PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るもよし食うもよし

自分のベッド用に「あったかボアパッド」なるものを購入。 夏はシャリ感のあるリネンのシーツなんかが気持ちいいけれど、 それって冬は地獄です。 ワタシの寝室はオイルヒーターで寒さをしのいでいるけれど、 結構電気代を食うんですねぇ、デロンギのヤロー。 だから、その内実家から届くはずの湯たんぽと今回買った 「あったかボアパッド♪」 で、今年の冬は耐えしのごうと思います! でね、 その「あったかボアパッド♪」が届きまして、早速ベッドに装着し、 ルンルンでリビング戻ったら、

1115-1.JPG
ボアパッド♪の入ったダンボールを荒らし、しかもくつろいでるヤツ発見。 (※逆光で最低な画像で失礼~) ダンボール、何でこんなに好きなんだろう? 何が好きって、壊すのが好きですよね、ワンコって。 これって、小型犬&中型犬もするんだろうか? 大型犬だけの専売特許とは言わないけれど、どうもラブラドールは好きな気がするな~。 壊すのが好きなんだと今まで思ってたけれど、 今回は落ち着いちゃってるノアさん

1115-2.JPG
寝ようとさえしてます。

1115-3.JPG
見事にフィット。 ワンコって、意外と狭いかなぁ?と思うところも好んで丸まって落ち着くらしいですね、何かで読んだんですけど。

1115-4.JPG
え~、寝ました。 ノアさんには、そりゃもうそれこそ「清水の舞台から飛び降りる勢いで」購入した大きなベッドがあるのに、それには寝ないでコレには寝るのか。くっ。敗北感。 もうええわい。 アンタ、一生そこで寝てりゃいいさ。

1115-5.JPG
悔しいからイタズラ描きしちゃったわ。 でー、 ダンボール壊すの大好き~なんてばっか思ってましたら、 それだけじゃないらしいですね、ワンコには。 いや、ノアさんだけかな。。 食うんですよ、クチャクチャと。 アンタ、お笑い芸人の麒麟の貧乏の方じゃあるまいし、 そんなもん食うんじゃありません! って思いながら撮ったムービー。 ほんとどうでもいいムービーですが、 「一発で言う事聞かない悪い子なんです、ノアさんは」 という証拠VTRとしてペッタンコ。 ワタシの発声一発目は「なぁ!」ではなく「ノア!」です・・・。 しかしヘンな声・・・。絶対ワタシの声じゃないような気がする。 ってことで「寝るもよし食うもよし」なダンボール、 撤収~。

| お気に入り | 20:29 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボール・雑誌・新聞紙・・スーパーの袋
好きですね~(^_^;)
バラバラにするだけならともかくやっぱ食して
しまうんです(>_<)
紙とはいえお腹には良くないですよね??
我が家も早々に撤収します(ー_ー)!!

| すずママ | 2006/11/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~地球にやさしく・・・『エコ!!』なるものを考えれば。
やはり。。。『寒けりゃ~着込めェ!!』
なんだよねぇ~。灯油も、更に今年は高いし・・・
あったかボアパッド???なるもの、気になる私!
寒さにめっぽう弱い私は、『何がエコじゃい!!』
電気式毛布すでに使ってます(>m<;
のあさん!あんたは偉い!!
“エコ”を率先してるじゃないですかぁ~
しかし、食っちゃぁ~いかんなぁ~。
うんPには、出るだろうけど。。。
リョウ画伯には、笑わせていただきましたぁ~
モデルのノアさん・・・我慢せぇ~やぁ~♪

| cheeママ | 2006/11/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

いやん!可愛い!リョウさんの声。。。ドスを効かせて怒っても、そんな感じに聞こえないから、言うこときかないわね~ノアさん。 ダンボール、壊しながら食べますよね~くちゃくちゃと。まあ、元を正せば植物繊維ってことで、少しなら大目にみてます。 で、お約束の動画。。ノーリード、ノー排泄の●●アウトレットの芝生。。。今、見直すと、子供の声やら姿が結構入っていて、よくノーリードにしたな~って感じです。恥ずかしい、やってはいけないことなので、リョウさんが見たら、YouTubeから消しますので。どうか、こそっと見て内緒にしといてな(と、関西風に言うてみた。)
http://www.youtube.com/watch?v=diTPy9J_omo

| ベスママ | 2006/11/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?!うちも冬の暖房はデロンギに頼ってます!
しかも2台。
夏より冬の方が電気代むちゃ高い我が家です!
段ボールそれはサイズがノアさんに丁度良すぎたのでしょう。  ただ ちょっとばかり角張っていたので 手をいれてレメイク??  ほら!すっぽり♪♪
食べるのは予定に入ってなかったけど‥‥

| かすみ | 2006/11/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ!初動画♪
段ボールってそんなおいしいのかな~?(笑)
ノアさんのおとぼけ具合が最高ですね~(^^)
クロも悪いことしても「はて?なんのこと?」
っておとぼけ顔で、ふてぶてしくいるのが、
また憎たらしいっていうか、かわいいっていうか。
ぁ、やっぱにくたらしいかも(爆)

| クロべ~の小ボス | 2006/11/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

おっと初動画&初リョウさん声。
かわいいじゃないですか。
しかし怒り方優しいですよ。わたしの怒り声なんて、人に聞かせられてもんじゃありません。
「ごらぁ、ぼけぇ」ってな感じでトミを叱ってます。はい。
ノアさんのベッドは今度からダンボールで決定ですか? お手軽に取替えもできるからお掃除楽ですね(笑)

| 大富 | 2006/11/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

うちも食べますよ~、ダンボール。
いっそ新宿地下の住人になればってくらい好きです。
もしかしたら美味しいのかもよ、リョウさんや。
ちゃむの場合は何か嫌な事でも?ってくらいの勢いでブンブン振り回して遊びますけどね。
その点ノアさんは大人しいじゃないの。イイコイイコ
ノアさんの顔のいたずら書き、バカウケ!
ウマイウマイ♪
これは黒ラブ&チョコラブにしかできない事だわね。
私ってブログで見ているコの動画を見るととっても嬉しくなってしまうんですよね。
このさい「なぁ」だろうが「ノア」だろうがどっちでもいいわ~。だってノアさんが可愛いんですもの☆オホッ

| nico70 | 2006/11/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

中型犬のテツもダンボール好きですよ~!
我が家でもそのへんに置いてあるダンボールの角がぼろぼろになっておりますが、犯人はバレバレです。飲み込みはしないけど、クッチャクッチャもします。
それにしても・・・いいこと聞~いた♪しかも二つも!
ひとつは、テツもこの冬、ダンボールをベッドにしてみようかな!ってことと(マジで!?)ふたつめはリョウさんのプリチーな声!!
文面からは想像できない「お声」じゃないですか~。
リョウさんのイメージが"カワイイ人"に変わりました。
・・・ホントは妹の声とかじゃないの~!?

| テツ君ママ | 2006/11/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

ノアさんお片付けが簡単になるように食べているのでは・・・なんちゃってイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
もっと可愛い声かと思っていたが(爆笑)
最初の発声は「ノア」に聞こえないよ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
マリアもダンボール好きだよ!銜えて回ってガシガシして噛んで破って食べて・・・で、千切れた小さいのをクリスが遊ぶの。
>麒麟の貧乏の方じゃあるまいし
テレビで言っていたねぇ~。
結構リョウさんお笑い好きと私は見たっ!!!
私大好き♪
今日はさぁ藤原紀香と陣内智則が結婚するって話題になっていたが\(●o○;)ノ エーッ!
娘と賭けして負けたよ(ガック)
まさか冗談かと・・・。
鶏よりネギが好きなクリスママより

| クリスママ | 2006/11/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!はっち姉です。
ブログをお引越したので名前も変えました。
ひらがなと漢字にするのが面倒だっただけなんですけどねっ。
これからもよろしくお願いしまっす!
ダンボール、置いておいたらはっちも食いちぎりますよ。
一応小型犬として一票!
ノアさんみたいにその中で寝たことはないけれど、前に一度私のギターケース(ソフトなやつ)を置いておいたらその中に入って、ナゼか蓋がおおいかぶさった状態で寝てたことはありました。そのままチャックを閉めたら持ち歩きに便利?とか思った覚えがあります。
動画の最初の「なあ」(に聞こえる)声はいったいどこの誰が?
前の記事のジャケットを着たノアさん、ステキです♪

| misa | 2006/11/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

好きなダンボールにお日さま当たって こりゃひなたぼっこにとってもいいわね。
ユナもゲージから出してやると日の当たる所に移動してまた昼寝しちゃいます。
でもダンボールは食べない。いや、食べようとしたこともあるのかもしれないけれど、躾けの厳しい母さんにピシッと禁止されたからか???ノアさんのような快適な遊びはしませんね。最近はもっぱら、洗濯籠の中から私か娘の靴下を吟味して、咥えてきます。
麻薬捜査犬にぴったりだわ。(親バカ?)

| いよかん | 2006/11/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!!!
この喋り方つくってない?今となっては普段あんまり使わない関西弁イントネーション(女子版)引っ張り出してきてさ~。
いつもは「ゴッ~ルア~!誰が喰えゆうたんじゃボケぇ~~~~ヵスーーーーーチッ…」って言ってるくせにさ~。
いつもと違う「食↑べちゃ↓だ↑め↓よ↑」じゃ止めませんわな~(・∀・)ニヤニヤ
↓しかしあれが長靴だったとはな~都会っ子は違うの~。長靴ってガバガバor口を紐で縛るゴム長しか知らんかった。。。
ムレないの?僕は足がムレやすいから仕事中は年中スリッパだね。

| ラモぱぱ | 2006/11/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

動くノアさん、かわいいな~
動くノアさんも 想像通りだったな!(笑)
うちはね、クリークは昔良く入っていたけど今は卒業しちゃったかな?
でも、食べないよ。
ナッシュはモノが届いたとき執拗に覗きにくるけど やっぱ食べない。
ナッシュは紙より プラスチック派だから。。。
食べるならプラより紙がいいよ やっぱり(爆)

| まこやん | 2006/11/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

姫は、ダンボールは破壊せーへんな!
引越しの時に置いてあったダンボールの蓋部分を
少々ガジガジするくらいやった。
相手が巨大やから、太刀打ちできひんと思ってるんやろか?
ノアさんの破壊力は、すごいな!
そうやって、ボロボロにされてしまうんかぁ~。。。
でも、壊すだけと違ってお寝んねに使うあたり
大阪人の気質備わってんなぁ。
さすが、リョウさん仕込みやわアッパレ

| 姫ママ | 2006/11/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

うちもダンボールかみかみしますよ!!
美味しいんかい!!といつもつっこんではみるものの めげずにかみかみ・・・
しかし、日差しのせいかダンボールのベッドが暖かそうにみえます☆

| ちいすけ | 2006/11/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
ダンボールがどんどんボロボロに・・・
楽しいんでしょうね~(笑)
でも、美味しくはないだろうなぁ(苦笑)
そういえば、のあはベッドを買うまで、ダンボールで寝ていました。
でも、なぜか一度も齧らなかったんです。
何故でしょう?!他の物はすぐに壊すのに?!
よっぽど居心地が良かったんでしょうかね(^_^;)
敷いてあったタオルはボロボロにしてましたけど・・・。

| eriko | 2006/11/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

わああ 人間の子供みたい。 ダンボールで遊ぶと、掃除が大変だよね。 遊んでいるときには楽しそうにじっと見ていられるけど、後のことを考えだしたらねええ。 ママさんごくろうさん。 でもすっきりしたのじゃないの ノアさん。

| ハッピーのお母さんより | 2006/11/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

葱を食べん子は 賢うにならんよ~
って書き込もうと思ってあたふたしている間に
段ボールになっていた・・・
葱を食べると賢うなるヨ
茗荷は物忘れする言うしナ
我が家のダンボール大王は さ~にゃんです
どんな小さな箱も 点検のために入ってみます
でも食べないよ
小さすぎると身体で壊してしまうことはあるけどネ

| 音夢はは。 | 2006/11/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

●すずママさん●
すずちゃんも食べちゃうんですね・・・。
もう、何が楽しいのか美味しいのか、
んまーくっちゃくっちゃと・・・。ねぇ。。
琴ちゃんもするかなぁ?
スーパーのレジ袋も、食べはしないけど
千切っちゃー捨て、の繰り返し。。
もう部屋を汚くするためにウチに来たんか?!
と言いたいわぁ。
すずママさんの仰るとおり、紙とは言え良くないですよね。。
やめさせなければ、などと言いながら「小さくしてくれるから有難いか・・・」などとも思ってしまう悪い飼い主なのでした・・・。
●cheeママさん●
今年も灯油高そうですよねぇ。
ウチも居間はガスファンヒーターなんで、
灯油は毎年買うんだけど、もー高くて
それこそcheeママさんの仰るとおり「着込んで凌ごうかな・・・」などと思ってしまうよー。
cheeママさん、寒がりさんなんだね!
電気毛布かぁ。暖かそうだな♪
ボアパッドもいいよ~!
お布団に入っると寒いじゃない?
それが軽減されるの!
これオススメ~♪
●ベスママさん●
前にベスちんがダンボール壊ししてましたよね~♪
あらまぁ、と思ってみてたらウチのもやってくれましたよ・・・。
声、カワイイ?ほんとー♪うひー♪
でも、どう考えても自分の声には思えない。。
実際声聞いて「かわいい!」なんて言われたことありません。。
しかも叱る時はこんなモンじゃないからね!
あれは「およばれ用」♪
あれでかい!
動画、楽しく拝見しましたよ~♪
ありがとうございます!
ワタシが見に行ったときは既に3人が見てたけど、
あれはベスファミリー以外だよねぇ?
誰に見られたんだろ!?
●かすみさん●
え?!
かすみさんち、デロンギ2台も使ってるの??!
絶対電気代高いはず~~!
ウチにある一台は、ワタシが独身時代に使ってたんですけど、あんまり電気代食うから段々使わなくなって、結局邪魔なだけだった・・・。
今の家でも邪魔には変わりないです。。
なんであんなにランニングコスト掛かるんだろー?!
そうかー、ダンボールをノアさんサイズに作り直してたわけね。。
なんて感心してる場合じゃナーイ!
後片付け面倒くさかった~。
●クロベ~の小ボスさん●
ダンボール、美味しいんですかねぇ?
でも、なんか香ばしい感じはするかも?!
クロベ~ちんもすっとぼけるんだ!
現行犯じゃないから叱るわけにもいかず、
結局「顔、かわいいな」ってことで治まっちゃうんですよねぇ。いいんかな?
憎たらしいなんて言ってほんとは「うふ♪」って思ってるでしょー^^。
それでいいのだー!
●大富さん●
声、変でしょー?
かわいい、と言ってくれるのは実際の声を聞くまででしょうね。。
怒り方だって、こんなの「およばれ用」ですわ!
本気で怒ってないし、本気の時は大富さんちと一緒!
舌巻いてなんぼ、ドスきかせてなんぼでしょ!
ベッド、そうかー!
これからはダンボールにすればいいんだ!
だって、ダンボールで暮らしてる人もいるくらいだもんね、温かいはずだし、ヘタってもすぐに取り替えられる!
しかもサイズ色々!!
イイ事尽くめ!!!
よし、決定。
●nico70さん●
ワタシ、4年前に初めて新宿に行きまして、
んまービックリしました!
大阪もたいがいですけど、いやぁ、東京もすごいねぇ!
ダンボールハウス、驚いたよ~~~。
ダンボールって、香ばしいにおいがするからワタシも嫌いじゃないんですがねぇ、食うヤツあるかい!!
ちゃむちゃんもか・・・。
是非聞いてみたい、何がいいのか!
そういえばそうだね、顔が黒いと色々いたずら書きができて楽しいね♪
でも、写真には撮りにくいし、闇夜では姿を消すし、結構困りモン。。
動画、ワタシもnico70さんちの愛するワンコを動画で見るの好きだよ~♪
最近ないね・・・。
nico70さんとこでのお気に入りは、お散歩で2頭引きで歩いてるヤツ!すっごくほのぼのする~~♪
また載せてね!!
●テツ君ママさん●
テツ君もダンボールクチャクチャ党かぁ!
な~にが楽しいんだろうねぇ。。
ダンボールをベッドに、って案、これ結構いけるかも?!
だって暖かいし(ダンボールハウスに住んでる人多いからそう予想)、サイズいっぱいあるし!
でも、みずぼらしいかな・・・?
ワタシの声、皆さん「かわいい」と言ってくれるけど、ま、実際はじぇんじぇんかわいくないっすよ。
カワイイ風に言ってるかもしれないけど^^。てへ。
妹の声~~?
ふふ♪そうだったら面白い~★
でも、怒る時はまさに極道です。
姉御って呼んで♪
●クリスママさん●
でもね!
実際、ダンボールをバラバラにしてもらうと、楽だったりするんですよね!
ウチの地域はダンボールはわざわざある場所にまで持って行かないといけなくて、でもバラバラにしてくれたら「燃えるゴミ」として出せる!!これ有難い!!
そうか、ノアさんはかーちゃん思いだったか。。
おー!
クリスママさんはワタシのことを「結構カワイイ声したカワイイ奴♪」と思ってくれてるのかな?!
ふふ♪その幻想は大切に保管してください・・・。
ワタシ、お笑い好きかも・・・!
そんなに一生懸命はテレビで見たりしないんだけど、
やっぱりボーっと見てるのは芸人が出てる番組だったりする!
陣内くんの話、こっちで関西ローカルでやってる「なるとも!」っていう番組で司会をしてるんだけど、その時にも隠すことなく喋ってて腰抜けそうに驚いた!!
ママさんが娘さんと賭けしたくなるのもわかる!だって信じられないもん!
うそみたいな話よねぇ。。
でも、お互い関西人だし、合うんじゃないかなぁ?とは思う^^。
ネギより鶏だって!!
●はっち姉さん●
うわぁ!
お名前違っててビックリした!
どっちがいいですかね??
misaさんって書いた方がいいかな・・・?
後でお伺いしま~す!
なるほど~。小型犬もダンボールは好きなんだ~。
でも、ダンボールに小さい子が入ってると「捨て犬」みたいな雰囲気で辛くなる~~~!
ギターケースにも入っちゃうほどハッチ君て小さいの?!
うへー、でもかわいい~♪
それって小型犬の特権!
●いよかんさん●
考えてみれば、テーブルの上に置いておいたダンボールがなぜ窓辺に?しかも中にはノアさん??
きっといよかんさんが仰るように「日向ぼっこしよ~♪」と思ってそこに持ってきたんだろうなぁ。。
かわいい・・・♪
ユナちゃんは、アホノアと違ってこれから重要なお仕事をする子ですもの!
お仕事中にダンボール食った!なんて絶対有り得ないものね!厳しいお母さんでいいんです!というか、家庭犬だってそうやって躾けるべき、、ですね・・・。
靴下を吟味して選んで持ってくるのはノアさんもできますよ~!(親バカ返し♪)でもダンナのしか選べないから、麻薬捜査犬はなれないな。。
●ラモPさん●
確かにここに住んでると関西弁なんてつかわな~い。つとめて標準語で暮らしておりますですハイ。
そんな怖い言葉、ワタクシには使えません。
いやだわ、ラモPさんったら。
誤解にも程があるわよ、まったくなんやねん、普段のワシ見とったんか、どうやねん、何かゆーてみーや、ゆわれへんねやったら黙っとけボケカス。
おっと。
ラモPさんって、足ムレそうだよね♪
足がムレる人って温和、ってゆーよね♪
(言わない)
カーテン、これからの時期短いと寒いでしょ?
採寸行ったろか?
●まこやんさん●
うふ♪
ノアさんの想像、どんなのか分からないけれど、
きっと「やっぱりカワイイな♪」って思ってたんでしょ!遠慮せずに~!(もう末期通り越し)
そうかー、クリークちんもナッシュちんも食べないのかぁ、ダンボール。。
そうよね、そんなの許しちゃいけないモンね・・・、ってプラ食い?!
そりゃー色々困る!
配達の人が来ると、もう一緒になって玄関まで来て「ワタシのでしょ?!」と言わんばかりに興奮し、挙句ダンボール食い。もう直りませんね・・・。
●姫ママさん●
姫ちゃんもダンボールは破壊したり食ったりしないのね・・・。
思うに、姫ちゃんってお名前の通り上品なお育ちのええ子よね~。
誰に似たん?
姫ママさんが神戸っ子ってあたりから、なんか「上品な人なんかな・・・」と思ってしまうのは、ワタシの知ってる神戸っ子がそんなんばっかやからなか?
そうかいそうかい、どうせオイラのワンコはオイラ似さ!
物を大事にする心、いいでねーの!
そんな大阪のおばちゃんみたいな心意気、ワタシから受け継いだのね・・・ってまだオバチャンになりたない~~~!
●ちいすけさん●
チョコちゃんもダンボール食いますか?!
そうか~♪
じゃあいいか~♪ってそんなワケないですね。。
自分でダンボールをテーブルの上から引き摺り下ろして窓辺に持っていく辺り、きっと「くつろぐに最適♪」と思ってるんでしょうねぇ。。
ついつい写真撮ってしまう辺り、ワタシも「気持ち良さそうだな・・・♪」と思った証拠ですね^^。
●erikoさん●
ダンボールがどのようにあーまでボロボロになったかは不明ですけど、きっとブンブン振り回したんでしょうねぇ。アホ丸出し。
でもね、ダンボールって香ばしいニオイがするから美味しそうじゃありません?そんなこと、ない・・・?
えー?!
のあちゃんダンボールはいじらなかった??!
ラブの特権じゃなかったのかー。
興味の矛先はタオル??
色々な性質があって、ワンコって楽しいですねぇ!
タオルもボロボロにしてたノアさんですが、ダンボールもボロボロにするのは好きみたいです。。
もう、こんな破壊魔いやじゃー。
●ハッピーのお母さん●
そうなんですよぉ、
ダンボールをバラバラにされると、溜息でます・・・。
いつもはそうされる前に撤去するんだけれど、こうやって知らない間にされるのを見ると、本当に壊すのが好きなんだなぁ、じゃ、いいか、みたいな気になってくる自分がイヤです・・・。
きっとストレス解消という意味もあるんでしょうねぇ。
そう考えると、ストレスがあるのか・・・、とちょっと凹んでみたり。
キリないから考え込むのはすぐにやめちゃうんですけどね♪
●音夢はは。さん●
ネギを食べると賢くなる!ってやっぱり真実ですか~。みなさんそう仰るわ。
でもー、おいちくないー。
だからバカなのかな?
音夢はは。さん、「みょうが」正直言って読めませんでした・・・。
音夢はは。さんから頂くコメントはたま~に難しい読みの漢字があって勉強になります!
さ~にゃんがダンボールに入ってるところ、度々拝見します!かわいいなぁ♪って。
点検の意味なんだ~♪
小さすぎると壊す、ってことは、とりあえずどんなサイズでも入りそうかな?と思ったら入る!ってことですね?!
ニャンコはギュッてやったら小さくなりそうだし、体柔らかそうだから結構狭くても入りそうだなー。
ノアさんは入らなそうだから壊した??

| リョウ | 2006/11/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

おっと、かなり出遅れた!
ノアさん気持ち良さそうだね~
ダンボールって暖かいらしいし(新宿のおっちゃん談)、食べれるならなおさら最高の布団じゃないのさ!
非難時も、困らんね?ダンボール1つで、生活できますよ♪
ワンコって、そういう貧乏チックな物の方が気に入ったりしますよね~
ノアさん、自分でカスタマイズしたから、なおさらダンボール住人になりたくなっちまったんだろうね
親の心、子知らずとは、こういうことですね~。
遊んでくれるうちが、華ですって。
ゆめはもう、ダンボールなんかにゃ興味ないですもん…
昔はよくぶっ壊して振り回して、楽しそうだったのにね~。ツマラン!!
リョウさんの声、本当に可愛いです~
お顔の想像が膨らんだ♪

| ゆめぐ | 2006/11/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

ノアさん夢中だーーっ(笑)身体揺らしてはむはむ。
リョウさんの声可愛いねーホントに。
よそ行き声なの??そんなことないんでしょう??
いやいやダンボール大好きですたい。
レックスも仕事細かいよーー。ノアさんみたいにお家作らないで、粉々にするのが得意。
片付けタイヘーン!!
くちゃくちゃもあえて見えるところでしますが・・まったくもー。
ステキベッドでは寝てないの??ノアさんたら。
でもそんなトコも可愛い。あ、それじゃ駄目?

| usako | 2006/11/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

え~っ???
リョウさんは私がおばさんだと言いたい訳~?
小難しい漢字ばかり使う 前世代の生き物だと・・・涙涙涙
ゆめぐさんは遊んでくれるよ
おばさんでも遊んでくれてるよ
がまんして遊んでくれてるのかな・・・

| 音夢はは。 | 2006/11/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐさん●
ダンボールはやっぱり温かいのね♪
って、新宿のおっちゃんに聞いたの??
でも、冬でも凍死しないみたいだからかなりの防寒になるんでしょうねぇ。
そんなにダンボールハウスに住みたかったら
近所の橋の下に引越しさせようかしら。
やだやだ、こんな田舎にもいるのよ、橋の下の住人が。
困ったもんだ。
ほえー、ゆめちゃん、大人になっちゃったのね。。
本当に大きくなるごとにそういう趣味嗜好みたいなものも変わるのね。
ウチもそうなるかなぁ?
ほんと最近「コイツいつまでやんちゃでいるつもりなんだろう?」と心配になります・・・。
声、かわいいー?
そうかなぁ、なんかキモくない?
というか、実際はこんな声じゃない~~。
●usakoさん●
れったん、お留守番中に箱とかぶっ壊してたよね!
あれはすごかったなぁ。
仕事が細かいか~^^。そう言ってしまえば許しちゃう??
でも細かければ細かいほど後片付けがしんどいよねぇ・・・。
声、きっとよそ行き用です。
なんか、録画してると思ったらちょっとキンチョー?しちゃって。。なんて、そんな柄じゃないけど、これは普段のワタシの声じゃないなぁ。
usakoさん、たまに動画で声入ってるけど、あれはusakoさんのかな?
ノアさん、ステキベッドは完全無視!
今なんて、片付け忘れのお布団の上で寝てるし・・・。
本当にお金返せ!って感じです!!!
●音夢はは。さん●
え?え??!
おばさんだなんて思ってません!
自分が「ミョウガ」を読めなかったことを書きたかっただけで、決してそんな意図はありません!
そう思わせてしまいましたら、本当に申し訳ございませんでした。
ブログを書くにあたって言葉には気を遣っているつもりで、難しい読みの漢字や言葉をよく知ってらっしゃることを尊敬申し上げて書いたつもりでしたが・・・、私の表現が稚拙で誤解させてしまいましたことを心よりお詫びいたします。

| リョウ | 2006/11/18 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/335-784c960b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

