PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日30日のことと。

かれこれ2週間ぶりでしょうか。 昨日は広場に行ってきましたよ。 寒いわ年末だわでガラ~ンとした広場。 でも久々でテンションのあがったノアさんには好都合かな? ボール投げをしていたら、 お散歩仲間のコーギーEくんが登場~。 オーナーのオネイサンにボールを投げてもらって大喜びなのでありました。

1231-1.JPG
コーギーE君も一緒にボールを追っ掛け、 思いがけずたくさん運動が出来て嬉しいわな~♪ ワタシは、オネイサンがボールを投げてくれたので楽できて 嬉しかったで~す♪ 帰ってから、ふと思い立ってこんなこともしてみましたよ。

1231-2.JPG
今更サンタ服~♪ クリスマスには着せなかったからね。 ま、一応着ておこうじゃないのさ。 それから~、

1231-3.JPG
一緒に横になってたら、パンチ食らいました。 本犬、初笑いのお笑い番組への突っ込み練習の模様。 ウソ~ン。 ・ ・ ・ 何、この箇条書きみたいなエントリーは。 昨日した事、あった事、ということで。。

line-hone3.gif
そんなこんなで、今日は大晦日です。 2006年色々ありましたが、人生は色々あると相場は決まっています。 来年も色々あるでしょうけれど、そんなもんです。 自分らしく過ごせれば、と思っております。 今年お付き合いくださった皆様にも、 2007年は自分らしい色々起こっちゃう素敵な年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。 それではワンコを愛する皆様、

1231-4.JPG
キモッ。 ほらッ、ノアさんもッ。

1231-5.JPG
初夢準備、万事整っております!

| お気に入り | 14:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさん、今年は失言暴言の数々をどうぞお許しください…。
来年は大人しく丁寧にコメントさせて頂きますので
宜しくお願い申し上げます(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2006/12/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ノアちゃんの避妊手術も無事終わり、リョウさんも元気で何よりな年の瀬でゴザイマス◎
ナンですって?
マンマさんだって、美人で上品でこの上なく姉御でって・・・リョウさんが心の中で仰ってる言葉が聞こえますワ☆
そうでしょう、そうでしょう!
今年もよろしくお付き合いくださいネ♪

| マンマ | 2006/12/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

リョウさん劇場、最後まで楽しく拝見させてもらいました。
ノアちゃんのツッコミ、来年も期待しています。
オダマリ・・・の、写真ですが、
悪い初夢見そうです(笑)
今夜は、飲みすぎないよう♪
来年もよろしくお願いします~。

| lab87 | 2006/12/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

●ラモPさん●
>今年は失言暴言の数々をどうぞお許しください…。
大嘘ぶっこいてら~。
いえいえ、こちらこそ歯に衣着せぬリョウ太郎でいきますので、
どうぞ覚悟の程、よろしくお願い申し候。
来年は(・∀・)ニヤニヤじゃなくて L `.∀´」σニヘニヘを
流行らそうかな。
って、ニヤニヤが流行ったかどうかは定かじゃないけどね~ン♪
楽しい年越しナイトをね!
●マンマさん●
今年はマンマさんにはとてもお世話になりました!
何と言うか、マンマさんにすごく意識改革をされた気がします!
来年もドシドシよろしくお願いいたします!
マンマさんが美人で上品でこの上なく姉御でマチャミ似だって、分かってますよ~~~ン♪
あ!
「海鮮豪華これでもかこれでもか!おせち」
届きましたか?
あれ、食べてみたいな~。いいな~。
近かったら絶対奪いに行くのに~~~!
●lab87さん●
なんか、今年最後なのにすっごくテキトーなエントリーになっちゃったよ~・・・。
まーそれがワタシってことで・・・。
フフン♪
ワタシは自分が登場する時は必ず「ビヨンセ=リョウちゃん」に変身するのだ~♪
どうだー!参ったかー!キモいやろ~~~!
これで「一はな二ノア三リョウちん」が夢に出ればオヤジさんの幸多い2007年は確定でございますっ。
やったね★
腹痛いから今日も(!!!!!)酒は飲めないのだよ。。
ワタシの分まで奥様に呑んでいただこう。
ついでに息子っちにも無礼講で飲んでいただこう。
ってことで、来年もヨロシコです♪

| リョウ | 2006/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

ボーダー柄ペア、可愛いわよ~決して囚人服ペアとは思っていないからね~ 私もボーダー柄、大好き! 初夢対策! それは明日の夜見るんだわよ。って、最後まで突っ込んでいないで、年越しそばの準備しなきゃ! 

| ベスママ | 2006/12/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

ノアさん元気になって広場でボール遊び・・
戌年を締めくくる良い大晦日でした(*^^)v
サンタは・・・まぁ大晦日ってことでいいじゃない
ボーダー柄おソロ・・・
もち食いついて欲しいんでしょ!(^^)!
いいよいいよ・・ノアさんマッタリ系でさぁ~
って柄は関係ないね(;一_一)
来年も楽しいお話待ってま~すm(__)m

| すずママ | 2006/12/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

眼で語り、背中で語り、年末には腹でも語ってくれたノアさん、1年お疲れさまでした。
コメント欄も賑やかで、ある意味気が抜けない丁々発止の舞台でしたね。。。
そっかーリョウさん=ビヨンセなのね。
私も登場するときは誰かに変身しよう。
でもそんな技術もわからないので、来年もぐりぐり塗りつぶしののっぺらぼうでいきます。
ではでは、よいお年をー☆

| もけ | 2006/12/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

今年はリョウさん&ノアさんとお友達になれてとってもウレシ★タノシなトシでした。
また来年も 親バカバトルしませう!
(今年の勝敗は 3点差でワタシの勝ちってことで… ??? 笑)
良いお年を お迎え下さい♪

| まこやん | 2006/12/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、抜糸おめでとう♪
もうボール遊びできるぐらい元気になったみたいで、よかったわ。
久々のビヨンセリョウさんも拝ませていただいて、今年の締めくくりとしては、完璧でやんす。
今年一年お世話になりやんした。ブログを本格的に書き始めた年初(私は今は気が向いたときだけだけど(笑)にリョウさんのブログを発見して、チビ同志に共感させていただきやした。
また来年もよろしくお願いしますね。
ところで、リョウさんのボーダー柄のパンツってウニクロ製? 違ってたらゴメン。私のとおんなじ気がしたもので。。。私はウニクロ製の部屋着愛好家です(爆)。

| 大富 | 2006/12/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

今年いろいろ合った分、きっと来年は、ハッピーな一年になる予感♪
ワクワクします。
リョウさん&ノアさんに、今年出会えたことに感謝です。
ありがとう♪
来る年も・・・変らず御ひいきに~~~ッ。

| cheeママ | 2006/12/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、復活だね!!
ビーム出てる~^^
久々にノアさんが弾けてる所を見れたよ~。これで安心して新年を迎えられます!
どーもどーも、今年はお世話になりました~
今年の締めが、ビヨンセリョウちんだなんて、いい夢見れそうですわ♪
来年も引き続き、よろしくで~す

| ゆめぐ | 2006/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

駆け込み!!!!間に合った。
今年は突如書き込みメンバー?に加わり後半は楽しませていただきました。
リョウサンのブログは楽しくて落ち込んでいる時に訪ねると一気に気分がアップします。
嫌なことを忘れさせてもらえました。
来年もそんな気分にさせてもらうために、アシゲに通いますので宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| ふ~さん | 2006/12/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

●みなさま●
コメントありがとうございました!
後ほどゆっくりとお返事を書かせていただきます!

| リョウ | 2007/01/01 08:44 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
あはー♪
ボーダー好きなもんで、よく家の中が「牢獄?」みたいな状況になってますよ。。
初夢のこと、お恥かしながら知りませんでした!!
てっきり大晦日から元旦に掛けてみる夢だとばかり・・・。
きゃ~恥ずかしい~~~!
いやはや、幾つになっても勉強する心を忘れてはいけませんね。。
お教えくださってありがとうございました^^。
今年もよろしくお願いいたします!
●すずママさん●
2006年は最後の最後まで色々あったけれど、
すっきりして、ボール遊びも復活して、
気持ちよーく新年を迎えることが出来ました^^。
だから、ただのボール遊びも見てて嬉しくなっちゃいましたよ~。
もちつき、そういえばワタシはあまりお餅が好きではないのですよー。
味がないっつーかねぇ・・・。
つきたて餅をいただきましたが、
どうしたらいいか困ってます・・・。
●もけさん●
昨年はもけさんともお話できるようになって
とても嬉しかったです♪
これからも体中で語っていくノアさんをよろしくお願いします!
ワタシが登場する時は大体顔をビヨンセさんにするんですけど、
まぁ当然ですが真逆の顔をしておりまして。。
願望ってヤツでしょうか。。
ああバーチャルな世界ってステキ・・・♪
もけさんも色んな人に変身して登場してください!
楽しみ~♪
●まこやんさん●
こちらこそクリークちんナッシュちん、そしてもちろんまこやんさんとお話できるようになってとっても嬉しい一年でした♪
アタクシ、親バカ(バカ親ともいう?)合戦には
負ける気などさらさらございませんので、覚悟なさいませっ!
つーか昨年がまこやんさんの三点差勝ちって!!
物言い~~~!!審議~~~!
●大富さん●
2006年の締めくくりにビヨンセさんでよろしかったでしょうか・・・?
いっか♪あはー^^。
昨年は本当に楽しかったです!
トミちゃんとの違いなんかも楽しませてもらいました!
今年も引き続きよろしくなのですっ。
ちび同士、今年もがっつりいきましょうね!
ボーダーパンツがウニクロ製とバレましたか・・・。
あは♪その通りです~。
部屋着のみならず、普段着もウニクロに侵食されている我が家・・・。
回しモンかっつーくらいなもんです。。
●cheeママさん●
ほんとだねぇ。
2006年、コレだけ自分にも周りの人間にも色々あったワタシ達ですもの、今年こそはいいことだらけですよね?!
ワタシもチェリアクちゃんズ&cheeママさんトリオ(おっと!アクパパさんもね!)に出会えて嬉しかったです!
今年も変わらずよろしくお願いいたします!
●ゆめぐさん●
ワタシも年末最後にノアさんの元気な姿を見れてようやくホッとしましたよ~。
新年も何の心配も気掛かりもなく迎えられましたよ!
去年はゆめぐさんにはたくさん助けられました。
本当に感謝してます!
今年も色々お世話になると思うけれど、
って書き方したら「堂々とお世話になるつもりかい!」って感じですが、ま、そういうことなんですけど、とにかくよろしくお願いいたします!
ラブオーナーの先輩として、ご指導ご鞭撻のほどよろしこ~~~!
●ふ~さん●
今年から始めたブログですが、ふ~さんとも出会うことができてとても嬉しかったです!
今年はふ~さんのかわいいグッズを狙ってるので、
お世話になるかもしれません・・・^^。
住んでいる所が違うから、
風景の違い、景色の相違がとても楽しく、
海っていいな~などと思いながら読み逃げしているワタシでした・・・。
今年はしっかり足跡を残していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

| リョウ | 2007/01/04 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/365-5131e41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

