PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったぞ昼散歩

今日は珍しく(?)起きるべき時間に起きれた~♪ どうも最近起きれない、起きなきゃいけない時間に…。 その時間は決して早いわけでもないのに。 たるんでる証拠だわぁ。 でも今日は起きれた起きれたわ~いわ~い♪ と喜んでたら、 ノアさんがオムツなしの素っ裸で晴れ晴れした顔で 「おはよう♪」を言いに来るではありませんか。 え?ってことは??

1019-1.JPG
ノアさん、オムツバラバラ事件を起こしてました。 オムツのいわゆる「吸い取る部分」って、トイレシートみたいな素材で、 ちょっとでも水分を吸収してると掃除しにくいんだよねぇ。 この部屋のほかに、廊下、リビング、なぜか風呂場と、 いろ~んなところでバラバラしておりました。 オイ!ソコの犯人!!出て来やがれッ!

1019-2.JPG
さすがに悪い事したと思ってるのか、隠れがち。 反省してるってことだろうから許しちゃるけどさ。 そんなステキな朝を迎えた今日、愛知県地方は昨日に引き続きお天気。 これは昨日ついうっかり昼寝こいちまって行けなかった昼散歩に出掛けねばッ。 小さい秋を見つけにさっそくお昼頃、おんもへGO!

1019-5.JPG
ウチの近くには田んぼがたくさんあって、 稲刈り済みの空間がノアさんに「走れ」と言わんばかりに広がっておりました。 田んぼは道路から高い所にあって、そのナナメ部分はノアさんのチ~ポイント。

1019-8.JPG
必ず「オケツ=坂の上」になるようにポジショニング。 そして後ろ脚はなんなら浮かしてチ~。 草がもう少し刈られてると、チ~の全ては前脚にアタック。 それはイヤなのか、チ~の途中でランナウェイ~。 今日は出し切ってましたけどね、草ボーボーだったから。 ナンノハナシシテンダカ。。 ヨシッ! 出すもん出したし、もっとズンズンとGO!だノアさん

1019-6.JPG
ああっ 帰りたがってるッ!
出た時間が悪かったんでしょうか、 背中や頭を触るとあっちっち。息もハァハァ。 天気がいいのが災いしてやる気がそがれたようで…。ナンテコトッ! ・・・。 ってことで、ウチのマンションが見える距離にして帰宅。。 む、虚しい。 しかし健康を害しては意味ないしね…。 小さい秋はまた今度にしよ…。

akiresu.gif
馬アキレスにご満悦な帰宅後のノアさん。
ムカツク・・・。

line-hone3.gif
広場で会う、ノアさんと同じ犬種のワンコ、通称「金蔵くん」が亡くなりました。 まだ9歳。 原因は癌。 小さい頃からたくさんのことで調子を崩していたらしいけれど、 とってもガッチリした子で、ショーにも出てたりして。 でも金蔵くんのパパさんはとーっても可愛がってて、 不健康なのを分かってるからとても勉強熱心でいらっしゃって、 ノアさんのアレルギー疑惑にもたくさんのアドバイスを下さった方だから、 ショーの為の体作りに無理をさせてたとはとても思えず…。 最後に金蔵くんに会ったのは癌の手術後でした。 お腹の毛を刈られてて、洋服を着せるでもないから傷は見えてたけど、 本当に術後?というくらいに元気でいつもの笑顔を見せてくれました。 それが、最後。 手術も、開腹してはみたものの、転移がひどく、そのまま閉じたとか。 今、お一人でいつもの広場を散歩して ノアさんや皆をナデナデして去っていく金蔵パパに、正直何と声をお掛けしたらいいのか分かりません。 金蔵パパの金蔵くんに対する愛情がどれほどのものかというのだけは分かるから、 尚更何も言葉が出ません。 目の前にある命、大切にしなきゃね。 金蔵くん、安らかに。

| お気に入り | 19:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~のコメントだわ! ノアさんのシッコ体制、ベスと逆だわ。ベスは腰を下げてシッコ、少しあげて足を直角に開いてウン●。 そうそう、ペーパーの水分吸ったのが床に着くと取れにくいのよね。隠れているノアさん、可愛いわ!ベスも今日は昼散歩。暑かった、暑かった! 金蔵くん、ただただ、ご冥福をお祈りします。飼い主さんの寂しさは。。。考えもつきません。。。

| ベスママ | 2006/10/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

素っ裸って・・・あ~た
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
何だから分かる気がする。
マリアもよく首に飾りのついた首輪?をしてるからしてない時は裸に感じる(笑)
ノアさんうざかっただよ!?
女なら分かるしょ!!!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
こっそり見てるノアさんが可愛いよ♪
金蔵くんのパパ寂しいだろうな~~。
人間より早く死ぬのはわかっているけど
よそのワンちゃんを見ると思い出して悲しいだろね
そんな時ってなんと言って声をかけていいのか解らないよね。
犬もストレスがあると長生きしないみたいだよ。
知り合いでディスク(すんげい痩せていた)しているワンちゃんがついこないだ死んだだけど
一番の原因はストレスだったみたいだよ。(ネットに書いてあったよ)
クリマリもディスクしてるけど
ストレスは無いなっ!だって好き勝手してるもん(あいつらめ)
何代目でも死んだら暫くは落ち込んでしまう私

| クリスママ | 2006/10/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

未だ小さい秋???
ノアちゃんハァハァするくらい昼間はまだ暑いんっか?
こっちは、もう小さい冬だ~!
お天気マークもそろそろ傘から雪だるまに衣替え♪
はなの吐く息は白いよ。
ディスク持つ手はかじかんでいます。
老人性乾燥肌でお顔はカサカサ、指先はひび割れ、全身痒い・・・
また、しわが増えるわ~
へ~近くに田んぼあるんですか。
今年も我家は農家さんから一年分(2俵)の玄米を購入し来週にも精米します。
金蔵くん、残念でしたね。
きっと家族の宝物で愛情たっぷりもらった生涯だったのでしょうね。
いつかは、必ずくるんだなぁ。
分かっているけど、いやだなぁ。。。
あっ!只今FINAL動画準備中っす。
なんかすべてが終わって、まったり中~♪

| lab87 | 2006/10/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

オムツばらばら事件の犯人は現行犯逮捕でしたか?なんとなくばらばらにしている姿がわかる!!
もう10月も後半に入ろうとしているのにぽかぽか陽気。これって反動が怖い冬なんですが。
金蔵君のご冥福をお祈りいたします。家族を亡くすって言葉にできないぐらいーーー。

| ハッピーのお母さんより | 2006/10/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

ノアさん!!オムチュが蒸れて、かぶれちゃったのかしら??
そんなあちこちに撒き散らすなんて、よっぽど気に入らなかったのかしら~??
悪いことして、ちゃ~んと反省してるのね♪こっそり覗き見しちゃってさ。
あ、もしや、タダ単にリョウさんのお顔が鬼の形相だから、逃げてるだけ??ナンチャッテ~
悪乗りはさておき、そんな悲惨な状態でも、急いでカメラを構えちゃうって所が、ブロガーの悲しいサガですよね。ワタシも、ゆめがイタズラすると、怒る前に、カメラカメラって探しちゃうもん。
ノアさん、チッコアタックはちゃんと避けるんですね。エライよ!ゆめは絶対避けません。脚にかかっても知らん振り。気にしねぇぜって感じ。なんか、飼い主に似て、細かい事にはこだわらない、または、汚くても気にしない性格なのかも…ヤバッ
今日は関東も暑かったです。半袖でうろつけました。
明日は小さい秋見つけられますように~
金蔵君、ご冥福をお祈りします。
癌。。。この世でイチバン憎い存在かも。
元気なら元気なほど、進行が早いんだもんね。
金蔵パパさんには、何も言わなくていいと思いますよ。何を言っても、言葉が足りなくて上手く伝えられないだろうし…その代わり、ノアさんをいっぱい触ってもらって、ちょっとでもパパさんの心が楽になればそれで充分だと思います。

| ゆめぐ | 2006/10/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、やっちゃいましたね!
おむつカミカミして食べてへんの?
お腹の中で膨らんでへんか心配やわ!
ノアさん、チーアッタク避けてくれるんやねぇ。
うちは、アップダウンの多い町で姫は毎日のように
チーアタック受けてるよー。
少々気持ち悪いのか、体を動かしかけるけど
最後までやってるわ。
ウ○チなんて、コロコロって転がるから追いかけな
アカン時もあるよ。
金蔵パパさんの気持ち、よーくわかります。
あの悲しみは二度と味わいたくないけど
でも、生きるもの全て死とは切り離せないんだから
どう共に生きて行くかが大事だよね!
金蔵くんの冥福を心からお祈りします。

| 姫ママ | 2006/10/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの顔!プププ~。
悪いことしたって解ってるのでOKでしょ。
気をひきたかったのかしら?
それともヒート中ではありませんとでも言いたかったのか?
そちらは散歩で背中がアチチになる位暖かいんですね。
青森県ではわざわざ日が当る時間を見つけて散歩してるっちゅーのに。同じ日本なのに~!
今回の三点倒立のコワザ最高!
リョウさんって天才だよねぇ☆
金蔵パパのように愛犬を亡くしても日課で散歩道をひとりで歩くという女性に会ったことがありますが、その方はちゃむをなでなでしながら涙目に・・・ウウウ。
私ももっと二人を大事にしなきゃなぁ。
金蔵くん安らかに・・・

| nico70 | 2006/10/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

あのね…  馬のアキレスを食べているノアさんの中に一瞬顔の壊れた○イケルジャクソンがあらわれるような気がするんだけど… キノセイ?
金蔵君はパパにいっぱい愛されて幸せだったね。
9年の犬生は短かったかもしれないけれど、きっと金蔵君にとって、どこをとっても幸せだったのではないかな?
金蔵君は今、姿は見えなくても絶対にパパさんのそばにいると思う。
バフがいつもワタシのそばにいてくれるように…

| まこやん | 2006/10/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

くぅ~~~っ
消えてる!!
気を取り直して。
金蔵君。。。
きっときれいな虹の橋をわたっていったのでしょうね。
でも、金蔵君のご家族の胸の中では、きっといつまでも元気な金蔵君で、行き続けていくのではないでしょうか?
オムツばらばら事件。。
犯人は、現場に戻るかぁ~
笑っちゃうよぉ~
で、ノアさん。。。
オムツ食ったぁ?
チェリーは、ヒートのとき
ナ○○ンを、つけたまま夜寝ると・・・
食いやがっていて。。。
朝起きると、これみょうがしにパンツ咥えてスタンバイしてやがる。
で、それ以来夜はパンツのみにしました。
だって・・・
翌日のウンPが辛そうだったのよぉ~。。。
ノアさんも、気をつけて。

| cheeママ | 2006/10/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

わかるー!
・・・って何の事かと言うと・・・
坂になっているところでおしっこする時って、なぜか頭が下になるんですよね。
頭を上にすればいいのにね~。
不思議な習性ですよね。
いつも会うワンちゃんが亡くなるのって、つらいですね・・・。
金蔵パパさんの様子、読んでいて切ないです。
私だったらしばらくその広場へは行けないと思います。広場へ行っていつものワンちゃんたちの顔を見ることで、金蔵君のご供養をされているのかな・・・。
でも金蔵君、病気と闘って、偉かったね!
私も、きっと今頃虹の橋に行っていると思います。
ご冥福を、お祈りします。
そして、大切な家族を精一杯愛し、守って行きたいって思います。

| テツ君ママ | 2006/10/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
ベスちんは頭が上ですかぁ。
普通そういう風にするのが自然ですよねぇ?
平坦な所では特にこだわらないのに、
坂ではいつもこう、今日もこうでした。
ワンコのそれぞれに癖があるんだわ~。おもしろ~い♪
そうなんですよー、あのポロポロ素材は手でもホウキでもなっかなか集まらなくて、潰れながら床に伸びるというかなんというか、とっても厄介な素材ですよねぇ。。
やば~いって感じの時はいっつも市原悦子の「家政婦は見た」みたいな、巨人の星の「あきこ姉さん」みたいな感じで覗くんです。どこでそんな技覚えたのか・・・。
もう少し秋めいてくると、昼散歩も楽しくなりますね♪
お天気なのは何よりだから崩れないで欲しい~~ッ。
金蔵くんのこと、ただただ話を聞いただけでも辛いですよね。巻き込んでしまって申し訳ありません。。
今ある健康を有難く思わなきゃですね、ワンコも人も!
●クリスママさん●
分かるでしょーッ?!
首輪とか洋服とか、いつも身に着けてる物がフッとなくなると「素っ裸っ!!」って思う気持ち!!
オムツ時代が終わるといつもそう思うんです・・・。
オムツは、そうですねぇ、うざかったんだろうなぁ。。
勝手に脱げてくる、というのも事実で、ちょっとずれた状態がいやだったから一生懸命脱いだ、とも考えられるけど、それにしてもオムツをバラバラにしなくたって?!と思うんですが・・・。
あの野郎め。
金蔵パパのこと、どうして一人で広場にお散歩に来るのか考えたんですが、辛かったら来ないよなぁ、とも思うんですよね。他のワンコが楽しそうにワキャキャ~♪としてる所って、悲しかったら目を伏せたくないですかね?でも来られるんですよ。
金蔵くんが亡くなったのは10日ほど前の話で、少し落ち着いたからかもしれませんけど、やっぱりお声は掛けられない・・・。
今はノアさんがヒート中だから広場には行ってないんですけど、また行けるようになったらお元気な姿が見れるかな??
ママさんの知り合いのワンコも亡くなったんですかぁ。。しかもストレス?
ワンコは喋れないから、何にストレスを感じているのか、とかは人間がシッカリ観察して読み取ってあげないといけないですね。すっごく大変だけど、それで寿命が縮まっちゃうなら何とかしなきゃ。。
ワタシもワンコの死は経験があるけれど、
慣れるもんでもないですものね。。ウオーッ!今は考えたくないッ!!
●lab87さん●
そういえば、まこやんさんのことで「雪・虫」の字のつく虫が飛んでたって言ってましたね~。
その虫が出ると、雪が近々降る?だったかな?
え?雪?とびっくりしました。
>お天気マークもそろそろ傘から雪だるまに衣替え♪
↑「♪」ってことは、オヤジさん、冬好きなんだ!ほえ~。
老人性乾燥肌・・・。老人て!
でも冬の乾燥は確かに辛い・・・。
ウチの周り、思いっきり田んぼだらけですよ~。
のどか、と言ってしまえばそれまでだけど、田んぼに止まるサギとかカラスとかに反応するから近寄らないようにしてます。泥んこ前科1犯ですから!
オヤジさん、お米の精米の話ブログにも書かれてましたよねー。精米機がご近所さんにあるんだったっけ?いいなぁ。
関係ないけど、そりゃもうお年頃の時に体重が増えまくって「ワタシ今体重が米俵一俵やねん!」と自慢してた時期がありました・・・。2番目の兄がその時52キロくらいで、そりゃ~口汚く罵られたもんです・・・。なんのカミングアウト?
金蔵くんのこと、色々考えちゃいますよね。。
同じ犬種ってだけで、なんだか落ち込みも倍増で。
でもすっごく愛されてましたよ!パパさんの優しい眼差しが印象的で、とても仲の良いコンビでした。
動画、楽しみです!
神聖なフィールドで小ネタなんて!って仰るけど、じゃあ監禁王子、じゃないや、ハンカチ王子は何なのさっ?!でも今回はなさそうですね。

| リョウ | 2006/10/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

●ハッピーのお母さん●
犯人は現行犯逮捕です!
あ、いや、現行犯じゃないか・・・。
発見した時はもうバラバラにしまくって気が済んだのか、オムツには目もくれてなかったので叱るに叱れず・・・。
ぶつぶつぶつぶつ言いながら掃除して「反省しろ!」ってオーラを出しまくりました。
今年の冬はどんな感じでしょうかね?
暖冬?厳冬??
環境の変化は毎年感じられますねぇ。
そちらは雪深いのかしら??
金蔵くんのこと、ついつい自分の身に置き換えてしまいますね。。
家族がいなくなる。何度経験しても嫌なもの。
でも避けられないことですよね。
声をお掛けしてどうこう、と考えてしまった辺り、ちょっとおこがましかったと思ってます。。
●ゆめぐさん●
あ~!それあるかも!
オムツが蒸れた説。
よく股の隙間から鼻突っ込んで舐めてます。。
それ、すればするほど水分をこもらせるのに~、と思うんだけど、そういう思考回路はお持ちでないみたいです、ウチのクロ子。
アタクシのお顔が鬼の形相ですって?!
あんっ?!!
よく分かったね♪
怖いのよ、ワタシが怒ると♪
ダンナも絶句なんだから~♪あはは~♪ハハ・・・。
そうそう、この状況なのにカメラを探す自分、病気だわぁ・・・。ブロガー!まぁ、ワタシってブロガー?一発で変換できなくて「部路がー」とかだけど、ブロガー??なんか、照れちゃうわ♪ナンデ?
ゆめちゃんはチ~を避けない、ってコメント、解釈によっては「飼い主に似て汚くても気にしない性格なのかも」となるけど、そういうことでよーござんすか?良くないわなッ!
なんとなくきれい好きなイメージがあるのさ、ゆめぐさんのこと。ふふ♪お礼なら結構よ♪
金蔵くんのこと、癌ってヤツは憎いね。
元気であれば蔓延が早いってこと?
実は昨日、皆が広場に来る時間を避けて行ったら、パパさんが誰もいない別の広場でボーっと立ってらっしゃったんですよ。広場には誰も何もないのに。さすがに足が止まってしまっていたら、ワタシに気付いて「ジョギングしてて今ちょっと休憩してたんだよ~」って感じでスタタタと去って行かれました。きっとただの休憩だと思うけど、やっぱり声は掛けられなかったです。
でも、それでいいんだよね。
そうだね、どうせ何も言えないもの。言ったって、ねぇ。
今は広場は行けないけれど、また通い始めて、パパさんがいたら、いっぱいナデナデしてもらうとします!
ありがと!
●姫ママさん●
オムツはねぇ、千切っては投げ、の繰り返し。
もしくは、お股を舐めたいからオムツが邪魔でかじってどかす!みたいな感じ。
食べたこともあるけど、それがあまりいい思い出ではないんやろな、もう食べたりはしーひんよ。
ほえー!
姫家の近くは坂だらけ?!
ウンコちゃんコロコロってかわいいな♪と一瞬思ったけど、コロコロするのは困るな!
つーか、コロコロするほどの勾配なん?それとも、姫ちゃんのウンコちゃんがやけに丸い?
姫家は都会って感じやからこの草ボーボーゾーンを分けてあげたいわ・・・。いらん?
金蔵くんのこと、姫ママさんと同感。
絶対避けられへんもんね、死だけは。
だから「いかに共に生きていくか」は大事って、ホンマにそう思う。
最初から完璧なヤツはおらんわけで、一緒に生きていく中で「より良くしよう!」というスタンスは持ち続けていかないとね。
いやしかし、ほんまにあの喪失感は味わいたくないな、、とやっぱり思うね。。
矛盾だらけのワタシです。
●nico70さん●
夜中のことだから、なんで千切ったんかは分からないけど、たぶん、お股が痒かったんだと思う。。
で、オムツが邪魔だから食い千切った、という予想です。なんか最近蒸れ蒸れみたいで痒そうで。。
オムツが邪魔臭そうだったから昨日は一日オムツなしで生活させてみたけど、出るもんは出るのね。。
部屋中ステキなことになってます!
掃除する気も失せてるよ♪
お天気で、背中がアッチッチ~なんて昨日までだったみたいで、今日はなんか肌寒かった~!
やはり秋は中途半端だな。
こっちも今日はお天気を見計らって散歩に出たよ!
三点倒立で天才!うへへ♪褒められた~♪んだよね?
ワタシにはね、金蔵パパや、nico70さんの会った、ワンコを亡くした女性のように、一人でお散歩に来ることが少々信じられません。
辛くないのかな?クセなのかな・・・?
ワタシだったら絶対乗り越えられるまでは出れないし、ワンコがいなかったら行かないであろう所には絶対行かないと思う。
それでもお散歩をされる方のお気持ちが辛くて辛くて。。
乗り越える為にお散歩されるのかなぁ?
今いる元気なワンコをお互い可愛がろうね!
●まこやんさん●
えーっ??
壊れたマイコー?どれどれ??
「イーッ」って顔かな?
壊れた、ってところがミソっすね!
しかしマイコー・・・。彼も元は黒かった・・・。
金蔵くんのこと、9年はさすがに早いなぁと思うけれど、毎日パパさんとゆーっくりお散歩してみんなと遊んで、きっと幸せだったと思います。
ワタシが雨の日に広場に行くと、大抵他のワンコは来ないんですが、金蔵くんだけは必ず来てました。
パパさんと、しっかりカッパ着て!その姿がとても可愛くて、パパさんとの絆の強さを垣間見れて、嬉しく、羨ましく思ってました。
もう、雨でも夜中でも来ないんだなぁ。。
そうですね、まこやんさん、バフくんといつも一緒ですもんね!
じゃあ金蔵パパも寂しくないはず!
毎日散歩に来るのは、やっぱり金蔵くんとお散歩しに来てるのかも知れないな。。
●cheeママさん●
>くぅ~~~っ
>消えてる!!
>気を取り直して。
↑、もしかして、一度書いて下さったけど、回線かなんかの都合で消えちゃった??
再びありがとうございます♪
虹の橋かぁ。
そうですね、きっとわ~いわ~い♪って、すっごく愛らしい顔で渡ってるかな♪
本当に立派なラブでね、男の子ーッ!!って感じなんだけど、お顔がかわいいの!
ワタシにはそういう姿が、金蔵パパには金蔵パパなりの「一番の金蔵くんの姿」が、心に残って生き続けるのかもしれないね。
ノアさんはオムツは食べなかったよ~。
昔食べたことがあったけど、今は千切って投げるのが好きみたいで。
といっても、そういう遊びは最近はしないなぁ。。
チェリーちゃんの「これ見よがしにパンツ咥えて」~~~~ッ!!笑える~~~!!しかも分かる~~~!!
「ほ~れほ~れ♪」とおちょくってんのかっって感じで見せびらかすんだよねぇ。。
あ、ナ○○ンをくって、超吸収ポリマーがお腹の中で膨らんでウンコちゃんをしづらかった!ということね?!
なるほどぉ。。食わないように見張ってなきゃ。
●テツ君ママさん●
おおおおお~!
テツ君も坂の上がケツ?!
そうかぁ♪そういう子もいるのね~♪
良かった、ウチのがアホな特例じゃなくて・・・。
アタマを下にして、リキんでつんのめったら危ないのにねぇ。。
ワタシもそうなんですよ、金蔵パパのこと。
自分だったらとてもじゃないけど当分は広場には行けない・・・。
辛いもの。
きっと「なんでウチの子はいないの?」って、バカなこと思ってしまうもの。
でも、↑のまこやんさんのコメントを読んで、一緒にいるからお散歩してるのかなぁ?と思ったりもしてます、今は。
テツ君ママさんの仰るように、いつものように他のワンコに触れ合って、ご供養のつもりかもしれないね。
いつも元気そうな姿で、話を聞いても信じられないくらいだったのに長い間闘病生活をされてたみたいで、本当によく我慢した、頑張った、と思いました。
いつか来てしまうコトだけど、それまでは一生懸命一緒に生きて行きたいですね。

| リョウ | 2006/10/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

ノアさんのおむつ破壊‥‥
理由があるってことで  解決?
清潔一番のわんこならでは かもね?
風が爽やかで 良い気分で散歩に出発~~♪♪
でも わんこはまだまだ 温められた地上から数十センチのところを歩いてるんだよね。
気をつけなきゃ。  先日……フィンもそんな感じだっだ。
まあ ノアさんの場合 今はあれだから‥‥‥
金蔵くん。
ご冥福をお祈りします。
特に 大型犬&レトリバーって聞くと おもいが……
金蔵パパがひとりで散歩に来ていると聞いて
私はなぜか 安心しました。
心から犬(動物)が好きで  金蔵くんはそんな優しいパパのもとで 過ごせたんだと‥‥‥
いつかは来る別れ  今は実感ないけど
せめて 金蔵くんの思い出をいっぱいもってるノアさん達で
パパさんの笑顔取り戻せたら  ゆっくりゆっくりと。
そんな事を願いました。
だって 飼い主の出会いはワン達の力だから。

| かすみ | 2006/10/21 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/324-ec63b74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

