PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年賀どん!


2007.JPG
明けましておめでとうございます 今年も何卒ヨロシクお願い申し上げます♪
これからオーナー・リョウは「」に変身し、 ノアさんは「嫌われ黒ワンコ」となり、 一切の話題は禁止となる、そういう状況に飛び込みに行って参ります! 元日早々、 ちっ! では、またー。

| お気に入り | 08:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆新年あけましておめでとうございま~す☆
わ~い。
2007年一番乗りだ~い♪
リョウさん&ノアさん&ダンナさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
やっぱりセンスGOODなお年賀だわ。
嫁リョウ~、がんばってるか~い?プププッ。
嫌われ黒ワンコ~、今年も期待してるよ!イェイ☆
*新年早々「ちっ!」って(初笑)

| nico70 | 2007/01/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なんで“ちっ!”なの?
年賀の挨拶もセンスいいし
リョウさんホントセンスいいわ♪
よく考えたね、ブログも面白いし
今年もよろしくね・・・ねっ!

| クリスママ | 2007/01/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますm(__)m
リョウさん&ダンナさま&ノアさん
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
そうか・・・嫁だったんだぁ~!(^^)!
ガンバって良き嫁・良き妻を演じて来てください

| すず&琴ママ | 2007/01/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

素敵な年賀状、花丸です! お義母様、ワンコ嫌いでしたね。。ノアさん、お留守番でしたか?。。
その間、年末のお疲れを取って、明日からリョウさんと、旦那様を遊んであげてね!ノアさんのパキッと見開いたお目目が大好きです。今年もよろしく!

| ベスママ | 2007/01/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

あ はっぴ~にゅ~いや~
大晦日の夜と元旦の朝と夜に妻の実家に行っていたよ~(車で30分の距離)
チワワとMダックスが居るんだけどラブとモモは家の中に入れれないんだよ~。だから車で待機(寝てる)
別府だから家に温泉(岩風呂)があるし義兄弟も沢山居るから楽しいけどね。
リョウちん可愛そうな境遇だね~。うちの場合は自分の実家(隣なので歩いて3分?)にはラブとモモの散歩がてら行って「明けまして…」って言って甲斐犬と遊ばせて「はい、さよなら」って感じだもんね~一緒におせちを食べる事無いし、気を使うような姑でも無いんだけど、ほとんど話すことも無いんだよね~。嫁としては恵まれてるわ。
もしもリョウちんのお義母さんがベ○ママさんだったら…
ノアさん家の中まで連れて行けるね。話は楽しく…いや「毎朝パンは焼いてあげてる?」とか「そんななんちゃってトッピングじゃダメよ!ノアちゃんこめし作りなさい」とか、それはそれで口うるさかったりして(・∀・)ニヤニヤ(べ○ママさん失礼しました)
今年も4645(ヨロシコだよ)ね~(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/01/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。 嫁さんはいろいろとありますよ。 私も実地体験中でございます。 ほどほどに手をぬき、大雑把になり、いかに怠けるかを今年は思案していくつもりでーす。
嫁さんの前に 一人の女性として頑張ってくださいねえ。

| ハッピーのお母さんより | 2007/01/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますッ!
知り合ったばかりですが、
宜しくお願いしますねっ♪
イノシシ年で私は年女なんですよ~!
ノアさん&リョウさんは...
って!年がわかっちゃいますね(´・ω・`;A)
ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

| な~ちゃん | 2007/01/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は、リョウさんに背中を押してもらってり、沢山の勇気を貰いました。
ありがとう~♪
ふつつか者ですか???
今年もヨロシクお願いします。(ペコリ)
ん~っ!
嫁は、辛い!!
時には、女優になるべし♪
私も、大女優に変身???してきたわぁ~(汗)

| cheeママ | 2007/01/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

嫁の務めですな!!ワタシは昨日行ってきたよー
といってもさほど離れていないのでレックスは置いて。
レックスは部屋NGなので・・可哀想だけど・・
努め、ほどほどにガンバル位のがいいかもね。ワタシも途中から
駄目嫁でも仕方ないと腹をくくったら、少し楽になりました♪
(って駄目な例??)
今年もどうぞよろしくですーー!!
ビヨンセリョウさんとノアさんをたっぷり
拝見させてねー★

| usako | 2007/01/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう♪
そっか~ リョウさん、お嫁さんしてるのねん。
我が家は旦那もワタシも両親は市内に住んでいるので 元旦にパッと挨拶ですんじゃいますが…
さてさて… 昨年は本当にお世話になりました。
あのね~ サイトで日記を公開して3年経ってちょっと飽きてきたな~って思っていた頃にリョウさんを知って こちらのblogが毎日楽しくて… 「これじゃいかん! ワタシ。」と喝を入れてもらったカンジです。
ありがとね。
今年もワタシに喝を入れ続けてください。
(なんせ飽き性なんで… 笑)

| まこやん | 2007/01/03 10:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしゅう~でおまっ!?
ご挨拶が遅れましたが、まだ三が日ってことで、勘弁してちょっ!
あのね~ blogを公開して一週間経った頃にリョウさんを知って、
飽きる暇なく続けられました。
でもね~、この時期はディスクネタがなくて、飽き気味です。(笑)
なので、「これじゃいかん! オヤジ。」と喝を入れてもらうために、
どんどんディスクネタちょ~だい!
お望みとならば、きつ~いツッコミ入れさせてもらいます♪

| lab87 | 2007/01/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もこんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします!
皆さんにとって良い年でありますように♪

| クロべ~の小ボス | 2007/01/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

●nico70さん●
大変遅くなりましたが・・・。
明けましてオメデトーッ!!
こちらこそ今年もグイグイよろしくお願いいたしますぜ!
今年のお年賀、ちょっと違うけど、ほとんど同じようなデザインで作りましたよ~。
今年はウチでプリントしたんだけど、たのし~ね~♪
嫁リョウちん、頑張ってきたよ・・・。
もうね、大変つーか何つーか。。
コレが毎日だったらきっとハゲてるね、なんてコレ親戚に読まれてたらオラ大変なことに!!
いかんいかん!ってことで、
マジで今年もよろしこ!
●クリスママさん●
明けましておめでとうございま~す♪
遅くなりましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします!!
え?なんで「ちっ」かって・・・?
それはね・・・、って言えない~~~!
想像してください。。
悪い嫁なんで、、ワタシ・・・。
今年も同じちび同士、同じ誕生日同士、マリアちんにはノアさんをよろしくお願いします!
クリスっちには、今年もガツガツ笑わせていただきます!!
男気に惚れているワタシでした♪
●すず琴ママさん●
遅くなりましたが、
今年も何卒ヨロシクお願いいたします!
琴ちゃんの成長も楽しみだし、すずちゃんも回復傾向で、もっともっと元気な姿を見たいです!
もう大丈夫かしら??
あとでお伺いさせていただきますね。
たった一日ですが良き妻、良き嫁、演じれたかな・・・?
いやぁ、そういうのヘタなんで大変な一日でしたよ。。
●ベスママさん●
ベスママさん、今年もアホなノアさんとアホなリョウちんをよろしくお願いいたしますね!!
元日のご挨拶、ノアさん抜きで行ってきましたよ~。
義母の家の裏には同じく黒ラブ君がいて、行ったら丁度義母のお向かいの空き地でちっちしてました。
黒ラブってだけで妙に感動したワタシでしたが、
その子前にマンションで暮らしていた時にウルサイ、ってんで声帯取られたんですって・・・。ひどいわぁ。。
って関係ない話でした。。
ノアさん、十分に疲れを取ってたみたいで、
帰ってきてから遊べ遊べのコールがすごかった!
元気なのはいいけれどー。
●ラモPさん●
明けましておめでと~♪
ラモPさんのご実家も奥様のご実家もワンコオーナーさんでいいね~。
本当に羨ましいわ。。
しかも家に岩風呂?!温泉??!!
なんつーことっ!
さすが温泉地は違うのぅ。。
でも楽しい年越し&元旦を迎えたようで、良かったねー。
でプリンは?
義母がベスママさんだったら絶対楽しいね!
自分ちのワンコが一番や~!なんつって自慢しまくりの毎日!
しかもパン作り教えてもらえる!!
ワタシが挫折しても、おこぼれもらえるし!!
かなり年齢的に失礼なかんじだけどね。。
オラ、オバチャンやからな・・・、ってうるさいわいっ。
ってことで、今年も夜露死粉!
●ハッピーのお母さん●
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
嫁としてのスタンス、ワタシもピーさんのお母さんを見習おーッと^^。
>嫁の前に一人の女性として頑張って
・・・なんと耳の痛い・・・。
確かに女性としても失格ですなぁ、ワタシ。
じゃ、ピーさんのお母さんをそれも見習わなくてはね?
●な~ちゃん●
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^。
新年の挨拶、早々にありがとー★
なぬっ?!
な~ちゃん、イノシシ年なの・・・??
そっか、今年6年生だもんねぇ。。
若い、ねぇ。。。
ワタシ?ワタシはねぇ、えーとね、って答えるかーっ!!
ノアさんは羊だよ!
哲ちゃんはなんだっけ?
後で確認に行かなきゃ。。
今年もノアさんをヨロシクね~♪
●cheeママさん●
遅くなりました・・・。
明けましてオメデトウです~~~!!
今年もよろしくお願いしますね!!
絶対よ!!
cheeママさんも女優になってきた~?!
そか、やっぱ演じることは大事よね。。
ついついそれを忘れちゃうダメなワタシ。。
何度もキレそうになっちゃったわ。。
いけないいけない。。
今年はハリウッド女優真っ青で頑張ります!
●usakoさん●
usakoさんの元旦に嫁になってきたんだね~。
ウチの義母もワンコNGだからノアさんはお留守番さー。
おお!
途中から腹くくった?!
ワタシはね、兄弟がたくさんいる家族だから
嫁もいっぱいいるわけで、一人当たりの労働量が少なくて済むから手抜きしまくり~。
そもそもすげー嫁とかになれないからさ。。
無理してもしょうがないってことだよねぇ。。
おっと!
こちらこそよろしくお願いします!
また色々お世話になると思いますので、
どうぞご贔屓に♪♪
ラヴれったん♪(こっそり告白♪)
●まこやんさん●
おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます~♪
義母は割りと近くに住んでるんですが、
ワンコが嫌いなので滅多に来ません。。
(というか、今まで結婚した時に一度しか来てないや。。)
他県に住む兄弟たちが集まるので、色々嫁っぽいことをしてきました。と言い切りたいところですが、風邪っぽかったのでダラダラしちゃいました。。
あ、いえいえ!
こちらこそお世話になりました!!
いつもカワイイクリークちん&ナッシュちんを隠すことなく「かわいいでしょ♪」って綴っているまこやんさんは、愛犬家っつーか、愛の化身にすら思えて「これは見習わなくては!!」と気付かされることしばしばでした★
今年も負けないもん!「ウチの子一番バトル」負けないもん!
ワタシこそ飽きっぽいですが、
じゃ、お互い切磋琢磨ってことで・・・^^。
よろしくお願いいたします!
●lab87さん●
おそなりましたが、
明けましておめでとうございます~♪
んまぁ・・・、アクティブなオヤジさんがブログネタで事欠いたり飽きたりすることなんてあるの~?
こちらこそ色んなことに挑戦できる機会を与えてもらってダンナ共々感謝感激雨アラレなのです!
ありがとうございました!
あ、そっか、とちらは雪ぼーぼーだもんね!
ディスクちょっと無理ですわな~。
オラ、昨日やってきたよ!!
あ、ワタシじゃなくてダンナが投げたんだけどね。。
なんか寒くて昨日はサボっちゃったけど、
ノアさん上手にキャッチできたよ!!
後日アップするので見てみてね!!
キツイつっこみは、ま、ブランクあるからお手柔らかに・・・。
ダンナのフォームとかはバシバシゆーたって★
今年も昨年に引き続きよろしくお願いします♪
●クロベ~の小ボスさん●
あけましておめでとうございます!
遅くまりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
これからもクロベ~ちんの色んな姿を楽しみにしてます!
クロベ~ちんファミリーに幸多い一年でありますようお祈り申し上げます♪

| リョウ | 2007/01/04 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/366-bbef38c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

