PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバーをちくちく

昨日からハウスを再び復活させている我が家。 ノアさん、正直言って日中は入りません。 まぁ、慣れ親しんだソファでのゴロ寝をいきなりハウスで、ってねぇ…。 そりゃ無理な話でしょうね。 せめて夜寝る時はハウスに行って欲しいなぁと思うワタシであります。 で、 昨日思ったんですが、

1122-1.JPG
下に敷いてるベッド、デカイんじゃないかと。 明らかにサイズは大きいんですけど、 中綿もバラバラになってきてるし、モコモコ部分とスカスカ部分があって そりゃ寝にくいんじゃないか?と思ったわけです。 で、 ワタクシ、新しいマットを購入しようと思いました。 んが、 我が家は今「給料日前のピーピー生活」期間なわけで、 それなのにマットを買うなんてそれってどうよ? と思い直し、今あるベッドを再利用する事にしました。 カバーを小さく作り直したらそれでええじゃないか~♪計画 ってヤツです。 今まで使ってるベッドのカバーはですね、

1122-2.JPG
↑のように、食われちゃ繕い食われちゃ繕いの戦いで、 いい加減「お役目御免」でもいいかなぁ、という状態です。 でー、 新しいカバーを作るにあたって愛するコー○ンへ行き、 498円の薄い薄い毛布?みたいな物を購入し、 ちくちくちくちく~っと縫って、 ハイ、

1122-2.JPG
完成~♪ あまり前のと変わってないんじゃ・・・?なんて思ったけど、 それならそれで「新調した!!」ってことで己を納得させました。 ちょっとだけ、毛布?みたいなのが余ったので遊んでみました。 是非清き一票を!





あ~楽しい~♪ ノアさんで遊ぶのはかくもたのしきことかな♪ そしてワタシって暇じーん♪ (※なお、投票はできません。)

| お気に入り | 21:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっそぉ~~~っ
やられた!!
クリックしちゃったぜぇ~♪
ねぇプロフィールのノアさんが・・・お昼見たときも変ってたのに、また変わってる~っ♪

| cheeママ | 2006/11/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

ふんどし、布オムツかと思いました。
という訳で、ふんどしに一票!
それより「コー○ナン」ってどこを○にしてるのよ?!
498円のヤツって「ペット毛布」って名前で売っていたものでしょ?
実は私も買おうと思って手に取ったよ。
ヤメたけど…

| Hanako | 2006/11/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

くっそ~~とは‥‥‥
っていいながら やってしまったのよね わたしも!
ダライラマに一票。
因にcheeママはどれに入れたんだろ~??
おっと‥‥ リョウさんチクチク作業ご苦労様でした。
大丈夫 ノアさんに愛情通じてるから♪♪
それに ワン用は高すぎよ。 布の残りでもれなくブログネタがついて来たんだから  お得♪♪

| かすみ | 2006/11/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、いじられっぱなしの気の毒なノアちゃん。
胸中お察し申し上げます・・・
エントリーNo.1 修羅の国のボロに1票!

| lab87 | 2006/11/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

あらっ!cheeママさんのコメントで戻ってみると、目をパチパチさせてるわ!ノアさん。。。可愛いね~ くそっ~!の三番目。。。エントリーNo1,「恵まれない仔に愛の手を」に投票してしまいましたよ。何だか、幼く見えるわ。しっかし~よく布1枚で遊びましたね。お見事! 私は刻んで縫うことしか知らないからカルチャーショックでしたワン。今日も良い刺激をくださってありがとうね、リョウさん! お布団カバーも暖かそうで気持ち良さそうだし。 Good job!

| ベスママ | 2006/11/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

クゥ~~ッやってしもうたよ(>_<)
「ふんどし一丁」に1票・・\(◎o◎)/!
後リョウさんのセンスに1票だわ(^_-)-☆
ノアさん数々のモデルご苦労様でした"^_^"

| すずママ | 2006/11/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

おいおい~。流行(えっ?古い?)のワンク○ック詐欺かと思ったぜ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに投票したのはNO.3ダライ・ラマ(これは13世かな?14世?)
真知子巻きは知っているけど、春樹さん…って何のことかわかんない!ちょっと年代の差を感じちゃね(・∀・)ニヤニヤ
お~とうとうあの超高いベッドのお役目が終わりましたか…。100分の一プライスの毛布みたいなのでリサイクルできたから良かったね良かった(・´з`・)

| ラモぱぱ | 2006/11/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

私は「ペ様」に一票!っと・・・
クリック♪クリック♪・・・うそっこかよ~。
しかしリョウさんとノアさんはいいコンビだね。
ノアさんあってのリョウさん。
リョウさんあってのノアさん・・・
ん?こっちはどうなのかな(笑)ウソウソ。
リョウさんは何でも作っちゃうんだね。
手作り布団お入れてノアさんのハウスひきこもり時間は長くなったのかな?どうだっ!
*リョウさ~ん、暇だったら隠れHPのBBS読んでyo!*

| nico70 | 2006/11/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

ブルーがすごく似合ってるわね ノアさん。
リョウさん暇なの いいなァ
私超忙しい、だのに暇なリョウさんのブログ見ている。これどういうこと?
忙しくても心入れかえて ユナの散歩に付き合ってます。ユナの欠点は散歩で引っ張ること。これは訓練所に帰ってからお任せしようと思っていたのだけれど 「最近どうよ!」の協会の人が この間我が家に来て散歩のことは「犬と飼主の信頼関係が・・」なんたらかんたら という言葉が耳にのこったもんで、じゃあばっちり信頼してもらいましょうか。とムムムっとやる気にさせられてしまったわけ。寒さに向かってGOGO!であります。

| いよかん | 2006/11/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

私も真智子巻きにクリックしちゃったじゃないか~!
変化しないから あれ? って思ったけど
次ぎにダライラマを見て も1つクリックしてもいいかな~なんてまだ考えた・・・
アホな私
騙されやすい私
純真な私♪
どりーむ見ました
|∀・).。oO(ええなぁ・・・)

| 音夢はは。 | 2006/11/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

私はぺで!!!
うちのマミーはいまだ韓国ブームなので。。。
個人的には真知子巻きがなんともいえなく好きです。
どれとってもノアさんがちゃんとモデルをしてる姿に少し感動しちゃったりもしました。
ノアさん健気だな~(>_<)

| misa | 2006/11/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

ダライラマ風 うけました。思わず彼の顔とノアさんの顔だぶっちゃった! すみませんダライラマさん、いやノアちゃん。

| ハッピーのお母さんより | 2006/11/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

私は、ぺ様に一票!!
実は、とあるサイトで『冬ソナ』を放映(って言うの?)していて、はまって観ていたところに・・・
ノアさんの『ぺ様』にノックアウト~!
でも、どれもプリティーよ☆
そうそう、チョコにもマットを作りました。
古い掛け布団(薄いやつ)を四つ折にして、あったかシーツ(使い古し)を巻き巻きしてチクチクして~完成!
お古で御免ね!って感じですが…よほど気持ちいいらしく今もゲージの中で寝ています。

| ちいすけ | 2006/11/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ふふふ・・・♪
クリックしちゃったのねン♪
で、どれに一票を投じちゃったの?
そうそう!
プロフィール画像はたまにいじってるんだけど、
前にパチパチしてたのが可愛かったから
ハロウィンノアさんからすぐさまこれにチェンジしちゃったわ。
つくづく暇人なワタシだわ~。
●Hanakoさん●
布オムツ、おっと、フンドシに一票いただきました~。
コーナン(モロだし)、ついつい愛しいばかりに
全部出してましたわ・・・。
これ、ペット毛布じゃなくて、人間用にシングルサイズの毛布っす。
昨日の新聞にコーナンのチラシ入ってて、
Hanakoさんの言ってたペット毛布載ってた~♪
早速コーナンに見に行ったけど、なかったよ。。
売り切れだったのかしら?
あ、昨日ようやくヌーヴォー飲みましたよ~。
ウチのはアタリだったみたいで
酸味のほとんどない、すげーコクのあるいいヤツだったよ!
ヌーヴォーヴィラージュ万歳!
まだあけてないイタリアの新酒は期待できないです・・・・。
●かすみさん●
だらい・らまさんに一票、ありがとうございま~す♪
ついクリックしちゃうように、マウスを乗っけてもイメージアイコンとか画像名が出ないように細工しちゃったからね♪えへ。
ちくちく、頑張りましたよ~。
なんつったってミシンのない我が家。
たかが直線縫いなんだけど、一辺が長いし伸びる生地だからだんだんずれてくるのを気にしながら・・・、でイライラしながらやりました。うう疲れた。
ほんと、ワンコ用はそれだけでなんだか高い~!
洗う機会も多いもんだからお金掛けてられないですよねぇ・・・?
●lab87さん●
オヤジさんはノアさんの憂いを察しちゃったんですね・・・。
いつも遊ばれて、しかもWEB上に晒されて、なんと不憫な子なんだ・・・。
だったらヤメレ、って話だけど、ね・・・。
でもボロに一票くれてる~♪
わ~い♪頂きました~♪
シャチねぇ、女人像の前で立った時は、カイオウならずとも恐れおののいたもんよねぇ。。
いい男だったわ・・・。
●ベスママさん●
えへ♪
たまにプロフィール画像はいじくっております♪
エントリー№1に一票、ありがとうございます~♪
恵まれない子面しておりましたか。。
マッチ売りの少女と真知子巻き、どっちにしようか悩みました。。どっちもなんだか暗い・・・。
余り布で遊んだけど、それからどうしよう?ってことで今悩んでおります・・・。
10あったら10使い切らないと気がすまないワタシの性格上、何かに変身させたいんだけど、なんせ手縫いなもんで、しかも上手じゃないから困りもの~。
何にしたらイイッすかね・・・?
>Good job!
Thank you♪
●すずママさん●
ふんどし一丁に一票ありがとうございます~♪
クリックしちゃいましたか♪
すみません、小ざかしいことをしてしまった・・・。
センスにも一票?!
うわ~い♪
ノアさんで遊ぶセンスは誰にも負けません!
ていうか、誰も遊ばない・・・?
●下戸Tさん●
ワンクリック詐欺なんてあったの?!
そこからもうワタシの流行後れっぷりが伺えますな・・・。
ダライ・ラマって、今が14世だったっけ?
そうなら、ノアさん・ラマは15世、じゃな!
真知子巻きのノアさんコメント「春樹さん・・・」は相手役の男の人の名前だす。これはさすがに調べた!
年代差を感じて嬉しそうな所すまんのぅ L `.∀´」σニヘニヘ!
言っとくけどワタシはハタチよッ。
今まで使ってたベッド、どうしようか考え中。
フレームだけ残ってもねぇ・・・。
●nico70さん●
ぺ様にクリック、ありがとうございます~♪
ノアさんといいコンビか~♪
それは嬉しいお言葉です!
リョウちんあってのノアさんよ!当然よ!
多分他の家族の所に行ってたらこうはならないわよ~~~。
オラオラ~。
何でも作るのはね、何でも買えないからだよ・・・。
ボンビボンビ~。
でも楽しいよね、作ったり、他のもので代用してみたりするのは♪
ノアさん、今のところあまりお手製ベッドで寝てくれません・・・。
なんならまうんてぃんぐしてるわ!!(怒)
BBS見たよ!お返事も書いたからレッツトライなのだ!
●いよかんさん●
お忙しいのに来てくださってマジ嬉いっす♪
カワイイ訪問者達が帰ってしまっても、お忙しいなら寂しさも少し紛れますか・・・?
お散歩の引っ張り、ノアさんもまだまだあります・・・。
信頼関係かぁ、それ言われちゃうとワタシもなんか頑張らなきゃって思いますねぇ。
いよかんさんにかかればユナちゃんもイイ子に引っ張らなくなりますよ!きっと♪だって、エアリーちゃん、見事に盲導犬になったじゃありませんか!
尊敬します、本当に。
これからも頑張って下さいね♪
●音夢はは。さん●
うひ♪
音夢はは。さんもクリックしちゃったのですね!
真知子巻きの一票有難くチョウダイしました~♪
クリックでどりーむ、見ちゃいましたか・・・★
その純粋さにつけ込んで、ワタシったらマウスを乗っけてもバレないように細工しまくって・・・、汚れてるぜ・・・。
●misaさん●
ぺ様に一票、いただき~♪
misaさんママさん、韓国行ってたものね!
ぺ様の一票、ママさんの気持ちもこもってるってことで♪
ノアさん、はっきりいって迷惑そうな感じだったよ~!
なんか、もうされるがまま、後にはきっとおやつ貰えるはずだから・・・、みたいな感じだったです。
可哀想だからモデルバイト料としてガム一本あげときました!
●ハッピーのお母さん●
なんとな~く、ピーさんのお母さんだったらダライ・ラマさんにクリックかなぁ!と予想してました♪
当たった~!
あのお方と顔ダブりましたか!
そっか~、メガネ掛けさせればよかったかしら!
次なるダライ・ラマの化身は誰かな~?なんてご存命なのに失礼かしら・・・。
●ちいすけさん●
ぺ様に一票!ありがとで~す!
チョコちゃんのマット作ってもらってよかった~!
これで、隣のキルト派からゲージ派になったのですね♪
さいこ~!
お古だってナンだって、ママの作ったものは何でも嬉しいよね~?ね~?ノアさん・・・。
ノアさん、ベッドで寝てくれません・・・。
チョコちゃんの可愛らしさがノアさんに少しでもあればなぁ。。

| リョウ | 2006/11/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

ちくちくする時間もノアさんを変装させる時間もあるのねぇ~。
なぜに私には時間がないの?・・・あっ!いつも昼寝ぶっこいてました^m^
でも、愛するノアさんの為によくやってるぅ~。
尊敬しまっせ!
ノアさんは幸せもんだわ^^
私は、どれもポッチっと押してません!
そう!押してませんとも・・・。ウソツケー!

| 姫ママ | 2006/11/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

●姫ママさん●
そうそう、愛するノアさんのため、節約のため・・・。涙出てきそうやわ。。。
でも結構楽しいもんやね、ちくちくすんのも。
ミシンないからイヤでも時間掛かるし、失敗したら面倒じゃ~、とか考えたら真剣になるしな♪
えー、ポチッとしてへんの~ん?
姫ママさんやったら「ふんどし一丁」に一票を投じてくれると信じていたのにィ。
うりうり、ほんまはドレをクリックしてしもたんやー?ゆーてみ~~!

| リョウ | 2006/11/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

上手に出来たじゃん♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
買うと高くなったりするから作ったほうがいい!
出た!コー○ン!!
布もあるね!?相当大きい店
いやだよ~~~ん(//・_・//)カァ~ッ…
投票出来ると思って押したがな~~~。
で、下を見れば「なお投票できません」って
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
真知子巻きを知っているなんて
リョウさん物知りっす(尊敬でちゅ)

| クリスママ | 2006/11/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

ノアさんたらモデルとしても素晴らしいわね。
どんな布も服もタイツも??着こなす。
ええーとね案外ただの風呂上りにくらっと来ちゃったんだ(笑)
可愛くない??すっごく。あとはマチコ巻きも好きだしねーペ風も良かったよ。
ベストテン結果知りたいよーーーっ(^O^)って投票じゃないんだよね。
直線だとしてもちくちくするリョウさん偉いわよ。ワタシったらホントに縫い物駄目さ・・。。
ベッド気持ち良さげだしね(^_-)良かったねーノアさん♪

| usako | 2006/11/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
作るのもいいもんですね~!
ミシンが欲しいなぁとつくづく思っちゃった★
コー○ン、布はないけど、寝具はありました~。
これは毛布なんだって~!
バカにすんな!ってくらい薄っぺらいんだけど、毛布だそうです・・・。
ふふ、ママさんもクリックしちゃったのね~♪
らりほ~♪
真知子巻きって高校のときに流行ったんですよー。
敢えてマフラーを頭から!みたいな事をやってたら、それは真知子巻きだと教わりました!
尊敬するほどのもんじゃ~ございやせんよ~。
えへー♪
●usakoさん●
ノアさんはおやつの為なら何でもしまっせ!
モデル料としてガム一本、あげました♪
usakoさんは風呂上りに一票ですね!
シンプルにしたんだけど、なんか人気なかったですね。。
でも可愛いでしょー?(オイオイ)
後で集計とってみようかな♪
ワタシ、縫い物が得意ってわけじゃないんですよ~。
ただ、好きなんです!ヘタの横好き?ってヤツかな。。
好きだし上手なusakoさんのお料理みたいになればいいのになぁ。。

| リョウ | 2006/11/25 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/340-1f510f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

