PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ディスク~♪

これは1月3日の日記です。 ダンナの正月最後のお休みは、いつもの広場でディスク初めってことで! せっかく10枚も練習用にディスクを買ったのに、 実は一度も使わず終いで2006年を終えてしまった~。 これではいか~ん!ってことで行ってきましたよ。 しかしアレですな、 正月休み中の広場ってのは、イマドキもへったくれもなく 凧揚げなんてしてるジャリ、オッホンもとい、お子様方がいるのねぇ。 驚きました。 邪魔にならないように、誰も来やしない広場の方へ行って、と。 それっ、行け~っ!

0105-8.JPG
ちょっと進歩があったな~、と思ったのはですね、 何とですね、

0105-3.JPG
テキトーに走らなくなりましたよ! ノアさん、いつも、とりあえずテキトーに走り出して、 落下寸前で方向を修正する、って感じだったんだけど、

0105-4.JPG
いつもディスクを見て追っ掛けてるという感じになってきましたよ! 良いではないか良いではないか^^。 んが。 もちろん問題点もありまして、それは、

0105-5.JPG
ってことです。 二枚使ってやってるもんだから、次のを早く投げて欲しくて、 早く追い掛けたくてドロップがむちゃくちゃ早いです。 終いには

0105-6.JPG
ダンナにケンカ売る始末…。 まだまだってことですな。 一応この日の成果をペッタンコ。 むむむ。 二投目は完全に拾いに行ってくれたノアさんに助けられてますな、ダンナ投げる練習もまだまだこれからだな、と感じた一日でした。 ・・・あ、ワタシはちょっと休憩中。。 ワタシが始めたことをいつの間にか自分の趣味に♪と盗むダンナに いい加減頭きたので今はしませんッ!フンッ!

line-hone3.gif
ダンナなランチ・正月編 元日と2日にいただいたパスタ、 誰が正月だと分かりましょうか?

0105-1.JPG
イカ墨パスタタラバカニのガーリックオイル仕立て、 どちらもおいしゅうございました~。 おせちもいいけどパスタもいいね~♪

| ナンチッテ ディスク | 20:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなダイナミックなノアさん・・・初めて見た気がします♪
カッコいいじょぉ~っ!!
ダンナッチさん&ノアさん
今年は、もしかすると・・・競技会初エントリー考えてるのですかぁ~?
是非!!今年の目標として・・・チャレンジするのも、ノアさんとの新たな世界が広がるかもしれませんねぇ~!
楽しみだなぁ~☆
そうそう!!
お節も良いけど・・・パスタはイイねぇ~
しかも・・・私は、イカ墨パスタって食べた事ないんだぁ~。だから、食べてみたいなぁ~♪

| cheeママ | 2007/01/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ・・拍手(*^。^*)拍手(*^。^*)
ノアさん上手い(●^o^●)
早めのドロップはまぁお愛嬌ということで・・
ダンナ様ランチ・・超美味しそう(#^.^#)
イカ墨パスタ食べた~~い(●^o^●)
すず&琴家ブームはなんとも簡単な
明太子スパ・・です(^_^;)

| すず&琴ママ | 2007/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと!
ノアさん!!
いつのまにそんなにお上手になって…
いつも私たちに見せているお姿と違いますわよ~っ
こりゃこりゃリョウさん負けてられませんわよ~

| ちいすけ | 2007/01/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

ノア&ダンナチームすっげな~(^・x・^)
ノアさんアラウンド完璧ジャン(アラウンドってどっち周りとか関係ないの?いやね、うちと回る方向が逆だからさ~。まあこの質問にはアノ人が答えてくれると思うからいいよ)
旦那さん飛ばすね~ノアさんもちゃんと追いつくね~。
「GO!GO!GO!GO!キャッチ!キャッチ!キャッチ!」がいいね~一皿入魂が感じられるよ!
また片手軍手がいいね~ベタベタが嫌だからでしょ?でも滑らないの?イボイボ付き?
うちはね~モモが太ってディスクに追いつけないんだよ…(ノアチームの半分くらいの距離でも)。アラウンドもマスターしていないし…。ドロップなんてノアさん上出来だよ…( ´Д`)=з
ダンナなランチ正月特別バージョン…本気(マジ)美味そう(・´з`・)

| ラモぱぱ | 2007/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

両方とも美味しそうなパスタ♪
ガーリックオイル大好き~。
才能あるんですね、ダンナ様!
また、ダンナなランチ、楽しみにしています♪
それじゃ~おやすみなさい。
・・・って、それだけかいっ!
いやいや素晴らしい♪
ダンナっちスローはテークバックからリリースポイントまで・・・
lab87スタイルじゃないですか!!
盗まれている・・・(汗)
あとは、風の状態でディスクのアングルを調節すれば問題ないでしょう。
推定距離30m?ノアちゃんの走りからみて後10mは行けますよ!
アラウンドの回り方はサウスポーバージョンです。
基本的には逆ですが、ディスクが見えているノアちゃんには、
これまた問題ないでしょう。
でも、ディスタンス競技はディスクは1枚しか使えませんので、
必ず1枚で練習しましょう。
もし2枚使う場合は、ノアちゃんがドロップするまで次のディスクは持ってはいけません。
ハードマウスは2枚使用できる大会もありますが、
この要領でなければ反則になります。
はなの場合、「次のディスクがある」・・・と、先読みされてしまうので、
あえて、1枚で競技しています。
なので、やっぱり1枚で練習したほうがいいと思います。
ノアちゃんの走りだったら、1分間で4~5投できるはず!
この状態でも充分大会に出れますよ。
想像以上のできに驚きです。
ノア&ダンナっちチーム、素晴らしい♪
この調子でリョウさんもファイト~♪
長くてゴメン。

| アノ人 | 2007/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

いいねーー初ディスク!!ノアさんお上手よん♪
それとドロップ早いのわかるーーーっ!!ボールだけども
れったんもなのよ(笑)二つ使ってるともう次のがほしくて
一個目は置き去り・・さみしー。。
ワタシがとぼとぼ取りに行ったりね・・ノアさんも一緒だとちょっと
ホッとしてみたりね。フフ
パスタなお正月いいじゃーんっでもいかすみはワタシは
あまり得意ではないんだった・・けどプリタラバは大好物ーーーっいえーい旨そう♪
ほんとに太っちゃってどーしまひょ・・リョウさん他人に思えないよ。。

| usako | 2007/01/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

かっなり遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
初ディスク、課題は残るけど上達してるようですね!
特にノアさんの“ちゃんと見てキャッチ”の姿にちょっぴり感動を覚えました☆
ダンナ様のディスクの投げっぷりも運動オンチの私から見ればとっても上手♪
今度はリョウさんの投げるとこも見てみたいです(もうしないのかな???お怒り??)
前に見たランチで、マスカルポーネを使ったパスタを美味しいって言っていたので、たまたまスーパーで見かけたので買ってみました。作り方は不明ですが、私もパスタは相方に作ってもらうため、任せてみようと思います。毎回美味しそうなパスタで、本当にお店出せるのでは??

| misa | 2007/01/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

スンゲーーーッ、スンゲーーーーーーッ☆☆☆
ノアさん、ゲットしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
尊敬デス、憧れデス、もうこんなんできるなんて、ノアさんの才能開花ですワ~◎◎花◎
ナンと申しましょうか、やっぱ飼い主さんの知恵と指導力の賜物なんでしょうナァ!
ワタクシには到底無理×
飼い主に似るちゅうくらいですから、我が家の場合無芸大食が関の山!!!

ウムム♪
お正月にはスパゲッチイネ~~~◎
美味しそう~~~◎◎花◎

| マンマ | 2007/01/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

ノアさん上手いじゃ~ん♪ヒューヒュー♪
ちゃむも昨日からディスク再開しました。
今のところ雪がないから1月でもディスクできるんだよ~。
ダンナ投げるの上手だね。(リョウさんは動画が上手)
私も特訓だわ~。エイッ!エイッ!
あとはノアさんがダンナまでディスク持ってくるだけね。ガンバッ!(今年も余計なお世話全開でしょ♪ウフッ)
いまだにイカ墨って食べたことないんだよね・・・旨そう☆

| nico70 | 2007/01/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪
かなり遅い挨拶になってしまい、ゴメンなさ~い
昨年はリョウさんのブログを見て、何度気持ちが明るくなったことか・・・
『凹んだ時はノアさんのブログ♪』で、今年も宜しくお願いいたします!
お~、ノアさんかなり上達してますなぁ
ちゃんと目で追っかけてるのね!
すばらしい~♪
でも、ドロップはや~い!!そこがノアさんらしくて可愛いけど!!
「はい、次!!」って感じが出てて、いいんじゃない??「ノアスタイル」ってことで♪
このやる気がすばらしいわぁ。羨ましいわぁ。
え?ゆめにディスクはどうしたって??
もうやめました!
ゆめはディスクよりも、ディスクを追っかけてる音夢ちゃんを追っかけてる方が楽しいようなので、それでヨシとしました♪

| ゆめぐ | 2007/01/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

やるじゃ~~ん  ノアさん♪♪
ところで‥‥
パパさんへ
ゴーゴーゴーゴーゴー   キャッチ!
その後 褒めないの???

| かすみ | 2007/01/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

ディスクの動画、すごいすごい~!!
とうちゃん&はなよりも飛距離もスピードも倍ほどありますね。
詳しい解説とありがたいご指導がありますので、もけもそれを拝読してとうちゃんのlessonにつなげたいと思います。
わんこによって好き嫌い、向き不向きがあるとは思うけど、何かを教えてそれを覚えて上手になっていく姿が好き。もっともっと!と目を輝かせて見てくれる姿にホロリときます。
これからも動画載せてね~
リョウさんのも必ずね~
パスタ2種、美味しそう…とうちゃんには出来ない芸当です。

| もけ | 2007/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんもディスクに目覚めちゃったの?
いいねぇ~
是非、リョウさんも燃えて 夫婦共通の趣味にしてくださいな。
うちはね、ダンナは全然興味ナシ!なの!
だから大会とかもいつも 単身で行くんだ。
どうか夫婦で精進してくださいまし。
ノアさん、いいね♪
ディスク好きなんだね。 ヨカヨカ…
愛犬と一緒に出来ることが増えるって嬉しいよね♪

| まこやん | 2007/01/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ノアさん、ディスク上手だね?
ノエルは全然駄目かな? とにかくボール命
みたいな所があるからね。 
家は3日から5日まで伊豆高原のわんパラに行って来て、またまた、温水プール三昧をしてきました。
ノエミモ、3日間飽きもしないでよく泳いでいましたよ。  私達も温泉三昧でのんびりしてきました。 とにかく本年も宜しくお願いしますね。

| さり | 2007/01/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

えっ!ノアさん、術後間もないのに、爆裂してますけど、だいじょぶ? それにしても皆さんのおっしゃるようにノアさん、走るの速いし、キャッチもお上手だわ~ もう。。。れったんといい、ノアさんといい。。。運動神経良くていいなぁ~ ベスちんのどったん、どったんも何とかせにゃ~ 課題の多い1年になりそうだわ! ちなみに今日、体重計になんぞ乗ってみましたら、私は。。。1キロ増でした。思っていたより少なくて、安心して爆食しております(ははっは) イカ墨。。タラバ。。。おいしそう。。。私も食べてみたいワン!!

| ベスママ | 2007/01/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

あれれ
ノアさん惜しいなぁ~~。
目の前でディスクを見せるから
次があると思って、捨てて来るんだよ!
すぐ治る癖だし・・・っつうか
投げる人が二枚持たなければいいことだし
ちょっと羨ましいわ、あの走るイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
マリアにくれ!その走りを
今日はクラブの会長から「もう少し痩せたら神経が研ぎ澄まされて、もっと速く走るかも」って
う~~~~ん悩むなぁ。
あんまり食べ物を我慢させてストレスで長生きできないのもイヤだし
犬はディスクする道具ではないし
勝ちたいけど・・・すこし贅沢かな?と悩んだ
今年初の練習会でした。

| クリスママ | 2007/01/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

ノアさんすごいじゃん♪ いい走りしてるね。
それよりすごいのは、ダンナさん。投げるの上手い! きれいに遠くに投げてますね。
我が家はダンナも私も投げるのがヘタすぎで、トミがヘタって怒るんですよ。
パパさん投げるの上手だからノアさんも持ってくるのが楽しそう♪
あとはちゃんと最後まで持ってくることができるようになれば、ディスクの大会にもでれるんじゃない? 1枚でやれば大丈夫そうだけれど。
ほんといい感じで楽しそうだわぁ♪

| 大富 | 2007/01/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!上手にキャッチできてますね~!
すばらすぃ!
うちも出来るようになったらかっこいいんだろうなぁ~。。。(むりっぽ)

| クロベ~の小ボス | 2007/01/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまぁ~す♪
実家へ帰ってたもんで、かなりの出遅れですね^^;
ノアさん、上手になったもんだ!
スンバらしい!パパさんも頑張ってますね☆
ヘソ曲げずに、リョウさんも頑張れぇ~(^o^)/
フレブルでも、めっちゃ上手な子みたから
姫もできひんって事もないんかいな?なんて
甘い考えもチラホラ浮かんでるアタシです。
ところで、我が家の下にラブちゃんご一家が引っ越して
来たようです。って言うのもご挨拶に来ていただけなかったもんで
お散歩してる姿をチラっと見ただけなんですが・・・。
旦那様が、黒ラブちゃんを散歩してるのを見て
奥様が、チョコラブちゃんを散歩してるのを見たんだけど
旦那様の方は、朝早く見かけたので、ひょっとして
チョコラブちゃんだったのかも知れません。
だから、二頭ではなく一頭かも知れないけど
ともかく、ラブちゃんには間違いなかった。
でも、お話しする機会は、無さそうだなぁ。。。。
ちょっと寂しいです(T_T)

| 姫ママ | 2007/01/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
いやはやお返事遅くなりまして。。
まだまだお遊び程度のディスクだから、
大会は分からないけれど、
ダンナがやる気があるなら出てみれば?って感じかな~。
ワタシは多分当分しないからその気は無いのさ~。
でも、楽しみが一つ増えて嬉しいね!
ディスクなんて絶対やらないと思ってたけど、
人生分からないね~。。
イカ墨未体験ですか??
おいしいよ~♪
ワタシはイカも大好きだから、もう最強コンビって感じです!
なかなか家では作れないけれど、お店で食べると歯が真っ黒になってちょっと恥ずかしいのが難点。。
絶対食べたら「ニッって笑ってみてー」て言われるよ!
●すず琴ママさん●
お返事遅れました。。
ディスク、なかなかできるようになりましたでしょ!
まだルールとかよく知らないし、調べる気も無いんだけれど、とりあえず遊びとしては成立しだして楽しくなってきた所です!
お正月はダンナがいるのをいいことに
パスタばかり食べていたけれど、
普段出来ないイカ墨が食べれたのは新年早々嬉しかったです♪
なかなかイカ墨はお店でオーダーするの勇気いりますよね。。
すず琴ママさんもおうちでいかが??!
明太子、ウチもやります!大好き~♪
●ちいすけさん●
お返事遅くなりまして・・・。
ディスクは、どうやらダンナが密かに練習していたらしいんですけれど、
去年の暮れは仕事で忙しくてほとんど散歩に行ってないのに、ほんとに「いつのまに?」という感じでした。
ノアさんも楽しいからやってるんだろうけど、
そろそろルールを勉強しなきゃかな~?
●ラモポーさん●
ポー?
アノ人が答えてくださったように、アラウンドは逆回転なのだ!
ワタシ仕様ってことね。
ワタシやってないくせにな。
しかもダンナはどうしても「ラウンド!」っていうんだよねー。ま、いいけど。ワタシなんてちゃんと「around!」って言ってるのに~。
軍手は何でだろう?冬場の散歩は必ず軍手なダンナだけど、ベタベタ対策だな、ありゃ。
イボはないぜ~。
モモちゃんが太ってるから、というのは、そうなの?
モモちゃん走るの速そうだけどなー。
かといってラモポーさんの投げが速いとは考えにくいしねぇ?
ラモポーさんがテキトーに投げるからモモちゃんもテキトーに走ってるんちゃうかー?
●アノ人さん●
でしょでしょ!
オヤジさんから聞いたことをヤツは盗むから、
結局ダンナのスローイングはオヤジさんスタイルなワケですよね、忠実に守っていれば!
ちくしょー、ほんと悔しいです。
風の対処はまだまだ難しいようで、
どうしたらいいかも分からない状態。
あ、今度距離を測ろうと思ってます。どれくらいかなー?30?えーっ?!
やっぱり一枚で練習した方がいいんですよねぇ。
なぜ二枚持ち出したのかというと、おとりの一枚がないと今度はドロップすらしないんですよ・・・。
もう困ったヤツなんす。オヤツで釣りたくないから二枚にてるんですけど、だめだな~。
オラはもう当分しないのだ!
昨日実はしたけど、振り出しに戻ってる感じで、
もう何もかもイヤになったのだ!!
粘りのないオラです・・・。
●usakoさん●
そうそう!
ボールで遊んでても二個使ってるとドロップ早いんだよねぇ。。
もうイヤンなっちゃう。
一枚で練習した方がいいって聞いたからこれからはそうします。。
なぬっ?!
イカ墨あまりお好きではない??
んまー、どうしてどうして~?
初めて食べたのがはずれだったのかな?
アジがイマイチ合わないのかなー?
ワタシは大好きなんですよー。
一人暮らしのときは缶詰のイカ墨ソース、買い溜めしてましたよ!作れないから。。
なんつって食い意地はってるからまだまだ体重増加中。。
もう今年は「ダイエット」を年間目標にする!
●misaさん●
ディスク、少しづつだけど形になってきましたよ~。
去年から真面目とはいえないくらいの練習量でこれだけできるんだから大したもんだ!と親バカ炸裂です♪へへ♪
でもまだまだ完璧じゃないし、
どうせならちゃんとできるようになれたら、と思うので、また今年もちょこちょこ練習します~。
ワタシの練習?
多分、夏くらいまでないでしょうね・・・。
頭きてるしー!
おー!
マスカルポーネご購入されましたか!
あまりドカドカ入れないみたいですよー。
なんて、ダンナが作ってるんでえらそうなこといえないけど。。
misaさんの相方さんもお料理好きなのね^^。
是非おいしいからトライしてみてね~ん♪
●マンマさん●
おほ♪
マンマさんに褒められちゃった★わーい♪
こういうことができるようになるのは
ダンナの根気のお陰でしょうねぇ。
ワタシにはそこんとこ欠如してるんで、
だからサッサと諦めちゃうんだわー・・・。
マンマさんとってもアウトドアな方だから(予想。。)3ワンコズもきっと外で爆裂に動き回るのは得意だと思うな~。
泳ぐのとか上手ですもんね!
夏が待ちどおしいですねー★
正月、今年はいつも以上に洋食だらけで
なんだか七草が大変必要なかんじでした・・・。
でも七草粥、食べなかったけれど。。
●nico70さん●
おー!
ちゃむちゃんもディスク再開?!
今度やってるところ見せてね~♪
雪、今はどうなのかな?
あ、でも雪があってもなくてもちゃむちゃんたちには動き回ることが楽しいに決まってるよねー。
一枚で練習したらちゃんと持ってくるように練習することになるようだから、これまた根気よく練習しないとねぇ、ダンナが。
もうワタシは当分しないわー。
寒いし。
イカ墨、nico70さんも未体験?
是非おいしいと評判のお店で最初は食べてね!!
おいしくない所は二度とどこへ行っても食べたくなくなるからお気をつけ遊ばせ!!
おいち~よ~♪
歯が真っ黒になって、次の日のトイレも・・・。おっと。
●ゆめぐさん●
こちらこそ今年もヨロシクです!
つーか遅くなってゴメン。。
ディスクでもボールでも、二個使ってやると必ずこういう事になるんだよねぇ。。
やっぱり一個でやるべきなんだけど、そうするとなかなか返してくれない・・・。
しつけしてんのか?!って感じなのです。。
ゆめちゃん、ディスク辞めちゃったの?!
投げるのじゃなくて、ほかの遊び方のをやるとか言ってなかったっけ??
そっかぁ、辞めちゃったかー。
でも楽しくないならやっても、ねぇ?
音夢ちゃんを追っ掛けるのがいいならそれが一番さ!
●かすみさん●
えへ♪
なかなかサマになってきましたかね?
ダンナ、一応褒めてるんだけど、
ほんとだ、動画のときは褒めてないですね。
あらあら。
でも、一投ごとに派手に褒めたりはしてないですけれどね。
テンション上がりまくるとそれはそれで大暴走に繋がるので、
クールに褒めております。
テンション高い性格、なんとかならないのかなー?!
●もけさん●
いやぁ、そんなに距離飛んでないと思うんだけど、
確かに飛んでるように見えますねぇ!
でもね、違うかも・・・。
いつも「これじゃ大会では恥をかく!」と言っているくらいなもんで・・・。
今度距離を測ってみようかなー。
>何かを教えてそれを覚えて上手になっていく姿が好き。
分かります!分かります~!!!
嬉しいですよねぇ!
本当に理解してるんだなぁと感動すらします。。
そうやって気をよくした直後に他の犬のウンコを食ったりするんで、感動も帳消しですが・・・。
料理は出来るダンナで良かったと思うんですが、
たまに恐ろしい創作料理が出るので胃腸薬は切らしたらお終いです・・・。
●まこやんさん●
初めはワタシがやり始めたディスクなんだけど、
いつの間にやらダンナまで・・・。
うまくいくと興味が加速するタイプなんで、
なかなか練習できない今でもまだやる気の炎は消えておりません。。
ワタシは、、寒いんでちょっとお休み中~。
え?まこやんさんの旦那さん、興味ゼロ?!
それは意外でした!なんとなく想像で一緒にされてるんだろうな~と思ってたから。。
大会もお一人でですかぁ。
そういう時はご一緒してくれると助かる場面も多そうだなー。
ディスクは、本当にやるとは思ってもいなかったことで、
何がきっかけだったか忘れちゃったけど
ボール以外の楽しみが出来たことはノアさんにとっても良かったかなぁと思ってます!
一緒にできる!と言えるように練習しないとだわ・・・。
●さりさん●
ノエルちゃんのボール命、ノアさんも一緒なんですよ!
それ以外にも楽しみがあるといいかなぁ?と思って始めたので、まだまだ遊びの域を出ないけれど、
楽しそうなので始めてよかったかな~♪
伊豆高原行って来てたんですねぇ!
いいな、この時期に思いっきり泳げるなんて!
ノアさんも泳ぐの大好きだから、いつか行ってみたいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
●ベスママさん●
ふふー♪術後?って感じですよねぇ!
もう全然普段と変わらずで、運動も制限されてないのでガンガンやってますよー。
ベスちんのどったんどったんはそれはそれでいいじゃないですか~♪
前に見せていただいた期間限定動画の時は爆裂に走ってたし、後はオーナーさんも一緒に♪ということでしょうか!
ワタシも体力が落ちないように暖かくなったら再会します。。
暖かくなるまで、こもってます。。
ベスママさん一キロだけ?!
いいなぁ。。
ワタシ、短期間で増えたからすぐに落とせるわ~と余裕こいてたら、なかなか減らないよ~・・・。
●クリスママさん●
やっぱり一枚で練習しないとですね~。
そうだよなぁ。
でも一枚は一枚で、なかなか離してくれないんですよぉ。
オヤツで釣りたくなかったから二枚出したけど、
結局いっしょか・・・。
走って戻ってくるのは「次のくれ!」ってことだから、一枚だったらもうちょっと寄り道してるし、遅いですよ。。
マリアちんは真っ直ぐ帰って来るから、いいじゃん。。
練習会で会長さんが言ったお言葉、「へー」と思いました。
痩せると神経が研ぎ澄まされる!ほえー!!
身軽になるから走るのは確かに速くなるかな?とは想像できるけど、神経も!
どうするかはママさんの判断ですね。
我慢するくらいの減量は確かにいやだなー。
ウチは太らせない為にご飯制限をしてるけれど、
ちょっとふやかしたりして気づかれないようにしてるつもりだけど、ストレスになってるんだろうかー?
マリアちん、十分スリムですしねぇ?
今のままでも十分な気もしますね。
●大富さん●
ダンナの投げ、うまいっすか?!
ワタシはどうしても「なんでそんなに太ったんだ・・・」ってトコばかり目が行って・・・。
ワタシはあまりうまく投げれないから、
ノアさんが「もうやだ!!」みたいな態度になります・・・。
練習しなきゃだなぁ。。
楽しく遊ぶ、ってことが一番と思って始めたことだから、大会は今は二の次だけど、ダンナが出たいって言うんだったら出ればー?くらいには思ってます。
さぁ、どう言うかな?
●クロベ~の小ボスさん●
クロベ~ちんもやってみれば!
オーナーさんのやる気次第って感じもあるよ~。
ワンコにとっても好みかどうかってあるけど、
クロベ~ちんは好きそうだな~、なんて勝手な想像♪
アクティブなクロベ~ちん、見てみたいっす。
●姫ママさん●
おかえり~。
今年もヨロシクね~♪
ディスク、まぁまぁうまなったやろ^^。
姫ちゃんも遊び感覚でやってみーやー。
興味を持ったらきっと上達するんちゃうかな?
お!
ラブちゃんお引越しですか!
チョコか黒ラブか~♪それで二頭だったら驚きやな!
真下って普通挨拶行くよなぁ?
ワタシ、引っ越した時、真上のおウチにご挨拶行った時、インターフォン越しに「主人がまだ帰ってきてませんから」つって出て来ても貰えず、挨拶もさせてもらえず、「何だこいつ」と思ったんやけど、案の定、そんなおかしな一家とは顔も合わせる機会もなけりゃどんな家族構成かも未だに分からずじまいやで。
駐車場が隣同士だから、ご主人とはたまに顔を合わせるけど、ワンコもいないみたいだし会話なんてしたことないわ。
って愚痴?これ・・・。
失礼。
マンションの入り口とかで遭遇したりしたら会話の糸口もみつかるんやけどねぇ。
何歳のラブちゃんかしら~。男の子かしら~?
なんか気になるな!

| リョウ | 2007/01/11 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/368-9a1c62ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

