PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりにしたい

今年は本当に失うものが多い年だった。 あ、まだ今年は終わってないけれど、大小に関わらず、 何だかワタシから去っていく。 何でだろう? ちなみに今日はノアさんの迷子札がなくなった。

1208-3.JPG
迷子札がなくなったんじゃお話にならんわ。 多分、ノアさんが猫を見つけて大爆走してしまって、生垣に突っ込んでいったときではなかろうか。 誰か刻印されている電話番号に連絡をくれたらいいけれど、 きっと小さすぎて誰も見つけられないだろうから、 もう諦めるしかない。

1208-4.JPG
怖いよ・・・。ドクロベー・・・。 モノを失くすなんて今まであまりなかったけれど、 それが今年はやたらめったら多かった。 モノだけだったらまだ諦めもつくけれど、 お金がなくなるのも「所詮お金」と思えるけれど、 それ以外にも、ちょっと立ち直れなくなるくらいのものもなくした。 未だに、まだ、凹み気味。 ついつい「何かを暗示してるのかな?」などと考えてしまうけれど、 分からない。 日頃の行いが悪いんだろうか。 悪いんだろうな。きっと。 あまりにも続くから、こう考えざるを得なくなった今年。 これはきっと悪循環だったろうな。 でも、 こういう時は、いい事があってもあまり浮かれられなくなる。 また失くすんじゃないかと思うから。 でも、 それも断ち切りたい。 あと少し残ってる「今年」で終わりにしたい。 ってことで、 ワタシは明日、厄払いに行ってきます。 行先は京都。 毎年「紅葉シーズン」に行ってるのだけれど、 今年はダンナが猛烈に忙しかったので逃してしまった。 でも、行かないと気が済まないらしい、「恒例」は。 なので、厄払いも兼ねて、行ってきます。 ちなみに去年、たまにはベタに、ってことで行って来たこちら↓

1208-1.JPG
鹿苑寺~。 よく見ると・・・、

1208-2.JPG
おいおい・・・。 鳳凰に乗っちゃ、ダメだよ・・・。 こんなもん撮ってるからか??不運なのは。 後わずかで終わる2006年、明るく終えたいじゃないですか。 ノアさんの避妊手術もスパッと終えて、 来年からは気分新たに生きていきたいものです。 失くすのは、もうごめんだわ。

1208-5.JPG
直角首のノアさんでもね。 ってことで行ってきます。 つーか明日雨だよ~~!! >※なんか暗~いエントリーなので、コメントは結構です。

| オーナー | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/350-df5d85c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

