PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が教えたダイビング

今日は本当にいい天気でした~。

晴れになるとガゼンご機嫌になるワタシ

「どっか行こーぜーっ!」てことで、ノアさんパパと三人で車に乗り込み
パパが見つけた広場に向かいました。



やったらめったら道が混んでいたので、渋滞大嫌いなワタシ
「やめよーぜ」と口火を切って(パパは残念そうでしたが)帰りました・・・。

終わりかいっ!

それじゃあノアさんが可哀相なので、
近所の川沿いの道へポテポテ散歩することに。

さっそくパチリ

inaka1.JPG

非常に田舎なかんじですなぁ。そういう所に住んでるんです、ワタシら。

ノアさんはもう田んぼで遊んでるカラスを追っかけたくて目が釘付けのご様子。

まぁ、進もうや。

inaka2.JPG

楽しそうに、やや興奮気味に歩くノアさん
もっと広いところでボール遊びでもしてあげたかったのに
こんな河川敷でも満足してくれるのか・・・。
安上がりでええ子や・・・・。


だーれもいないんで、ノーリードに。

inaka3.JPG

放されてもどうしていいか分からないノアさん
いっつもこちらを振り返りながらポテポテ歩きます。

ちょっと嫌な予感を感じたのが・・・↓

inaka4.JPG

川。
歩いている道から川までは傾斜で、草ボーボーで、
普通行かんやろな、と思うもの。
パパと二人で「まさか川には入らんやろね」
って高をくくっていました。

しかーし

ノアさんはその後道なき道を下って川にダイブ!

焦ったので写真は撮ってられなかったので
ダイブ後の様子がこちら↓

inaka5.JPG

非常に名残惜しそうな眼差し。
でも川から上がってきたノアさんは少し満足げでしたが、
パパは怒ってリードを装着。


ほんと、誰が「川を見たらダイブせぇ」と教えたのか・・・。
昨日に引き続き、本能ってすごい、って話でした。


帰ったらもちろんシャンプー。
あの川、どう見たってドブ川でしたから。

そしたらまたしっぽが・・・

o.JPG

「しっぽがぁぁぁぁぁ!」参照)

君のしっぽはバサバサしたがるわけね・・・。
-----------------------------------------------------

ところで、第一回で終わってしまっていた「パスタdeランチ」。
今日はパパが作ってくれたのでご紹介。

pasta.JPG

鶏のほうれん草ソース。タリアテッレで。


鶏肉が半生で、夜お腹を壊し、今頃のエントリーとなりました。

頼むよパパ・・・。

| ダンナなランチ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/33-41bc1ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

