PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食前の儀式

毎日繰り広げられる食前の儀式。 いい加減にしてくれよ~、と思う儀式をエントリー。 ノアさんは散歩から帰ってからご飯です。(当然?) 夕方のご飯は手作りトッピングをオンしてあげるので、 帰ってきてからワタシは作り始めます。

1128-3.JPG
ケーナインヘルスとササミ、ゴマ、キャベツなんかを煮ます。 煮るだけ~。らくち~ん。 こうやって煮てる間(7分間)、ワタシは台所にいて、 洗い物があれば洗い~の、小腹が空いていたら何かをつまみ~の、 なんてして待ってるわけですが、 ノアさんは決まって以下の行動に出ます。それは、

1128-1.JPG
まうんてぃんぐ…。 ケージからベッド(最近ワタシが作ったヤツ…)を引っ張り出してまで・・・。 何やってんだよ・・・。 これからご飯だってのに。 散歩から帰ってきたんだから少し休むとか、してなさいよ。

1128-2.JPG
はっ、見つめてんの、バレたっ。 すると、こちらの様子を伺い始めます。 だいたいいつも「まだだよ」と言い聞かせてるんですが、

1128-4.JPG
台所側に回り込んできました。

1128-5.JPG
あと3分もあるというのに、ニヘニヘしだしました。

1128-6.JPG
イイ子アピール、始めました・・・。 7分経ったところで、フーフーしないと食べれないのに、 つーかこんなこと毎日のことなのに繰り返す一連の行動。 なんなの? みんな、ご飯前にはこんなに「くれくれアピール」とかするの? なにさなにさ、 結局さんざん待たされて、がっついて、食後のホネホネ(※ガムの意)を食べたらさ、

1128-7.JPG
まうんてぃんぐ相手と寝るクセにィ。
ちょっと気になる食前の儀式。 余談> ケージをクリスマス用に飾り付けしました。 我ながらエグい仕上がり・・・。

| お気に入り | 20:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイッ!!
コメントの前に・・・このノアさんハウス見て
(◎-◎)
びっくら♪こきましたぁ~
シュールな仕上がりでぇ~~~っ
まぅんてぃんぐは・・・
何を隠そう、チェリーもするんですよぉ~
でもね。チェリーは食後>m<
この意味判らないんだよねぇ~
おいちそう~なご飯だなぁ~
我が家は、最近超手抜きだし。。。
明日くらいは、スーパーでささみくらい買ってこようかな!!

| cheeママ | 2006/11/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

ノアさんは毎日こんなご馳走を食べているんですか~?
うちのチョコもくれくれ光線を浴びせますよ~
『私の番でしょ?ごはん、ごはん』的なキラキラした目をして・・・
クリスマスバージョンのゲージ…うちなら噛み付いて粉々に砕け散りそう…。でも、イブにサンタさんは迷うことなくノアさんの所へやってきそうですね!

| ちいすけ | 2006/11/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

はなもくれくれ光線出しまくりですよ。
もけが台所で人間用!の食事の支度してますとですね、「わたしのは?わたしのは?」というキラキラの目で見つめてくれます。で、もけがドッグフードを食器に入れるガラガラーっという音を聞くや否や今度はハウスにすっ飛んで(この時はほんとにドタドタとうるさい)待ちにはいります。しかし、人間のご飯の支度ができるまではオアズケなのでここからが長いはなの忍耐の時間です。キューンと甘え声を出してみたり、抗議に再び台所まで来たりしてます。毎日、こんなんです。

| もけ | 2006/11/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

カイも散歩の後にごはんです。
帰ったらまずお風呂場で足を洗うんですけど、次のごはんのことしか考えてないので心ここにあらず・・・。
足を拭き終えると猛ダッシュで所定の場所まで行ってジャンプしながら催促しますよー。ノアさんのようにニカニカ待っていてくれればいんですけど、ちょっと準備が遅いと「早くしろーぃ!」って吠えるんです(*_*)
だから、7分も待っていられるノアさんはいい子です!!
オーナメント、いたずらしないことにビックリですよ。
ライトつけたらどぉ?

| なつ | 2006/11/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

賑やかなノアさんのハウスで(笑)
もしや?クリスマスバージョンかな?
この頃クリスマスって文字に妙に反応する私Σ(゜ロ゜〃)(クリスって見てるもんで)
いかったねっ!?
湯たんぽが2個もあって
親にとってはいつまでも可愛い子供なのさっ!
母にはわかる(きっぱり)
いいなぁ~~お母さん(TεT) イイサ・・・
手作りをしてるの?すっげいエライっ!!!!
私も作りたいけど・・・なんせクリスが野菜入りを食べないだよね(もちマリアは好き嫌いありません)
ねっ!熊本には居ないの?

| クリスママ | 2006/11/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ケージの飾りつけ、テキトーにも程があるよねぇ・・・。
自分でもキモいです。
でもダンナは「いいね♪」って言うんですが、彼の美的センスって一体・・・?
なにー?!
チェリーちんは食後にまうんてぃんぐ??
ほんとー?
もう謎だよねぇ・・・。
不満なのかしら?遊んでるつもりなのかしら?
訳わかんなーい。
手作りにしてる、といっても基本はドライフードだよ~。しっかり手作りしてる方もたくさんいらっしゃるけれど、本当に尊敬だよねぇ。
もう面倒で面倒で、これが精一杯。
でも、ササミはすっごく喜ぶよ!
ちょっと暖かいからニオイも上がって食欲モリモリになるみたいだし♪
●ちいすけさん●
ご馳走じゃないですよ~!
基本はカラカラのドライです。。
しかも朝はドライだけだし、決してご馳走じゃないんですよ。。
チョコちゃんはキラキラ目線かー!
ずーっと見つめてくるわけですねッ。
やっぱりご飯はワンコにとって幸せな時間ですもんねー。
その目線を振り切って別のことをする時の何とも言えない辛さといったら・・・。
ツリー用の飾りをケージにくくりつけただけなんですけど、最初にくくりつけてる時からあまり関心がなくて、一度口に入れたときに「ダメ」と言ったら興味ゼロになりました。
こんなに聞き分けのイイ子だったか?と驚いた次第です。。
チョコちゃんも砕いたりしないと思うな~。
だって、イイ子だもん!(断言!)
●もけさん●
はなちゃんもキラキラ目線攻撃ですかー!
ご飯のガラガラ音でハウスに?!
えらい~~!
そこから待つのもまた感心ですね。すごいなぁ。
もけさんちは人間が先!を実行されてるんですねー。そうした方がいいよ、って言われてるけれど、ウチのダンナ、ほとんど帰りが遅いんで無理のです。。いい加減普通の時間に夕ゴハンを頂きたいわぁ。おっと、愚痴ってしもた。
はなちゃんも毎日忍耐を乗り越えて美味しいご飯を頂いてるんですね。
毎日ならその内慣れるかな?と思うのはご飯に限っては通用しない話なんですねぇ、どこのワンコも。。
●なつさん●
ふふ~♪
足を洗ってる間、上の空~なんだ~!
なんか可愛いですね♪
ウチは玄関で足を拭いている間は、散歩後のガム狙いで上の空です。。
拭き終わった途端、ガムの入ってる入れ物の前に直行。食うことばっかです!
カイ君もご飯楽しみだよね~。そりゃ吠えるの分かります!
あまりにも作り始めるのが遅いと、そりゃもうジト~っとした目で見てますよ~。静かに。。
吠えられたほうがよっぽどいいカモ・・・。だって、目線に気付いた時の恐怖ったらありません。。。
飾りつけは、最初に「ダメ」と言ったら興味ゼロです。多分、口に入れてみて「食えねぇな」と気付いたからじゃないかと・・・。
ライトっすか~!
完全にツリー代わりですね~。
その手もあったか。ふむふむ。
●クリスママさん●
>もしや?クリスマスバージョンかな?
ママさん、『クリスマス用に飾り付けしました』って書いてるじゃん!
読んでくださいよ~、最後のクリスマスカラーで書いた文章を。。クスン。。
あ、そうか~!クリスちんの名前、今の時期日本には溢れかえってますね!嬉しいね~♪
クリスっちを祝ってくれてるみたい?
湯たんぽ、いいっすね~!
湯を沸かすのが若干面倒っす。
そっか、親はいつまで経っても子は子ね。
元気な内は甘えとくかー!違うか?
ご飯の手作りは、本当にトッピング程度なんですよー。
完全に手作りは、ちと面倒ッス。。どこまでも面倒臭がりのワタシ。長続きしない正確なモンで。。
クリスっち、お野菜食べないんだー?
ドライフードは一応それだけでもちゃんとした栄養価のはずだから、無理には必要ないですよね。
熊本は来年にでも行こうかなーって思ってます!
さすがに姪っ子が1才になるまで顔を見てないなんて叔母さんとしてダメだな!と思いますし。。
しかし熊本、遠いんだよ~~!
ノアさんもいるし、どうしたもんかといつも考えて行けず仕舞いなんす。。
兄嫁のお母さんのご実家が天草だそうで、たまに行くんですってさ。もし熊本行ったら、天草にも連れて行かれる気がするんで、そこから泳いで長崎でも行こうかしら~。(あ、カナヅチだった…)

| リョウ | 2006/11/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

ケージはクリスマスバージョンってか?
ちょっといけてないよーな。。。オオキナコエデハイエマセン
これはピカピカひかるのかい?
まぁ~この話は置いといて・・・。オクンカイ!
ノアさんの食べてるケーナヘルス、シャンプー探しに
行ったお店に置いてたよ。
簡単に手作りできるの?
シャンプーはC-DERMってのを勧められて、買うかどうしようか迷ってるねん。
って言うのは、そこのお店のオーナーさん
めっちゃこだわりがあるみたいで、置いてるもんはええんやろけど
話が長い!あれもこれもって勧められるねんけど
言うように買ってたら、姫家は破産してまうし・・・。
でも、ネットで買うより安いし買うならそのお店で買った方が
お得やねんけど、行くとあれやこれや勧められるのがかなわん。
姫は、マウンティングはしーひんよ。
何でする子とせーへん子がおるのかな?
ドッグランでは、よくマウンティングの被害に合う姫。
よわーっちいから、すぐやられてゴメンナサイってやってる
不憫なわが子です(T_T)
でも、ノアさんクッションにマウンティングしてんの
なんなん?

| 姫ママ | 2006/11/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

やはりケージに食いつきたいと思います!(^^)!
クリスマスバージョン・・・ですよね(・・?
ウゥ~ンいいんでないかい(^^♪片付けるのが
簡単だわぁ~~(●^o^●)
まうんてぃんぐ・・・すずは食後です(^_^;)
食後の腹ごなし・・・かな(・・?

| すずママ | 2006/11/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

ノアさん クリスマス飾り興味ないんだ。すごいなあ。多分ピーさんは駄目! 毎日手作り御飯で健康家族! そりゃあ早くおくれ!!だよね。 

| ハッピーのお母さん | 2006/11/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

飾りつけ…数珠状ののれんに似てない?
それかアフリカの方の宗教かなにか…。
まうんてぃんぐ…モモはラブとガウガウした後に毛布相手にする事が多いです。
ノアさん…笑顔が可愛いね~。いつもそう思います。ボクも笑顔が可愛いと言われます(・∀・)ニヤニヤ…ウソ

| ラモぱぱ | 2006/11/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

ご飯前の様子を語らせたら三頭も居るから長いよ~。
でもまあ、かい摘んで言うと・・・
ショはノアさんと同じエリア(キッチン前)で丸くなって待つ。
バニはハウスで寝て待つ。(でも、配給の時は一番うるさい)
不思議なのはタルん。
ご飯作りをしている時に限って、しかも必ず、バに向かって
「ワンワンワンワン」と語りかけるのよね。「寝てないで一緒にプレッシャーをかけようよ」って事なのかなぁ・・・。なんだろね?
ん!? そう言えばうちの子は“まうんてぃんぐ”しないな。今気づいたわ^^;。

| maru | 2006/11/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

「ケージをクリスマス用に飾り付けしました。」
・・・へぇ~、ク・クリスマス用だったんですか?
クリスマス・・・ほぉ~。
盛り付けのセンスにも関心したけど、これにも関心!!
一票入れとこっと♪
はなの「くれくれアピール」は、ジーっと人の顔を見る事かな。
その視線で、こっちがご飯の時間に気づくのです。
「ご飯?」・・・で、スイッチが入り、イイ子アピールです。
ノアちゃんのイイ子アピール、健気だね。
まうんてぃんぐ、はなはしないな~。

| lab87 | 2006/11/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

あっちっちのご飯はノアさんどうして食べるのかしら?まさか冷めるまで待つ???
おとつい実家でクリーム入りのたい焼きをチンして食べようとしたらクリームが熱過ぎて口の中の上のほうが水ぶくれになりました。昨日の晩それがつぶれて 今も食べると痛いのです。でも食べます。
こんなになっても 食欲が落ちないなんて・・・・ア~~~~!!

| いよかん | 2006/11/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

テツは調子のいい時には「くれくれビーム」を放出しますが(くれくれアピールだった。)不調の時や不満があったりするとすっごくノリが悪い事もあります。
その場合は逆にこっちがノリノリなのが悲しいです・・・「テツのご飯~てっちゃんのご飯~♪」などと作詞作曲した鼻歌付でご飯作っているのに・・・。
毎回ノアさんのようにうきうきモードだと作る方も嬉しいですね~。
クリスマスの飾りだってすぐにわかったけど、一瞬ビックリしました(笑)
ノアさんはこの飾りを食べたりいたずらしたりしないのかしら?大人だわ・・・!

| テツ君ママ | 2006/11/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは!!ノアさん笑ってる笑ってる!!
思いっときりニカニカと(^O^)
あのねーかなり近いよ。れったんもアピールすごいよ。台所まで回って可愛いと思われるポーズのオンパレード。脚を絡めてダウンしてみたり、斜めに首をかしげて
ワタシを見つめてみたり。。
そして前に前にって来るから、ワタシが入りすぎ!!ってbackback!!って言うと後ずさり。
これが毎日。面白いよねーー。ほんと。マウンティングはご飯の後の方がするかなあ??
クリスマス飾りが可愛いというか面白くてブハってわらっちゃった・・スマン。。

| usako | 2006/11/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

ケージにヒョウタンがぶら下がっているのかと思いました。
よく見たら金・赤色でした。
CさんはHさんにガンつけられたときにヘコヘコしています。
てっきり「いじけヘコヘコ」だと思っていました。

| Hanako | 2006/11/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪クリスマスの飾り付け?!
よく見たら、ツリーに付けるアレですね(^▽^)
うちもなんか飾りつけてみよかな~。
ってめんどくさがりやのB型夫婦なので、凝りはじめない限り、放置になりそうな 予感 
(=3=)プスプス

| クロべ~の小ボス | 2006/11/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

ノアハウスがえらいこっちゃになってるわ~!!
救いだったのが電飾じゃなかった事かな(笑)
我が家では朝晩ともにドライフードなのでふたりがニカニカする時間がないんだよねぇ。
ただフードが置いてある部屋に一緒に入ってきてフードを器に入れるのをじーっと見てますけどね・・・
「今日はちょっと少ないんじゃないの?」みたいにね。
まっ、食欲があるということはとっても良い事ですからね。ノアさんも元気な証拠だね☆

| nico70 | 2006/11/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、食前にマウンティングですか(苦笑)
ゴハンを食べる前に気合を入れてるんでしょうか~?!
のあはお散歩から帰って30~40分くらい休ませてからゴハンです。
その間に私がPCを開いたりして、ゴハンを忘れていると・・・
前足でチョンチョンって突付いてくるんです。
振り向くと、立ち上がったりオシリを振ったり、必死のアピール!
こんなの何処で覚えたんだか(^_^;)
ケージの飾り、齧られませんか?
のあの犬舎に付けたら、いつのまにかなくなっていそうです(苦笑)

| eriko | 2006/11/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

●姫ママさん●
ケージ、いけてないやろ。
分かってんねん。分かってるけど、いいねんっ!!
でもちょっと変更した・・・。さすがにダサいな、と。。
ちなみに光ったりはしーひんよ。ただの飾り。
光ったら寝られへんやんか!
ケーナインヘルスはね、煮るだけ。
けっこう美味そうに食べはるよ、ノアさん。なんか暖かいからニオイが上がってくるやろ?それが食欲をそそるらしいで。オススメ。面倒臭がりのワタシでも続いてるくらいやからね。
C-DERMのシャンプー、使ったことないけど、ブラッシング用のコンフィスプレーってのは持ってるよ~。香りがけっこうお気に入り。でもあまり使ってへんわ・・・。シャンプー、いいんでないの?3,000円くらいやったっけ?ナチュラルシャンプーってそんなもんやろ~。確かそれも薄めて使うヤツやし、人間と違って毎日じゃないしなー、試してみたら?ちなみにウチは「自然流 スーパーグレード」ってヤツ。これにしてからフケ減った!
お店の人がオススメすんのは、まぁ受け入れるのは別の話としても、ちゃんと考えてはんねんなぁってことやろうから、いいことでないかい?
でも姫ママさん、なんかキッパリ断るの苦手そうやからなぁ。気付いたら破産!とかなってそやな^^。
まうんてぃんぐ、しないのね、姫ちゃん。。えらいわ。原因はワタシも聞きたいわぁ。
ただ人間相手とか、ワンコ相手とかではないからもう放っておいてんねん。ハケ口ちゃうかなぁ。
●すずママさん●
いいんですよ・・・、すずママさん。
正直に「その飾りつけはおかしいよ!」って言って下さって・・・!ワタシも「何だこれー?」って思いながら付けてましたから。。
安かったんです、大好きなコー○ンで!!
ツリーがないので、ツリーの代わりってことで!
すずちゃんは食後~??
腹ごなしですかー^^。
「動いたし、運動でもすっかー!」みたいな?
特に心配することないですよねぇ?
というか、もうアホらしくて心配もしてませんけどね。。
何やってんだって感じ。
ただ、人が来た時はやらないで欲しい。。恥ずかしいから・・・。
●ハッピーのお母さん●
飾りは全然興味なしです~。
最初に飾り付けしてた時に口に入れたので叱ったら、やめました。
本犬、食べ物じゃないと分かったからどーでもいいんでしょうねぇ。。
ピーさんも大丈夫な気がするけどなぁ。。
勝手な思い込みなんでしょうか、イメージとしてとても穏やかなんだろうな♪って思ってます、ピーさんのこと♪
手作りは本当にちょっとトッピングする程度で大したことないんですよ~ッ。
でも、美味しそうに食べてくれるから、OKかな♪
●下戸Tさん●
飾り付け、玉のれんかよ~!
ま、そう言われれば、そう見えなくもないのが悲しい。
やけくそでのれん状にしたろかな?
アフリカの宗教の?!知らん!!
ラブちゃんのまうんてぃんぐは、「ちっきしょー!」みたいな感じかなぁ。
ハケ口っぽいね。
ノアさんの笑顔、可愛い?
そうでしょー♪ワタシもそう思うの~♪
って、下戸Tさん、おとなしめなコメントだね・・・?
●maruさん●
maruさんちは皆それぞれ違うんですね~!
ほえ~。
タルトっちの行動は本当に面白い!
そういう時に限って吠える?しかもバニたんに??
なにが言いたいんだろう~?
maruさんの言うような意味合いなのか、
ご飯早食いレースには負けない!って宣言してるのか・・・?
いっぱいいたらそういう違いも見れて楽しそうですね~♪
はぁ、膨らむ、ワタシの多頭飼いの夢が・・・♪
まうんてぃんぐ、しないんですねぇ。
3頭もいたら、誰かしらしてそう、って、そういう問題じゃないか・・・。
なんでしょうねぇ、これ。
●lab87さん●
キーッ!
クリスマス用の飾り、一番突っ込みたいのは自分自身ですっ!フンッ。
どうもセンスないんですよねぇ、ワタシ。
人間用のご飯の盛り付けも、そりゃもうテキトーで。。
一票、どーも。
いらないわよッ!!
はなちゃんにご飯をあげることってあるんだっけ?
おやじさんが。
あ、奥様がお仕事の時?だっけ?
ジーッと見られるのって、結構ツライですよねぇ。。
なんか、意地悪してるみたいな気がしてくる。。
だからいかんのか。
まうんてぃんぐ、なんだろうかねぇ?
決してイイ事ではないから、はやちゃんが羨ましいよ・・・。
●いよかんさん●
ご飯は冷めるまでマテっす~!
だいたい20分くらいかな?
散歩から帰ってきてすぐにご飯ってのは体に良くないから、冷ます時間もそういう意味で必要でしょうからね。
ずーっと冷めるまで人の顔見て「まだですか」と言っております。喋れなくて本当に良かったと思う瞬間です。。
クリーム入りのたい焼き・・・うまほ~♪
あちちのままじゃ、そりゃベロンッてなりますって!
ノアさんと一緒に待ちましょう!
でも、うまほ~♪
アツアツだから美味しい♪って感覚は、人間だけの特権だわ~。
これから寒い冬なんです!食欲を抑えてはダメっす!
食べて食べて食べまくりましょー!
●テツ君ママさん●
テツ君、たまに食欲減退することがあるよね?
そういう時は、やっぱりくれくれアピールも控えめなのかな?
ご飯にテンションが上がらないって、テツ君もゴージャスな子だなぁ、なんて思って読んでたよ~。
逆にママさんがテンションアップしてるのね♪
ウチはね、テンションがなかなか下がらない興奮症気味なところがあるから、ワタシがテンションを上げようと努力することって今までないかも!
でも、自分で作詞作曲した歌は数知れず♪
たのし~よね~♪
ママさんを驚かせるほどのエグい飾り付け、
大変失礼しました・・・。
今見てもヘンだなぁ、と思います。
んで、ちょっと変えてみました。
文句言わないうちのダンナのセンスもおかしいんだろうなぁ・・・。
センスなし夫婦っす。
飾りは食べないですよー。
食べれないと分かったら、興味なくなりました~。
●usakoさん●
れったんもアピールか~~~!
きっとそうなんじゃないかと思った!
なんか共通点多いよね~?
黒ラブはみんなアピール上手だよねぇぇ。
れったんの「斜めに首をかしげて見つめる」ってアピール、想像しただけでも可愛いわ~ン♪
usakoさん、困っちゃうんだろうなぁ♪
れったんもまうんてぃんぐするんだねー、食後に。
なんだろうねぇ、これ?
意味分からないにも程がある。。
飾り付け、いいのいいの笑っちゃって。
自分でもダッセーって思うもん~。
だからさっき変えてみた~。
●Hanakoさん●
ひょうたん・・・かよー!
ま、似た様なモンです。
これも愛するコー○ンで買いました♪
もう一回り大きいサイズのを買ってたら、
そりゃもう紛れもなくヒョウタンでしょうなぁ・・・。
危ない危ない。
えらい突っ込み食らうとこやった!
Cちゃんが?!Hちゃんに?!!!
それ、衝撃です。有り得るのは逆だと思ってたから。
ほえー、Cちゃんがねぇ。。
いじけヘコヘコかぁ。
未だにまうんてぃんぐの意味がよく分かりませんわ。
多分、何かのハケ口だってのはアタリだと思うんだけどなぁ。。
●クロベ~の小ボスさん●
小ボスさんだけです、飾り付けに「ダッセー」って感じのコメントを下さらなかったのは・・・。
でもダサいんですけどね。
その心遣いに涙が出そうだわ・・・。
クロベ~ちんのハウスにも!サンタがやってくるように飾りましょー♪♪
あ~、B型ね~。
ワタシもB型っす!
そうそう、凝り始めたらやるんだけど、
熱が出ないとやる気すら起こらない、素晴らしい性格の持ち主なんですよねぇ。
ビバB型。
●nico70さん●
ハウス、ライトアップもステキねぇ♪
なんつって。
おちおち寝られないだろうから、それはやめておきます。。
ご飯の在り処まで一緒に付いていくんだね~。
それは2頭揃って?
嬉しいもんねぇ、ご飯は♪
「少ないんじゃないの?」って目線、いいね~。
なんか、少しもケチれないから、大物になりそうだ!(ヘンな根拠)
そうそう、
食欲がないのはちょっと心配になるものね。
朝起きてすぐも眠気マナコで一応「ご飯まだですか~?」って顔してるノアさんは本当に、誰が見ても健康だと思われます。
いいこっちゃ♪
●erikoさん●
食前のまうんてぃんぐ、もういやです~~。
見てると情けない気持ちになります。。
ベッドの端を咥えてヘコヘコするから、ベッドはヨダレだらけだし。。
まったくー。
のあちゃん、前脚で突いてくるんですかー?!
それは可愛い~♪♪
ついつい「分かったよ~!」って言ってあげたくなりますねー。
それぞれにアピール方法があるから面白いー^^。
飾りつけは齧らないですよ♪
最初に叱ったら、なのか、口にしてみて食べ物じゃないと分かったからなのか、興味なしです。
悲しくぶら下がっております。。
食べたら困るモンねッ。
のあちゃんだってきっと食べないと思うなぁ。
妙にギラギラしてるから。。

| リョウ | 2006/11/30 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/343-e793e756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

