PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発明品の出番

は~。 ノアさん、ユーウツな日々が続いております。 仕方ないとはいえ、溜息ばっかりつかれると、ねぇ…。 ワタシにどうしろと? あ、そうだ、そういう時はファッションショーでもしで、 ユーウツな気分を晴らそうぜ! はい!では『ユーウツ・コレクションヌ』どん!! エントリー№わ~ん♪

1012-1.JPG
オーバーオール風オムツカバー
これは第5回ヒート祭の際に購入したモノ。 当然使い回し~。 でも、でも、 やっぱりこういうのは小型犬ちゃん向きだね…。 なんか、図体デカくて「可愛らしさ♪」が出てない。 横に添えられた「ヒート用オムツ」ならぬ「介護用オムツ」が なんとも哀愁を誘いますね。。 安いからコレでいいんです。 ハイ次! エントリ№つ~♪

1012-2.JPG
青のボーダーパ~ンツ
見にく~い…。 これも当然使い回し。 だって、正直言うと、今回の第6回ヒート祭を迎える前に 手術させるつもりだったんだもの。 それが来てしもて…。 ふぅ。まぁ、仕方ない。 そして、 最後は、 ある男性(九州在住・左サイドバーにリンクあり)から 「臭いパンストで作ったヤツは?」と言われた、 驚愕の発明品。 はい!どん!!

1012-3.JPG
ヒート用パーンツ!
「発明だ~♪」なんて小躍りしつつ、 「でもウチの子はもう手術しちゃうから関係ないもんねー」 とかぶっこいていた先月16日のこのエントリーを 九州在住のある男性が覚えていて、 「わ、忘れてないやいッ!!」とばかりに作ってみました。 前回掘り起こしたパンストの更に奥にこの肌色パンストを発見。 足と尻尾用の穴をチョキチョキして、っと。

1012-4.JPG
コラーッ! 不満そうな顔すんなーッ。 全てキミの為じゃーないかッ。

1012-6.JPG
ね?! ずれて落ちてオムチュがモッコラモッコラすることもなかろう?! ・・・。 なに? 何か言いたいのか? (↓マウスon/off)
(注;親父=ダンナではありません) あ~、なるほど。 ラクダのモモヒキみたいだね。 と思うと、 なんだか、

1012-9.JPG
酔っ払い親父が気を大きくして帰ってきて、

1012-10.JPG
ご満悦♪ みたいな図を想像させますね・・・? あ、させない? そうですか。 多分、この発明品の出番はすぐに代打によってなくなるでしょう。

line-hone3.gif
ふぅ。 今週末も結婚式。 しかも四国にて。 前泊組なので明日には四国入りだー。 お天気がいいから行楽日和だろうな。 ワタシは室内で精一杯ともだちの門出を祝ってきます。 ノアさん、良い週末を・・・。

| お気に入り | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!これ新発明だね♪
うちもこれから1年以内には去勢しようと思ってて(ふんぎりつかなすぎ?笑)術後はこれを使わせてもらおう♪
ただ。。。ノアさんの毛色に合わせて、黒タイツにしてあげよう。笑。うら若きレデーにももひき。。。女心をわかってあげたい。爆。
四国、気をつけていってらっしゃーい♪

| バボビ | 2006/10/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ!
「肌色」ってのがキョーレツですよね~。
前のは黒だったから、ノアさんの体の色になじんでいたけど・・・。
この姿で、宅急便のお兄さんなんかをお出迎えしたらどんな反応されるかしら・・・?
リョウさん、もっとカラフルなタイツやストッキングはないんですか~?
かわいいかもよ~!!
ホントに結婚式ラッシュですね~。
結婚式は、心から祝福することで「幸せのお裾分け」されるそうですよ~!
きっと帰ったらリョウさんにも「幸せ」が待っていますね♪

| テツ君ママ | 2006/10/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

↑のサロペット、ボーダーパンツは可愛いよ"^_^"
しっかし!!肌色は・・・うぅ~~ん(;一_一)
どう見てもやっぱオヤジ愛用のモモヒキだわ(-_-;)
ノアさんよくガマンしたよね・・・
ピンクとか黄色??とか・・
色物はないのかい(・・?即代打を起用した方が。。
\(◎o◎)/!

| すずママ | 2006/10/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちょっと~、肌色はやめてよ~。
キモ可愛いだね・・・ん?可愛い?
ノアさんの顔ったら。本当に困っちゃってるじゃん。
この肌色バージョンはYラブ用だね(本当に?)
せめて江頭風黒バージョンで。
ていうより必要なくなるのかな?
ところでノアさんハゲ復活でないよね?
前のが治ってきてるんだよね?
ノアさんお疲れ様でした・・・
ところでモデル料でた?今回は貰わないとダメよ~!
リョウさ~ん、いってらっしゃ~い!

| nico70 | 2006/10/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

ピッタリフィットして、実用的な新発明!あぁ。。。やっぱり皆さん同様、お色がねぇ。。。でもなんか色っぽくてよ。。足細いのにピッタリしていて。リョウさん、裁縫じょうずじゃない!!前の黒にアップリケとかしたらいかがかしら? 結婚式第2弾ね。四国か~いいな~ いってらっしゃい!お互いに幸せのお裾分けしてきてくださいね~ だんなさま。。。ノアさんのオムツ替えだいじょうぶ? 

| ベスママ | 2006/10/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

>九州在住のある男性が覚えていて
惜しい!「九州在住のあるイケメン」だったらボクの事だったのにな~(・∀・)ニヤニヤ
昨日の夜見た時と変わってる…酔っ払いノアさん無かったもんな~。コメントしようとしても出来なかったんだよね~。
>前回掘り起こしたパンストの更に奥にこの肌色パンストを発見。
遺跡発掘のアルバイトが向いてそうですね(・∀・)ニヤニヤ
四国!讃岐うどん!食いて~!しかし前泊って珍しいね~。

| ラモぱぱ | 2006/10/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

モモヒキパンツいいやぁ~ん!
私的には、超お気に入りの一品です。
笑えるもーーーん。暗くなりがちなヒートの時には
持って来いやね!
姫にも穿かせたいくらいやわ♪
でも、最近モモヒキ親父ってみーひんな。。。
どこに行ってもたんやろ?
四国に前日から乗り込むとは・・・。
オヌシ、飲めや歌えの大騒ぎドンチャン騒ぎを企んでるのでは?
翌日の結婚式に二日酔いって事にならないよーにね^m^
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

| 姫ママ | 2006/10/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~!!
笑いすぎて、イスひっくり返っちゃったわよ~!!
見た瞬間、「モモヒキじゃん!」って思いました。
突っ込まれる前に自ら申し出ましたね?ニヤニヤ
ノアさん、ピッタリフィットでいいじゃないのぉ。
「下半身だけイエローラブになっちゃった♪」と思って、得した気分を味わって~!リョウさんの愛情だと思って、我慢してチョ~
あ~、何度見ても笑える!ゴメンネノアさん。笑い者にされちゃ、余計にユーウツだぁね。
あら、今度は四国ですか??
うどんにカツオ…ジュルッ
リョウちゃん銀行、大変だ~!

| ゆめぐ | 2006/10/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

何も考えず‥‥
エントリー1のオーバーオール  いいじゃ~ん!
って思ったのに??   リョウさん的にはダメなのね!
じゃ やっぱ3番の黒タイツバージョンを推薦しましょう♪♪
ノアさんの反応は色が違っても同じでしょうけど‥‥!
さ~て今度は四国ですか?
何県?
土佐じゃ 酒酒酒&かつお~~
阿波は やっぱ阿波踊りですかねえ?
伊予は もちろんみかん!
讃岐はこれしか無い!うどん!!
さてリョウさんのお土産は???

| かすみ | 2006/10/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

オーバーオール、すっごく可愛いよ!
似合ってる♪ちびラブの可愛いノアさんだね♪♪
でも、パンスト・・しかも肌色は、“リョウさんの”ノアさんだね( ̄m ̄*)。

| maru | 2006/10/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

肌色はちょっと。。。
可哀想なノアさん(T▽T)
いいな~ しばらく結婚式なんて出てないなぁ~
こっちでは最近結婚しても 内輪だけとかで豪勢なのしなくなったみたい.
しかも… 年代的に結婚ラッシュは遙か遠くだったし…
たまには着飾って出歩きたいワタシです!!

| まこやん | 2006/10/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

結婚式はどうでしたかぁ?
無事帰り着いたのかな?
↓のお太鼓結びは、リョウさんが結んだのですか?
アレンジがとっても素敵ですね。
実は、この記事を金曜の仕事中に開いて。。。
思わず声だして・・・
吹きだしちゃいましたよぉ~!!
もう~サイコ~です。
モモひきパンツ!!しかも。。。でしょう!!
しかも、ノアさんが・・・
とっても迷惑そう!!
でも、ピッタシフィット感は、確かに良さそうですね!!

| cheeママ | 2006/10/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

パンスト。すっごく似合ってますよ~(^^)
クロベ~は男の子なので、無いんですが、
でも、男の子は男の子で・・・。
体をブルブルするたびに、アソコの汁が・・・
壁やら棚に。ピンピンとはねているのが
鬱ですよ(笑)

| クロべ~の小ボス | 2006/10/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

●バボビさん●
あは、新発明っすかね?
でもね、すぐに伝線しちゃうんで、80デニールとかのタイツがよろしいかと!
黒タイツでもやってみたんですけど、なんか目立たなくて面白くなくてねぇ。。
バボビ君ズもとうとう手術しますか。
踏ん切りつかないかぁ。ワタシはそういう感覚があまりないのは、手術に対する、もしくは付随するトラブルにまだ無頓着だからかな?
●テツ君ママさん●
この姿で宅配の兄ちゃんに見られたら、きっと「この家は頭おかしい人がいる・・・」と思われたでしょうね。
今度試してみようかな?
幸せのオスソワケ、たっぷり頂いてきました♪
●すずママさん●
やっぱり肌色は親父のモモヒキですよねぇ。。
色物、柄物のタイツなんて奥様、アタクシ履かなくってよ!
だって、いつ履いたらいいか・・・。
毎日、春夏秋冬デニム生活のワタシなのに・・・。
●nico70さん●
肌色はイエローラブ用?!
ということはちゃむちゃん、レッツトライ!
あ、手術、もうしちゃってるもんね?
普段着にいかがかな?
エガちゃん!!
エスパー伊東とかエガちゃんとか、nico70さん、芸人名がよく出てきますねぇ♪
ハゲは良い方向へ進んでます!心配アリガト♪
●ベスママさん●
やっぱり色は不評ですね。。
でも、笑えてくるし、家の中は笑顔でいっぱい♪
イイ事だ~♪
裁縫上手っておっしゃるけれど、そんなことすぐに却下したくなるエントリーがどこかにあります。。
好きなんですけど上手じゃないのです・・・。
ダンナ、オムツ替えはまだまだですねぇ。
帰ってきたら、ずれて漏れて汚れたパンツだらけでした・・・。まったく。
●ラモPさん●
>「九州在住のあるイケメン」?
オヌシは美味しい麺なのか?
それとも、ラブちゃんと競争した時の(モモちゃんだったっけ?)あのお面か?あれはイケてへんよ、キッパリゆーとくが。
いやいや、ラモPさんのお陰で「色が変だ~変だ~」と不評ですわ!どうしてくれる!
結婚式で前泊って珍しい?だって遠いも~ん。
ちなみに讃岐じゃないけどね。
●姫ママさん●
ええやろ!モモヒキ親父♪
姫ちゃんも手術した後はこれでハッピー術後ライフを送ってや!姫ちゃんなら脇の下くらいまで行きそうやな。それはそれでいいな・・・。
前泊ってやっぱり珍しい?
ワタシ結構多いけどね、前泊してあさゆっくり支度するパターン。二次会あると結局2泊することになるな。。
前日はそんなわけで飲みまくって、次の式当日、顔も足もむくんでた・・・。
●ゆめぐさん●
あは♪イスひっくり返るくらい笑えた??
そうか~、そりゃ嬉しい♪(何目当てやねん)
nico70さんが「コレはイエローラブ向きだ」って言ってたから、ゆめちゃんが下半身をフィットさせたかったら是非コレを!!
そんなシチュエーション、あまり無いか。。
これで結婚式、もう終わりだと思うし、そうであってほしいくらいにリョウちゃん銀行やばいっす・・・。
しかも友達4人でお揃いでバッグとか買ってしまったよ・・・。
●かすみさん●
うう~ん。オーバーオール、なんかダブついちゃって、ノアさんにはフィットしないんですよ・・・。ちょっと作業着っぽいし。。
タイツは黒ラブには黒タイツですな!
今度は四国、徳島でした!
阿波ですから阿波踊り会館なるところに行ってきましたよ・・・。
無理矢理踊らさせるところでした・・・。
●maruさん●
おやぁ、オーバーオール、作業着着たおっさんみたいじゃありませんかねぇ・・・?
チビでもやっぱり小型犬の似合い方とは雲泥の差。。
ちっこい子は色々似合っていいなぁ。
肌色パンスト、考えてみれば、人間がパンスト一丁でフラフラしてても不恰好なモンですもんね。。
●まこやんさん●
肌色、可哀想、ですよねぇ。
笑って許して♪
結婚式は適齢期前後は友人の式ラッシュ、それを過ぎると親戚の式ラッシュ、とかどんどんありそうな予感がするんですが、違うかな?
今回の式は珍しく豪勢でしたが、でもシンプルなお式が主流のようですね。まぁ、その後の生活があるわけだから、それで貧乏になるくらいの式をあげる必要は全く無いとワタシも思います。
でも、出るなら豪華な方が面白い♪
●cheeママさん●
無事、ボロボロになって帰って来ました~~。
疲れたよ。。
着物はいえいえ!!親戚の伯母が結ってくれました!ワタシもいつか自分でできるようになりたいな♪
cheeママさん、仕事場でサイトの閲覧できるんだ!良い会社♪あ、休憩時間とかか。。
噴いちゃったの?!わ~い♪大成功~♪♪
モモヒキパンツは最強でしょ!!
●クロベ~の小ボスさん●
うは♪似合ってます??
それは良かった♪
小ボスさん、アソコて!!汁て!!!
ズバリ書きましたね・・・。
でも、そうなの?
じゃ、ちょっと先っちょに汁つけてるの?日頃から?
オスは未経験なので知られざる真実、って感じで興味シンシン。。
でも、汁は飛ばさんといて欲しいかも。。

| リョウ | 2006/10/16 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/321-ea1ea659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

