PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったやった~?

10月6日のエントリーで 「キシリトールがワンコの体には良くないかもしれないからオヤツを馬アキレスに変えました」 と書いたんですが、あれから約1ヵ月、正直つらいです。 何がつらいって・・・、
馬アキレス 高いんだよーーーーーッッ!!
ハァハァゼェゼェ。 お値段が高いんですよ、馬のアキレスは。 その時のエントリーにも書きましたが、ウチが以前愛用していた キシリトール入りホネホネ(※ガムのこと)の7倍ですよ、7倍! アホか! ウチのモットーを忘れたのか! 「ウチは富豪やないんやで」やぞ! まったく理念に反した1ヵ月を送ってしまったわ。 でも、他になかなか満足のいくホネホネがないのよねぇ。 困ったわぁ。アラちょうど馬アキレスもなくなってきた…。 ってことで、

1110-1.JPG
買いましたよ、馬アキレス。4袋も。蓋閉まりませんがな。 楽天市場で一番安いのを探して探して、どうせ食べるんだからってことで4つも。 でね、 馬アキレスが届いてから洗剤など日用品を買いに愛する○ーナンに行って来たらば!

1110-7.JPG
愛する○ーナンオリジナルホネホネ発見! しかも以前愛用していたホネホネとほとんど同じような品! しかもしかも価格も一緒!! 何なら本数アップしてるからこっちの方がお得?!

1110-2.JPG
なんたってキシリトール入ってない!!
やったわ・・・。ワタシ、やったわ・・・。(涙) これで馬アキレスを買うごとにダンナから冷たい目で 「人間様よりええモン食べてるね、ノアは」 なんてこと言われなくなるわ・・・。 しかもリョウちゃん銀行も救われる・・・! ノアさんもこの安っちい味は大好きだし、一挙両得とはこのこと。 んもーほんと、 気分は

1110-4.JPG
って感じです。 以前、「ロングリードを買うくらいなら自分で作ったるぁ~!!」 (注:「るぁ!」は未知やすえ風に) と意気込んで材料調達をした○ーナン、 その時のエントリーでの頂いたコメントは、そりゃもう冷たいものだった…。 「トラロープで?バッカで~!」 と揶揄され、罵詈雑言を浴びせられ、 作ったのは自分だったけど何故か○ーナンのせいにしたモンだった…。 「作れと言わんばかりのトラロープをチラシに載せんなよ!!」 と・・・・・・・・・。 でも! やっぱり○ーナンはワタシの味方だった! わ~いわ~いわ~い♪♪ ・ ・ ・ ・ ・ あれ・・・? ちょっと待てよ・・・。

1110-6.JPG
馬アキレス、買ったばっかりだった・・・。 まだ買わなくて良かったんだった・・・。

1110-5.JPG
ああ、またダンナ「こんなに買い込んで(呆)」的なことを言われる…。 ノアさんにしてみれば嬉しいだろうけど、 どうやってストック用馬アキレス3袋と○ーナンオリジナルホネホネをダンナに見つからないようにするか、 考えなきゃ・・・。 ちょっとした天国と地獄を味わった今日の午後。 カーッとなったらダーッとなるトコ、B型っぽいなー。ナンチテー。

| お気に入り | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/332-585c9a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

