PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日。

明日だ明日だ! 明日は避妊手術だ~! (自分を鼓舞するワタシ) 明日の昼頃に手術なので、ご飯は今日の夕方がとりあえず最後。 最後っつったって、一生食べれない訳ではないので、 とは言えほんのちょっとだけ豪華にしてあげました。

1215-1.JPG
ササミふりかけトッピング 以上!

1215-2.JPG
ひとりシミジミしてるので怪訝そうなノアさんいかんいかん、 みなさんに「しっかりせい!」と言われたばかりだったわ! 食後のホネホネ(ミルクガム)を食べ終え、ご満悦~♪

1215-4.JPG
それが最後とは知らずに…。

1215-5.JPG
おっと! いかんいか~ん! ついつい油断してヨヨヨとなってしまう! 今日、いつもの広場へ行って、当分来れないんです~、なんて話し、 やって良い事だらけだから心配しないで!と言われたばかりじゃないか! そんなこんなでノアさんは最後の(?)晩餐(?!)を終え、 何も知らずにグースカ寝るのでありました。 ワタシはと言うと、 これで見納め!ということで過去のヒート時の写真を見返してみたり。 あれだけ鬱陶しかったヒート期間も、今となってはもう懐かしい…。 (BGMは♪大人の階段の~ぼる~♪って感じで、どぞ。)

1215-10.JPG
これまで愛しんできたパンツコレクションも、 新たに開発したパンストパンツも、 全て過去の遺物かぁ~。 たまに履かせてメモリアルごっこしよ~っと♪

1215-6.JPG
あ、それは捨てます・・・。 明日!(お!) 昼!(曖昧!) やります!(よ~~~~~っし!)

| 健康管理 | 21:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよカウントダウンにはいりましたね
大丈夫すぐゲンキな顔で帰ってくるからね!(^^)!
ノアさんガンバってね!怖くないからね"^_^"
とうとう決行の時間が近づいてきましたね!(^^)!
しばしノアさんとは離れ離れになるけれど
ゲンキに帰ってくるから大丈夫だよぉん"^_^"
そのパンツコレクション・・すずが受け継ぎますから心配なさらないで・・(^_-)-☆
すずのブルーおパンツ・・
先日あえなくウ●ピーまみれになってしまって
サヨナラしたところなんです(T_T)
夜中にウ●ピーなんてしたことないのにまったく
真夜中にオシリを洗うわシーツを変えるわ
床を拭くわで・・
夜中の大掃除で寝不足になりました(>_<)
ノアさんガンバってきてねぇ~~!(^^)!

| すずママ | 2006/12/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、オペの日ですか?? 術後のあとお大事にね。

| ハッピーのお母さんより | 2006/12/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

君はまだ、シンデレラ~さ♪

| lab87 | 2006/12/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

わ~お、なんて豪華なトッピンGOO!
ノアさん、よかったね♪
そのおパンツコレクションヌは、老後の介護グッズとして使えるし、まだまだ活躍の場はありますよ!
退院した日はさすがに調子悪そうにすると思いますが、翌日には「はよボール投げろやぁ!」ってな感じの、いつものノアさんにすぐに戻りますよ。
お迎えに行くまで、気もそぞろだと思いますが、ノアさんの退院祝い&復帰祝いをネットで探しながら、ダンナ様とのんびり過ごして下さい。
ノアさん、がんばれ!
リョウさんも、がんばれ~!!

| ゆめぐ | 2006/12/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

明日の旦那なランチは何かな~?

| ラモぱぱ | 2006/12/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

ノアさん頑張ってね!
元気で帰ってくるの待ってるよ☆
リョウさんも、悪い事は考えないでね!
いいことだけ考えようぜ♪

| 姫ママ | 2006/12/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

これからだね、大丈夫だよ!
ノアさんよりリョウさんの方が心配なんですけど…
ノアさん、ガンバレ~
無事に手術が終わって帰ってきたら これだけ心配してるリョウさんがいっぱい労ってくれるからねっ!

| まこやん | 2006/12/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

今が10:40だから・・・んん~あと少しでないの!
ノアさ~ん青森から応援してまっせ~!
リョウさ~ん、青森には私がついてまっせ~!
最後だなんていけませんわ、リョウさん!
nico70が大好きなパンツ姿を最後にしたら!(そっちかい)
ノアさんのパンツ姿ファンとしては毎月一回はお披露目して欲しいわ♪もったいぶらずに。
・・・しまった、いつものようにくだらん話を長々と。
とにかく応援してるから頑張れよ~☆

| nico70 | 2006/12/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

そろそろかな・・・?
ノアさん、リョウさん、頑張ってね~~~!!!

| テツ君ママ | 2006/12/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんにちは~
今ごろ、ノアさんは手術の最中かな? きっと
アットいう間に終わってしまうよ~ 
ノエルの時もミモザの時もアットいう間に
手術は完了だったみたい。
結局、病院は1泊なのかな?
リョウさん、今夜は寂しいね。?
ちなみの、ミモザは次の日に帰ってきて少し
大人しかったけれど、2日後からは
ノエルとバトルやっていました。

| さり | 2006/12/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、手術終わったかなぁ?
リョウちん大丈夫?

| 姫ママ | 2006/12/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

●すずママさん●
今朝送ってきました~。
今でも分かれるときの不安な顔と
鳴き声が忘れられません。。
でも、もう終わってると思うし、
何かあったら電話をいただけるとのことなので、
今は静かにおうちで待機です。。
すずちゃんにパンツ姿はバトンタッチ!
ウンコちゃんまみれ?!
ワタシのお気に入りはサヨナラですか~。
残念。
すずちゃんも憂鬱だろうけど頑張ってるんだもんね。
ワタシも明日のお迎えをちゃんと待ちます!
●ハッピーのお母さん●
今日の2時くらいからオペでした。
もう終わってるでしょうね。
なんだか落ち着かないけれど、
術後にしっかりケアしてあげれるよう
気を引き締めなきゃですね!
●lab87さん●
幸せは誰かがきっと~♪ってか~ッ!
●ゆめぐさん●
おパンツは老後の介護用?!
そ、そっか、そういう再登場の仕方があったね!
くっそ~、シモのお世話もあったか~!
それまで封印封印。
ノアさん、なんとか終えたと思います。
連絡がないからまだ安心だけど、今日は携帯を離せないわ。。
帰ってきてからの様子を聞いて、心構えも出来たし、
明日お迎えに行くまでオタオタしないよう
自分をしゃんとさせてるつもりだけど、
やっぱりしょげちゃうのは逆にダンナがいるからかもしれない。
でも!一日頑張ります!
ノアさんも頑張ったんだと思うから!
●ラモPさん●
ダンナなランチ、作ってくれたよ~。
今日はほうれん草ソースでした。
が、しょっぱかった・・・。
心の涙分、塩分過多だってさ。
胃がやられるわい!
●姫ママさん●
ノアさんへの声援ありがと!
ちゃんと伝えたよ!
不安げな顔が頭に焼き付いてるけど、
もう終わっただろうから大丈夫!
今更何言ってもしゃーないしな。
お迎えまでワタシ自身がしっかりせなな。。
●まこやんさん●
うううぅ、ご心配ありがとうございます。。
ワタシの方がヤバイ、とっても当たってます。。
でも、多分もう終わってるだろうし、
何かあったら連絡が来ることになってるから
下手にヤキモキしないようにしっかりしなきゃ。。
帰ってきたらもういらん!っちゅーくらい労います!!!!!
●nico70さん●
10:40頃、もうそろそろ行かなきゃね、と言って
ワタシはトイレに行った時間だわ~。
青森からの応援、しかといただきました!
まだ何の連絡もないから、
それはいいことであって、きっとnico70さんの声援のお陰だね!
パンツ姿はご要望にお答えして
たまにはご披露するね!
フフフ♪
●テツ君ママさん●
手術は14時からだったようで、
もう終わってるかな~?
ご声援ありがとうございます!
もう終わっちゃったんだもんね、
今更ヤキモキしてもしょうがないよね。。
●さりさん●
わ~、さりさん、ありがと~。
今日、たまたま365カレンダーをダンナと一緒に眺めながら「親戚さんなんだよ~」と教えてたトコでした。
結局一泊させることにしました。
土曜日なので、何かあっても対応できないかもしれないし。
今夜は寂しいですね。。
今夜どころか、今もう既に寂しいです。。
でも明日には会えるもんね!
ノエルちゃんミモザちゃんみたいに、すぐにバトルが出来るくらいの回復力を希望します!
●姫ママさん アゲイン●
わ~、ありがと~。
多分もう終わってると思うねんね~。
2時からだから、さすがに終わってるやんな?
手術時間は聞いてなかってん。。
ワタシは~、大丈夫~。。。
かな?
ダンナが今、部下のトラブルで急に仕事に行ってしまい、
少々シンミリしております。。。
心配してくれてほんまにありがとう。。
近かったら絶対一緒に待たせてくれ!ってゆーてるわ。。

| リョウ | 2006/12/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

手術無事に終わってるみたいやね♪
連絡ないのは無事の印やぁ~!
やったーーー!
って、帰って来てからがしばらく安静やね。。。
でも、すぐ元気になるしー病気ちゃうねんからね!
ノアさんの元気な姿見せてな!
ホンマお家が近かったら、一緒に待つのになぁ~。
リョウちんも、ご飯しっかり食べなアカンで!
ノアさん、絶食やろからその分までしっかり食べて
ノアさんに届けやぁ~。
あぁ~、ホッとしたわ^_^;

| 姫ママ | 2006/12/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、無事手術終わったようですね!ほっ!今晩、旦那様と新婚気分に戻って、リラックス、リラックス。 明日、元気な姿で逢えますから!

| ベスママ | 2006/12/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

●姫ママさん もいっちょ●
無事に終わりまして、おウチに帰ってきております~♪
ありがと~♪
全然元気のないノアさんだけど、まーきっとこんなもんなんやろねぇ。
にしても覇気、ゼロやわ・・・。
●ベスママさん●
無事に終わりました!
今、寝てます。というか、昨日から寝てばっかり~。
土曜の夜は新婚?気分とは遠い過ごし方でしたが、
気が紛れてよかったかもしれません。。

| リョウ | 2006/12/18 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/355-6375ef19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

