PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のヘソ天

今日もウダウダなノアさん

1221-1.JPG
今日のヘソ天
だいなみーっく♪ 腹が痛いので、おわり。

| お気に入り | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このノアさんの写真、一瞬どうなっているのかわからなかった…(笑)
なんだか胸下までの短いセーター着てるみたいだね!
思いっきりのヘソだしルック♪
お腹が痛いのはリョウさん?
もしや… 流行の… そうなの?

| まこやん | 2006/12/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

何??コレどうなってるのぉ~~?
って思ったら。。。
リョウさん!!
どうしたぁ~大丈夫かい???
キューんってくる腹痛でしょう。
気をつけて!!
とにかく・・・今日は病院へGOよ!!

| cheeママ | 2006/12/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

ん~?
ノアさんのお顔がどこかわからないのは
私だけでしょうか...?
あ!ありました!お顔!
チョビ白目ですね...(≧▼≦;)
ノアさんにアカフン付けてみてはどうでしょうか?

| な~ちゃん | 2006/12/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

えっ!ノアウイルス??
リョウさん、どっかで拾い食いしたの。
ダメだよ、下痢止めは!
羽根生てる?珍獣ノアちゃん、可愛いっす。

| lab87 | 2006/12/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ見事のびのびヘソ天(*^^)v
順調に回復しているね。
リョウさん お腹痛いの?
ノアさんに腹巻貸してもらいなさいね(^_^;)
それってリョウさんのだったんだっけ??

| すずママ | 2006/12/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

え??流行に乗っちゃったんですか??
リョウさん、だいじょうぶ~??
ノアさん、お腹乾燥させてるみたいですね
おててがビ~ンって伸びてる~
かわいい寝方♪
パラボナとも上手に付き合ってるみたいですね
お大事に!

| ゆめぐ | 2006/12/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

ノアウイルス。。。って! 心配しすぎて神経性胃炎か腸炎? ベスの先日の吐き下しはノロウイルスだったかも?潜伏期間2日間だとか。その頃、ベスパパが突然何度か嘔吐しました。絨毯、洗ったのはパパだったから。。。そうだったのかも? 何にしても、クリスマス近し。。。リョウさん、お大事に! ノアさんは。。。まあ。。。大丈夫そうね~

| ベスママ | 2006/12/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

見事なへそ天ですね。すごいとしか言いようがありません。 ノアさんクリスマスはエリザベスと一緒で大変だけど、頑張ってね。

| ハッピーのお母さんより | 2006/12/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
本当はブランケットを愛用するノアさん、みたいな内容のエントリーにしようと思ってたんですけど、なんか調子が今いちでこんな手抜きな状況になってしまいまして。。
黒いブランケットをぐしゃぐしゃにして、その上でヘソ天してる、ってだけなんですけどね^^。
遠巻きから見ると、まだまだつるつるですよね~、
刈られた跡!!
そうそう!ヘソだし!人間の娘だったらしかる所ですが、所詮ノアさん。所詮毛を刈った跡。
指差して笑いながら眺めております!
腹痛はノロちゃんじゃないみたいです。。
風邪かな~?
もう大丈夫です~♪
●cheeママさん●
暗いわノアさんとブランケットの境目が分かりにくいわ、非常にコメントにこまる画像なのに、ありがとうございます~。
腹痛ね、ノロちゃんじゃないと思いますー。
下痢とかないし。
cheeママさんが教えてくれたみたいなキューンっていう痛みじゃないから、多分違うんじゃないかな~。
大分いいので放っておいてます!
悪化するようだったら病院行く~~!
年末に体調不良なんて笑えない~ッッ。
●な~ちゃん●
わお!な~ちゃん、来てくれたんですか~^^。
ありがと~♪
哲ちゃんは元気か後で見に行かなきゃ^^。
黒いブランケットを下に敷いてヘソ天してるから、
どこになにがあるか分かりにくいでしょ??
そうそう!白目が出てるから、かろうじて顔?って分かるくらいかな??
アカフン、いいね~♪
どっか売ってるかな?
って、よくアカフンなんて知ってるね?!
もしかして、持ってる・・・?
●lab87さ~ん●
う~ん、どこで拾い食いしたかな~・・・?
ってオラ~~~ッ!
拾い食いはもうしません!(もう?)
なんだろうねぇ、年末近くてテンテコマイなのに
体調崩すなんて、も~か弱い乙女はツライわ・・・。
ゴホッゴホッ。
羽?おー!ブランケットね!
黒いからなんだこれ?って感じでしょ~?
もっと長く書いてたんだけど、段々調子悪くなったから急遽短縮してアップしちゃった。。
●すずママさん●
お腹に傷がまだ赤くなってあるのに、こんなに広々とヘソ天されると、なんだかブチッ!っといきそうで怖いですよね~。
もうくっ付いてるのかな?
お腹、なんか痛いんですよ~。
ここんとこ続いてて、いつもではないんだけど、どうしたんだろ~?
いまは大分いいので大丈夫です!
腹巻?もちろんしてま~す♪
腰の弱いワタシにはこの時期の腹巻は必須です!
ノアさんに貸したのはもうポイッ!
●ゆめぐさん●
いや~、多分ノロっちじゃないと思う~。
下痢してないし~。
風邪かな?
もう大丈夫~♪
流行になかなか乗れないワタシだからね・・・。
あは~♪
お腹の乾燥!そう言われればそうかも!
でも、それは傷の為にいいものね!
たまに手をピーンと張って寝てるんだけど、
何でだかイマイチ分からん。。辛そうに見えるんだけれどもねぇ。。
昨日一日はパラボラが可哀想で、服に切り替えて外してたんだけど、今日の朝またパラボラさんにさせたら意外とすんなりさせてくれて、もしかして好きになったんじゃないかと・・・。
●ベスママさん●
ノアウィルスってね~!
でもノロちゃんじゃないと思います。
そんなにひどくないし、下痢も嘔吐もないし。。
ベスちん吐いてたのっ?!
しかもノロちゃんの予感?!
きゃ~、ワンコも掛かるか~。
というかパパさんも大変でしたね。。
パパさんのはノロちゃんだったのかは定かじゃないけれど、ベスちんと一緒の何か、は確かでしょうね。。
親子仲良く体調崩し。。そこは仲良くしたくない~~!
ノアさんは何とか大丈夫です!
おととい、新聞屋さんが集金に来たときに「ノアがまだ調子悪そうで・・・」なんて話してたんですけど、昨日散歩途中でその方と会ったときのノアさんの喜びっぷりと言ったら「前日の話はウソだろ!」と言われてもおかしくないものでして・・・。
なんだかバツが悪かったです。。
ってくらいに、日に日に回復に向かっております!
●ハッピーのお母さん●
もっとくつろいだ感じに寝てくれればいいんですけどねぇ。。
なにがいいんだか、結構このスタイルは見掛けます。
クリスマスもきっとこのスタイルだけど、
もしかしたら可哀想だから服を着せようかしら~?
見てていやですねぇ、これ。。

| リョウ | 2006/12/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの頭を探すのに時間かかったぁ・・・はぁはぁはぁ。
でもだんだんノアさんらしいダイナミックさが出てきたんでない?
で、リョウさん腹痛?
食べ過ぎ?飲みすぎ?考えすぎ?

| nico70 | 2006/12/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

どこまでくつろぐねん!って感じのノアさん。
結構、傷口も痛くなさそうでよかったね^^
私は、明日から帰省です♪
最近、年賀状作りをしていたらプリンターの調子が悪くて
悪戦苦闘しておりました^^;
ノアさんは、抜糸が終わってスッキリしたお正月を
迎えれそうで何よりやね。
リョウさんは、実家に帰省するの?
私みたいに、もう帰れって言われる程は帰省はしないわよねぇ~オホホホ

| 姫ママ | 2006/12/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

●nico70さん●
部屋が暗いモンで、うまく写せないんですよ~、
黒い子は・・・。
見つけてもらって良かった良かった♪
こういうノビノビした姿を見るのは安心しますね~!徐々にらしさが出てきてるみたいで嬉しいです!
・・・、と言いたいところだけど、今はそうでもないんですよ。。
まったく。。
ワタシの腹痛、まだ少し続いています・・・。
うえ~ん。
●姫ママさん●
ほんとにな~!
こんなに伸びられるとブチッ!と糸が切れそうで
ビビるわ。。
なにーっ?!
もう帰るんかい!早いな~。パパさんも一緒なん?
いやぁ、仕事納めにしては早いやろー。
ワタシはホレ、長男の嫁やから年末年始に帰るなんて有り得へんて!
いつかは実家で年越ししたいねんけど、
なかなかなぁ。。
ダンナもギリギリまで仕事やから、可能性低いのよ。
いいなぁ・・・。
今年は色々あったから、本気で実家で年越ししたかってんけど、結局無理やった・・・。
マジで羨ましいです。。ううぅ。
気ィつけて帰るんやで!

| リョウ | 2006/12/25 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/360-202b0b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

