をもらったり、 してたのになぁ。 今年の冬休みはと言うと?

0111-1.JPG
寝たり、

0111-2.JPG
ちょっと起きてみたけど、

0111-3.JPG
また寝たり、

0111-4.JPG
寝倒してみたり、

0111-5.JPG
起きてダラダラしたり、 そんな事だらけの毎日でした・・・。 ほんとに特に何もしてないリョウファミリー。 終わってます。 あ! アウトレット行って靴買いました! あと、 バーゲンでノアさんの服を買いました!(画像のん) 甥っ子にお年玉あげました! わぁ! 散財だー! 今年の目標、 「質素倹約」 分かったかい、ノアさん、 今年は去年より増して「ウチは富豪ではない」ってことを身に沁みてもらいますからね。

0111-7.JPG
聞いてないな。 つーか、

0111-6.JPG
なんつー格好だよ、君。

| お気に入り | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんの寝相ウケる~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
うちの子がこんな格好で寝ているところ見たこと無い!
昔から犬は飼い主に似るっていうからね~(・∀・)ニヤニヤ
ノアさんいくらなんでも寝すぎじゃねぇ~?
リョウさんお年玉狙い見え見えじゃねぇ~?
部屋の中暖かそうやに~灯油買ったんだら?

| ラモぱぱ | 2007/01/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

受ける☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo
と、書いて上の方と同じだった・・・ような・・・。
我が家にはソファーが無いから
マリアもそんなかっこして寝るのかな!?
ノアさんホント人間みたい(笑)
足も伸ばしてくつろいで
甥っ子だけしかいないんだ!?今のところは
旦那の実家は田舎なんで
おこちゃまが沢山で(親戚ではない子まで)
だから正月は帰らない(仕事で帰れないけど)
毎年ごろ寝の正月です。('-'*)ホホホ

| クリスママ | 2007/01/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

みなさんが元気でえがった~。
あまりにも音沙汰がなかったから心配してたのよん。
も~、リョウさんのバカバカ~。
しっかし寝るなぁ・・・ノアさん。
今日からノア太(のび太)と改名しなさい!
ノア太が着てるパーカー可愛いね♪
小さくなったら頂戴ね。エヘッ。
さっ、今日からはサボらず更新!更新!

| nico70 | 2007/01/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

お久でした(*^。^*)
ノアさんの寝姿色々バージョン・・
面白~い"^_^"
ホント人間と同じね!(^^)!
最後のシーンはとっても気持ち良さそうに
寝ていてこちらも癒されるわ(*^^)v

| すず&琴ママ | 2007/01/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

リョウさ~ん!元気だったのですね!?
なかなか更新がなかったので、お風邪でもひかれたのかと思いました。あぁ、元気でよかった♪
そうそう、お正月ってのはさ、お年玉貰ってナンボのもんですよね…お年玉をもらえない年齢になってからは、お正月なんてどうでもいいわぃ!
ノアさん、寝正月で最高じゃないの~
その寝姿、いいわいいわ~!
本当に人間みたい!今年は暖冬だから、昼寝も気持ち良いのよね。
私も、午前中に散歩行ったら、あとはダラダラしてました。おかげで3キロも太ったわよ…どうしよう。
オニュウのパーカー、可愛い♪文字の所に鋲がついてるんですか??ロックでいいなぁ

| ゆめぐ | 2007/01/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

実は昨日も来たのだ。ノアさんの寝姿見ちゃってた。昨日は落ち込んでたからコメントいれなかったけれど、
リョウさんコメントにまだ何も書いていない。また冬休みしてるの?
ところで 突然ですが ノアさんって今でも20キロなの?

| いよかん | 2007/01/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

はは すごい格好だ!人間みたいo(^-^)o
さっすがノアさん、安心して寝てるんだね~。
ディスクで駆け回ってる姿もいいけど、
この姿も、普段のノアさんな感じで好きです☆
最初の1枚は、シッポまでうま~くひっこんでて、体やわらか~!って感心。
そしておニューの洋服、似合ってる♪
私もこの冬休みはほっとんど寝てました。
学校が始まって今更どっか行きたくなって後悔↓

| misa | 2007/01/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

リョウさんファミリーは、冬休み?!でしたかぁ~
もしかして・・・ヒミツの特訓していたとか?
このユル~~~い感じのノアさん♪好きだなぁ~~
最近我が家の、お子達は…ヘソ天寝は、しなくなりましたぁ~
って言うのか…チーさんが一人っ子の時は、ヘソ天寝してたんだけど、アクアを迎えてから・・・油断は禁物と思ってるのか???しなくなったのよぉ~
ヘソ天寝は、しないけど・・・ヘソ天ゴロゴロはするけどね!!
ヘソ天ゴロゴロで、二人して遊んでるよ。
時には、ノアさんぽっく…ゆる~~~っく、ゴロゴロしたい今日この頃です。
って・・・まだ、正月気分&正月食欲?抜けてないかも~

| cheeママ | 2007/01/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃひゃ!人間みたいに寝ている!
かわいいす!
クロご一行も、今年は倹約!
倹約よ!バーゲンもいかないし~(もういった、買いまくった・・)
外食なんてしないし~(正月外食ばっか)
だめだこりゃ!

| クロベ~の小ボス | 2007/01/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

●ラモポーさん●
すごい寝相でしょ?
もうね、自分のこと完全に犬とは思ってないね。。
なんとなく仰向けって「しんどいんじゃないの?」って思ってしまうのはワタシだけでしょうか?
飼い主に似る=ワタシに似る=ワタシは素敵な寝相だ、
そういうことか。そっか。エヘ♪
ちょっと!
>部屋の中暖かそうやに~灯油買ったんだら?
何、この方言??
これ九州?!
だら、って九州だっけ?
なんか天野くん(キャイーン)が言ってたような気が。
あ、灯油買った買った。
値段、そっちと同じだったよ。
寒いからもう価格高騰なんてどうでもええわい!
お年玉、ちょうだい・・・・。
●クリスママさん●
やっぱりウケましたか~。
九州の方にはウケがいい寝相かな?
ラモぱぱさんも九州の人らしいよー。
そっか、マリアちんのヘソ天ってあまり見たこと無いかもーと思ったら、ソファがないからか、って関係ないか。。。
ケージの中とかで仰向けになったりしますか?
でも腹見せたらクリスっちに襲われそうだな。。
えーとね、
本当は姪っ子が二名いるんですけど、
集まりにはこれなくてあげれませんでした。
あ、あと兄貴にも1歳なる娘がいるから、姪っ子は全部で3人かなー。
1歳にはまだお年玉、いらないっすよね・・・?
あー、でもたっくさん親戚が集まるおウチとかってお年玉が大変だって聞いたことあります!
集まるくらいだからそれ目当て、みたいなコも多いらしく、家主はヒーヒー。
でも大勢でお正月は楽しいですよね~♪
ママさんもたまにはご主人のご実家でお正月を迎えられたいのでは?
お年玉の用意があるからイヤ??
●nico70さん●
ううう~。
なんかね、風邪ひいたっぽい。。
だる~くてずっとゴロゴロしてました。。
年末から調子悪かったから、地味にしぶとい風邪にやられてるみたい。
今も少し調子悪いんだー。ごほんごほん。
あ、咳は出ないんだった。。
ノア太!
その呼び名、使ってるんだよ!
どうして知ってるの~?!って思っちゃった。
いろんなあだ名で呼んでるんだけど、ノア太も結構使うんだよね~^^。
いやはや驚き♪
パーカー、すでに丈が短め。。
でも小さくなったらって、ちゃむたんも同じようなサイズじゃん!
ちゃむたんの方がスリムかな。。
おし!
頑張って更新するっす♪
●すず琴ママさん●
寝相が色々で面白いけど、
考えたらずっとソファの上なんですよね!
これっていいのかなー?
時々邪魔なんです。。
ワタシもゴローンとしたいときがあるのに~!
最後の寝相は発見して二度見しちゃいましたよ!
何コレ?!と。
驚きました・・・。
すずちゃんは、しないよねぇ・・・。
●ゆめぐさん●
うひー!おひさ~♪
いやぁ、元気じゃなかったよ~(涙
風邪ひいたみたいでね、ずっとハッキリしない感じ。。
もういや~ね~。
そうそう、お年玉、いつから貰えなくなったんだろうねぇ。
大学出たら完璧にもらえてないね。
当たり前か・・・。
もうあげるお年頃になっちまったよ・・・。
ゆめぐちゃん、ちょうだい・・・、お年玉♪ルン♪
あー!
ワタシも3キロ太った!
マジやばいね、3キロは。
もうからだ重いの何のって。。
まだまだ暖かくならないのにどうやって体動かすようモチベーション上げろっつーのよねぇ?!
またダラダラしそうだわ。
パーカーいいでしょ!
セールセール!
鋲じゃなくてね、スワロフスキーもどきだよ。
ドッグデプトなんだけど、セールでも高いねぇ。
●いよかんさん●
いよかんさんところ、ワタシも昨日行ったんですけど、
どうお声を掛けたらいいか分からず読み逃げしちゃいました・・・。
ごめんなさい。。
まだまだ心は沈んでらっしゃるでしょうね。。
何とか冬休みは脱したいんですけど、
どーも風邪が長引いてまして。。
頑張らなきゃー。
えーと、20キロじゃないです。
手術の時は22キロで、術後にダイエットしてるので少し減ったかと思われるので、それでも21キロくらいじゃないかなぁと。
あ、プロフィールがいつまでも20キロだから
経歴詐称とか!?
●misaさん●
ねー、
こんな格好、人間そのものよね。
いつもする格好ではないからワタシもビックリ~。
家ではまったり、外ではわさわさ、
まったくおかしなヤツです。。
一枚目の尻尾のこと、
そうそう、どうも隠してるらしいよ、
だいじなところを。。
ワタシがたまに足を広げて遊ぶので、
どうも警戒してるみたい。
寝てるのに警戒って、かわいそうかしら。
おニュー、似合ってます?
ノアさんには珍しい赤を取り入れてみました。。
でも、大型犬のは高いねぇ。。
ワタシのカットソーより高いんですけど!
そっか、misaさん、もう学校始まってるんだねぇ。
お勉強頑張ってね!
はっち君、元気かなー。
●cheeママさん●
いえいえ、秘密の特訓どころか、
秘密のぐうたらでしたわよ~。
なんかねぇ、風邪ひいたみたいでゴロゴロしまくってたの。
年始早々いやだわぁ。
はは♪
ゆる~い、まさにその通り!
その表現っていいよね~♪
こっちまで脱力してきちゃうもの。
え?!
チェリアクちゃんズ、ヘソ天しないの?!
チェリーちん、油断は禁物、う~ん、そうか。
アクアちんに寝込みを襲われない様にってことか。まさか~!アクアちんはそんなことしないよねぇ!
でもヘソ天ゴロゴロいいね!
ウチのは逆にあまりゴロゴロしないの、仰向けで。
なんでだか未だに不明。。
うむむ。
●クロベ~の小ボスさん●
やっぱり人間みたいだよねぇ。
なんでココまで仰向けに寝てられるのか
ほんと不思議~。
無防備ですわ。
お!
クロファミリーも倹約がモットーか!
つーかもうバーゲンとか行ってるし!
外で食べてるし!
2月くらいになると「はっ!」と気付くタイプ?
ウチは今後の支払額がたまりまくってるって分かってるからヒーヒーよ!

| リョウ | 2007/01/12 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/369-9a438e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

